レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
レブンのおなごデー
とうとうこの時がきちまったか・・・

去年一昨年と毎度毎度おむつ姿を一般公開。ええもちろん今回も撮りましたとも。

今はまだ少ないので寝る時だけ履いてマス
e0060693_17411350.jpg


しっぽ振るとガサガサ音がします(笑)
ハイレグおむつ
e0060693_17421996.jpg

今月はランのワン友達と予定があったのに、行けなくなっちゃったなぁ〜グスン


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-08-07 17:44 | 動物・ペット | Comments(22)
Commented by まも at 2008-08-07 17:49 x
お、紙パンツですねー。
そっか、レブンさん女子だったのだ。
アルはもうオカマなので、そういうこがいても全く分からず、ノホーンとしてます。
お出かけできなくなっちゃうのか、残念だね。でも、来月なのに?
こういう時って、どれくらい、自粛したほうがいいの?
女の子飼ったことないから、わかんないわー。
Commented by alsatian at 2008-08-07 18:26
まもさん
そうなの、レブンは一応オナゴなのよー
アル君はちょき一筋だもんなぁ(笑)
来月・・・間違えた。今月でした。直しました。暑さでボケた。
うちは、1か月くらいみてるよ。出血は早く終わるんだけど、お股がおまんじゅうみたいに腫れ上がるのヨ、その腫れがひくまでだいたいひと月くらいなので、その間ランとかガマンしてるよん。
Commented by 美咲 at 2008-08-07 20:19 x
レブンさん、女の子月間なんですね~。
レブンさんは、この時期態度を変えるほうですか?
ハイになるとか落ち込むとか、それとも普通??
レブンさんの、オムツ姿かわいいわ♪

うちも目安は、大体一月。。。早くて25日ぐらいです。
そろそろマックもその季節なんですが、気配すらないんです。
秋になったら、いっぱいランで遊ぶから夏の間に来て欲しいんですけどね~。
Commented by アントンママ at 2008-08-07 20:43 x
レブンちゃん いつ見ても大人しくパンツ姿を披露してくれますね♪
下着のモデルみたい(笑)
人間も面倒だったりするけど ワンコも色々 あるのかな~。。。
Commented by tama2e at 2008-08-07 22:17
レブンちゃんはオナゴだったんだよね。
しばらくって1カ月ぐらいなの?お出かけできなくなりますね・・・・。
うちは早々にオナベなんで、経験はないんですが、
期間中は何か変わるのかしら?
涼しくなってから、いっぱい遊んでくださいね。
Commented by アントン父 at 2008-08-07 23:25 x
レブンちゃん、この時期が来ましたか~。
そうですよね、この時期は行く場所を選ばないといけませんよね。
昔いた犬にこのオムツつけたことありますが、一瞬で破られました。
レブンちゃんはホント偉いな~。
Commented by アークママ at 2008-08-08 01:38 x
先代のジョンも避妊してなかったから、生理は来てたけど外飼いだったから何もしなかったな~。つうか、よく犯されなかったと思う。
今のレブちんにアークが会ったら狂うだろうなぁ。すぐアーク&レブ2号が誕生します。(ってか、生理中に妊娠するんだよね?)
Commented by alsatian at 2008-08-08 07:20
美咲さん
いつ来るかいつ来るかとビクビクしてたらとうとう来ちゃいました。
レブンは基本的に全然変わらないですね〜。普通です。
でも前回はなんだか気怠そうにしてた雰囲気はありました。
今回は全く変わりなく、近所の川にザブザブ入って勝手に泳いでました。
それにしてもシェパのおむつ姿・・・普段とギャップがありすぎて・・・ぷぷっ

