レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
暑いけどラン行ったよ!
あ〜毎日毎日暑いっ。ちょっと前までは夜は涼しかったのに〜(涙)
梅雨明けしましたねー。梅干さにゃーなー。

木曜日のラン
e0060693_2356033.jpg


5時頃なんだけどまだやる気満々の陽射しですね。
あ〜自分が汗臭い(爆)

蘭子ちゃん(チョコタン)とエルメスちゃん(ブラックタン)です
同じドーベル同士、盛り上がってましたヨ
e0060693_2357472.jpg


あまりの暑さからか、アリスちゃん謎のずりずり
(暑さは関係ないか・笑)
e0060693_23583650.jpg


そしてロビン君といっしょに寝る(爆)
ロビン君が気になるビフ君、かわいいぞ
e0060693_23591218.jpg


だんだん暗くなってきました
たくさん走ったレブンさんはまったりタイム
e0060693_005557.jpg


蘭子ちゃんビームが出てきました
レブン、疲れからか生気のないビーム(笑)
e0060693_013776.jpg


他のわんこもビーム大放出
ランに到着したばかりのボーダーのハナちゃんが一番強烈ですね〜(笑)
e0060693_032730.jpg


こちらは土曜日のラン
やっぱり暑い!暑すぎるっ!!
着くなりプールに直行して体を冷やしました
e0060693_044431.jpg


今日はランちゃん(中央)が来ました。お久ですぅ〜
ロビン君は、来てない日の方が少ないです(笑)
e0060693_06734.jpg


e0060693_063758.jpg

・・・それはどーかな。ふっ。寄り目チックだし。歌舞伎かよ。

コリーのトリスタン君(1歳)です。初めてランに来ましたヨ
小学生の時「ラッシー」の映画みてコリーに憧れたっけなぁ
e0060693_071791.jpg

そういえば前にテレビで見ましたが、ロッテのバレンタイン監督の自宅にはコリーがいっぱいいるんですね〜。

こちらはジャック・ラッセルのモモちゃん
彼女もボール命みたいです。咥えたボールを取ろうとしたら、モモちゃんも一緒にブラ〜ンとなります(笑)
e0060693_0135556.jpg


ま〜とにかく木曜日も土曜日も、足と胸をドロドロにしてボールを取りまくりました
e0060693_0152079.jpg


もちろん帰ったらシャワーの刑でしたとも(笑)


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-07-20 00:21 | 動物・ペット | Comments(27)
Commented by クルミぱぱ at 2008-07-20 07:26 x
下から4枚目の画像・・・
「歌舞伎・・・・」
思わず・・・・大笑いしてしまいました^^;

暗闇の画像・・・・みんなビーム出しまくりですね!!
犬ごとに色は違うし、
蘭子ちゃん(あってるかな?)なんか、左右で色が違って
なんだか犬ロボットみたいになっちゃってるし・・・・

このラン
プールがあって、チップが敷き詰められてて
腰に優しいランですね(特に大型犬には・・・)

