レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
久々の生田緑地 & ラン
水曜は、午前中久しぶりに生田緑地へ行きました。
たまには足腰鍛えねば!とコソ練です。(言ったらコソ練にならないのでは??)

木で見えないけどまだまだ続く階段・・・
e0060693_20531158.jpg


以前やってみたグリーンアドベンチャーコースを逆から行きます
ぜぃぜぃ・・・
e0060693_2131032.jpg

う、うるはいっ!
蚊がいました。なんか大きめサイズ。ほっぺた刺されてカユイ・・・。
追い払うのが大変だったので途中の写真はなし(嘘っぽい)

終点の広場に到着〜
e0060693_2145113.jpg


でも不思議です、運動してるわけでもないのに、前回よりキツく感じませんでした。
首にタオルかけて張り切って行ったのになぁ〜。

さて、午後はランです。今日もお友達たくさん来てますね〜♪

服を着てる子達がチャコちゃんファミリー、
着てない子は華ちゃん。華ちゃんもチャコちゃんの娘なのヨ。
e0060693_2165570.jpg


ビフ君もいました
もふもふの毛がかわいい〜
e0060693_2181247.jpg


お久しぶりのアリスちゃん
e0060693_21101357.jpg


レブンはいつも通りボール投げごっこ
e0060693_21104696.jpg


初めまして〜、ドーベルマンの蘭子ちゃんです♪
e0060693_21123148.jpg


レブンと同い年。素敵なレディーでしたよ
e0060693_21131761.jpg


ここらへんでちょいとデッキで休憩しました。めずらしくオヤツを持って来たので、ちょびっとみんなにあげようと思い、飼い主さんの了解をもらってからデッキにいる子達にあげました。
すると・・・

ずんだ君とアリスちゃんに見つかりましたーっ
e0060693_21143821.jpg


かわいかったのでついじれじれさせてしまった
e0060693_2116937.jpg


みんなに一通り行き渡ったあとは、「もうナイよ〜」で終了。
再びフィールドに入り遊びの続きを。
しかし・・・

まだバッグに残りがあるのがバレバレだったかな(汗)
e0060693_21175983.jpg


というわけで、今日もいっぱい走ったレブンさん、お疲れさま〜
e0060693_21195270.jpg



web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-05-29 21:24 | 動物・ペット | Comments(8)
Commented by りんすけ at 2008-05-29 22:09 x
やっぱりアリスちゃんに目がいっちゃいます(笑)
うちの子も散歩中にサラダバーを満喫し、今は梅に凝っています(怒)
犬の表情はなんとも豊かで可愛らしいものですね♪
Commented by アントン父 at 2008-05-29 22:54 x
生田緑地は確かに足腰を鍛えるには良いかもしれませんよね。
コソ練は生田緑地に限るんですね?(笑)
長い階段ですね~。絶対息切れ、どうぎです(笑)
レブンちゃんもココとランの両方で鍛えてるんですね。
ランにはドーベルの新しいお友達がいたんですね!
ドーベルホント多いですよね?いいな~。
Commented by 野良パパ at 2008-05-29 23:43 x
生田緑地はコソ練には最適ですね、最近うちの周りではヒルが多くて、やたら山には入れません。
この前もタマママが思いっきり血吸われました。
チャコちゃんファミリー柴だらけですね。(当たり前か・・・)
これだけいると喧嘩にならないんですか?おりこうですね。
うちの方の柴はみんなガウです。
レブンちゃん「どっこいしょ!」ですか・・・
Commented by alsatian at 2008-05-30 13:06
りんすけさん
<やっぱりアリスちゃんに目がいっちゃいます
だよね〜(笑)
同じラブちゃんでもさ、シュッとした顔とちょっと幅広顔の子がいるよね。アリスちゃんはシュッとしたタイプだと思うんだけどカノンちゃんもだったよね?
アリスちゃん、ヘルシ〜なのね。そういえばりんすけさんってサラダ嫌いじゃなかったっけ?ドレッシングが嫌いだったんだっけ?
そんなりんすけさんが「好き嫌いしちゃダメよ」なんて言ってるのかもね〜と思うと、時の流れを感じるなぁ(遠い目)
青梅には気をつけるんだよ〜!
Commented by alsatian at 2008-05-30 13:14
アントン父さん
遠足の山登りをサボっていた私なので、最初はとんでもない場所でしたよ<生田緑地
でも、シェパ連れ登山をしてからは、そこまで思わなくなりました。でもやっぱり小さくても山なので、歩いてるとそれなりにいい運動になります。最初の階段でモモとお尻にきてますきてます〜って感じです(笑)
本当に稀にですけどタヌキとか、カラスもいるのでレブンもエキサイティングです。
ランでは新たにドベちゃんが来て、これでドベ友達は4頭目ですっ。多いですよね〜。シェパ、ぜんぜん来ないです・・(涙)
Commented by alsatian at 2008-05-30 13:28
野良パパさん
ハイキングコースみたいなところは、あまり人もいなくてなかなかいいです。
たまに、野鳥観察してるらしき人がいるくらいです。
うんうん、タマママさんがヒルにひっつかれたって言ってましたね、すごく痒いんですよね?
ここは木桟道がずっとありますが、実は歩いてる間、ヒルのことが気になってたんですよ(小心者)
桟道からはずれるとマムシがいるかもしれない場所もあるので、多少緊張しつつ歩いてます。まぁ、出くわしたことはないんですけどネ。
そう、チャコちゃんファミリーは柴だらけです(爆)
喧嘩してるとこは見たことないですね〜、飼い主さん、しっかり躾けているようです。
「どっこいしょ」似合うでしょ(涙)
Commented by りんすけ at 2008-05-30 21:14 x
あ、うちの子は幅広タイプだよ~
カノン自身はいまだに赤ちゃん顔で小顔でよくわからないけど、お向いさんの兄弟犬は顔デッカクて鉢が広いのよ~
とーちゃん犬もかーちゃん犬も(笑)
Commented by alsatian at 2008-05-30 23:24
りんすけさん
あひゃ!そうだったのかー。シュッとしたタイプと系統的にぜんぜん違うってことなのかな〜。なぬっ顔がデカイんかい。でも体もデカイんだろうね〜。
レブンさん追い越されるかしらん。