レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
最近、ランづいてます(笑)
天気が良いとついついラン行ってしまうのだー。
ひどい筋肉痛もようやく治ったことだし、そろそろまた生田緑地でなんちゃってハイキングでもすっかな〜うふふ。

先日のランで
黒ラブのアリスちゃん。休憩中です
e0060693_2211122.jpg


おほっかわいい♪
おやつ見せてた・・・かな?笑ってるし(爆)
e0060693_22257.jpg


今日のレブンさん
e0060693_2223863.jpg


レブンの奴、ボールを「出せ」って言うのにぐぐっと咥えて離さないもんだから、
ランに放置!プンプン。
今日はワンちゃん少なめだったので初めてやってしまった放置。

しかーし、全然こたえてないらしい。
自主休憩なんかしちゃってボ〜っとしてた(爆)
このっこのっ 呑気女めーーー!
ロビン君みたいに振り回そうと思ったけどやっぱりダメでした。
重すぎる・・・(汗)
[PR]
by alsatian | 2008-03-18 22:06 | 動物・ペット | Comments(10)
Commented by アントンママ at 2008-03-18 22:50 x
こう暖かくなるとランへ行きたくなりますよね~!
我が家も今年に入って いつものランへは 行ってません…レブン家と出会ったランへは たまに行ってますが♪そろそろ 遊びましょうね~♪

レブンさん レブンママさんを怒らせてしまったのね(笑) 怒ると申し訳ない顔をする時と知らん顔する時ありますが あれって何なのでしょう???

ちび子は クラシックです♪本日もしぼられておりました(汗)帰宅後は 私にもしぼられ 疲れた様子…


僕 体力づくり 頑張るよ
byアントン
Commented by アントン父 at 2008-03-18 22:53 x
天気が良いとランへ行ってしまいますよね。わかりますよ。気持ち良いですよね。
ここのラン、みんな仲良くできていいですよね。
この中にうちのを入れたら上手くやってくれるかな?
レブンちゃん、放置されちゃったんですか。でも、レブンちゃんは安心ですもんね。
うちの姫はヤバそうなのでできません。
いなくなると他犬に何かしそうです(笑)
隊長は心配になっちゃって出口で左右に行ったり来たりします。
Commented by 野良パパ at 2008-03-18 23:01 x
今日も暖かくて良いラン日和でしたね。
レブンちゃん最近ではもうランの常連ですね。
昨日仕事でそこのランのそばまで行ったんですが、分かりませんでした。
放置してもご機嫌なワンちゃんいますよよね(レブンちゃん・・・)
一度ボール持ってぶん回してみてください、どっちが回るか。
Commented by alsatian at 2008-03-19 08:18
アントンママ
そーなんです。ついついランへ足が向いてしまいます(^^;)
アントン君達もランの話題だとウットチップのとこの写真ですもんね。ベンチ飛ばせてる写真、なつかしいなーレブンも挑戦したっけ。うんうん、遊びましょう〜!
昨日のレブンは楽しそうにボール引っぱりやがりましたよ(怒)こんにゃろー!

ちび子ちゃん、クラシックなんだ〜。親戚と友達はモダンでした。発表会の時のお化粧が怖かったです!白鳥とか姫とか妖精とか主役で踊るのかな〜(もう踊ってるかな?)白と黒の生き物をペアで飼うことがあったら、オデットとオディールって名前をつけよう!と密かに思ってます(分かる人には分かる)
ずっと前、グランディーババレエ団の公演見ました。笑えましたー!
アントン先生、走って一緒に体力作りしましょう〜(私もないのよー)byレブン
Commented by alsatian at 2008-03-19 08:30
アントン父さん
あのラン、デッキで休憩できて楽なのでついつい行っちゃいます。
カフェも少しずつできてきてるみたいですよ。もちろん犬も入れるそうです。昨日はテーブルと椅子が搬入されてました。
アントン君達も上手くやれますよー!そういえばこのランではまだシーズーを見たことないので他のシーズーと隊長を間違えることはなさそうです(笑)
そーですっ。怒りの放置ですっ。でも日当りいいし走って少し疲れてたのか、ピーピー鳴くこともなく座ったり寝転んだりして休んでました。くそー!デッキに繋いで放置の方が効いたかも。
隊長の放置の反応かわいい〜。でもそういうのが普通だと思うんですけどあんにゃろめ・・・。
Commented by alsatian at 2008-03-19 08:39
野良パパさん
最近は何となく1日おきに行ってるペースです。10回分のチケットももうふたまわり目になりました(行き過ぎ??)
あら、近くまでいらしてたんですね。あらかじめ分かっていたら・・・。左手にセンター北駅を見るかんじで行ってるんですが、けっこう簡単なので1度行ければ覚えちゃいますよ。私でも大丈夫だったし(爆)
はい、昨日の放置レブンは少なくとも「置いていかないで〜ぴーぴー!」という雰囲気は全くなかったです。くやちい。
振り回すのは私では無理でした〜。ボールは持ちにくいです。ロープとかだったら1回くらいできるかな・・。なんだか、筋トレになりそうです(笑)
Commented by tama2e at 2008-03-19 20:40
ランには、いい季節ですよね!
うちが行っているとこも、いろんなワンコが来るようになりましたよ、
でも、タマは、みんながいなくなってから行ってますが・・・・。
レブンちゃんは、どんなワンコともうまいことやれるからいいですよね。
うちも放置しても、勝手にワン友と遊んでますよ。
知ってるワンコだけのときしかできないですが・・・。
知らないワンコに何するかわかんないもん!
振り回すのは、至難の業ですね!
Commented by alsatian at 2008-03-19 22:05
タマママさん
花粉症の人は大変だけど私はまだなってないので快適でっす。
レブンは平和に過ごすタイプなのでわんこがいっぱい居てもまぁ大丈夫なんですが逆に言えば仲良く遊ぶタイプでもない〜(T−T)
振り回すのは、私ではちょっと無理っぽいです。よほど筋力を鍛えないと〜
Commented by りんすけ at 2008-03-20 09:32 x
黒ラブちゃん、かわいい~♪ やっぱり赤が似合うわね。
うちの娘もこんなベッピンさんになってくれればいいなぁ~
暖かくなったので、そろそろランデビューさせたい今日この頃。
Commented by alsatian at 2008-03-20 13:05
りんすけさん
おっ、食いついた!(笑)
うんうん、赤がとっても映えるよね〜。アリスちゃん、ラブにしては少し小さめの子です。
あら、花音ちゃんだってベッピンさんでしょ。どんな色でも似合うからいいよね〜。ラブは食いしん坊だって聞いたんだけど、花音ちゃんもそうなのかな〜?
アリスちゃんも、おやつをジャンプして手から取っていったゾ。
ランに入ったらワンちゃんたちがオシリめがけて集まってくるかもだから初めてだとビックリするかもね〜。デビューがんばれっ!