レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
肌寒かったです
21日は誕生日でした。
ま〜特別なことは何もナシ。いつも通り、ランへ行ってみました。

風ビュービューでさむいっ
冷たい飲み物持って行って失敗した〜
e0060693_1684212.jpg


ボール取られそうで困った顔
e0060693_1692314.jpg


常連さんのロビン君と、サスケ・ずんだコンビもいました
e0060693_1610736.jpg


後ろでディスクの取り合い
e0060693_16103936.jpg


突然ですが見返りレブン
e0060693_16111096.jpg


今度はサスケ君とロビン君が取り合ってます
e0060693_16114051.jpg


かと思ったらレブンのボールが狙われてます
e0060693_16122081.jpg


レブン、じぇったい離しません
e0060693_16125628.jpg


ロビン君の表情(プププ)
e0060693_16132619.jpg


なんてしてるうちに寒くてたまらなくなったので帰りました〜。
空いてたので広く使えてレブンも泥んこ(涙)

先日、nobiさんまもさんと、トレッキングチームのステッカー制作について話し合いがありました。
そして、とうとう完成!
e0060693_1622534.jpg


がんばって透明フィルムを貼りましたが空気入りまくり(爆)
そして、車に貼りましたがここでも以下同文。

しかしですっ!わ〜いオリジナルステッカーですぅー。
話し合いといっても、私はシェパのバックを山脈風にしてみたらどうだろう?くらいの意見しか出さず。出さずというか出せず(汗)
デザインはほとんどnobiさんとまもさんです。版下作ってくれたのはまもさんです。
わ、私ってただの便乗オバさんじゃん(大汗)


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-03-22 16:24 | 動物・ペット | Comments(18)
Commented by りんすけ at 2008-03-22 17:25 x
改めまして、お誕生日おめでとー!
特別なことなし? ダメじゃん~
ご主人にケーキを買ってもらわないとぉ~ 自分で買っちゃダメよぉ~

シェパのトレッキングチームですか。 すごいなぁ~ ・・・人間が(笑)
レブンちゃんと一緒に自然を楽しんで、体力向上してください☆

Commented by alsatian at 2008-03-22 18:15
りんすけさん
ありがとう〜〜!なんとかまだ30代にしがみついてまっす(爆)
ショートケーキがいいって言ったんだけどね〜。
当日、仕事から帰って「ケーキは?」って聞いたら「買ってきましょうか」って言われた(涙)
で、今日は混んでるパン屋さんを通りかかったら、買っていいよって言うからこれでもか!と買いました。ケーキがパンに化けた(爆)

トレッキング、みんなスゴイんだよ〜。
私はトレッキングチーム 鈍足部 足引っぱり課の所属です。
Commented by tama2e at 2008-03-22 20:02
お誕生日おめでとうございます。
自分のお誕生日って、何にもしなくなりますよね、うちもそう。
でも、ケーキだけは食べますよ、ショートケーキですが、なんとなくね。

ステッカーさっそく張ったんですね!
もうレブン一家も、山歩き家族の仲間入りですね。
ロビン君の表情面白いね。
Commented by アークママ at 2008-03-22 21:48 x
お誕生日おめでとう~~
誕生日が3月生まれだと、同学年でも年取るのが遅いから得した気分になりませんか?私も早生まれだけど、4月だから学年でも1番早く年取るの(涙)なんとなく、損した気分・・・。

今年はホタテのスパゲッティー作らなかったの?(笑)
Commented by アントンママ at 2008-03-22 22:06 x
レブンママさん お誕生日おめでと~\(^-^)/
段々と何もしなくなりますよね(汗) 私も数年前までは ホテルで食事したりしていたけど めっきり何もしなくなりました(涙)

寒い日のランは ツラいですよね(+_+)レブンちゃんは 楽しそうだけど(笑)

ステッカー 素敵です~♪父さんも何かお揃いで作りたいと よく言ってます(汗) ←でも なんかセンスないのよね~(^_^;)
Commented by もぎゅうと at 2008-03-22 22:38 x
HappyBirthday!
誕生日が遅くても年をとるのは一緒♪仲間~♪ちょっと羨ましいけど…

ステッカーは素敵ね!昔よく車にステッカー貼ってた時代を思い出すわ…
♪あの頃みんな若かった~♪オリジナルは格別でしょう(^o^)

りんすけさんといい、頑張って身体動かしてるから見習わないと!
Commented by アントン父 at 2008-03-23 01:21 x
お誕生日おめでとうございます。
ランは寒かったんですね。ここの所、
暑かったり寒かったりで気温に慣れないですよね。
困った顔のレブンちゃん、可愛いです。
他の子とハードに遊んだんですね。
ステッカー、凄く良いですよ。格好良いです。
ステッカー貼るのって難しいですよね~。わかります。


Commented by おっかあ at 2008-03-23 06:33 x
祝♪ご成人(爆)
ステッカーはねタオルなどでガラスをビショビショに濡れ拭き
その上に置いて乾いた布で空気と水を押し出すように
一定方向に拭いていくと空気入らないっす。
Commented by alsatian at 2008-03-23 12:29
タマママさん
ありがとうございます!
そうですね〜、昔からそうなんですけど、ホントに何もない誕生日です。
来年こそケーキを買ってもらうのだ!

