レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
2日ぶりのラン
今日もランです。
火曜と同じくいい天気でしたね〜。

サスケママに構ってもらいました
e0060693_010552.jpg

・・・ネチョネチョのボールですいません。

そして、ボール投げをガンガンやりました
ファイトファイト〜
e0060693_011091.jpg


で、休憩してアイス食べました。うまい〜
e0060693_0114657.jpg

そしてまたフィールドで第2ラウンド。

ボール待ち中
e0060693_0123141.jpg


これもボール待ち中(ボールの時はいい顔するんだね・・・)
e0060693_013682.jpg


悔しいのでボール待ち座れバージョン
e0060693_0133878.jpg


まだ気が済まないので伏せバージョン
e0060693_014616.jpg


ようやく投げる(陰険飼い主・笑)
e0060693_0144694.jpg


夕日とレブン
なんかこう、頭の中ではもっとカッコいいシルエットで撮れるはずだったのになぁ〜
e0060693_0153447.jpg


今日来ていたわんこは、サスずん・ランちゃん・華ちゃん・ビフ君
e0060693_016923.jpg


ビフ家で一時あずかり中の花見(はなみ)ちゃん
e0060693_0171645.jpg


ランちゃんに迫られてホゲ顔になってしまったミミちゃん
e0060693_0181517.jpg


夕方になってからやってきた空流君・バルト君・ノーマちゃん
ミニピン君は〜・・・(汗)チャック君かジャック君、どちらでしたでしょう〜(^^;)
e0060693_0192751.jpg


走り屋空流君とバルト君につられて走ったレブンさんだけど、遅っ(そりゃそうか)
e0060693_020403.jpg


バルト君の横っ腹に口で突っ込んでますね(汗)
写真見て気づきました。ごめんねバルト君
e0060693_0215534.jpg


レブン、バルト君がちょっぴり気になるみたい
前に会った時もそうだったような・・
e0060693_0232359.jpg


ちょっとだけだったけどわんこと走った後の顔
疲れてボーッとしてたのに、楽しそうに見えた気がしたな〜
ボール投げの他に、こうやって走った方が楽しいんじゃないかと思うんだけどねぇ
e0060693_0243447.jpg


明日は天気が怪しいみたいだから、今日いっぱい走れてよかったよかった。
みなさんありがとうございました〜またよろしくお願いしますね♪


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-06-28 00:35 | 動物・ペット | Comments(20)
Commented by アントン父 at 2008-06-28 23:56 x
こんばんはお邪魔しま~す。
ボール待ちのレブンちゃんの目、輝いてますね(笑)
伏せてるときも輝いてますね。
このランに来るワンちゃんはどの子とも仲良く遊べるから感心です。
この日は、アイス食べたんですね。あのカフェのですよね?
Commented by 美咲 at 2008-06-29 00:03 x
こんばんわ~。

レブンちゃん、ボール待っている顔いですね!
美人さんがさらにキラキラして生き生きして、最高です。
ワンコ達とカケッコした後も、気分よさそうです。

お会いした時以来、我が家はドッグランへ行っていません。
お天気も不順ですしね。
もうすぐアリスも走れるので、7月になったらランへ行きたいです。
Commented by アークママ at 2008-06-29 00:25 x
こんばんはお邪魔しま~す。
明日は天気が怪しいみたいだから、今日いっぱい走れてよかったよかった。
↑って、今日天気良かったね(笑)でも、明日こそは雨みたいよん
ノーマちゃんって何犬っていうの?初めて見たよ~MIXなのかなぁ?
それに、ミミちゃんのほげ顔・・・(爆)本当、いろんな犬種がくるランだね!

