人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
今日も走ってまいりました
明日はランの定休日なので行っておかねば。
なんて思いつつ行ってきました。

先日のバーベキューの時一緒だった柴ちゃん達。
お母さんのチャコちゃんとその子供達。なんと、親子でしたー
今日も走ってまいりました_e0060693_2255582.jpg


チャコちゃん、来てくれました
あぁ、柴って何てかわいいんでしょう
今日も走ってまいりました_e0060693_22555931.jpg


このポッチャリしたおケツがたまりません〜(かなりヘンタイ入ってます)
今日も走ってまいりました_e0060693_22564390.jpg


カーリーコーテッドのジョーイ君とジェシカちゃんもいました
今日も走ってまいりました_e0060693_22574047.jpg


ジョーイ君とロビン君、おもちゃを引っ張りっこ
ロビン君が負けちゃいました
今日も走ってまいりました_e0060693_22582212.jpg


そこへ、ドーベルマンのトーリー君が来ました
ついこの前まで、耳を立たせる為の紙(でいいのかな)が付いてたんですけど、やっと取れたんだそうです。でもまだ時々ピロピロしてました(笑)
今日も走ってまいりました_e0060693_230396.jpg


レブンよりずっと若いです。元気いっぱい!
今日も走ってまいりました_e0060693_2303622.jpg


こうして見ていると、サラブレッドのようですごくカッコイイです
今日も走ってまいりました_e0060693_231988.jpg


アタシも負けてられないわっ!飛ぶわよ!
(あ・・・切れちゃった)
今日も走ってまいりました_e0060693_2314876.jpg


トイプーのプー助君。今日で3回目だったかな。フワフワです♪
今日も走ってまいりました_e0060693_232384.jpg


トーリー君とロビン君、上手に遊んでますネ
今日も走ってまいりました_e0060693_2333924.jpg


勝手に休んでるし・・
今日も走ってまいりました_e0060693_23426.jpg


そこへ、あらたにバーニーズのジル君がやってきました
今日も走ってまいりました_e0060693_2384513.jpg


まだ休んでるし・・んっとにも〜
今日も走ってまいりました_e0060693_239285.jpg


そして、ちょっとした事件です
トーリー君とジル君がケンカしてしまいました
今日も走ってまいりました_e0060693_23101423.jpg


ちょっと前に来ていたサスずんコンビ
騒ぎの中ずんだ君は・・
今日も走ってまいりました_e0060693_2312112.jpg


トーリー君とジル君の間にすかさずオーナーさんが割って入りました。
飼い主はともかく、バーニーズとドーベルマンのケンカに割って入るのって勇気いりますよね。

そして、むこうの方でオーナーさんと腹を割って話し合い
今日も走ってまいりました_e0060693_23142971.jpg


そのあと、ケンカしなくなりましたヨ。(だいぶ後になって軽くガウってはいたけど)
一体どんな魔法を使ったのでしょ〜か。

ところでアナタは一体いつまで休むつもりかね
今日も走ってまいりました_e0060693_23165041.jpg


平和が戻ったところで、出た〜ロビン君のピッタリ攻撃(笑)
この方はジョーイ君&ジェシカちゃんの飼い主さんです
今日も走ってまいりました_e0060693_2318544.jpg


おわっ!こっちにも来たーーー♪
今日も走ってまいりました_e0060693_2319042.jpg


突然ですが、サスケ君が隣のランに移動するところを盗み撮りしました。
やるね〜(笑)


新たにアイリッシュ・セッターのディーゼル君も加わりました
今日も走ってまいりました_e0060693_23192984.jpg


名前の通り(?)、パワフル〜
今日も走ってまいりました_e0060693_23201028.jpg


フィールド内ではなかなか撮れなかったジル君のアップ
笑顔がかわいい〜
今日も走ってまいりました_e0060693_23205067.jpg


デッキの方へ引っ込んで、そろそろ帰ろうかな〜と思ったら
サルーキのバルト君が来ました
今日も走ってまいりました_e0060693_23215315.jpg


「帰ろうかな〜」と思ってると新しい子がやってきて、その子見たさに帰るタイミングがいつも遅れます(笑)

さすがです。走るのが超速い!トーリー君追いつけません
今日も走ってまいりました_e0060693_23232195.jpg


しばらくそんな走りを見ていましたが、そろそろ帰らないとヤバっ!な時間になったので帰ることにしました。
そんな時、何気なく撮った1枚。
ちょっとロビン君、ちゃっかり何やってるの〜(笑)
今日も走ってまいりました_e0060693_2324541.jpg


最近ボール投げてばっかりなので、右腕が軽く筋肉痛です。
左腕ぜんぜん使ってないのでこのままだと差がついてきそうです(汗)



web拍手を送る

by alsatian | 2008-03-25 23:32 | 動物・ペット