マック家もやっぱりひと月くらいを目安にしてるんですね。
だいたいそれくらいかかっちゃいますよね〜。
そうか、気配すらないのか。レブンもちょっと遅れ気味チックです。
今はちょうど出かけにくい季節なのでちょうどいいですが、どんどんズレてお出かけ日和にぶつかったら悲しいなぁ。
マックちゃんはシーズン中はどうしてるんですか?やっぱりおパンツ(もしくはオムツ)ですか?
Commented by alsatian at 2008-08-08 07:24
アントンママ
履かせる時は大人しくしててくれるので楽です。
今回は、今のところ気にする風もなく過ごしてくれています。
いつもこうならいいのに〜。
前回なんかは、さっき履かせたのにもう廊下に落ちてたりしてました。
それに、隙間から口突っ込んだりしてたので、古くなって伸び切った隙間だらけのパンツ履いたオヤジみたいになっちゃいましたよ。
ワンコは生理痛ってないんですかね??
Commented by alsatian at 2008-08-08 07:34
タマママさん
たまにしか来ないですけど面倒ですね〜<オナゴ
そうなんです、ひと月くらいは男子わんこが来るような所には行けないんです(涙)
いつものランは、早朝とか夜とか、誰も来ない時間帯に利用してもいいと言われているので、早く起きて行こうと思ってますが、今日起きたら6時・・ちと遅かった〜(ちっ)
期間中、具合がどうかという点では何も変わりません。身体的には、お股の出血する部分がビックリするくらい大きく腫れます(汗)アレ見た時はビビりました。
今からひと月なので、9月頭くらいには腫れがひくと思います。
終わった頃は、ちょっとは涼しくなってるかな〜?
Commented by alsatian at 2008-08-08 07:40
アントン父さん
ついに来てしまいました。レブンが生まれてから4度目のオナゴ月間です。
近所の散歩か、1人ポツンといつものランで走るか、どちらかって感じですね。孤独だ・・。
以前いたわんこは、破いちゃったんですか〜。いや、偉くないです。レブンも破る時あります。綿のかたまりがポロポロ落ちてたり、抜け殻のように脱いでたりして悩まされますヨ。
でもしてもらわないと壁とか床とか汚れちゃうし・・。困ったもんです。
前におむつしてる時ちょうど下痢もしていて、父が仕事から帰ってきたら玄関でしっぽ振って出迎えたんですよ。そしたらお尻の隙間から弾丸のように下痢が・・・ああっ悪夢でした(涙)
Commented by alsatian at 2008-08-08 07:49
アークママ
ジョンさんは外飼いだったのかー。今思うととっても危険だったのね(汗)
でもジョンさん、純潔を守れたのね。
外だったら、おむつしなくてもいいから楽だよね。野良わんこってそんなに多数ウロウロしてるわけでもないけど、入ってこられないように柵でもすればまだいいよね。
にゃんこはそうもいかないからね〜。去勢・避妊はしてるけど、野良にゃんと喧嘩して病気もらったり事故が嫌なので完全室内飼いです。
今のレブンはアーク君にモテモテになっちゃうかな。アーク君とレブンの子ってどんな感じだろう。石&枝&ボール好きな子かな(笑)
<生理中に妊娠するんだよね?
そうなんだー、繁殖経験ないから知識ゼロだよ〜(汗)
Commented by nobi at 2008-08-08 11:44 x
あら、レブンさんオナゴ月間なのね。
あちこち遊びにいけないからつまんないよね。
でもこのクソ暑い時でよかったね。
秋になったら遊びまくれ~~~っ!
おパンツ姿、かわいいです(笑)
Commented by alsatian at 2008-08-08 11:57
nobiさん
そうなんだよ〜きちゃったヨ。
でも確かにこの出かけにくい時期と重なってよかったかも。
9月からまたビシバシ走らせて遊ぶのだー!
それをいいことに、レブンさんはエアコンの効いた部屋でコロコロ。
量が多くなってきたら昼間もおむつなのだ〜
宅急便の人、これで怖さも半減するかな??(ていうか後で笑われそう)
Commented by viva-lluvia at 2008-08-08 12:03
レブンちゃん、とうとう来たんですね~
もうそろそろ来るとおっしゃてたので、予定通り?ですよね。
ラン行けないのはツライけど、予定通りちゃんと来てくれて健康に育ってる証拠ですね。
レブンちゃんのおむつ姿可愛い~ププッ 
しかもハイレグだ~
もっと違和感あるかなと思っちゃってましたが、意外にも似合ってる!(あっレブンさんにはこんな事言ってるのまたまた秘密でお願いします)
でもジュビアとすれ違いです~
先週、ずんだ君にチェックしてもらいなんとかOKそうだったので
今週から本格的にラン通い始めました。。。
今は暑すぎるので1ヶ月後は少しは涼しくなってますよね。
その時また遊んでくださ~い!
おむつは犬用ですか?
犬用はお高いと聞いていたので、ジュビアは人間用のにしっぽの開口作ってはかせてました。
Commented by alsatian at 2008-08-08 13:32
ジュビママさん
はい〜とうとう来ましたぁ〜〜!
早朝ランに行こうと思いましたが起きたらちょっと遅かったです・・・。
レブンのおむつ姿、なかなか似合ってますか?
そそ、恥ずかしいハイレグなんですよ(笑)
ジュビアちゃんは終わったんですか、いいなぁー。
ずん様、レブンもチェックしてくれるかな・・。
来月になったら、遊んでくださいね〜〜。
おむつ、犬用です。6枚入りで980円もします。高いです。
人間用の、活用してる方が知人にもいます。いっぱい入っててお得ですよね。
ジュビアちゃんでできるってことは、レブンにも合うサイズがありますよね。
う〜む。
Commented by じゅりあ at 2008-08-08 15:23 x
意外と似合っていますね?
そうか、ということはレブしゃんしばらくランはお休みですか?
Commented by コテツ親分 at 2008-08-08 16:24 x
暑いのにたいへんだぁ〜。
ラン大好きなレブンちゃんだから、1ヶ月長いでしょうね。
もし男の子が近くにいたら、レブンちゃんからせまっちゃったりするのかな。
レブンちゃんの意中の人っているのかしら??
お家のハス可愛いじゃないですか。横でシソも作ってるンですね。まめですね〜。