Commented by 野良パパ at 2008-06-29 18:07 x
レブンちゃんだんだんラン犬になってきて、もう看板犬ですね。
↓ビフ君良い雰囲気出てますね。
ドーベルマンって怖いイメージだけど、結構遊べるんですね。
それにしてもみんな楽しそうに遊んでいますね。
Commented by alsatian at 2008-06-29 20:19
アントン父さん
ホホ・・いらっしゃいませ。(きもいっ)
目が輝いてるの、やっぱり分かります?もう、ボールしか見てないんですよ(涙)
そろそろ帰ろっかな〜なんて雰囲気を察知すると、すごい力で咥えて出してくれないんですよね。
チョーク引っ張って首釣っても出さないんですよ。根比べです(汗)
飼い主の皆さん、わんこがドッタンバッタンやってるのを嬉しそうに見てますよ。
アイス?ええそうなんです、またココナッツアイス食べてしまいましたのよ〜オホホ。
Commented by alsatian at 2008-06-29 20:25
美咲さん
レブンさん、ボールだと目の中に星があるのかと思っちゃうくらいキラキラです。
たまにはそんな顔で飼い主を見てもらいたいものですー。
<ワンコ達とカケッコした後も、気分よさそうです。
私にもそんな風に見えました。犬同士でないと味わえない楽しさってあると思うんですけどね、またこうやって遊んでくれるとうれしいですね〜。
この時期、ランに行くのは賭けみたいな感じです。「晴れてるぞ!今だっ!」と、出かけます。
天気が良くても急にゴロゴロなるかもしれないですしね。
アリスちゃんが動き回る姿が見たいっ!チビちゃんだから、アイドルになること間違いなし!!
Commented by alsatian at 2008-06-29 20:32
アークママ
いらっさいませぇ〜!
うん、この日はずっと天気よかったね(笑)
今日は朝から雨〜〜。お部屋もジメジメだし洗濯できないし買い物行ったら濡れるしもう〜!
ノーマちゃんはサルーキだよん。バルト君もです。エレガントなわんこだす〜。足は超速い。
ミミちゃん、シャッター切った時にいいタイミングでホゲ顔してくれました(笑)
私が普段行かない時間帯にも、いろんなわんこが来てるんだろうな〜〜と思う。
どんな子が来てるのかな〜とちょっと気になるなぁ。
Commented by alsatian at 2008-06-29 20:45
野良パパさん
レブンさん、ランがかなり好きみたいですヨ。
もう少しで着く、という辺りで橋を渡るんですがその辺りでムックリ起きて座り、景色を見てます。駐車場に入るとピ〜ピ〜騒いでうるさいです。
ランに来る他のわんこも騒いじゃってすごいみたいで、みんなちゃんと分かってるんですね(笑)
ランの看板犬と言えそうな子はいっぱい居ます。みんなで看板犬になったらどーなっちゃうんでしょうか(笑)
ビフ君、姿は美しく顔はかわいく、性格も良くて大好きなんです〜。
ドーベルマンは、私も昔は怖いイメージがありました。前によく行ってた駒沢のランにも来ていましたが触れませんでした〜。
このランに来ているドーベルちゃん達のおかげで、「かわいいっ!!」と思えるようになりました。ランちゃんは、「撫でて」って来るんですよぉ!デレデレ
Commented by ぶらっくパンダ at 2008-06-29 20:52 x
今日は一日雨でがっかりでしたねーー(+o+)
レブンちゃんと同じく、KULOもボール待ちの時はキラッキラの笑顔になります。
ボール>飼い主なんじゃないかと、時々思います(笑)
レブンちゃん、たくさんランに連れて行ってもらえて幸せですね♪
いろんな犬種のお友達がいて、飼い主も見てて飽きないですよね!
Commented by alsatian at 2008-06-29 22:07
ぶらっくパンダさん
今日はなんだかすごい雨でしたねー!
ここまで大降りだとトイレに出すのがやっとですぅ。
KULOちゃんもなりますか!<キラキラ顔
しかもキラッキラなんですね!(笑)
ボール>飼い主 ←激しく同意します!
最近は、駐車場にどの車が入って来たかで、「○○ちゃんが来た」と分かるようになってきましたヨ(^^;)
ラン通いは、せっかくお金払ってるので、元をとらねば!な気持ちもありますが、やっぱりお友達わんこが居ると思うとついつい行っちゃいますね〜(笑)
Commented by コテツ親分 at 2008-06-29 22:18 x
↑サルーキ、見たことないけど白っぽいカラー(クリームとかフォーン??)しか、イメージなかったです(今調べたんだけど)レッドとかいるんですね。もしかしてバルト君は同じくブラックタン?
サルーキはジャンプスゴイから150センチのフェンスなんて飛び越しますよって見学にきたサルーキ飼い主に言われたことあるんですが、やっぱそうなのかしら。
ドーベルもなかなかこちらじゃ少ないし、
レブンちゃんのランは大型犬も賑やかにみんな上手に遊べていいな〜♪
アイスもあっていいな〜♪
Commented by alsatian at 2008-06-30 00:03
コテツ親分さん
以前はよく駒沢公園のランに行ってたんですが、そこはサルーキ結構来てました。コテツ親分さんが書いてるような、いろんなカラーの子がいましたよ。
ここの柵を越えてるサルーキにはお目にかかったことはないですが、たぶんできちゃうのかもですね。だってほんとに脚力すごいんだもん(汗)
サルーキより小さいアイリッシュ・セッターの子が柵越えしてるのは見ましたよ。彼らも足速いです。
シェパもできるだろうけど訓練しないとムリっすよね。
ここ、ドーベル密度高いです!あんまり見かけないという点ではシェパも同じなのに、シェパさんが来ないですぅぅ〜(号泣)
走り屋わんこがいると、皆盛り上がるみたいですね。とりあえずついてけーみたいな(笑)
ジョインにセブンティーンアイスの自販機設置希望(爆)
Commented by ローズまま at 2008-06-30 09:33 x
土曜日はありがとうございました~

