レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
遊びまくりの1日 午後の部
午前中、セレちゃんと遊んだ後は一旦帰宅。nobiさん、レブンのドロ足洗ってくれてありがとね〜〜

午後はロビン家から代々木公園のランへのお誘いがあります。
暑くてちょっと迷いましたが、木陰だらけのランということなので、行ってみました!
いや〜長年東京に住んでいましたが、代々木公園って行ったことないんですよねー。
道は簡単だと分かっているんだけど地図見ながら行きました(爆)←ナビないの

で、難なく到着。管理事務所で登録してから、ロビン家到着までしばし待ちます
e0060693_21403698.jpg


ランは事務所からほど近い所にありました
地面はウッドチップです。でもだいぶ減ってるみたいですね〜
e0060693_2141842.jpg


とりあえずお初のわんこ達とご挨拶
服着てない方の子もボーダー・コリーだったんですが短毛でした
ボーダーにも短毛ってあるんですね。知りませんでしたー
e0060693_21415560.jpg


↑の服を着てる方のボーダーさんが遊びに誘ってくれました
ボールやおもちゃの使用は禁止なのでどうなるかと思いましたがヨカッタ♪
e0060693_21432292.jpg


・・・速くてぜんぜん追いつけませんねー
だから安心して見てられたんですけどね(笑)
e0060693_21444329.jpg


時々、小さい木の枝を投げて持って来いをさせてみました。
ちゃんと匂いで分かるんですね。ちょっと感動。
何度も同じ枝でやっていると、持って来る度に「パキ・ポキ」と音がして小さくなっちゃいました。

一緒に来たロビン君は今回で2度目の代々木ランですが、物怖じもせずあちこちを闊歩
e0060693_2147314.jpg


そんな時です

「!!!」
e0060693_21482248.jpg


この姿はシェパたんじゃないかーーー!

いきなり浮かれる私。人見知りもなんのその、飼い主さんらしき女性に声をかけました。

どうですーイケメンでしょ
e0060693_21501999.jpg


スタイルも素敵(はぁと)
e0060693_21504774.jpg


名前はルンタ君、訓練系の男の子だそうです。
最初は「るん太」かと思ったんですが、まったく違って、チベットの建物や山頂や橋なんかにある旗の行列みたいなもの(祈祷旗というみたいです)の名前なんだそうですよ。

少し遊んだよ!
e0060693_21543754.jpg


このあと、ちょっとしたガウガウがあったのでしばらく離すことに(涙)
レブン&ルンタ君、それぞれ飼い主から雷が落ちました。
どちらも全然ケガもなかった&レブンはおバカさんだからすぐ忘れます(爆)

ロビンパパとベンチで休憩中(ちょっとヤラセ)
e0060693_2157166.jpg


ロビン君は楽しく遊んでます。仔犬にも容赦なし(笑)
e0060693_2201588.jpg


しかしがんばりすぎでは・・・?
e0060693_220566.jpg


ずっとランの外側にいたドーベル君がフィールドに入ってきました
名前はジャック君、6歳です
e0060693_2213079.jpg

ところで「ドーベルマン」というのはこの犬種を作出した人の名前だったんですね〜。

ブラックタンで断耳してないドーベルは初めて見ました
堂々として立派な体ですネ
e0060693_2253544.jpg


レブンもご挨拶がんばってます。白いゴールデンがいるんですね〜
e0060693_2264586.jpg


いろんなわんこが集まるランです。見てるだけでも楽しいです。

ルンタ君は、ロビン君がとっても好きになったみたいです
「待って〜、遊んで〜」とロビン君を追ってました
e0060693_2275964.jpg


!!!
更に別のシェパたん登場っす!!
e0060693_229017.jpg

「あなただけ見てます」みたいなこの視線!むむ、羨ましい。

少ししてから、飼い主さんが声をかけてきてくれました
それまでは離れた所で遊んでいたので、こちらもなかなか声をかけづらかったのでウレシイー!
e0060693_22101962.jpg


ちょっとピンボケ(汗)
名前はマックス君です。飼い主さんは外国の方で、マックス君には英語で指示してました。でも、人間に言うみたいに聞こえたのは気のせいかなー(笑)
e0060693_22114910.jpg

聞いてみると、英語でも日本語でも聞き分けるんですって。すげーバイリンガルシェパ。

ん??よく見ると・・・
e0060693_22135685.jpg

似てるな〜

マックス君とレブン
e0060693_22224572.jpg


そして更に小さくなっちゃったけど
e0060693_22232027.jpg

ちゃっかり集合写真撮影終了ー

そんな頃ロビン君は
e0060693_22244100.jpg

・・底なしの体力だぁね(汗)
というか、ロビンパパ・ママの方が「休ませねば!」と心配そうです。

そろそろ撤収ですね。
フィールドを出たところでホワイトシェパードさんがいました!!

