人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
日曜のラン
土曜に続いて日曜もランです。
レブンが来てからというもの、週末は犬連れでお出かけばっかり。
どうしてもダメな時は留守番させて行くけど、そうじゃない限りは「犬連れでもいい場所」へ行きます。といってもランとか公園とかペットショップくらいなんだけど。
ど〜も、置いて行けなくってね〜 (^^;)ゞ ←ピーピー攻撃に激弱

ま、いつものレブンさんでもご覧ください(汗)
日曜のラン_e0060693_018172.jpg


おなじみの子もそうでない子も、いろんなわんこが来てました♪
日曜のラン_e0060693_0211649.jpg


ふと気づくと、プールのところにロビン君とアリスちゃんがいたので行ってみました。あっ、入って遊んでる〜!レブンも入らせてもらっちゃおっと!

というわけで入りましたー
日曜のラン_e0060693_022492.jpg


普段からプロレスする仲のロビン君とアリスちゃん
おっ、ロビン君すごい顔!(笑)
日曜のラン_e0060693_0233465.jpg


と思ったらアリスちゃんも負けてないぞ!
日曜のラン_e0060693_024932.jpg


レブンさん、淡々とボールを取りに行きます(もっとはしゃげ〜)
日曜のラン_e0060693_0244862.jpg


ロビン君、グロッキー(笑)
日曜のラン_e0060693_02549100.jpg


ロビン君ってば、プールの中でもこの格好で縁を伝い歩きしてました(爆)

ここで泳ぎの見本を・・・。
看板犬のウーちゃん投入〜(爆)
日曜のラン_e0060693_0272543.jpg


続いてカポネ君も
日曜のラン_e0060693_028145.jpg


ウー&カポネコンビにはかなり深いですが、上手に泳いでましたよ!

レブンもボールを追って飛び込めるようになりました
日曜のラン_e0060693_029431.jpg


みんな何度もプールから上がってはプルプルしたので人間もビショビショです。
濡れても気にならない格好で遊ばないといけないと学びました(笑)

何度もボール取りに行って疲れたみたいです。
帰りの車中はスーカスーカ爆睡してました。
なんか極悪な顔してるなぁ・・・
日曜のラン_e0060693_0311939.jpg


今年はみんなで泳げるようになるといいですね〜♪


web拍手を送る

by alsatian | 2008-05-20 00:34 | 動物・ペット