Commented by alsatian at 2008-08-08 17:03
じゅりあさん
似合ってます??おむつ歴3年になるからかな〜(爆)
そうなんです、お休みしなくちゃです。
トイレで外に出る度に車の傍で待機(乗る準備)されて困ってます〜
シーズン終わってランに行ったら張り切りすぎちゃうかな(笑)
Commented by alsatian at 2008-08-08 17:12
コテツ親分さん
ただでさえ暑いのにおむつですもんね〜
ひと月は長いです・・。私だけ行こうかな(爆)
レブンはクンクンされることは時々あるんですけど、自分からあんまりしつこくっていうのはそういえばないですね〜。色気ないなー。
意中かどうか分かりませんが、何となく合いそうな感じの男子がいましたね。滅多に会えない子なんですけど。チュッチュしてました。

ハス、去年は咲いたんですけど、今年はどうだろう。なんか葉っぱが少ないのでちょっと心配です。
シソは、何年か前に買った苗が成長して、落ちた種で毎年生えてくるようになりました。今年はこんな場所に生えました(笑)
Commented by クルミぱぱ at 2008-08-08 17:28 x
あちゃ~~!
レブンちゃん、女の子の月ですかぁ (*^o^*)
連休中、レブンファミリーにお暇な日があれば、先日のランに行ってまた会えるかなぁ~・・・・と、妄想してたのですが・・・・(^。^;)

オナゴ月間では、無理ですもんね (ToT)


・・・・そもそも、レブンママさんも連休中は予定があるでしょうから、元々無理だったかなぁ?(^。^;)
Commented by alsatian at 2008-08-08 18:35
クルミぱぱさん
あちゃ〜〜きちゃいましたよ〜〜!
連休っていつですか?9月のことかしらん??
もし9月の連休のことでしたら、その頃には行けるようになってると思います。
いや、ウチなにも予定ないっす(涙)ひぃーん