今日はシェパ三昧だわ〜。何度クラクラさせる気なの(うふうふ)
e0060693_22253795.jpg

名前はミルキーちゃん。レブンよりお姉さんでロン毛タイプのホワシェパさんです。
ロン毛のホワイトシェパードは初めて会いました。何てかわいいの!

レブンとご挨拶(レブン魔物みたい)
e0060693_22294880.jpg


この日は午前中に運動チックなことをしたので、午後はどうかな〜とちょっと出かけるのに迷いましたが、行ってよかった!
木陰だし風が吹き抜けてなかなか快適でした。公園の雰囲気も若い感じがしました。さすが渋谷の近く。

レブンも1日遊んで大満足だったよね??
「ウンたのしかったよ〜。でも今ちょっと」
e0060693_22322667.jpg

あ、そ〜ですか。カイカイでしたか。

ロビンパパ・ママさん、誘っていただいてありがとうございました!
今度は他の人もお誘いして行きましょうね♪お疲れ様でした!
遊んでくれたわんこ達もありがとうね〜!

そうそう、ドーベルのジャック君の飼い主さん、1メートルちょっとの長さのホースを持参して、水道の蛇口に付けてわんこに水を掛けていました。
使ったあとは丸めて袋に収納。もう何年もこうやって使ってるんですって。
ナイスアイデア〜!!


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-07-22 22:42 | 動物・ペット | Comments(30)
Commented by Loungta (ルンタ) at 2008-07-22 23:06 x
こんにちは。昨日、代々木で遊んでいただいた、ルンタの飼い主です。
代々木では、なぜかホワイトシェパを見かける事は多いのに、普通のシェパには出会えないので、レブンちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
ちょっとガウガウしてしまいましたが、その後仲直りもしてそばでウロウロしても大丈夫になったので、ホッとしました。
またお会いできると嬉しいですね*
ちなみにルンタの正式なつづりはコレ(名前蘭)です。
Commented by アークママ at 2008-07-22 23:14 x
シェパに3頭もあったなんて、凄いね!
ルンタ君って訓練系なの???パッと見ショー系にしか見えないんだけど、よく見るとお尻の辺りが訓練系なのかな?とか思ったり・・・?分からん!
ホワイトシェパのロン毛って綺麗だね~!なんか、気品溢れる感じだわ
生は見た事ないから見てみたい。
あと、マックス君は確かにセレちゃんに似てる!

私の中でのレブちんは、乙女なのにタバコ吸ったりガウガウ戦ったなんてダメ~!(って、レブちんってガウガウするのね・・・)
Commented by 野良パパ at 2008-07-22 23:41 x
2連ちゃんで遊んだんですね、それだけで人間の方が疲れそう。
レブンちゃん不良だったんですね、タバコ吸ったりガウッたり、本当は元ヤンキーだんたんですね。
都会にはシェパが多いんですね、更にホワイトシェパそれもロンゲ、初めて見ました、って写真で。
そこのランはオモチャ禁止なんですね、オモチャでトラブルことあるし犬同士で絡めるからいいですね。
レブンちゃんランに慣れているので遊べたんじゃないですか。
1日お疲れ様でした・・・
Commented by tama2e at 2008-07-22 23:44
代々木はシェパちゃんがいっぱい来るんですね!
いろんなタイプの子がいていいね。
ホワイトちゃんは、3頭見たことがあります。
とても温和な感じで、怖がられることはなさそうで、ちょっと羨ましかったです。
次は、ホワイトちゃん連れてきて、オセロシェパでデビューしようかしら?
ロビン君は、どこに行っても同じですね、営業上手ですね。
Commented by viva-lluvia at 2008-07-23 00:43
レブンママさん、レブンちゃんたくさん遊んでて楽しそうです~
そしてレブンちゃんはたくさんのシェパードさん達にも会えたんですね。良かったね~
同犬種に会えちゃったりすると人間もホント嬉しいですよね~
白いシェパがいるなんて知りませんでした!
キレイですね。
シェパードさん3頭で写ってるお写真貫禄があって
さすがかっこいいです!
ルンタ君をルン太君だと思ったレブンママさんやちょこちょこ登場するロビンたんが相変わらずで面白かったです。
Commented by まも at 2008-07-23 08:36 x
すごすぎ、午前も午後も遊んだの?!
ママ、体力あるよー!一人で行ったのだよね?
すげーすげー(尊敬)!
シェパパラダイスだったんだね。うん、マックス君、セレちゃんに似てるー。ロビン君もかわいいねー。他の飼い主さんに甘えちゃうって、イイナー。
充実した一日だったね!
私・・・?あの日から寝たり起きたりだよ(爆)ー
Commented by クルミぱぱ at 2008-07-23 09:43 x
わぁお!!
丸1日遊べるなんて、素晴らしい体力o(^-^)o
(レブンちゃんも、ママさんも)