ここ・・・いつか行ってみたいなぁ~~!!
Commented by barukururu at 2008-07-20 09:58 x
ランの飼い主です。こんにちは。
一週間以上ぶりに登場してみました。
でも・・・相当バテてましたね、ウチのイヌ。車の送迎付きだったのに。。日も暮れかかっていた時間なのに。。。
帰りの車の中でも「ハアハアハアハア・・・」と、こうやって書くとますますアヤシイ息遣いが止まりませんでした(汗)。
ウチのもフロの刑に処し、乾くまで居間にいる間チビネコにさんざん攻撃されてさらに疲れ果て、自分の部屋(バリケン)へ帰って行きました。
今朝は「外に出せー」って言いませんね。爆睡しています(笑)。
Commented by alsatian at 2008-07-20 10:04
クルミぱぱさん
あ、歌舞伎ウケてくれましたか〜(笑)
ばっちりアイラインなので、以前歌舞伎アイラインと言われたことがあるんですよ。
可笑しかったけど納得しちゃいました。
暗くなってくるとブレてうまく撮れなくて、モードを変えたらフラッシュついてみんなビーム出しまくりでした。
すごい光りますよね〜おめめ。
このラン、有料ですがよろしかったらいらして下さい〜〜
カフェもあるしわんこも入って涼めるので長い時間居られますよん。うんちゴミ箱もあるし♪
Commented by alsatian at 2008-07-20 10:09
ランままさん
お久しぶりでしたね!ウチも先週はほとんど行けず、やっと最近行けるようになったんですヨ。
レブンも帰りの車中はハァハァがすごくて車が小刻みに揺れてました(怪しすぎる!!)
ランちゃんもお風呂だったんですね。ランで疲れてお風呂で疲れてにゃんこにイジられて・・・あぁっランちゃんーー(号泣)
そりゃ爆睡もするがな(笑)
Commented by ちょきまま at 2008-07-20 10:59 x
毎日暑いね~。それなのにバテることを知らないうちの犬。
ハァハァ。こっちがバテそう。
アリスちゃんとロビンくんのシンクロがなんとも可愛いネ。
また8月になったら夏休みがあるので、その時はレブンさんともおデートしたいわん。
Commented by soraie at 2008-07-20 11:26 x
ハナちゃんの眼力すごい!!
皆、SF映画のロボット犬みたいになってますね。

「かわいく撮れた?」
もーお、元々美人なのに面白顔をドアップで...
レブンママさんのS度、上がりまくりですね。

モモちゃん、かわいい。
ものっすごい口いっぱいほおばってますね(笑)
Commented by alsatian at 2008-07-20 11:34
ちょきまま
暑いよね〜。ちょきままがバテそうだなんて、ちょきの体力って・・(汗)
アリスちゃんとロビン君はとっても仲良しで、いつも必ずプロレスごっこやってるヨ。
うんうん、8月みんなで遊びましょ♪♪
Commented by alsatian at 2008-07-20 11:42
トリママさん
ハナちゃん、すごいでしょ!縦横斜めに光のスジが入っちゃってます。
見える人にはトトロのネコバスの目みたいに辺りを照らして見えるんだろーか・・・(見えないって!ペシ!)

アハッ♪アップ顔帰って見たら目が寄ってて笑えちゃいました。
これはイジるしかない!とつい思ってしまったワタシ・・。

モモちゃんは、飼い主さんの言うことを聞くお利口さんでした。
しっかし走るの速い(汗)
Commented by まも at 2008-07-20 12:15 x
ええー?富士に行ったんじゃなかったの!?

それにしても、みんなのビーム光線、すごいね!
みんな効果が違うのかな?
誰か、肩こりに効果のあるビーム出してないかな?

レブンさん、かわいいじゃん!最後の「ウザッ」はひどいわー!
今度一緒に川遊びに行こうよー!
Commented by アントン父 at 2008-07-20 14:40 x
夕方になっても暑いでしょうね~。
やっぱりプールがあるといいですよね。
夜になるとそちらは涼しいですか?
謎のズリズリって面白いですね~。
みんなそれぞれの行動を見てるのも楽しいですよね。
ドーベル、コリーとまた普段見かけない犬種がいたんですね~。
ラッシー、憧れましたよ~(笑)
Commented by alsatian at 2008-07-20 15:25
まもさん
ごめんよー言葉が足りなかった〜〜(汗)
今週の土日ってわけじゃなかったのよー(大汗)
お台場暑かったでしょー。あの草地空いてたか〜い?
首にタオル、いいよね、便利よね。今日もそのスタイルでランに行くぜ(爆)

