レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
土曜もランなの
土曜は雨が降ると予報で言っていたので、その前に行っておかなくちゃ!と、11時過ぎから張り切ってランに行ってきました。
e0060693_223036.jpg


今日も何度も何度も飛ばされていたずら(笑)
しぶしぶでもがんばれ〜
e0060693_2245368.jpg


久々に会ったビフ君
いつもサラサラで綺麗だね〜
e0060693_2255369.jpg


彼はパンチ君。初めて会いました。
チワワとパピヨンのミックスです。チワワ×ダックスの子はチワックス、
ではチワワ×パピヨンは?ということで
e0060693_2272297.jpg


彼女はボーダーのハナちゃん。美人さんでしょ!
e0060693_227554.jpg


ハナちゃんは、ボールを追うわんこを追いかけるのが好きなんだそうですヨ。
あんこちゃん状態です(笑)
e0060693_2283418.jpg


戻りも一緒♪
ボールを狙っているわけじゃないので、レブンも全然怒ったりしません。
e0060693_2292547.jpg


トーリー君久しぶり!
e0060693_2210713.jpg


初めてランに来たゴールデンのラッキーちゃん。
6か月ですって。かわいい〜。皆のアイドル状態でした。
e0060693_2215376.jpg


エルメスちゃん、ママさんのボール欲しさにビョ〜ン
e0060693_22163625.jpg


まだがんばる2頭(笑)
暑いし疲れてきたハナちゃん。そして…
e0060693_22171566.jpg


むぅ〜賢い。無駄な動きはしないのね(笑)
e0060693_22181431.jpg


レブン、このあともひとりでがんばっちゃってましたよー
せっかくこんなにわんこがいるのに、もっと絡んで欲しいのよ〜(涙)
e0060693_22185798.jpg



web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-05-25 22:22 | 動物・ペット | Comments(11)
Commented by アントン父 at 2008-05-26 01:36 x
雨が降る前に行ってきたんですね。
レブンちゃん、華麗なジャンプですね。
飛ばされていたずら・・・の、いたずらって、漫画か何かで誰かが言ってませんでしたか?
確か、昔のマンガだった気がする。
ランは、よく初めてのワンちゃんいますけど、
どんどん増えているんですね。
ハナちゃんはレブンちゃんの後ずっと追いかけてたんですね(笑)
ボールを奪うんじゃなくて、ただ追っているだけっていうのが可愛いですね。
Commented by アントンママ at 2008-05-26 08:39 x
レブンママさん行動が早いですね~!!
私も土曜日はいつ降りだすかわからない中 自転車でお買い物へ出かけました(汗)

たまに ハナちゃんみたいな子いますよね~♪
レブンちゃん ドキドキしながらボール追ってたのかな(笑)
うちのワンコはこのような状況だと 平静を装いながらチラチラ横目で見ながらボールを追ってます(汗)

いつみても大型犬沢山いるような。。。楽しそう♪
最近 ミックスちゃん増えてますよね。。。
先日 動物病院で会った子も 顔はチワワだけど胴体は ダックスのような・・・とっても懐っこい子で可愛かった~♪
 
Commented at 2008-05-26 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トリママ at 2008-05-26 11:44 x
ずら、だに、なら任せてください(笑)

