レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
モテモテレブン
今日はテレビでインディ・ジョーンズやってるから、「アーク」ってセリフがしょっ中聞こえる(爆)

さてさて、木曜のシェパオフに引き続き金曜はいつものランに行ってきやした。
なんか空いてる〜〜。そんな中、とても情熱的なわんこがいました。

フレブルのこてつ君
レブンに迫りまくりです。あまりの勢いにレブンこんな顔
e0060693_2352087.jpg


ものすごいアタックです
未だかつてこんなにモテモテになったことがあったでしょうか
e0060693_2361238.jpg


ボール投げしてたんだけど、面白いからカメラで撮りまくり
e0060693_2364780.jpg


全身くまなくアターック!
e0060693_2381261.jpg


でも、こてつ君の飼い主さん曰く、大きいわんこが好きなだけなんだって
ありゃ〜
e0060693_238398.jpg


レ「何ですってぇー!モテてた訳じゃなかったのねーー」
真実を知ってキレてます(嘘)歯茎黒っ
e0060693_2392667.jpg


よく見たら舌舐められてます。
うーむ、レブンの舌ってわんこ好みなのかなぁ。今度舐めてみようかな(爆)

こんなに迫られながらも、ボール投げやったのよん
レブンが休憩でデッキに行くまで続きました〜
e0060693_2311825.jpg


小さいわんこだったから、怒ってなかったデス。
でも、正面から首に抱きつく感じで迫ってくるのですんごい変な顔ばっかりしてました(笑)
レブンの後に、黒ラブのアリスちゃんが入ってましたがアリスちゃんにもくっついて歩いてたみたい。
レブンの魅力にメロメロって訳では全然なかったのね〜ガハハハ!


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-06-22 23:15 | 動物・ペット | Comments(18)
Commented by アントン父 at 2008-06-22 23:23 x
わ~フレブルがレブンちゃんに抱きついてる!(笑)
可愛い過ぎですね。1枚目の写真、最高!
大きいワンちゃんが好きだなんてスゴイな~。
レブンちゃん、本当に優しいですよね。しっかり受け止めてますもんね。
ウチのワンたちだったらこういうふうにはできないですね~。
さすがレブンちゃん。
レブンちゃんの目、まん丸!
Commented by レオママ at 2008-06-23 07:18 x
レブン家もアークだったんだ(笑)私、途中で寝ちゃったよ(>_<)

フレブル君、頑張ってるね~。
全身くまなくって(笑)
ここでもレブン舌が人気ね!美味しそうなのかしら?
味見したら感想、宜しく!(爆)
Commented by りんすけ at 2008-06-23 10:22 x
笑えた、激しく笑えた!
フレンチブルちゃんの陽気で愛らしい姿、本当に可愛いですね!
レブちゃんもちゃんと大型犬らしく余裕の構えだったのね!いいコ♪
でもどっちもすごい顔・・・(笑)
Commented by soraie at 2008-06-23 11:54
こてつ君の猛アタックに最初は鼻にシワを寄せていたレブンさんも、
なんだか最後の方は、「もう、どうでもして」的な諦観フェイスになってますね。
しかし、体格差や種の違いを超えた激しい抱擁、
私もいっぺんでいいからそんなロマンティックな迫られ方をされて
みたかった...って、アリスちゃんにも行ってたのか。。うー。
Commented by まも at 2008-06-23 13:53 x
もてる女はつらいねえ!
って、こんなに体高差あるのに、しがみついてるフレブルさん、すごいー。かわいいなあ。
アーク、私はどうせ寝ちゃうから、とビデオ予約してたです。これから観るんだー!新作映画、もう観た?私観たいのよー!
Commented by 野良パパ at 2008-06-23 16:35 x
レブンちゃんガウらないんですね、エライです!
それにしても口がでかい。
「おばあさんを食べるための口」みたいだ。(赤頭巾ちゃんより・・・)
それでもボール見てるし。
Commented by アークママ at 2008-06-23 16:58 x
失われたアーク・・・
私もTVで聞こえて来る度なんか変な気分だったYO!(笑)
それにしても、レブちゃんって怒らなくて素敵!
そのフルブルさんもしつこ過ぎて面白い
あんこちゃんも可愛いけど、その子も可愛いね!
Commented by alsatian at 2008-06-23 21:59
アントン父さん
すごい勢いだったんですよ(笑)
抱きついたり背中伝いに歩いたりやりたい放題でした!(笑)
時々いますよね、チビチビな子なんだけど大きい子が大好きっていうわんこ。
このランで、何頭かレブンにひっついて走る子がいますが初めての男の子だ!
でもこれが同じくらい大きい子だったらずぇったい怒ってると思いますね〜。
小さい子だと、困った顔するくらいなんですヨ。なんでだろう〜?
あっ、レブンの目はいつもまん丸デス・・・かっこいいアーモンド型とは程遠い(涙)
Commented by alsatian at 2008-06-23 22:04
レオママ
そう、アークだったのよ。久しぶりに観たなぁ。
パソコンで観てたんだけど、音だけ聞いてた状態で、ラストだけちゃんと観た(笑)
こてつ君、一人で盛り上がってたよ(爆)
最初はボール投げで一生懸命ついていってたけど、中盤から途中までついていって待ってた。無駄な体力は使わないみたいよ(笑)
レブンの舌、どんな味がするんだろう?
レオママもいかが?
Commented by ぶらっくパンダ at 2008-06-23 22:07 x
お~~~、レブンちゃんの「ガオ~~~」の顔、はじめて見た\(^o^)/