でも、こんなにシェパに会えたら、その度に体力回復しそう!(嬉しすぎて・・・)


レブンちゃんがガウガウするなんてぇ(ToT)
淑女のイメージなのにぃ~(>_<)
Commented by alsatian at 2008-07-23 10:17
Loungta君のママさん
こんにちは。先日はどうもありがとうございました。
いつも通っているランにはシェパが全然来ないので、とても嬉しかったです!
午前中もシェパ友と遊び、午後はラン。本当にシェパ三昧の1日でした。
ルンタ君、ハンサム君でしたー。
ガウガウすいませんでした。でもあの時ちょびっとだけであとは大丈夫でしたね。私もホッ。
ルンタ君のスペル、帰って調べたら聞いたのとちょっと違ったようでしかもウロ覚えだったので(ごめんなさい!)、本当は書こうと思っていたのに書けませんでした(^^;)
代々木のランは初めて行ったのですが、良いところでした。是非また行きたいと思います。
次にお会いした時も、よろしくお願いします!
Commented by alsatian at 2008-07-23 10:50
アークママ
そうなんだよ、偶然にも3頭もいて、「来てよかったーっ」と思ったよ。
ルンタ君、私もショー系かと思ったんだけど、生まれた家の人に訓練系だと言われたんですって。
でも確かにショー系のオスにしては小さめだから、やっぱり訓練系なんだろうね。
ホワイトシェパのミルキーちゃん、なでさせてもらったんだけど毛が柔らかかった!いつもレブンのゴワゴワの毛を触ってるから驚いたよ。それにしても、美しい〜。
マックス君、似てるよね!ピーター君にもちょっと似てる気がしたヨ。
ありゃ、タバコ似合わない?ぜったいこうやって載せよう!と思って撮ったよ。
ガウガウはほんとに稀にね〜。絶対やらないってこともないのよね〜(^^;)

