レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
土曜のラン
土曜も張り切ってランだじょ〜
e0060693_23333668.jpg


彼はボストンテリアのおもち君(たしか男の子・・。違ったら教えてください)
e0060693_23351014.jpg


おもち君と少し遊んだよ
e0060693_23363365.jpg


こちらはマロン君あずきちゃん
e0060693_2337429.jpg


あずきちゃんの妹のきなこちゃん。大きくなってきたね〜
レブン追い越されるだろうな
e0060693_23381937.jpg


そんでもってハスキーのルキアちゃん
「セレブ犬」シャツを着てました。あ〜どうして「ボール命!」シャツがないんだろ
e0060693_23401243.jpg


あずき家のお子さん、響くん。
きなこちゃんのお散歩ですか〜?
e0060693_23411034.jpg


しかーし、きなこちゃんに引っ張られ顔面から見事に着地(大汗)
大泣きしながらあずきパパ・ママさんのところへ戻ってきました
(掲載はあずきママさんの了解済よ)
e0060693_2342813.jpg

地面が柔らかいから、大きなケガはなくてよかったよかった。
大人達は大笑い。狼犬2頭と暮らしてるから、強い子です。

きなこちゃん、こう思ってたかどうかは不明です(笑)
e0060693_23452846.jpg


あずきちゃん、めずらしくボールを追うレブンを追いかけたよ〜
e0060693_23461259.jpg


あずきちゃんはあずき家の用心棒みたいな感じです。あずき家のお子さんがあっちの方へ行くと、守るようにススーっと傍へ付いて行くんです。
狼の血を濃く持っているからか、警戒心はすごく強いです。カッコイイんですよ〜。

かなり変な写り方ですいません(汗)
汚れたシャツを着替えた響くん、レブンにボール投げをしてくれました。
黄色いボール持ってるのが見えますか?
e0060693_2350122.jpg

何度かボール投げをして、持ってきたレブンを褒めてくれました。
さっき大泣きしたのなんか忘れちゃったみたいに笑ってました♪

そして休憩〜(人間が)
ココナッツアイスを食べました。うま〜♪
e0060693_23514487.jpg


すると、突き刺さるような視線が・・・(汗)
サスケさん、ヨダレヨダレ!!
e0060693_23531996.jpg


残念なことに、このあと雨が降ってきちゃったので撤収〜。
くそーもうちょっと居るつもりだったのに〜。


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-06-23 23:58 | 動物・ペット | Comments(14)
Commented by アントン父 at 2008-06-24 01:32 x
お邪魔しま~す。
もしかして、木、金、土とラン三昧ですか!スゴイ。
ボストンテリアの子、上向いた写真、愛嬌あっていいお顔ですね~。
レブンちゃん、ホント小さいワンちゃんと遊ぶの上手ですよね~。感心!

小さいお子さんがリード持ってる~。素晴らしい!
顔面から着地して本人はビックリしちゃったのかな。
でも、地面が柔らかいからまだよかったですよね。
狼犬と一度お会いしてみたいです。
休憩はあのカフェですね。
メニューも増えたんですか?今度行ってみなきゃ。
Commented by alsatian at 2008-06-24 01:50
アントン父さん
そうですね、3日連続ランです!やっぱりノーリードにできるって魅力的ですよね〜。
それに、「最近レブンちゃん少ないですよね!?(週に来る回数が)」とツッコミ入ったのでドッキーン!としちゃって(苦笑)
おもち君、すっごくかわいく撮れました。カメラを嫌がる子、撮られても平気な子、色々ですネ。
リード、もはや綱って感じです(汗)でもあれくらい太いと丈夫そうでいいですね。
たぶん痛いっていうのもあったろうけどビックリしたのと「きなこがやった〜」っていうショックみたいなのもあったのかもしれないですね。ランの一番向こうの方から走ってきました。響くんには悪いけどかわいかった・・(笑)
あずき&きなこちゃんは警戒心が強いので撫でられたらラッキ〜♪です。
そうです、休憩はあのカフェです。サンドイッチが何種類もありますよ。まだ全種類制覇してないです!
メニューはちょこちょこ増えたりしてますヨ。
Commented by アークママ at 2008-06-24 02:22 x
お邪魔しま~す。
今晩から挨拶する決まりになったのね?(笑)
3日連続ランか~(笑)
おもち君?!
なんかそこのランって食べ物系の名前の子が多い気がするけど気のせいじゃないよね?でも、おもち君って名前似合ってる!
私、気が付いたんだけどあんこちゃんとか、昨日のフルブルちゃんとかおもち君系のワンコって好きかも(はぁと)
転んじゃった小さい子。まるでコントの様です。(笑)
たくましく育ちそうね!
Commented by アントンママ at 2008-06-24 09:01 x
お邪魔しま~す!!

ラン三昧だ~!!私は木曜以来 グーたらしてました(汗)
いい加減 復活します!!

響君 可愛い~(笑)転んだところ 想像がつきます(汗)
怪我はなさそうで良かったね。。。
でも大きなワンコ達と生活してるから犬なれしてていいわ♪

ココナッツアイス。。。気になるんですが(爆)←食いしん坊
かなりのサイズでは??
食べがいありそう♪この時 レブンさんはどうしていたの?
金太なら 黙ってガン見してきますが。。。
Commented by azukimama at 2008-06-24 09:47
お邪魔しま~す。(真似しちゃいました)

先日は楽しい時間、ありがとうございました。
レブンちゃん&レブンママさん、響のボール投げ
付き合ってくれてありがとうございました。
本人はすっごく満足できたようで、喜んでいました。
懲りずにまた付き合ってください。

泥棒響。掲載ありがとうございます。何度見ても笑っちゃいます。
転んだのは「痛い」ではなく、「ビックリ」したのと
汚くなるのがとっても嫌いな子なので、土がついて嫌だったって泣いたんだと思います。
狼犬に育てられているので、これくらいではめったに怪我をしないので
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

また、お会いしたときはよろしくお願いします♪
Commented by ローズまま at 2008-06-24 17:44 x
どーもっ(^m^) 土曜はドヨーン=3 としてましたね

ココナッツアイス、クドイけどおい●そう
●ダレが ダラーン(=ワタシ)

ボール命ってTシャツ思い切ってレブンママさんが作ってしまったら
?と提案しますが・・・
うちはたまたま忠犬でセレブそのまんま(どこが!!)のがあり
ましたが・・。
でも本当は<見かけ倒し犬>とか<負け犬>とか欲しかったかな
はははっ!!