ねー、みんなビシバシ出してるよね<ビーム
肩こりに効果のあるビームか。思い出すなーmaririnさんの「コウケントー」
私肩揉み上手いヨ。自分で言うのも何だけどサ!
あら、レブンかわいい?「ウザッ」は仕方ないわね〜Sだから(笑)
おうおう、川に行きたいねぇ〜〜♪
Commented by alsatian at 2008-07-20 15:28
アントン父さん
夕方って気がしないです。真っ昼間みたいです。
夜も蒸し暑いですね。我慢できずにエアコンつけて寝る日もあります。
プールは、ランについたら直行でした(笑)
オーナーさんにお水ぶっかけられてヒエヒエです。
アリスちゃん、ズリズリかわいかったです♪
コリーもこれまためずらしいですよね。シェルティはよく見かけるんですけどね。
やっぱりアントン父さんもラッシーに憧れましたか〜(笑)
Commented at 2008-07-20 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 野良パパ at 2008-07-20 22:13 x
夏は暑い!! くそ~っ!!(何がくそ~だか・・・)
ロビンくんも一緒に「謎のスリスリ」かわいいですね。
生気がないとビームも弱いんですね。
レブンちゃん寄り目かわいいです、絶対離さない!って目ですね。
暑い時は夜の散歩や運動は危ないので、ついついランになってしまいますね。
Commented by alsatian at 2008-07-20 23:47
野良パパさん
だんなさんは、暑さのせいで「なついあつ!」とか言ってます。バカですね〜。
野良パパさん、「くそ〜っ!!」と怒っちゃうほど週末暑かったんですね(笑)
ロビン君とアリスちゃんはいいコンビです(笑)
暑さでバテ気味なのでビームも元気がないようでしたヨ。暑いってだけでも体力使いますよね。でも食欲はバリバリです(飼い主も)
寄り目は、きっとボール見てるつもりなんですよね。飼い主からは目を離すのにボールからは目を離さないのか・・・ちっ。
夏の夜は怖いです。昔、友達にゴミ捨て場の上空でゴキ達が何匹も飛んでたと聞いて・・・。散歩してて顔にぶつかってこられたら、多分私は即死します。(その心配かよ!)
私は1年通して夜はほとんど散歩は出ません。やっぱり暗いのは怖いです。ヘンな人もいることだし・・。
Commented by じゅりあ at 2008-07-21 10:36 x
すごい!ビーム写真いただきました~~
両目違うビームがでているとは!
ハナちゃんの強烈ビームも、何度見ても笑えます。
最近暑すぎて私が参ってしまい、ランに行く気になれません。
これからはナイトランですね~
Commented by コテツ親分 at 2008-07-21 10:44 x
他のはみんなレブンちゃん〜〜なんだけど、
歌舞伎のだけは、、レブンちゃんに見えないですよ(笑)
女芸人が最近モテるようなんで、ちょっと3の線を習得中ですか?
ふんとに暑いですよね。まだ夏はこれからなんですよね(泣)
Commented by tama2e at 2008-07-21 11:13
毎日、毎日暑いね・・・。
もう、生きているだけで大変って感じで、うちもランでも、あんまり
運動はしなくなったよ~。
唯一、水場では元気が出るようなんで、川がメインとなりつつあります。
最近、コリーって見かけないですね。
シェルティがいるからかな?
ふさふさできれいな子ですね♪
Commented by 美咲 at 2008-07-21 13:26 x
梅雨明けましたね~。。。梅雨明け宣言遅すぎですが。。
暑いのか、全員ヘソ天で寝ているときも。。
今日は午前中、水遊びさせました。
ふっと気づくと私、日焼け止め塗ってない。。ヤバイお年なのに!
レブンちゃん、美人さんだから、どれもかわいく撮れてるよ。
心配しないでね♪
気になるお年頃だもの、仕方ないね、レブンちゃん!
Commented by トリスタンママ at 2008-07-21 13:50 x
先日ランでお会いしたコリー(トリスタン)の飼い主です。
トリのう○ちを片付けて頂いたのに、ゆっくりご挨拶もできませんで、すみませんでした。レブンちゃんのお名前でブログを見つける事が出来ました。改めまして、有難うございました。私は東京に住んでいるので、先日お会いしたランは実家に帰省した際にしかお伺い出来ないのですが、皆様とても感じの良い方ばかりなので、是非また遊びに行きたいと思います。その時は、宜しくお願いします。
Commented by azukimama at 2008-07-21 15:48
毎日毎日暑くて、ワンズもバテバテですね。
夜になってからのワンズビーム。
みんな様になっていますね!!!