アークママの言う通り、翌日疲れがきたよ(爆)
Commented by alsatian at 2008-07-23 11:08
野良パパさん
いや〜遊んだ遊んだ。遊びすぎてしまいました。
当日、帰ってからも元気モリモリだったんですよ(私が)
でも翌日きましたね〜。あっでも食欲はバッチリなので寝れば大丈夫な程度デス。
家がある辺りの地域は、そんなにガラ悪くないんですけどねー、どうやら今までも隠れて吸ってたみたいです。でも格好つけてるだけでふかしてるだけっぽいですよ。
それに小さい頃はやられキャラだったのでその反動でしょうか〜<ガウガウ
・・・なんてな。
ここは遊び道具は禁止だそうです。ないならないなりに遊んでいたのでよかったです。一度でもボール見ちゃうともうそれしか見ないですからね(困)
Commented by nobi at 2008-07-23 11:11 x
いや~、代々木にいったのね。私も3回くらい行った事ある。
そのときに、ランの外にホワシェパたんがいたのを覚えてるよ。
ルンタ君、オトコマエ~だね。いいお顔してる♪
それになんとマックス君!
セレに似てるではないか~~~~!!親戚か?!
気持ちタンが多い気もするけど、そっくりだわ~。並べてみたい♪
ロビン君はどこでもお友達をつくれるいい子ですね。
ウチからも近いので、今度行く時は声かけてねん♪
Commented by alsatian at 2008-07-23 11:15
タマママさん
何となく勝手に解釈してるんですけど、ランにも、お客さんは地元の常連さんがほとんどというタイプと、地元の常連さんプラスいろんな所からの人が沢山来るタイプとあるような気がするんです。
代々木ランは後者のタイプだと思うんですよね。だから、シェパに会う確率も高いのかもしれません。
私はホワイトシェパは今回で3度目くらいでした。すごく優しい顔ですよね。
オセロシェパ、いいですねー!私も生で見てみたいですよ!
それと、白・黒・ウルフ・ブラックタンとみんな揃ったところも見てみたいです。
ロビン君はも〜あっちチョロチョロ、こっちチョロチョロ、時々人に甘えて忙しそうでしたよ(笑)
Commented by alsatian at 2008-07-23 11:25
ジュビママさん
暑いのに1日外で遊んでしまいました〜。
そうなんです、偶然シェパに会えて嬉しくて浮かれてしまいました(笑)
B-Woodは全然来ませんものね(涙)
<同犬種に会えちゃったりすると人間もホント嬉しいですよね~
ジュビママさんもやっぱりそうですか?そうですよね、嬉しいですよね〜!
白いシェパ、いるんですヨ。違いは毛色が白いだけです。
レブンはジャーマン・シェパード・ドッグ(ドイツ原産)という犬種ですが、白いシェパはホワイト・スイス・シェパード・ドッグという別犬種として登録されているそうです。原産国はスイスです。
ホワイトプランのCMにも出てましたヨ。でも不思議です。オールブラックのシェパはジャーマン・シェパードなんです・・・。
何となく集まった集合写真ですが、貫禄ありますか?ありがとうございます♪
ロビン君はどこへ行っても自分のペースを崩さないですね〜(笑)
Commented by alsatian at 2008-07-23 11:53
まもさん
私もこんなレブンデーを過ごしたの初めてよ(汗)しかもこの暑い中・・・
そうなの、1人だったんだよ。行ったことない場所に1人で行くのって超怖いんだけど、まぁ近くを走った事もあったので何とか。ナビないのって不安よね〜。
まもさんやちょきままみたいに、もっと遠くに1人で行っちゃう方がぜんぜんすごいよー!!
うん、シェパパラダイスだったのヨ〜、ヨダレと鼻血をこらえるのが大変だったさ(爆)
マックス君、セレちゃんと似てるよね!飼い主さん『マックス!こっちに来い、座れ(英語)』で、マックス君が座ると『Thank you』と声かけてた。Thank youって言ったりするんだね。知らないから面白かった。
ロビン君は、初対面の人でも甘えてくるんだよ〜。寄りかかったりするんだよ〜。ちょっと暑いけど、かわいいよ!
まもさん、ネットする元気はあるようだから、少しは具合いいのかな?お大事にね。早く治してよ〜。
Commented by alsatian at 2008-07-23 12:01
クルミぱぱさん
デザートが別腹なように、遊びも別体力みたいです(爆)
たまには別のランに行ってみるのもいいものですね〜。
お正月も駒沢公園のランに何となく行ってみたら、シェパMLのエリスちゃんと偶然会ったりして今年はなんだかいい年だなぁ(笑)
クルミぱぱさんも、偶然シェパさんと会ったら是非浮かれて鼻血を出してみてください(爆)
レブンがわんことガウるのは滅多にないんですけど、今回はちょっとやってしまいました(汗)
もしボールで遊んでいたら他のわんこは目に入らないのでガウガウもないんですけど、たまにはボール無しで遊んで欲しいし・・・ジレンマですぅ〜。
レブン、淑女のイメージだったんですか。ありゃ〜、今度はオバさん風ヅラの写真を載せようと思っているんですが・・(汗)
Commented by alsatian at 2008-07-23 12:08
nobiさん
行って来たよ〜代々木。休日なのに246スイスイだったよ。
そして休日なのにランは空いてたよ(暑いからかね)
nobiさんが行った時もホワシェパさんがいたんだ〜。ミルキーちゃんだったかもね。
ルンタ君、かっこいいでしょ♪レブンやセレちゃんと同じくらいの年だったと思う(確か)
そうそう、それにマックス君、セレちゃんとそっくりでしょーー!
大きさはレブンくらいだったけど、カモメ眉(って前言ってたよね)が同じ感じ。
週末はよく来てるって言ってたよ。並んで写真撮れるかもよ〜!
ロビン君、ラン内をくまなく走り回って超目立ってると感じたのは私だけじゃないと思う(笑)
うん、今度一緒に行こう〜〜♪
Commented by ももP at 2008-07-23 13:20 x
こんにちは、暑さをものともしない凄い体力ですね~
とおーい昔のこと、給食の残りのパンを(大きなビニール一杯)貰ってきて、学校の帰り道に飼われているシェパ君にあげてました。
ジャンプしながらコッペパンを一口で飲み下すその姿は格好良かったです。勝手に食べ物をあげてごめんなさい、もうしません…
ということを、安西先生がベンチに座っている写真の上のルンタ君を見て思い出しました。
猫科の猛獣のように、腰を落としてタメを作って歩く姿はシェパ特有の動きのような気がしますが、この動きはどんな時にするのでしょうか?小学生の時に面倒を見ていた(よその)シェパ君もこの歩き方をしてました。
Commented by 美咲 at 2008-07-23 13:42 x
午前の部、午後の部ともに充実の1日を過ごされたんですね!
私だったら、どこかで倒れてそうです(笑)
都会で、シェパちゃん達やドーベルに会えるなんて嬉しいですね。
都会は大型犬が少ないかと思っていました。
反対に、都会のほうが犬種が多いのかもしれません。
写真のどのシェパちゃんもかわいいです~。

