レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
日曜のラン
ついさっき、BLCフォトコンテストに応募しちゃった♪
今回で10回目のコンテスト。レブンさん、9回目に続いて無理矢理エントリー(笑)
なかなかテーマに合う写真がなくって・・

日曜は天気悪かったのにランに行っちゃったよ〜
こんな日に来る物好きはいるまい・・・と思っていたら


いた〜〜しかも賑やか(爆)


レブンが来てすぐ後から来たビフ君とミルキーちゃん
すると突然、ミルキー狩り(!?)が始まった(汗)
e0060693_21323814.jpg


とぉ〜〜っ!!
e0060693_21333211.jpg


つかまえたッ
e0060693_2134142.jpg


ミルキーちゃん、もみくちゃです
e0060693_21343229.jpg


意外とミルキーちゃんも楽しんでるところがあるみたいです。
自分から集団に突っ込んで行ったりしてます。こんなチビチビの頃からみんなにもみくちゃにされても平気な感じで、なかなか強い子のようですヨ。

サスケ君(緑)とずんだ君(赤)は、追いかけたりしてなかったんだけど・・
e0060693_2137402.jpg


でもでも、サスケ君、別の意味でミルキーちゃんを追いかけてました
切ない声で鳴きながらすっごく迫ってました
e0060693_21383270.jpg


「ミルキーに何すんだ!」
とばかりにミルキーちゃんを守るビフ君
(レブンのでかケツは無視してください)
e0060693_2139812.jpg


ミルキーちゃん、自分でサスケ君に抗議してました
つ、強い・・(^^;)

仲良く遊ぶロビン君とトリー君
e0060693_21415369.jpg


そして黒いヨダレを垂らす女が一頭・・・
e0060693_21423150.jpg


新たに来た活発娘、ウェスティーのジャスティスちゃん
自分よりずっと大きいロビン&トリーコンビを追いかけてます
e0060693_214421.jpg


浮いちゃってます
かわいいっすね〜
e0060693_21442771.jpg


ビフ君のブログに書いてあったけど、この2頭、まだパピーくんなのよね
デッカイから忘れてた(笑)
e0060693_2145471.jpg


ジャスティスちゃんは、レブンの舌がお好みのようですよ
いつか食べられるかも(なわけないか・笑)
e0060693_2146524.jpg


飼い主達が「寒い寒い」と言いっぱなしの日でしたが、こ〜いう日が犬にはいいんでしょうねぇ・・。
私は、ロビンアタック・トリーアタック・ジャスティスアタック等々を受けてまいりましたよ〜(笑)


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-04-14 21:50 | 動物・ペット | Comments(14)
Commented by アントン父 at 2008-04-14 23:06 x
フォトコンテスト出したんですね。毎回テーマがあるんですよね?
じゃー今度、隊長の部下を出してみようと思います(笑)
サスケ君とズンダ君はこの前会った子たちですね。
社交的で良い子たちですよね。
この前は会えなかったドーベルもいたんですね。
一度会って遊んでもらいたいですよ。
ジャスティスちゃん、可愛いですね!そこの隊長ですか?
Commented by 野良パパ at 2008-04-14 23:18 x
レブンちゃん遊んでますね。
でもなんか後ろの方から着いて行ってるみたいだけど。
そこのランもワンちゃん達を絡ませるんですね、みんな元気楽しそうですね。
レブンちゃんもボールよりワンちゃん達と絡むのが好きになるかもしれませんね。
Commented by tama2e at 2008-04-14 23:51
うちも物好きだー、日曜日ランに行きました♪
天気は悪くても、涼しいというか寒いぐらいだったけど、
ワンコは元気でしたよー。
レブンちゃんも上手に遊んでますね。
追いかけっこが、レブンちゃんちのランでは多いですよね。
プロレス好きな子はいるのかしら?
でも、追いかけっこの遊びの方が、豪快で見てて楽しいですね。
Commented by alsatian at 2008-04-14 23:56
アントン父さん
コンテストのお知らせメールが届いたので、ついつい応募してしまいましたが、自信なんてミジンコもありません(汗)
隊長の部下ですか!入選した際は是非お知らせください!!
サスずんコンビは、とってもいい子で好きです。それに、レブンと違ってシャンプーのいい匂いがします。
そうなんです、ドーベルのトリー君、久しぶりでした。走ると、「ドドドド」って音がするんですよ(汗)
ジャスティスちゃん、勢いがある子なので隊長候補だと思いますが、今現在私が見たところによると、おそらくロビン君が隊長だと思われます。
でもうかうかしてるとジャスちゃんに隊長の座を奪われるかもしれません(爆)
Commented by alsatian at 2008-04-15 00:02
野良パパさん
はい〜、毎日遊び惚けています(汗)
集団で楽しそうに走ってるとつられて走るという感じですね。だからいつもビリなんです。
そうですねー、楽しくガウガウは大歓迎みたいですヨ。
今回のわんこ達は、もう何度も会ってる子ばかりなので慣れてきたっていうのもあるんでしょうね。でもまだタマちゃんみたいにプロレスごっこはやらないんです(T−T)
Commented by alsatian at 2008-04-15 00:06
タマママさん
あ。ここにも物好きがいた♪
そうですね〜、どちらかと言えば追いかけっこの方が多いですね。
プロレスやってるのは、ロビン君とアリスちゃん(黒ラブ)コンビしか見た事ないですね〜。ラブちゃんってプロレス好きなのかな(笑)
大型犬が大勢で走ってると楽しいですが、こっちに向かってこられると「うおおお!!(大汗)」です。
ほとんどの場合よけて走り抜けていきますけど、やっぱり注意してないと激突されたら痛そう(^^;)
Commented by soraie at 2008-04-15 08:55
ミルキーちゃんは本当、狩られているようですね(汗)
トリー、やめろー。かわいい子羊を狙う狼みたい。
レブン姉御とビフ君が守っていたのが印象的でした。
犬同士、細やかな関係があるんですね。