平日も結構来てるんですね~
レブンちゃん、ボール投げじらされて可哀想に ぷっぷ!!
でもじらされただけ喜びも倍増ってか・・
夕日をバックの写真、いいよね♪
ワタシもお散歩中夕日をみるとついパシャッと撮ってしまうのよ

またアイス食べたんですね~(-m-)
ズルイ。。(爆)

ボール投げ以外のレブンちゃんが想像できません(^^;
見てみたいです♪
今度ルキアとも遊んでやって下さい、レブンちゃん!!
Commented by ミルママ at 2008-06-30 12:43 x
ご無沙汰してます。
雨ばかりで、嫌ですねー。ミルクは家のなかで引っ張りっことプロレス??ばかりです。知らない人が見たら、きっと襲われていると思うかも?!
この間の土曜行こうとラン思ったんだけど、なすとプチトマトの苗を買ってしまい、それを植えたりしたので、ミルクはその犠牲となりランにはいけませーんでした。(ミルクーごめん)
Commented by viva-lluvia at 2008-06-30 23:06
お邪魔します!ジュビママです!
ブログ充実してますね~
・・・私の過ちとはレブンちゃんはとても賢くてかっこいい感じなので
勝手に男の子かと思っており、きっとランでも「レブン君」なんて呼んでしまっていたかと思うんです。。。
レブンママさん、レブンちゃんごめんね。
ブログ拝見させてもらっている時に気付き、自分の間違いにびっくりしてしまいました。
こんな私にあんなジュビアですが、また遊んで下さい!

Commented by alsatian at 2008-07-01 00:20
ローズままさん
土曜は雨降らなくてよかったですねー(爆)
平日、時間がある時はせっせと通ってます。
ボールねぇ・・・何であんなに好きなのか謎ですヨ。
夕日の写真は、シェパポーズでキメて欲しかったのに、ぐんにゃり座っちゃって台無しっすよぉ。
ハイ、またアイス食べちゃいました。ムフ〜♪
土曜日はだんなさんが食べてました。どうやらココナッツアイスブームなのはレブン家だけらしいですよ(笑)
<ボール投げ以外のレブンちゃんが想像できません(^^;
私も頭に浮かびませんよ!(汗)
<今度ルキアとも遊んでやって下さい、レブンちゃん!!
いや〜んレブンより私が遊びたいっ(爆)
Commented by alsatian at 2008-07-01 00:25
ミルママさん
お久しぶりです!
ミルク君、元気ですか?
プロレスって、ミルママがですか!?いやいや、ミルパパですよね。でもやっぱりミルママか!?
ご近所さんに、「夫婦で飼い犬に襲われてる」って思われてたりして(妄想中・笑)
ミルク君、なすとプチトマトの犠牲になったんですか(笑)
プチトマト、ミルク君が勝手に収穫したりしないかな?
知り合いのわんこは大好きで、口が届くとこのトマトは全部食べられちゃうそうですよ〜。
Commented by alsatian at 2008-07-01 00:32
ジュビママさん
いらっしゃいませー!
ブログが充実!?いやいや、そんな恥ずかしいです、おバカな内容ばっかりで(汗)
あ、レブンを♂と思っていたんですね、いえいえ全然いいですよ。どっちか判断つかない名前ですもんね。
中高生の頃私もよく男と間違われましたよ〜、きっと飼い主に似たんだと思います!自分で言っててぶはっ!
またランでお会いした時はよろしくお願いします。
ジュビアちゃん、いつでもカモンよ〜♪
Commented by Robinパパ at 2008-07-04 00:56 x
レブンよ おまえはいつも ハードボイルドな女だね~でも、従順できゃわいいョ~ むかし飼ってた「ゴールデンレトリバーメリー」の生まれ変わりの様です。
Commented by alsatian at 2008-07-04 21:02
Robinパパさん
ハードボイルド
非情なこと。人情や感傷に動かされないで、さめていること。また、そのさま。
Yahoo!辞書ではこんな意味でした。
うーむ。ボールに関しては非情と言えないこともないような気もしないでもない・・・。(文章もよくわからん・・)
メリーちゃんはボール命で従順だったんですか?
レブンは従順に見えるかもですが、嫌々やってる感じですよ・・