レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
今日も走ってまいりました
明日はランの定休日なので行っておかねば。
なんて思いつつ行ってきました。

先日のバーベキューの時一緒だった柴ちゃん達。
お母さんのチャコちゃんとその子供達。なんと、親子でしたー
e0060693_2255582.jpg


チャコちゃん、来てくれました
あぁ、柴って何てかわいいんでしょう
e0060693_22555931.jpg


このポッチャリしたおケツがたまりません〜(かなりヘンタイ入ってます)
e0060693_22564390.jpg


カーリーコーテッドのジョーイ君とジェシカちゃんもいました
e0060693_22574047.jpg


ジョーイ君とロビン君、おもちゃを引っ張りっこ
ロビン君が負けちゃいました
e0060693_22582212.jpg


そこへ、ドーベルマンのトーリー君が来ました
ついこの前まで、耳を立たせる為の紙(でいいのかな)が付いてたんですけど、やっと取れたんだそうです。でもまだ時々ピロピロしてました(笑)
e0060693_230396.jpg


レブンよりずっと若いです。元気いっぱい!
e0060693_2303622.jpg


こうして見ていると、サラブレッドのようですごくカッコイイです
e0060693_231988.jpg


アタシも負けてられないわっ!飛ぶわよ!
(あ・・・切れちゃった)
e0060693_2314876.jpg


トイプーのプー助君。今日で3回目だったかな。フワフワです♪
e0060693_232384.jpg


トーリー君とロビン君、上手に遊んでますネ
e0060693_2333924.jpg


勝手に休んでるし・・
e0060693_23426.jpg


そこへ、あらたにバーニーズのジル君がやってきました
e0060693_2384513.jpg


まだ休んでるし・・んっとにも〜
e0060693_239285.jpg


そして、ちょっとした事件です
トーリー君とジル君がケンカしてしまいました
e0060693_23101423.jpg


ちょっと前に来ていたサスずんコンビ
騒ぎの中ずんだ君は・・
e0060693_2312112.jpg


トーリー君とジル君の間にすかさずオーナーさんが割って入りました。
飼い主はともかく、バーニーズとドーベルマンのケンカに割って入るのって勇気いりますよね。

そして、むこうの方でオーナーさんと腹を割って話し合い
e0060693_23142971.jpg


そのあと、ケンカしなくなりましたヨ。(だいぶ後になって軽くガウってはいたけど)
一体どんな魔法を使ったのでしょ〜か。

ところでアナタは一体いつまで休むつもりかね
e0060693_23165041.jpg


平和が戻ったところで、出た〜ロビン君のピッタリ攻撃(笑)
この方はジョーイ君&ジェシカちゃんの飼い主さんです
e0060693_2318544.jpg


おわっ!こっちにも来たーーー♪
e0060693_2319042.jpg


突然ですが、サスケ君が隣のランに移動するところを盗み撮りしました。
やるね〜(笑)


新たにアイリッシュ・セッターのディーゼル君も加わりました
e0060693_23192984.jpg


名前の通り(?)、パワフル〜
e0060693_23201028.jpg


フィールド内ではなかなか撮れなかったジル君のアップ
笑顔がかわいい〜
e0060693_23205067.jpg


デッキの方へ引っ込んで、そろそろ帰ろうかな〜と思ったら
サルーキのバルト君が来ました
e0060693_23215315.jpg


「帰ろうかな〜」と思ってると新しい子がやってきて、その子見たさに帰るタイミングがいつも遅れます(笑)

さすがです。走るのが超速い!トーリー君追いつけません
e0060693_23232195.jpg


しばらくそんな走りを見ていましたが、そろそろ帰らないとヤバっ!な時間になったので帰ることにしました。
そんな時、何気なく撮った1枚。
ちょっとロビン君、ちゃっかり何やってるの〜(笑)
e0060693_2324541.jpg


