レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
朝のお散歩
いつまでグロい画像をトップにさせてるんだ!
とっとと更新せぃ!

とだんなさんに言われました。

オレが撮った写真を使え!

とも言われました。
なので、仕方ないので使うことにしました。

私がグースカ寝てる間に、レブンとラブラブ散歩に行っただんなさん。

自分のおもちゃは自分でね!
e0060693_11404466.jpg


タマ川とは月とスッポンの近所の川でバチャバチャ
e0060693_11415867.jpg

e0060693_11432367.jpg


そんでもってドロドロの緑地でボール遊び
e0060693_1144348.jpg


帰ってマッタリ
e0060693_11594453.jpg


いつの間に・・(大汗)
ぜんぜん気づかなかった
e0060693_12344871.jpg


ま、お散歩お疲れッス
e0060693_1235686.jpg



web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-06-14 12:36 | 動物・ペット | Comments(16)
Commented by アントン父 at 2008-06-14 15:25 x
こんにちは。↓ビックリ画像ですね!
正体がわかったんですね。
でも、驚いたでしょうね~。ウチだったら大騒ぎです。
パパさんにグロだからと言われちゃったんですね(笑)

レブンちゃん、近くの川で遊んできたんですか。
タマ川とは水の色が違いますね。
レブンちゃん、ベッドへはそっと入って来たんでしょうか?
ホント、どでぇ~んと寝てますね(笑)
Commented by 美咲 at 2008-06-14 17:43 x
ご無沙汰しております、マック家です!

昨日の日記も拝見しており、恐る恐るいま拝見したら更新されていてほっといたしました。
なぜなら、私は軟体動物がとても苦手だからです。
私でしたら、住宅街に響くような絶叫をしていたかと思われます。

レブンちゃん、パパさんとラブラブ散歩でしたか。
そのあとは、ママさんと添い寝。。。。気持ち良さそうですね。
それにしても旦那様、こっそりと写真撮られましたね~。
Commented by MERUMO☆ at 2008-06-14 18:21 x
きゃ!スキンが一緒で、めっちゃ嬉しかったぁぁ~♪

