人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
遊びまくりの1日 午前の部
今日は、夢のような1日でしたヨ!!
なんと、1日中遊びまくっちゃいましたヨ!!
午前の部・午後の部と分かれています。今日は午前の部をアップでぇーっす♪

朝、nobiさんからメールが届き、生田緑地へ遊びに行くと言うではありませんか!
それにしてもメールに気づいた(起きたとも言う)のは1時間後!!(ФдФ;)
超近所の私がじっとしてられるわけもなく、もちろん行きましたとも。

到着後、噴水の辺りを探していると向こうで手を振る人発見。
nobiさんとdadaさんがいました!nobiさん、片手にお酒の缶持ってました!
お茶とかに入れ替えてるわけないですよね(爆)さすがです!

dadaさんに遊んでもらいました
遊びまくりの1日 午前の部_e0060693_22482023.jpg


今日もお暑うございます。セレちゃん、お股冷やし中ー
遊びまくりの1日 午前の部_e0060693_2335515.jpg


まだ紫陽花が咲いていたので記念撮影したけど・・・
遊びまくりの1日 午前の部_e0060693_2374259.jpg


だよね〜。そろそろ移動っす
遊びまくりの1日 午前の部_e0060693_2382194.jpg


噴水池の縁に上げたの初めてヨ。セレちゃんは既に撮影会済なのでレブンだけ
遊びまくりの1日 午前の部_e0060693_2394157.jpg


ジリジリ暑いので池でクールダウン
でもかなりドロドロになっちゃったね〜〜(汗)
遊びまくりの1日 午前の部_e0060693_23101297.jpg


なんちゃって露天風呂気分も味わい
遊びまくりの1日 午前の部_e0060693_2311760.jpg


巨大オブジェの芸術鑑賞もしました
遊びまくりの1日 午前の部_e0060693_23114542.jpg


ここらでレブンと時々行くグリーンアドベンチャーコースでも行ってみましょう。
スタート地点とゴール地点が逆になることで、キツさが全然違うんですよー。
運悪く(笑)、キツく感じる方からの出発でーす。

さて、いきなりコース途中にある広場で休憩中の写真です(爆)
遊びまくりの1日 午前の部_e0060693_2312181.jpg


なんで歩いてる写真がないかって、それは汗だくだしキツいからで〜す

セレちゃん、まだまだ元気です
遊びまくりの1日 午前の部_e0060693_23364452.jpg


さぁ、ラストスパートよっ!

そしていきなりゴールの枡形山の広場に到着〜〜
私、汗ブワァー!&レブン、ヘロヘロになりました
遊びまくりの1日 午前の部_e0060693_23395920.jpg


このいいかげんな後ろ足がヘロヘロ度を物語っている
遊びまくりの1日 午前の部_e0060693_23412125.jpg


いやー久々にプチハイキングしていい運動になりました♪
しっかし暑かった。タオルを忘れた私は激しく後悔です。やっぱ首にタオルは欠かせませんね。
たくさん汗をかいたので、スポーツドリンク一気飲み。は〜潤った。
ここまで来れば、あとは楽々と坂道を下るだけデス♪
てくてく歩いて、駐車場に到着です。

nobiさん、dadaさん、生田緑地はいかがでしたかー?
公園のHPには、何種類かのハイキングコースが載っていましたが、今日私達が歩いたのは「健脚コース」の一部だったようですよ!本当はもっと距離があったみたいデス。
登山前のコソ練に、なかなか良いでしょう〜?

セレちゃんもレブンも暑い中お疲れ!!
遊びまくりの1日 午前の部_e0060693_23465895.jpg


今日はわざわざこちらの方まで出張してくれてありがとう〜!
またプチハイキングに来てね♪
お疲れ様でした〜〜♪♪

・・・と、ここまでは午前の部でした。
午後からも遊びは続きます。それはまた次回に〜(ケチケチとひっぱる)


web拍手を送る

by alsatian | 2008-07-21 23:53 | オフ会・集会