最近ボール投げてばっかりなので、右腕が軽く筋肉痛です。
左腕ぜんぜん使ってないのでこのままだと差がついてきそうです(汗)



web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-03-25 23:32 | 動物・ペット | Comments(16)
Commented by 野良パパ at 2008-03-25 23:58 x
レブンちゃん最近ラン付いてますね。
沢山のお友達が来てるんですね、みんな楽しそうに遊んでいますね。
サスケくんの塀飛び越えすごいですね、帰りはどうするんでしょうか?
やっぱり都会のランはオシャレなワンちゃんが多いですね。
Commented by tama2e at 2008-03-26 00:03
どんなワンコとも合わせられるといいんですが・・・。
うちも、やっぱり駄目なタイプなんで、たまにありますよ、事件は。
ずんだ君はいいね~、やっぱり平和を愛するワンコでいてほしいですよね!
結構、大型犬が多いランですね。
なかなか動きもダイナミックで、見てるだけで楽しいかもしれないね。
レブンちゃんは、マイペースですね、平和主義だしね。
ボール投げすぎってすごいね。
たまには、左も使った方が、バランスがいいかも。
コントロールは難しそうだけど・・・。

Commented by アントン父 at 2008-03-26 00:24 x
柴犬って可愛いですよね。
昔、家に親子代々柴がいたので、柴犬を見ると思い出します。
ここは本当に色々な犬種が揃ってる所ですよね~。
普段見れない犬種が多いですもんね。
それだけでも楽しそう。
ドベやバーニーズも大好きです。
バーニーズの笑顔がとても可愛いです。
でも、ケンカに割って入るって怖いですよね。
レブンちゃんもたくさんのお友達と会えて良かったですね。
Commented by りんすけ at 2008-03-26 09:29 x
大型犬が多いランなんだねー
柴犬のおしり、かわいいよね~(笑)

ところで、走ったのはレブンちゃんね。
タイトルを見て、レブンママも走りだしたかと思いました(笑)
秋のドッグマラソン目指して、そろそろどう?!


Commented by トリママ at 2008-03-26 13:30 x
こちらでははじめまして!
昨日はうちのToryがランを荒らしてしまい、本当に失礼しました。
気が動転してましたが、あんな顔してたんですね。
歯どころか歯茎までむき出し、く、黒い悪魔・・・。
若さならぬバカさ爆発です(泣)

レブンちゃんとalsatianさんのように、落ち着いた、ひたむきに飼い主さんを見つめ、それに応える、そんな関係に早くなりたいです(号泣)。
Commented by alsatian at 2008-03-26 15:45
野良パパさん
ついついランに足が向いてしまいます。思い切り走れるのってこういう所くらいですもんね〜。
お友達も少しずつ増えてきました。他犬種の事も勉強できて楽しいです。
サスケ君の柵越えは、いつか絶対動画で撮るぞ!と決めていたので撮れてうれしかったです。
帰りは・・・・どうしてるんでしょうー(^^;)
次の課題はこれだなっ。
みんな、キレイな子ばかりでした〜。
Commented by alsatian at 2008-03-26 15:49
タマママさん
<どんなワンコとも合わせられるといいんですが・・・。
ですよね〜。ここのランで言うと、ロビン君がそんな感じの子ですね。いつでも楽しそうに一緒に遊んだりひとりで遊んだりしてます。
タマちゃんもたまに騒ぎを起こしちゃうんですね。タマちゃん、関西弁だから迫力ありそうだな〜。それを叱るタマママさんも・・(爆)
ずんちゃん、すっごくかわいいです♪
今回は大型犬がたまたま多かったかな?時間的にそうだったのかな?という感じでした。
大型犬が群れて走ると「ドドドド!」と音がします(汗)
はい、次回は左で投げてみます。間違って隣の畑に飛んでいかないといいんですけど(大汗)
Commented by alsatian at 2008-03-26 15:56
アントン父さん
はい〜、柴、かわいすぎです!
最近は、黒柴もよく見かけるようになりましたね。あの麻呂がもうほんとに・・
アントン父さんは柴も飼っていたことがあるんですね。小さい頃から生き物がいない時がなかったんでしょうか?
今まで駒沢のランで色んな犬種を見てきましたが、見るだけで、ここのように撫でたりできたことはなかったです。触れてうれしいですー。
<でも、ケンカに割って入るって怖いですよね。
そうですよね、すごいなと思いました。気づいたらオーナーさんがぐいぐいって間に入ってたんですよ。ついさっきまであっちの方で何か作業してたのに。
せっかくお友達なのに、一緒にボール取りに走っていって、「アタシが取るんだぁ!」って怒ってるんですよまったく・・。
Commented by alsatian at 2008-03-26 16:00
りんすけさん
夕方くらいから、大型犬が来ることが多いみたいヨ。
何頭も群れて走ってる光景はなかなか迫力があるよ〜。レブンは混じってないけど(T▽T)
そうなの、もうオシリがかわいくって。りんすけさんも私同様ヘンタイなのね(爆)

