レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
また抜けてきたぞ〜
最近、レブンさんの抜け毛が多くなってきましたトホホ。

だんなさんが、ファーミネーターをやってくれました。
けっこう取れたのでヅラごっこをしました(定番ですよね!)

セット中
e0060693_14544232.jpg


できた!
・・・不服そう。オバハン風だから??
e0060693_14553328.jpg


はい、笑って笑ってー
・・・笑ってもオバハンねー
e0060693_1456340.jpg


しかし、正面からみるとちょっと昔の志茂田○樹っぽいです(爆)
と思ったのは私だけかなー
e0060693_14574622.jpg



web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-07-24 14:58 | 動物・ペット | Comments(26)
Commented by 野良パパ at 2008-07-24 15:07 x
お~、随分抜けましたね。
レブンちゃんの場合、志茂田景○というより、
もうちょっと髪長くすると、山本○ナって感じかな・・・
Commented by ミルママ at 2008-07-24 15:53 x
お久しぶりー。暑中お見舞い申し上げます。
やだー(^。^)レブンちゃん笑わせてくれるー。
ファーミネーターは気をつけてね。やりすぎると、トップコートの毛ががさがさになっちゃうから、ミルクはバリバリになって困ったことがあったからー
レブンちゃん元気だねー。代々木公園にも行っているのー!!
ミルクは暑い日中は、クーラーの下でデッキにも出て行かない。
朝の5時でも、ボール2,3回走って、だらーりすぐ休憩。
夏太りになって、ご飯減らされております。
獣医さん曰く。室内犬は夏太り、外犬は夏痩せだそうなー(-_-;)
Commented by クルミぱぱ at 2008-07-24 16:12 x
いやぁ~~~!!
淑女のレブしゃんが、おばさんになっちゃってるぅ
イ、イメージダウンっす

・・・ん?
『レブンおばさん』
なんだか外国のおば様みたいで、気品ありそうだ o(^-^)o
やっぱりレブンさんは淑女なんだ(^o^)/

でも、志茂田○樹は・・・・爆っす (^O^)
Commented by コテツ親分 at 2008-07-24 17:53 x
わははははっ!志茂田さんっていうと、おばさんじゃなくておじさんですね。
その前の写真からおじさんっぽく感じてて、何でだろ、って、見直してみた。
口周りが黒いから??青ヒゲっぽいんだ!!!!、、、だから志茂田さん、納得〜〜。

↓ すごいエネルギッシュな一日でしたね。シェパに偶然4頭集うなんて、
ありえない。読んでるだけで、こっちもクラクラ(笑)
Commented by alsatian at 2008-07-24 23:17
野良パパさん
も〜掃除してもしてもしてもダメですね〜(涙)
山本○ナっすか・・騒動だけはゴメンですわね。
って、シェパ達はみんな独身か(爆)
Commented by alsatian at 2008-07-24 23:21
ミルママさん
お久しぶりです〜〜ミルク君元気そうですね♪
レブンはなかなかクールに決められません。私がすべてお笑い方面へもっていくからデス!
ミルク君、バリバリになったことあるんですか。
・・去年の今頃はレブンもそうでした。やりすぎ経験済みです(^^;)
もぅ全身が貧相で貧相で。尻尾はねぎぼうずみたいになってました。自分でやったとはいえ恥ずかしかった〜。今年はほどほどにしてます。
代々木公園、なかなかよかったですよ!ただおもちゃやボールが使用禁止なんですよね・・・でもそれなりに遊んでましたヨ。
うちも涼しい1Fから上がってきやしませんよ。私はこんなに汗だくだっていうのに。
夏太りか・・・レブンもなりそうです(汗)
Commented by alsatian at 2008-07-24 23:27
クルミぱぱさん
あのオバハンヅラつけたこめかみに、四角い小さいシップ貼ったら似合いそうですよね!(更にイメージダウンに貢献)
昔のオバさんって、こめかみにシップみたいの貼ってましたよね〜(知らないかな・・年がバレる!)
レブンおばさん、シチューのパッケージになりそうな感じですよね(爆)クレアおばさん
私がこんなに三枚目にしちゃってるのに「それでも淑女!」と思ってくれるなんて、クルミぱぱさんブラボ〜!
Commented by alsatian at 2008-07-24 23:34
コテツ親分さん
青ヒゲ(爆)普通に生えてるヒゲが剃り忘れでお手入れ不足に見えちゃうな〜ぶはっ
確かに口のまわり真っ黒ですよね。うちでは「カールおじさん」と言ってます。
それもなかなかピッタリでしょう、ねっねっ♪
前記事、エネルギッシュでしょう?自分でもそう思います(笑)
だいたい1カ所で遊んだら帰って終わりが普通だったので、よく行ったよな〜と思います。
でもその甲斐あってクラクラさせてもらいましたヨ♪♪
Commented by 美咲 at 2008-07-25 00:14 x
ぶわっはっはっはっはっはっは~~~~(^0^/
上から、4コママンガを見ているようで、大笑いしてしまいました!
レブンちゃん、おもしろすぎるよ。
よく見ると、立派なお耳が倒れちゃってる。。。。
どの顔も、とてもかわいくて、コメントとぴったりあってて、
レブンママさん天才かと思いました!