レブンちゃん、可愛いな~♪
ママが寝てる間に、パパと遊んでもらって大満足だね!
Commented by まも at 2008-06-14 20:45 x
レブンママの顔が画像処理されてる(爆)!
レブンちゃんがベッドに上がってるの、本当に気づかなかったの?
パパはあの変てこ生物の日記を早く更新したくて、写真をたくさん撮ったのかな!?
まあ、確かにレディーレブンのブログには似合わないブツでしたよね(笑)
Commented by tama2e at 2008-06-14 21:41
うちも時間がない時には、近くの川なんで、同じようなもんですよ。
ただ今の時期は、雨が多いからきれいですよね。
臭くないし。レブンちゃんは、そんなの関係ないもんね。
家でじっとしているより、遊んだ方がいいもんね!
しかし、モミジマニアさん、早起きで働きもんですね。
Commented by 野良パパ at 2008-06-14 22:52 x
今日はパパさんが散歩に行ったんですね。
今日は暑かったから、川で気持ち良かったんじゃないですか、
その後、ドロドロで洗われちゃったんですかね。
気が付いたらベッドに添い寝、ママさんの顔似てますよ・・・
Commented by alsatian at 2008-06-14 23:41
アントン父さん
いきなり気持ち悪かったでしょ〜ヌラヌラ光っちゃって(おえ〜)
いろいろ探しても分からなかったのでとりあえずブログに載せて聞いてみたら誰か教えてくれるかもしれないよと言われて載せたら、あっという間に分かりました!
それで謎のままだったらカメラ持って病院に行こうと思ってました。
自分でアドバイス(載せてみたら)したくせに、早く更新しろだって・・・。
むっきぃ〜!です。
これは近所をチョロチョロ流れてる川です。思い切り住宅街を流れているのできちゃないです〜。でも時々カモさんがいますヨ。
ベッドはどうだろう、無理矢理乗せられたのかもしれませんね〜。
そうなんです、寝方が図々しいんですよ!
Commented by alsatian at 2008-06-14 23:46
美咲さん
こんばんはー!
あっ、前記事も見てくれたんですね、キモかったでしょう〜(汗)
普通だったら「ぎゃ〜」とか「うわぁ〜っ」と叫びそうなものですが、あの時は「回虫!?」と思い込んでいたのでオシリの穴チェックや「虫下ししなきゃ!」などで頭が一杯だったんです。
私との散歩よりは、激しく運動するようなので多分うれしいだろうと思います。
汚れ方もスゴイんですけどね・・(笑)
添い寝・・・だったんだろうか・・・。私が起きた後も、ず〜っとそのまま寝てました。
グータラシェパめ〜っ。
くそーだんなさんめ、寝相悪いところをこっそり撮りやがって・・・(握り拳)
Commented by alsatian at 2008-06-14 23:49
MERUMO☆さん
そーなんですお揃いなんですよ〜♪
ブルーが一番爽やかっぽいかなと思いました。
前もお揃いになったことありましたよね。
私が爆発頭で起きると、「もう散歩行って来たよ」と言われました。
うっ、出かけたのも知らん・・(大汗)
Commented by alsatian at 2008-06-14 23:55
まもさん
このマヌケな寝顔のレブンの画像を探すのに時間くっちまったぜぃ。
そうなの、ベッドに上がったの本当の本当に気づかなかったんだよ!
「んあ〜」って目が覚めたら隣でハァハァしてたよ・・(笑)
いつもはケータイのカメラで済ませるのに、めずらしくデジカメ持参で行ったみたい。
<パパはあの変てこ生物の日記を早く更新したくて、写真をたくさん撮ったのかな!?
もしかしたらそういう意図もあってデジカメ使ったのかもしれないね〜。
鋭いなーまもさん!
<レディーレブンのブログには似合わないブツでしたよね(笑)
いや、普通のブログにも似合わないと思うわ〜。
コウガイビルが好きで好きで・・・というならまだしも(爆)
Commented by alsatian at 2008-06-15 00:00
タマママさん
そうですね〜、多少ばっちかろうが犬には関係ないかも。
楽しけりゃいいんでしょうね(笑)
多少は川の水飲んじゃってるだろうけどそのせいでピーになったことないのでまぁいっか。
もみじマニアは最近早起きです(私はいつも「おそよ〜」です・汗)
なんちゃってハイキングで取って来たもみじもスクスクでご機嫌みたいですヨ。
Commented by alsatian at 2008-06-15 00:09
野良パパさん
どうせならチャリで行けば自分は楽だしレブンは運動になっていいんですけどね〜、自転車カバー取るのがめんどくさいんですって(笑)
こんな川でも多少は冷たくて犬にはよかったでしょうね。しかし後始末が・・。
緑地はこんなにドロドロでも、他にも来ているわんこがいたそうです。
みんなやるな〜。すごいっ。
添い寝写真、いつの間にやら撮られてました(汗)
顔似てますって、このマヌケ面がですか!!!!野良パパさん、いつ見たんだ〜ワタクシの寝顔!!
Commented by ちょきまま at 2008-06-15 05:52 x
ぱぱとラブラブ散歩、レブン満足気だね!
毎日レブンとママ二人に取り合いっこされてるのかな>パパさん。
早朝のお散歩って気持ちいいよ~。って私は半年に1回行くくらい(笑)早起き苦手~。
Commented by alsatian at 2008-06-15 09:15
ちょきまま
あ、取り合いっこ?それは全くないね〜(冷めてる私とレブン・爆)
うんうん、早朝って爽やかで気持ちいいよね。ってうちも毎朝じゃないんだけどサ!
今朝も行って来たらしいけど、少し遅れて暑くなってきた時間だったみたい。
「もうだめ〜」って廊下で倒れてる(笑)
早起き苦手って何言ってんのさ!ものすごい早起きして出かけてるじゃないかー!すごいなっていつも思ってるんだぞ〜。
Commented by レオママ at 2008-06-15 09:49 x
パパさんに一票!(また見ちゃったよ・・・)

その泥んこの中で遊んだってことはパパさん、ちゃんと拭いた(洗
った?)のかしら・・・?
でもえら~い←パパさんが、笑。
オヤジ休みの日でも朝散歩なんて絶対行かないもん!
布団の中よ。(あっ、レブンママと一緒、爆)

Commented by alsatian at 2008-06-15 10:30
レオママ
がはは!そうだよね〜グロいもんね〜(笑)
うん、なんかね、帰ってからお風呂で軽く流してるみたい。
お風呂の床の隅っこに砂が・・・(ちゃんと最後まで流せー・怒)
朝、調子がいい時は行ってくれるよん。
うちは何時に散歩に行くって決めてないから、行くと分かるとすんげ〜張り切るレブンさん。外に出ると、車の横でちょこんと待ってるのが笑える。(車でお出かけ多いから)
私、元がグータラだからパッと起きれないんだよね〜・・布団の中でいつまでもモゾモゾしてるタイプ(汗)