パンチ君、パワワ、でなくチワヨンなのですね。。

跳んでるレブンさん、かっこいい。
唇(舌か?)を狙う子がいても、ハナちゃんに待ち伏せされても(♪夕暮れのまちかっどっ)、黙々とボールを追うレブンさん、好きです。
Commented by もじゃママ at 2008-05-26 11:52 x
土曜日、降る降ると思って結局行かなかったけど、思ってたより結構降り
始めたの遅かったですよねー。行けばよかった、チッ。
最後の写真、ロビン&トーリーでウヒャヒャと大笑いしてる♪笑
Commented by ミルママ at 2008-05-26 12:15 x
レブンちゃん パワフルに行動してますねー(^.^)
お台場のホテルとレブンがいいねー、で土曜もランへ?
ミルクも今度お台場行ってみたいな。でも、平日じゃないとだめそうだね。
Commented by alsatian at 2008-05-26 14:20
アントン父さん
普通の雨でもそうですが、特に大雨とか雪が降るなんて予報があると、その前に外へ出る用事を済ませなくちゃいかん!!と、妙に焦ったりしちゃうんですよね〜。
やること済ませて、外が大変なことになってる時は家でマッタリしたいし。
「ずら」は、私が知ってるのは「はいからさんが通る」くらいですねー(古すぎか!?)
そうなんです、新しいお友達が増えるのはうれしいんですが名前を覚えるのが大変です(大汗)
既に、黄ラブちゃんでどっちがどの名前かこんがらがってしまってる子が・・
ハナちゃん、かわいいですー。レブンとボーダーが絡むのってあんまりないのでうれしかったりします。ボール見せても無視で、レブンにピッタリ付いて走ってました(笑)
Commented by alsatian at 2008-05-26 14:20
アントンママ
張り切って行ったのはいいけど、なかなか降りませんでしたねー(笑)
考えることは皆同じで、ランはにぎやかでした。
買い物の帰りにもし降ってたらどうするつもりだったんですか〜(汗)
あっもしかしてアントン父さんを呼び出すつもりだったのかな。

ハナちゃんの飼い主さんは「すいません」と何度もおっしゃってましたが、でぇ〜んでん気にしてないっす!な気分でした。犬同士険悪な雰囲気がチラリもなかったし。
スタートが遅れてもすぐ追いついちゃうハナちゃんに、ドキドキしてたかも(笑)
チラ見もせずボールまっしぐらでした。ムキになってたのかなー。

駒沢のランはミックスわんこは少なかったけど、ここはけっこういますね〜。
みんなカワイイです♪
Commented by alsatian at 2008-05-26 14:30
トリママさん
<ずら、だに、なら任せてください(笑)
んっ!エキスパートな方がここに!私の使い方、間違ってないですよね!?

パンチ君はチワワとパピヨンの子なのでチワヨンです(爆)
チワパピよりはしっくりきますよね。

<跳んでるレブンさん、かっこいい。
ありがとうございますー!でも、いつも嫌々やってるんですよ。(しかもハードル超低い)
指示したあと、てくてく向かっていきますが途中で何度も「ねぇ、やっぱり行かなきゃダメ?」と振り返ります。

舌を狙うのはジャスティスちゃんですね(笑)
ジャスちゃんも、あんこちゃんもハナちゃんもボール目当てじゃないのでレブンは気にしないみたいです。
自分が持ってたり、取ろうとしてるボールを狙う子がいるとガウっちゃう心の狭いオンナなんですよ(涙)
Commented by alsatian at 2008-05-26 14:36
もじゃママさん
家を出る時は曇ってて、ランの辺りではギラギラ晴れてヘンな天気でした。
ランでも意外と天気良かったんですよ。ホントに降るのか?と思うくらいでした。
降り出したの遅かったですよねー、でもすごい降り方だった・・。
トーリー君、久しぶりだなーと思っていたら9日振りのランだったんだね(トリママのブログ見た)
前回はちょっとおイタしちゃったらしいけど、相変わらずロビン君には「アニキィ〜待って〜」って感じでしたよ(かわいい・・笑)
Commented by alsatian at 2008-05-26 14:48
ミルママさん
私がひっぱり回してます(笑)
せっかく都会に行ったので証拠写真じゃないけど、撮っちゃいました。
犬連れお台場は、ペットショップに行くのがほとんどです。ドッグカフェもあるみたいですが、詳しい場所が分かりません(汗)
週末は、混むのを覚悟で行かないとダメかもですね・・、でもそんなに遠くないので覚悟を決めた時にでもいかがでしょうか(^^;)