それにしてもレブンちゃん、すんごいまとわりつかれてるね~~~。
でも、抱きつかれても全然怒んないなんて、ホントレブンちゃんって優しい子だ☆
Commented by alsatian at 2008-06-23 22:08
りんすけさん
おぉ〜すんごく受けてくれたみたいだね〜
もうね〜、このこてつ君、叱られてもメゲない明るい子だったわ〜(笑)
花音ちゃんもいつかこうやって迫られる日が来るかもよ!
<大型犬らしく余裕の構えだったのね!いいコ♪
ありがとう!!
・・・でもね、いつだったか、チワワに吠えられてビビってたよ(汗)
<でもどっちもすごい顔・・・(笑)
それは否定できない(^^;)
Commented by alsatian at 2008-06-23 22:15
トリママさん
最初の頃だけ、小さい声で「ウガー」って言ってたけど、アタックされまくっててもボール投げにはほとんど影響がなかったのでそんなに嫌でもなかったみたいです。
<しかし、体格差や種の違いを超えた激しい抱擁
ほんとに・・(笑)聞けば、まだ1歳になってないんだそうですよ。
遊びたい一心だったんでしょうかね(笑)
<私もいっぺんでいいからそんなロマンティックな迫られ方をされてみたかった
ええ私もです。でも、私は見向きもされませんでしたよ(涙)
レブンよりモテない飼い主・・
Commented by 美咲 at 2008-06-23 22:18 x
フレブル君、すごいですね~。
大きな子が好きなんて珍しい!!
さすが、レブンちゃん。。。。怒りもせずに付き合ってあげてる。
舌舐められても許してあげてますもんね。
あ、レブンちゃんの舌、どんな味だったか教えてくださいね(笑)

インディ・ジョーンズは旦那が大好きで、DVDを全部持ってるんです。
次の映画にそなえ、こないだも1作みましたよ。。。
Commented by alsatian at 2008-06-23 22:21
まもさん
<もてる女はつらいねえ!
そうだね!!と言い切ってしまいたいところだけど、他の子にも迫ってたからなぁ(汗)
人間だったら、自分より大きくて体格のいい人を相手にすると「でかっ!怖い!」って思うんだろうけど、犬には大きさはあんまり関係ないような・・。
こてつ君、陽気でかわいかったよ〜。シャツも似合うね!
インディ・ジョーンズはもう何度もテレビでやってるよね〜、でも盛りだくさんの内容で面白い。
今回の新シリーズもすごい話題になってるよね。ハリソン・フォードさん、60過ぎてがんばるな〜。
多分私はDVDで観ると思うよ。
Commented by alsatian at 2008-06-23 22:40
野良パパさん
最初の時だけちょっと唸ってました(汗)
でもボール目当てじゃないって分かったんでしょうか、その後は顔だけヘンにしてました。
口大きいですよね。昔は甘噛みがひどかったので拳をよく突っ込んでました。
「おばあさんを食べるための口」(笑)
ですよね〜、私はこの剥き出した歯を見ると「ジョーズ」と思っちゃいます〜。
ちょっと似てません?(似てないかー)
<それでもボール見てるし。
あっ、やっぱり分かります?
私を見てないところがレブンらしい・・(涙)
Commented by alsatian at 2008-06-23 22:51
アークママ
テレビから「アークアーク」って何度も聞こえてきて変な気分だったYO!(笑)
小さいわんこには割と優しいのよね〜。無謀な小さい子供はダメなのに。
やっぱり犬同士、分かりあえる何かがあるのかいな。
私も昔はあんまりにもしつこいわんこは嫌だな〜って思っていたんだけど、今は険悪な雰囲気にならない限りは気にならなくなったよ。
あんこちゃん、なかなか会わないのよね〜(T T)
アークママ、フレブルが好きなの??
Commented by alsatian at 2008-06-23 22:56
ぶらっくパンダさん
こういう顔、なかなか見る機会がないんですよ。今回はいっぱい撮れました(笑)
そうなんです、情熱的で激しいフレブル君でした。
横からも、お尻の辺りも全部迫りまくりでした。でも一番は顔の辺りでした。
やっぱり、舌がお気に入りだったのかな(笑)
他のわんこで、やっぱりレブンの舌が好きな子がいるんですけど、その子で慣れたのかもですね(笑)
しっかし、初対面のわんこに舌舐められて平気って・・人間では考えられませんね(滝汗)
Commented by alsatian at 2008-06-23 23:02
美咲さん
すごい勢いでした。私もあんぐりです(笑)
<さすが、レブンちゃん。。。。怒りもせずに付き合ってあげてる。
ボールに集中してたっていうのもあると思いますが、小さい子にマウントされても普段からあんまり気にしてない風です(マウントっていう程乗っかってないけど。小さいから・笑)
舌を舐めるって、何か意味があるんですかね?
以前、マズルをカプするのは親愛の意味があるって野良パパさんが教えてくれたんですけど。
レブンの味見、今度美咲さんも一緒にいかがですか?(爆)
ご主人、インディ・ジョーンズ大好きなんですか。昨日テレビ見てて、鞭を使うシーンがありましたけどあれ便利そうですね。
夜道を散歩してて変な人に襲われそうになったら使えそうだー。鞭の練習したいっ!鞭ってどこで売ってるんだろう・・・
うちのだんなさんはマトリックスシリーズが好きみたいです。
私はエイリアンシリーズ!(きもっ)