ジャスティスちゃん、活発でものおじせず、これぞウェスティ!ですね。
レブンちゃんの舌にぞっこん、というところがなんとも(笑)

ロビン君はたしか一歳半とか二歳とか、その位。
大学生のお兄ちゃんが小学生のトリー(一応...)と遊んでくれてるんだなあ、と感謝しています。
Commented by alsatian at 2008-04-15 09:27
トリママさん
ミルキーちゃん、元気に走るからつい追いかけたくなっちゃうんでしょうね。そこへノリのいいロビン君が走って、ロビン君を「兄貴〜」って思ってるトリー君も走ると、「なんだろ〜?」ってレブンもつられて・・(笑)
ジャスティスちゃん、お転婆娘っぽいですよね。ランに来たばっかりの時は真っ白で綺麗なのに、激しく遊ぶからだんだん薄汚れて(爆)
他のランでもウェスティーがいましたが、舌に興味を持つのはジャスちゃんだけでした(笑)
お、ロビン君はパピーというより青年になりつつある年頃だったんですね、そうかトリー君はデッカイけど小学生なのかぁ(汗)
Commented by takora at 2008-04-15 12:08 x
お久しぶりです。わんちゃんも大変ですね。http://www.youtube.com/watch?v=iD0XVfp8keU&eurl=http://8.gmodules.com/ig/ifr?url=http://www.google.com/ig/modules/youtube_videos.xml&nocache=0&up_prefs_version=
Commented by ちょきまま at 2008-04-15 12:39 x
フォトコンテスト、知ってる人が結構載ってるカモ…。
我が家も機会があったら応募してみようっと。
Commented by alsatian at 2008-04-15 12:41
takoraさん
お久しぶりですー!お元気ですか?
・・・見ましたよ(笑)
そうかな〜と思ったらやっぱりそうだったらしいですね。わんこにも花粉症あるようですね。マスクできないから辛そう(涙)
takoraさんは花粉症大丈夫ですか〜?
Commented by alsatian at 2008-04-15 12:45
ちょきまま
知ってる子、シェパ以外にもいる?あ、ちょきままはラブちゃんもいそうだね。
第9回の入選は今年の春夏カタログに掲載だったのが、BLCもいろいろ忙しかったらしくてカタログ自体作れなかったんだって(T−T)残念だ〜。でも来年載せてくれるみたいだから待ってる・・。
ちょきままも応募しようよ〜。筑波山の時トリオのリュック姿を撮ればよかったなぁ。
Commented by merimeri-ok at 2008-04-15 21:58
こんばんは! ジョーイ&ジェシカの飼い主merimeriです!
私も遂にexciteでブログ始めちゃいました~^^
レブしゃん日記も早速発見! リンクさせてもらってもいいですか?
うちは今日ランに行ってたんですけど、レブンちゃんに会えなくて残念でした・・・ 
今後とも宜しくお願いします♪
Commented by alsatian at 2008-04-15 22:10
merimeriさん
あっ!いらっしゃいませ!!
ブログ始めたんですね、このあとおじゃまさせていただきますね♪
リンク、ありがとうございます〜!私もリンクさせていただきます。
今日はランだったんですね、残念、うちは行きませんでした・・。
こちらこそ、よろしくお願いします!