土曜の>可愛く撮れた
うんうん。とっても可愛く撮れてますよ。
コリーのトリスター君。かっこいいですね。
一度お会いしたいなぁ・・・
Commented by alsatian at 2008-07-21 21:25
じゅりあさん
<ビーム写真いただきました~~
どうぞどうぞ〜〜

蘭子ちゃん、両目の色が違うとはなかなかシャレたことを・・(笑)
今回のハナちゃんほど、強烈ビームが撮れたことはなかったですよー。

なんだか、去年より暑い気がしませんか?
まだ7月でこんなに暑いなんて嫌ですよね〜。
今度から晩ご飯食べてからいこうかな(爆)
Commented by alsatian at 2008-07-21 21:43
コテツ親分さん
寄り目レブンさんに、歌舞伎で使われる白くて長いカツラをかぶせてぶんぶん振り回せば更に歌舞伎っぽくなるかな。
はいっ、そーなんです。私ってついつい3の方向にもっていきたくなっちゃうんですよね。
ちょうど今3歳ですし(それは関係ないか!)
でも、モテるかどうかは・・・(笑)
毎日暑くてたまらんです。昔の夏はこんなにまで暑くなかったのにな〜〜。
冷蔵庫の氷がぜんぜん増えません(笑)
Commented by alsatian at 2008-07-21 21:47
タマママさん
暑すぎですよね。毎日お湯の中で生活してるみたいです。
タマちゃん、寒い時はエンジン全開になるけど、暑いのは辛いですよね〜。
今年もタマ川の写真がいっぱい見られるかな♪
小学生の時、お習字の先生の家へ行く途中にコリーがいる家がありました。
そこへ寄ると、トコトコ歩いてきてくれるので、いつもナデナデしてました。
穏やかでかわいいコリーさんでした。
それ以外では、駒沢のランで見たくらいです。ほんとにめずらしいですよね。
ふわふわサラサラの毛でした。
Commented by alsatian at 2008-07-21 22:00
美咲さん
梅雨明けちゃいましたねー。これからセミがうるさくて余計に暑苦しく感じるのかぁ・・・。
あ、うちもしますします<ヘソ天
マック家もうちも寝相悪子ちゃん、悪男くんですね(笑)
日焼け止めですか〜、私、いつもぜんぜんまったく何も塗ってないっすよぉ!!!
汗フキフキするから塗っても無駄というか、めんどくさいというか(女捨ててる?)
かわいいなんて、ありがとうございます。
今ちょっと爆睡中のようなので(遊びすぎ)、起きたら伝えておきます!
Commented by alsatian at 2008-07-21 22:05
トリスタンママさん
いらっしゃいませー♪
トリスタン君でしたか、すいません!トリスター君と勘違いしておりました、失礼しました(汗)
あ、うん○ですか、いいんですよ、お気になさらずに!
私もうっかりして他の飼い主さんに始末していただいたこともあるんですヨ、そういうランなんですヨ。
わざわざブログを探してくださったんですか、ありがとうございます♪
ご実家はこちらの方なんですね。私は生まれも育ちも東京です。3ン歳で神奈川に引っ越してきました。最初は田舎っぽくて嫌だな〜と思っていたんですが、住めば都ですね!今はとても気に入っています。
はい、またお会いした時は是非よろしくお願いしますね!
Commented by alsatian at 2008-07-21 22:19
あずきママさん
ほんとに暑いですよねー。洗濯物干すのも汗だくです。汗タラタラじゃなくてダラダラです。
ビームはみんな出しまくりですね。
フラッシュが届かなくて体はほとんど見えないんだけど目だけは光ってるという心霊写真チックなものも撮れました(笑)
あぁ、ここにもかわいいと言って下さる方が・・・ありがとうございます!
・・・でも、寄り目、ちょびっと笑いませんデシタカ??(笑)
トリスター君、実はトリスタン君と判明。
ごめんなさい、名前聞き間違えて載せちゃいました(しょぼん)
トリスタン君が遊びに来る時とうまくタイミングが合うといいですね。