レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
はなみずレブン
お?タレてるタレてる〜〜
e0060693_22036.jpg


いつでもどこでもポタポタレブン
車の窓も跡だらけ〜

そこのアナタ!
アナタの家の窓や車もそうでしょう〜?(笑)


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-04-13 22:03 | 動物・ペット | Comments(17)
Commented by 野良パパ at 2008-04-13 22:51 x
レブンちゃん、健康!!!
唇も垂れてるよ。
Commented by alsatian at 2008-04-13 22:54
野良パパさん
確かに、唇も垂れてますね〜(笑)
仰向けになるともっと垂れちゃって歯も見えますね〜。
おまけに私のお腹も垂れてますね〜(自爆)
Commented by アントン父 at 2008-04-13 23:10 x
はっ、鼻水!(笑)
うちは金太が鼻タレ隊長です。たぶん負けてないと思います。
今まで非公開でしたが、実は隊長の得意技は
プスンプスンといって、飛ばしてくることなのです。
あと、イジワルするとカーペットで鼻を拭く嫌がらせをしてきます。
すみません、自慢ばっかり書いてしまいました(笑)
Commented by alsatian at 2008-04-13 23:51
アントン父さん
なんと!わんこ小隊長だけでなく鼻タレ隊長も兼任ですか!恐れ入りましてございます〜〜(爆)
その上そんな飛ばし技を持っているとは!!!( ̄□ ̄;)
自慢したくなるのも納得です(笑)
ということは、アントン父さんの家はもしかしなくても隊長の鼻水まみれなんですね(笑)
確か、夫婦喧嘩の回でプスンプスンいってましたよね、実はあの時、飛ばしていたんでしょうか?
Commented by アークママ at 2008-04-14 01:47 x
はっ、鼻水!(笑)
うちのアークも鼻タレ野郎です。いたうも鼻水垂らしてるから、こいつは鼻が悪いのかって思ってたんだけど、これでいいのね?
今まで非公開でしたが、実はアークの得意技は耳汁を飛ばしてくる事です。
頭をブルブルふると、意味不明な液体が飛んできます。
あと、意地悪すると、カーペットに耳垢こすりつけます。
すいません。自慢ばっかり書いてしまいました。
あれ?この文章どっかで見た事あるなぁー(爆)
Commented by アントンママ at 2008-04-14 08:29 x
スクープ写真!!
レブンさんが鼻水垂らして寝ているなんて(爆)
レブンちゃんが 喋れたら「ママ、こんな写真載せないでよ(怒)」って言うんですかね(笑)?

隊長はヨダレも凄いですよ~(汗)
あとアントンは 毎日 鼻水や水飲みした後の口についた水を私の服で拭いてきます!
あっ!自慢ばかり書いてしまいました(汗)すみません(爆)
Commented by りんすけ at 2008-04-14 09:27 x
あ、そういうものなのね(笑)
うちも鼻水ポタポタ。
うちの夫が風邪ひいているのかな、って超心配していたんですが・・・
私が風邪ひいても心配もしないのにね~
Commented by まも at 2008-04-14 10:50 x
ああ、良かった。うちのアル風邪じゃあなかったんだ、ってこれ見て思いました(爆)。
みんな垂らすんだね。え?! 飛ばしたりも?ラクダも飛ばすよね?
アーク君と隊長はもしや・・・ラクダ?
うちのアルは最近おならの音が長くなってきました。ロングトーンという奴です。きっとティッシュをお尻の前に掲げると三秒くらい浮いてます。
で、においもどこかの研究所がヨダレ垂らして欲しがる位強烈です。
あ、自慢&営業活動してしまいました。すみません(爆)
みんな、いろんな意味で兵器になれるね・・・。
Commented by トリママ at 2008-04-14 14:58 x
いなかっぺ大将の涙みたいに落ちそうで落ちないところがかわいいっ!(年齢バレバレ)

超接写したり、低い位置にカメラを構えたり...
意外なおもしろさが出てくるものですね。
私も犬の写真、上達するべくがんばるぞーっ!
Commented by alsatian at 2008-04-14 15:59
アークママ
なんと!アーク君、わんこ小隊の副隊長ばかりか、ハナ垂れ副隊長も兼任ですか!恐れ入りましてございます〜〜(爆)
その上耳汁飛ばしの技を持っているとは!!!( ̄д ̄;)
自慢したくなるのも納得です(笑)
ということはアークママの家はアーク君の鼻汁&耳汁まみれなんだねっ
あれ?私もこの文章どっかで書いた事あるなぁー
アーク君、葉巻は濡らさないように気をつけるんだよ〜(笑)
Commented by alsatian at 2008-04-14 15:59
アントンママ
さっきも垂れてた(笑)
今までも、ドブス顔とか大股おっぴろげとか、「やめてよ!」と怒られそうな写真の数々を載せてしまった。。。レブンには内緒でやってるブログなのでバレないように気をつけねば(笑)
ヨダレはレブンもタラタラです。ボール投げるとヨダレが軌跡を描きます。
あれ、アントン君たらアントンママの服でフキフキしちゃうんですか。服がカパカパになったりはしませんか?(笑)
Commented by alsatian at 2008-04-14 16:01
りんすけさん
カノンちゃんもポタポタしてるんだ〜。
クシャミとかしてないよね?ご主人、超心配性なのね。
あ、自分が具合悪くても心配されないのって、すごーくすごぉーく分かるよ!(怒)
Commented by alsatian at 2008-04-14 16:04
まもさん
アル君もハナ垂れシェパなんだ(笑)
えっ、ラクダって飛ばすの?まもさん、飛ばされたことある?サファリパークででかい顔が接近したことはあるけど、私はまだ経験ないな〜(大量そうだからしたくないけど・笑)
あ、レブンも長いときある!なぬーそんなに匂うのかぃ(汗)
うちも、「なんか臭くない!?」と言うとだんなさんだったりレブンだったり・・・(爆)
Commented by alsatian at 2008-04-14 16:08
トリママさん
びょ〜んってぶらさがってるとまさにイメージのまんまなんですけどねぇ・・(私もバレバレ)
角度を変えて撮ると、いつも見てるのと違う顔が撮れたりして面白いですヨ。
あとは、寝てる時のアホ顔とかみっともない格好とか・・ウフフ。
トリママさんもガンガン撮りまくってくださいねーっ!
Commented by レオママ at 2008-04-14 17:00 x
はい(^o^)/そこのあなたです(笑)
レブンちゃんのは鼻水も綺麗っぽい(笑)
レオはいいとしてもルークはいただけないわ~(-.-;)鼻水+ヨダレよ!しかも奴は口の皮がたるんでるから、そこに溜まってるらしくて汚な~いのがブチュっと(>_<)
今度是非いかがかしら?(爆)
Commented by レオママ at 2008-04-14 17:06 x
あっ!!もしかしてこれも自慢か?!(爆)
Commented by alsatian at 2008-04-14 19:37
レオママ
そこにいたか〜〜(笑)
うちなんて、窓拭き大掃除の時くらいしかしないですよ!(ええ〜っ)
ルーク君、まだ子供だからヨダレもプラスされるのかな、あっでも金太君はもう子供じゃないのにヨダレ隊長だっけ(汗)
いつだったかランでバーニーズ連れてた飼い主さんは、ヨダレ拭き取り用タオル使ってました。ルーク君にも必要か!?
レブンもヨダレっ子だから気が合うかも(笑)
あっ、そうね、自慢かもね(爆)