ステッカー、貼りました。空気入っちゃったのであんまりよく見ちゃダメです(笑)
ロビン君、誰とでもソツなく遊んで(犬だけでなく人間とも)
とってもひょうきんな子です。
Commented by alsatian at 2008-03-23 12:34
アークママ
ありがとぉ〜!
アークママは4月生まれなんだ。もうすぐだね。
若い頃は、同い年の友達の中で一番遅い誕生日だから「いいな〜」って言われたことあったな。
今年はバーベキューでした。
といっても誕生日だからじゃなくてたまたまお誘いを受けて時期的に重なっただけだけどね(笑)
まだおなかに残ってる〜(汗)
Commented by alsatian at 2008-03-23 12:39
アントンママ
ありがとう〜!
ええっホテルで食事!?いいないいないいなー。
私なんて親に「出掛けるなら帰りに東スポ買って来て」とか言われてるし・・(爆)

ここのとこ暑いくらいの日が多かったので寒くて厚着しましたよ〜でも寒かった。

アントン父さんもステッカーを作りたいですって!?
是非作ってくださいよ〜。ん?センスないんですか?
カッコイイの作りそうに見えるのに・・。
でも、実際作ったら隅っこに「ちょっと」がいたりして(爆)
Commented by alsatian at 2008-03-23 12:46
もぎゅうとさん
ありがとう〜!
なんのなんの、ご主人より若いではないかー。私なんて2つ上ヨ(涙)
大ゲンカした時「ババァ!」とか言われそうだよ。

昔はほとんど毎日ドライブ行ってたよね〜(夜の・笑)
パジャマ着てあとは寝るだけ!って時に電話がきて、長津田のスタンドまで給油するのに付き合ったのをよく覚えてるなぁ(笑)
浜松行ったり犬吠埼も行ったよね〜。アルト君がんばったよネ。
Commented by alsatian at 2008-03-23 12:56
アントン父さん
ありがとうございます!
精神的にはそんなに年食ってる感じはないのに肉体的には・・(笑)
コソ練コソ練!

昼間は暑くても夜はまだ肌寒いですよね。
寒いのは苦手なので先日の1日中雨の日は引きこもりしてました。

最近は、時々他のわんちゃんの飼い主さんに遊んでもらっています。
「ほれっ(ボールを)渡しなさい」と、あっちヨって指で示すとよその人のところへ持って行きます。
普段からこっちじゃなくてだんなさんに持ってけ!ってやっていたのが役立ってます(笑)

アントン父さんもステッカー作るんですよね?
是非隊長の部下シリーズもお願いします!もしかしたら、それを見て「あっ!!!」と思う人がいるかもですね(笑)
Commented by alsatian at 2008-03-23 13:01
おっかあ
はい!成人しましたよ〜!
20年前に・・・(こそっ)

濡れた上に貼るんだ。
私は乾くまで待ってしまったぁ。
おっかあ宅のジョンビー号はステッカー貼ってありますか?
ブログでも見た事ない気がしますー。(どっかに記事あったらどうしよう)
Commented by まも at 2008-03-23 15:27 x
ステッカー貼ったんだねー。
濡れた上に貼るの?いやいや、それでよかったんだー。
私はそのまんま、ステッカー貼り方に書いてあった通りにやったさー。あ、圧着してゆくのは乾いた布でやったけど。
でも、いいじゃんいいじゃんー!シェパの楕円ステッカーもこのステッカーもお揃いだねー!
Commented by alsatian at 2008-03-23 19:26
まもさん
やっとこさ貼りましたー!
以前通販のオマケにレース柄っぽい目隠しシールがついてきたので食器棚のガラスに貼ったことがありました(飛散防止も兼ねて)
やっぱり空気入っちゃった。てへ。
透明フィルムの時は定規使ったけど車に貼る時はなにも使わなかった。そこからして間違ってる(爆)
そうだね〜お揃いだね!あのステッカー買う時、お店で全部めくって探したよ(笑)
Commented by レオママ at 2008-03-23 20:56 x
お久で~す(^O^)

お誕生日おめでとう♪でもびっくりよ~!だってその日、私も誕生日だった(笑)年々憂うつになる日だわ(-.-;)

しばらくブログにお邪魔しない間にレブンちゃん、お友達がいっぱい出来たんだね(^-^)
Commented by alsatian at 2008-03-23 23:09
レオママ
お久でぇーっす!
えええ!?レオママも3月21日が誕生日なの!?すっごい偶然だね!
お互い、1つオバさんになっちゃったね〜。
そ〜なんデスお友達わんこが増えました。名前どんどん覚えなくちゃ。こうやって頭を使わないとヤバいっす(汗)