レブンちゃん、乙女がタバコを!!
成人式は過ぎたのかしら?でも、可憐なレブンちゃんにタバコは似合わないわよ。
Commented by アントン父 at 2008-07-23 18:35 x
午前に生田緑地でいっぱい歩いてきて
午後には代々木でしたか!!
ここはウッドチップだったんですね。
以前、近いから行ってみようと思ってたんですが
だいぶ月日が経ってしまいました(笑)
シェパがいたなんてラッキーですね!しかもこんなに。
この周辺は多いんですかね。いてもなかなか遭遇しないもんですもんね。
うちのすぐ近所でもシェパ何頭かいるんですが、もう何年も会ってないです。
レブン家はこの日、充実した1日でしたね!
Commented by barukururu at 2008-07-23 20:44 x
こんばんは。
おおおー、お元気ですなぁ。
レブしゃんも飼い主さんも。一日フルコースとは、すげー。

いやいや、しかしめずらしいワンコの写真がたくさん見れておもしろかったです。

ついでに・・・
ロビンパパさんらしきベンチに座る御方の写真も、ちと笑えました。
Commented by alsatian at 2008-07-23 22:45
ももPさん
毎日暑いですね〜。
いや、行く時は元気なんです。問題は翌日です。疲れが遅れて出て来る年頃なんです(爆)
ももPさんは学校の帰りにシェパさんにパンをあげていたんですか〜。今思えばそれはまずかった・・・という事ですけど、その時は喜んで食べてくれるのがうれしかったんでしょうねー。
私もお習字習っていた時、先生の家へ行く途中にそれぞれセントバーナードとコリーを飼っている家があって、必ず寄ってなでてました。待ってるとちゃんと傍に来てくれました。なつかしいなぁ〜。
歩き方・・・そうですね〜、ショータイプのシェパは立ち姿も腰が落ちてるので普段の歩き方がそう見えるかもですね。
レブンはショータイプじゃないですが、そういう歩き方してるでしょうか?(←自分はあんまり離れて見たことがないような・汗)
ギャ~答えになってない!!すいません〜〜(汗)