レブンちゃん、美人のあなたが三枚目をやるから、さらに素敵って
ちゃんと分かってるからね♪
Commented at 2008-07-25 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobi at 2008-07-25 10:10 x
くくっ。
犬遊びですな。(がんばれ、レブン。)

セレもダラダラしてるよ。で、イジられてるよ…気の毒に。
Commented by ごま at 2008-07-25 12:38 x
ぶっ!!オバハン(爆)
でもちゃんとセットできるなんてすごいわー♪
ビフはすぐ振り落としてしまいます(^^;
Commented by soraie at 2008-07-25 16:32
レブンママさんっ(怒)
いいかげんにしてくださいっ!!
職場でコソッと見てたのに、大笑いしてしまったではないですか!!
ニコッと笑ったところ、ちょっと三輪明宏にも似ているような。。
Commented by barukururu at 2008-07-25 19:07 x
レブしゃん・・・。
無抵抗主義なのね・・・。

しかし、笑える、ギャハ、ギャハ、ギャハ!!
Commented by alsatian at 2008-07-25 19:59
nobiさん
くくっ。
そうなの、犬遊びなのよ。nobiさんも大好きよね。
セレちゃん、気の毒な程イジられてるのか。
そのうちまた耐えるセレちゃんが見れるのかな(笑)
Commented by alsatian at 2008-07-25 20:03
ごまさん
これにコメカミバンソーコーと割烹着を着せればバッチリだったんですけどねー絵心がないもので。
「マテ」コマンドはこういう時にも役立ちます(爆)
Commented by alsatian at 2008-07-25 20:07
トリママさん
ありゃ。職場で笑っちゃったんですね。注目を浴びちゃいましたか??
しかーし、この笑いで気持ちが軽くなっていただけたならそれはそれでうれしいことデス♪
三輪明宏・・・レブンのヅラ姿に、性別を超えた何かを感じたんですね!
私は好きですねー三輪さん。ハッキリ言って私よりお手入れしてると思うしお化粧も上手だと思います(爆)
Commented by alsatian at 2008-07-25 20:09
ランままさん
健気に耐えてました。
耳ペッタンにすると頭がツルッパゲみたいになってヅラが乗せやすいです。
も〜笑ってやってくださいよ〜がんばったんですよ〜レブンさん(笑)
Commented by さお at 2008-07-25 20:11 x
ぎゃはは~~~~~~~!!!最高っす!!
どうしよー、お腹痛い(爆
Commented by alsatian at 2008-07-25 23:03
さおさん
ひゃ〜バカ受けだ!
楽しかったですか〜?よかったよかった♪
これからもオバハンレブンをよろしくですぅ〜!
ブログ、リンクさせていただいちゃいましたよー
Commented by アントン父 at 2008-07-26 00:26 x
抜け毛多くなってきたんですか?
ファーミネーターでスッキリですね!
早速、ヅラ遊びをしたんですね(笑)
でも、本当の頭髪みたいですよね~。
今度、これ付けたままドッグランに行ってみてください。
あっ、近所の散歩も!
Commented by alsatian at 2008-07-26 11:00
アントン父さん
ここんとこググッと暑くなったからですかねー、抜ける抜ける(涙)
それでもうちはレブンボールだけだからまだいいかも(にゃんこは気にしない)。。。アントン家はアントンボールに姫ボールができますよね・・
ヅラ遊び、楽しかったです。ランと散歩にですか?またファーミネーターしなくちゃ(笑)
Commented by viva-lluvia at 2008-07-26 12:25
大爆笑してしまいました~!
言われるとおばさんにも志茂田○樹にも見える~ ぷぷっ
髪は女の命とよく言ったものですが犬もですね~
髪型でこんな変わるとわ・・・
不服そうなレブンちゃんも「えっ」なレブンちゃんも、可愛すぎです!
ヅラ遊びって定番なんですね!
知らなかった~
Commented by alsatian at 2008-07-26 13:46
ジュビママさん
面白かったですか〜?なかなかいいでしょこの鳥の巣頭!
程よい量が溜まると、つい頭へ乗っけたくなっちゃうんですヨ。
毛が抜ける犬を飼っている飼い主の習性というんでしょうかね〜(笑)
次にやった時は一体誰に似るのかちょっと楽しみです。
もしよかったらジュビアちゃんにも貸し出しますよ(爆)
Commented by ちょきまま at 2008-07-26 18:25 x
もぉ~「セット中」ってところから笑えるんですけどー。
微調整…想像しただけで笑いが。
志茂田○樹も似てるしー。↓のくわえタバコも笑ったわよ。
最近レブママ冴えてるじゃない?
Commented by alsatian at 2008-07-26 22:16
ちょきまま
やっぱ、オバハンはちゃんとセットしないとネ。昔美容院でよく見た頭にかぶる機械があったら尚更笑えたのになー。
志茂田○樹に似てるよねっ!ちょっとカラフルじゃないけどさ!
あら、冴えてる?ありがとう〜〜♪
何とか笑えるネタはないかとそんなことばっかり考えてるよ〜(不真面目)