そそ、走ったのはレブンです。
あは〜、タイトル、誤解しちゃうよね。
ドッグマラソン、興味あるよ!前は走る距離が分からなかったから不安だったけど、HPのリニューアルで距離が明記されてた。このくらいなら走れるかな(爆)
参加してみたいー!
Commented by alsatian at 2008-03-26 16:07
トリママさん
こんにちは!先日のキッシュ美味しかったですよ〜!お料理がお上手なんですね。
トーリー君、オーナーさんに何か言い聞かされていましたね。何て言われたんでしょうね?
男の子だから、これからも色々挑戦してくるんでしょうね・・がんばってください!
私は力がないのでケリもゴツンもショックもあんまり効果ナシです・・。なので、「ああ!!」とか「あ〜あ!」と精神的に攻めていく手法でがんばってます(爆)耳ペッタンにして割と効いてるようです。
あ、歯茎むき出し写真、レブンもありますよ。お互い、これから何枚増えていくんでしょうね。

い、いえいえ(汗)
うちのは単なる甘えん坊なだけなんですヨほんとに。
Commented by MERUMO☆ at 2008-03-26 18:01 x
レブンちゃん、毎日 楽しそう~♪
いいな~!!
ラズはワンコ嫌いだから~ふう~
Commented by アントンママ at 2008-03-26 18:31 x
柴ちゃんの お尻が可愛いの わかります~\(^-^)/尻尾もクルンってしている所がグ~です♪
あとバーニーちゃんも可愛い!ゴールデンのクララを飼う時に バーニーズとゴールデンで悩んだんです!ちなみに私は バーニーズを押したけど 負けました(涙)

レブンちゃんは 仲良しさん出来ましたか~?
自主休憩 笑えます(爆)アントンと似てる!←ヤダ~!なんて言わないで~(汗)
Commented by alsatian at 2008-03-27 01:20
MERUMO☆さん
でもですね〜、最近ラン通いの頻度が多くなったので、行けない日はヒーヒー鳴いちゃって大変なんですよ〜(汗)
あれっ、ラズちゃんはわんこ嫌いだったんですかー。じゃ、ツーショット撮る時、どれだけ近づけるか・・(汗)がんばるぞ〜なのだ!
Commented by alsatian at 2008-03-27 01:21
アントンママ
ねっ、かわいいですよねっ!本当はお尻も撫でたかった・・・(どヘンタイ)
バーニーズのじっくん、すごくすごくかわいい顔してますよね。麻呂眉がたまらん・・。
そうですか〜、もしかしたらバーニーズを飼っていたかもしれないんですね。ちなみにバーニーズだったとしても、襲撃とかハードルってやったんでしょうか(汗)
Commented by nobi at 2008-03-27 16:02 x
おぉ~、ランづいてますね♪
前に行ったときも大型犬いたよね。
お名前わからないけど、黒ラブちゃんがディスクをダーーーー!って追っかけてて、吹っ飛ばされた(爆)
レブンさん、マイペースでいいわね~。やっぱり平和主義♪
セレ、ランに行っても一人遊びするから、あんまり意味ないかも(笑)
レブンさん、一緒に遊んでやってぇ~!

あ、シバちゃん。私も大好き。あのオチリとクルンなシッポがたまりません…。
Commented by alsatian at 2008-03-27 17:45
nobiさん
ダダダーっと走れるといったらここしかないかな〜って感じに最近なっちゃってますー。
あれっ、吹っ飛ばされたの?黒ラブちゃんがnobiさんにっ!?(うそうそ)
ジャレてると私も時々ぶつかってこられたりするね〜。案外衝撃が強いのよネ。
もうマイペースすぎるぅ。セレちゃんみたいに一人遊びしてほしいよー。「あ、居なくていいから」くらい言って欲しい(それはどうだろう・・)
またセレちゃんの生ビョ〜ンビョ〜ンが見たいなぁ。
柴ちゃん、かわいいよね。やっぱり気になるのは私と同じ辺りなのね〜(爆)