ところでロビンパパって安西先生っていうんですか??
Commented by alsatian at 2008-07-23 23:16
美咲さん
も〜思いっきりレブンデーでした。
ちょっと曇っていたのでまだよかったです。翌日はギラギラに晴れていて、昨日でよかった〜!と思いましたヨ。
思いがけずシェパと会えるとすんごく嬉しいですね。いつものランで仲良くさせてもらっているドーベルがいるので、最近ドーベルも興味が出てきました。
夕方頃から大型犬増えてきましたよ。同じ種類で数頭いたのはシェパとゴールデンくらいだったかな。
自分のシェパとそっくりでもそうじゃなくても「わ〜かわいい!」となって、結局みんなかわいいんですよね(笑)
ありゃ。やっぱりタバコ似合いませんか!(汗)
う〜ん、タバコが似合うのはやっぱりアーク君か・・・(しかも葉巻)
Commented by alsatian at 2008-07-23 23:27
アントン父さん
午前でものすごい汗だくになり、おパンツ以外は全部着替えて午後出かけましたよ(爆)
たまには都会の空気が吸いたい〜!というのもちこっとありました(^^;)
行ってみるとやっぱりウチの近くの公園と違って活気と若さに満ちあふれた雰囲気でしたね。
ウッドチップは、しおさいと同じようなタイプのものに見えました。
人間のトイレはランのすぐ外にあって便利でした。水飲みの水道はフィールド内にはないので、バケツはあった方がいい感じです。
お昼食べないで出たんですけど、最近の公園は焼きおにぎりとかカレーとかいろいろあるんですね。ちょっこ小腹が空いた時にいいですネ。
たくさんシェパに会えて、がんばって行った甲斐がありました。
広いし木陰があるから集まりやすいんでしょうかね〜。
すぐ近所でも何年も会ってない状態なんですか。うちは近所でも見ないなぁ。さびしい!
Commented by alsatian at 2008-07-23 23:35
ランままさん
ランちゃんみたいにお仕事しないで遊び惚けた1日でした(爆)
風が吹き抜けてなかなか快適でした。隣は広い原っぱで、遠くからアマチュアバンドか何かの演奏が聞こえてきました。この若い雰囲気をぐぐぅ〜っと吸い込んできましたヨ。ぜんぜん若返らなかったけど。
たまにほかのランに行くのも楽しいですね。ほんとにいろんなわんこが見られます。
もうちょっと涼しくなったらまたフルコースで遊びたいなぁなんて思いました。
やっぱり暑いと大変ですワ。暑いってだけで体力使います・・。
ロビンパパ、根っこが生えたのかしばらくベンチから動きませんでしたよ(笑)
Commented by ももP at 2008-07-24 11:44 x
こんにちは、今日も暑いですね。私もお年頃なので気を付けます~
レブしゃんはあまり腰を落とした歩き方してないように見えます。
タイプの違いによるものなのでしょうね。
テリア種は胸を張って堂々と歩くのが良いとされていますが、モモは頭を垂れて落ち着きなく歩き回ります。シャキーンとするのは猫を見つけた時だけ…
安西先生は漫画「スラムダンク」に登場するバスケ部の顧問、立派な指導者です。ロビンパパのイメージにピッタリです(笑)
Commented by alsatian at 2008-07-24 13:25
ももPさん
ホントに今日も強烈な陽射しですね。お湯に浸かってるみたいでグッタリです。
モモちゃん、猫の時はシャキーンとするんですか(笑)
猫ダッシュもしちゃいますか?レブンはしますよ。おかげで自転車で転びそうになったこともあります(怒)
今度モモちゃんが歩く時チェックしてみます!
スラムダンク、昔友達に借りて全部読みました。主人公とライバル(?)は覚えていますが安西先生はポッカリ忘れていました(汗)
今ちょっと画像検索をしましたが、おぉ!本当だ!イメージにピッタリですね!
Commented by マロンまま at 2008-07-24 14:54 x
代々木はシェパ、ドベ多いですよ!

うーっ!まだ行かれない・・・。
Commented by alsatian at 2008-07-24 15:07
マロンままさん
ご無沙汰してます。マロン君は元気そうですネ。何よりです!
マロンままさんも代々木のランへ行ったことがあるんですか?
ドーベルは、ジャック君の他に柵の外にもいました。
大きいわんこが多くて楽しかったです♪
・・また行こっと(笑)

毎日すさまじい暑さですよね。これが10月頃まで続くのかと思うともうやだ〜。Bお兄さん真っ黒になりそ(笑)
いつでも行けるレブンでも、なかなか行かれないですヨ(涙)
Commented by じゅりあ at 2008-07-26 01:57 x
おっ代々木ですね!
ジャック君は何度か会ったことがありま~す。
私は最近代々木が遠くて、あまり行っていないのですが、秋ごろになったらまた行こうかな?
さすが東京!と思うような犬種に会えたりするので楽しいですよね^^
Commented by alsatian at 2008-07-26 11:04
じゅりあさん
代々木初めて行ってきました!
ジャック君、最初はランの外にずっといて、一生懸命カラスに吠えてました。
そうかー、会った事あるんですネ。う〜ん蘭子ちゃんと並んだところが見たい♪
ロビンパパがじゅりあさんも一緒に代々木に行こうって言ってましたよ〜そのうちお声がかかるんじゃないかなー(ほら、いま夏休みだから・笑)
公園自体の人口密度は高かった感じですけどランは空いててよかったです。
次はどんなわんこと会えるかなー。