次回からは携帯の傘持参します(汗)
Commented by alsatian at 2008-06-24 22:50
アークママ
あーらいらっしゃ〜い(笑)
挨拶、ご自由にどうぞぉ〜ん。
気づいたら3日連続だったよ〜(笑)
そうだよね、おいしそうな名前の子が多いよね。気のせいじゃないと思う。
アークママは鼻ペチャ系が好みなのねん。ブヒブヒいってかわいいよね〜。
<転んじゃった小さい子。まるでコントの様です。(笑)
写真の展開が早くて笑っちゃった?ちゃんとお散歩できてた時間の方が長かったんだけどね〜。いやしかしかわいかった。
Commented by alsatian at 2008-06-24 22:57
アントンママ
あーらいらっさ〜い!
ランで遊んでばっかりでぇーっす!
遊びに行く時だけは元気でぇーっす!

響くんは、弟もいるんだけど、2人とも家で元気にたくましくわんこと遊んでいるようだよ。
小さい頃から犬と一緒に暮らせてうらやましいな〜。
うちはアパート住まいだったからな〜。

ココナッツアイス、おいしかったよん。そんなにものすごく大きくもないけど、私には物足りないっていう量でもなかったヨ。
私が食べてる時は、ボール遊びした後なのでハァハァいって休んでた(笑)
でも食べ終わって周りについてるアイスをあげたら綺麗に舐め取ってたよ。
うん、サスケさんにガン見された(笑)金太君もあんな感じかな〜(笑)
Commented by alsatian at 2008-06-24 23:05
あずきママさん
いらっさいませ〜〜♪
こちらこそ、ありがとうございました!
響くんとのボール投げ、レブンの取り方がかなり不自然でしたが(笑)、喜んでくれたようでよかったです。また遊んでほしいデス♪

あの時、大人達はほんとに大笑いしてましたよね〜(笑)
着替えも用意してあったんですね!
そうかー、汚れるのが嫌なんですね。そのうち家の中も率先してきれいにしてくれるようになると助かっちゃいますね(自分の願望)←うちのだんなさんはちらかし野郎

また次回お会いした時はよろしくお願いします♪
Commented by alsatian at 2008-06-24 23:13
ローズままさん
ドヨーンとしてたし湿度が激しく高い感じでしたよね。犬もハァハァ大変そうでした。
ココナッツアイス、おいしいよ〜。あまりにカッチカチだから、お客さんに出す時に少々レンジでチンしてるんだって。

Tシャツ作るのって、ある程度まとまった枚数注文しないといけないんですよね??
ん?そうじゃなくて自分で手作りってことか!(大汗)
オゥノ〜〜ゥ!裁縫ッテナンデスカ〜〜〜ワタシニホンゴワッカリマセ〜ン!
・・・と逃げ出したくなる程裁縫はダメダメなんですよね・・・(汗)どうしよ。
無地のワンコTシャツにマジックで書くか!!!
ローズままさんのとこはたまたま忠犬でセレブそのまんま(どこが!!)のがあったんですね、いいな〜(爆)
<次回からは携帯の傘持参します(汗)
そうですね、それがいいと思います。これからは夕立なんかもありそうだし〜。
Commented by ぶらっくパンダ at 2008-06-25 23:21 x
遅れましたーーー<(_ _)>

レブンちゃんのランは、色んな種類のワンがいて楽しそうですね☆
先週は木、金、土、日・・と連続ランだったのですが、土、日はドロドロ&ビシャビシャで
貸切でしたのよ( ̄▽ ̄;)
ま、うちの場合は、他の犬がいてもいなくても一人遊び派だからいいんですけどっ。
Commented by alsatian at 2008-06-26 08:38
ぶらっくパンダさん
曜日は違えど行く時間はだいたい同じなので、会うわんこもだいたいいつも同じ子が多いですが、たまに「おおっ!」と思う久々な子やめずらしい種類の子に会うこともあります。
KULOちゃんは4日連続でしたか!なぬ〜しかもドロビシャだったんですか!
う〜む、確かに貸切なのも分かりますねー(笑)
レブンも自分とボール(と飼い主)がいればオッケー派です・・・
無視してると、「取ってよ〜、投げてよ〜」とボールを掌に擦り付けてくるんですよー(ーー;)メンドクサー
Commented by しのぶ at 2008-06-29 17:40 x
きなこちゃん、大きくなりましたね~。
マー牧で、会った時は、まだ小さかったのに・・。
あっと言う間に、レブンちゃん追い越すくらいの大きさになるはずだよ~!
Commented by alsatian at 2008-06-29 20:37
しのぶさん
ちょっと会わない間に、大きくなりましたよ!(汗)
ほんとに、レブンなんて軽〜く追い越されると思います。
あずきちゃんは一家の皆を守るように常に目を光らせてるっていう感じなんですけど、きなこちゃんはそこまではまだっぽい様子に見えます。
「アタシ、あっち行きたい、こっちで遊びたい」と言ってるような、お子ちゃまな感じがかわいいです(笑)