レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
今日も催促
今日はいつものランに行くつもりでいましたが、気配を察知したのか、

ぴーぴーぴーぴー! ひーひーひーひー!

催促の嵐。

ぴーぴーぴーぴー! ぴゅい〜ん!

あー・・・わかったわかった。先に町会費の集金に行かせて・・(今月から半年間、組長になってしまったぁ)

ぴーぴーぴーぴー! ぴゅーぴゅーぴゅー!

うっせぃ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

えー、ランに到着です。

ランの看板犬、ビー君です(ホントはビーズ君っていうそうです)
e0060693_23112282.jpg


そしてもう1頭、ウーちゃん(ホントはウッド君っていうそうです)
あと、カポネ君というチワワがいますがただ今お休み中。
e0060693_23122763.jpg


2頭合わせてビーウッド!そう、このランの名前はB-WOODといいます。
今頃になってこんなこと書いてます(汗)

チャコちゃんファミリー
3頭のお母さん、チャコちゃん(胴輪の子)は、傍に来て「撫でれ」とコロンします
鼻血ブーの可愛さです
e0060693_23344989.jpg


黒ラブのアリスちゃん
今日はおせんべいと小さいおまんじゅうを頂きましたが、
ものすごく真っすぐな目で見られました。そ、そんな目で見ないでぇ
e0060693_2336144.jpg


スタイル抜群でいつも見惚れちゃうトリー君
今日は顔を舐められましたが、何かの間違いだったようですしょぼん
e0060693_23372711.jpg


カーリーコーテッドレトリーバーのジョーイ君&ジェシカちゃん
レブンもおいそれと手を出せない程ボール命なジェシカちゃんです
e0060693_2339097.jpg


もちろんロビン君もいました
アイリッシュのディーゼル君としっちゃかめっちゃかに遊びます
e0060693_2340687.jpg


そして、ずんだ君
サスケ君はいずこへ??
e0060693_23411384.jpg


しっちゃかめっちゃか中
e0060693_23414884.jpg


トリー君も参戦
e0060693_23422178.jpg


あ、これは間違いです(爆)
ただそばに寄っただけ。なんだか一緒に遊んでるように見えなくもなくもない
e0060693_23433243.jpg


ロビン君、疲労でついに倒れる!
でもこの後も、取っ組み合いしてました。なんだかんだいって体力アリアリです
e0060693_23442174.jpg


せっかく盛り上がってるのに、こやつはまたしても
クールに自主休憩
e0060693_2345163.jpg


群れで走ってるとつられて行きそうになるんだけど、途中でやめちゃう。なんでさ?
そのまま集団に混じってくればいいのに。
いつかみんなと一緒に走って遊んでくれたら・・と願っている毎日です。

明日はシェパ友がやってきます。楽しみだ〜♪



web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-04-04 00:08 | 動物・ペット | Comments(10)
Commented by アントン父 at 2008-04-04 01:12 x
町会費を集金する係になったんですか!
『集金で~す』って言って回るんでしょうか?
でも、大変なお仕事ですよね、ご苦労様です。
ここのランの名前はワンちゃんの名前からきているんですね。
ここのみんなは遊びがハードですね~。
いつも行けば会えるメンバーなんですか?
なんか面白そうですね!
Commented by アントンママ at 2008-04-04 01:25 x
組長お疲れ様ですm(__)m←ちなみに私…名前のせいで「組長」と呼ばれます(汗)
レブンちゃん 待ちに待った「ランタイム」だったのね~\(^-^)/
ワンコって 鋭い!!何故か 散歩やランへ行くのがわかる!利口です(笑)

明日こそは アントンサッカースクールを開校しようと思います!宜しくです(爆)

「アントンのスケベ心が出ませんように…」←飼い主の心の願い(^_^;)
Commented by alsatian at 2008-04-04 08:05
アントン父さん
そうなんですー。お隣さんが組長になった時「あぁ、次はうちだ・・」とドキドキしてました。町会費は任期の半年分まとめて集金するので1回で済みます。あとは回覧板まわすくらいだと聞いてます(不安)
ランの名前、そうなんですって。前回言った時に聞きました。昨日はもうやめなよ〜(とわんこに)言う程しつこくはげしく遊んでました。かなりうらやましい・・。
いつもだいたい夕方頃になるとみなさんいらっしゃいますよ〜。
Commented by alsatian at 2008-04-04 08:10
アントンママ
鬼嫁、組長、なんだか(誰かさんが)逆らえない呼び名ですねぇ(笑)
そうなんです、忙しくしてる間、スンスン鳴きながらガマンしていたので行きたくて仕方なかったみたいです。行く前に細かい用事を済ませている時、様子が変だと感じたのかガン見して監視されてました。玄関の土間に勝手に降りて待ってました。もぉ〜っ。
やったースケベコーチ(うそうそ・笑)のサッカー教室だぁ!レブン、ちゃんとできるといいなー。
Commented by りんすけ at 2008-04-04 21:22 x
ずんた君の後姿、一瞬、お馬さんかと思っちゃいました(笑)

Commented by tama2e at 2008-04-04 22:19
組長頑張ってください。
うちもこの前やりましたよ、結構、お仕事たくさんで大変ですが、
なかなかご近所そう歩くこともないのでいい経験でしたよ。
今日、ずんだ君たちにはテンション下げてしまい悪いことしちゃったわ。ごめんね・・・。
いつもは、こんな走り回っているんですね・・・。
きっと夕方は、活発なワンコ達が勢ぞろいするんでしょうね!
Commented by alsatian at 2008-04-04 23:24
りんすけさん
ずんだ君、スラッとしてるんだよ〜。だからかな?
毛はやわらかいし、ピトッとくっついてきてかわいいんだ〜♪
Commented by alsatian at 2008-04-04 23:32
組長は、生まれて初めての経験です。ちょうど盆踊りも任期中にあるので、何か係を振られそうな予感です(汗)
まだ、ほんとにうちの周りにお住まいの方々の顔しか分からないのでいい機会ですね。がんばりますー!
ランは、しばらくしたら他のみんなも同じフィールドで遊びましたよ〜。
是非またいらして下さい!レブンもタマちゃんとこのランにいつか連れて行ってみたいです。
Commented by soraie at 2008-04-05 18:24
生き生きとした一瞬を収めた画像、いつも楽しみに拝見しています。

ディーゼル君、華がありますね。艶々のロン毛、プレスリーばりのステージ衣装着こんだロック歌手のようです。
それに比べうちのトリ平は...全裸?
ロビン君の耳が舞い踊ってる!ズンダ君、こうしてみると脚長~!

私もいっぱい撮ってよい写真が残せるようになりたいなあ。
Commented by alsatian at 2008-04-05 22:16
トリママさん
ありがとうございますー!この日はけっこう派手に遊んでいましたよね。
楽しそうだったのでバシバシ撮っちゃいました。レブンもああいう輪の中に入ってくれるとうれしいんですけど、いつもボ〜ッとしちゃって(怒)
ディーゼル君、とっても綺麗ですよね。プレスリー、すごく納得です(笑)
ディーゼル君もロビン君も賑やかな子なので2頭揃うとすごいですよね〜。
ぶはっ!きっとスタイルがいいので見せるためにピッチピチの毛皮なんですよ〜<全裸?
みんな足が長くていいな。シェパは意外と胴長で、上から見るとウナギ犬みたいなんですヨ。
トリママのブログ、きれいな写真たくさんあるじゃないですかー!
今のところ私のNo.1は2月14日の「不穏な前脚」の写真ですっ。かわいすぎる前脚!!!