レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
みんなのわんこもやるよね?
カイカイレブンさん


椅子を掻きむしってます。
このネタ前もやったよーな・・・(汗)
でも笑えるからいいのだ!


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-08-19 12:12 | 動物・ペット | Comments(22)
Commented by ローズまま at 2008-08-19 16:05 x
カイカイレブンさんの側から 聞こえるレブンママさん?の笑い声の方が笑えましたよ(笑)
どSですか?(^m^)

うちもやりますよ、なんでだろーね?
Commented by 美咲 at 2008-08-19 17:00 x
もちろん、やりますよ~~。
マックが一番やりますが、残り3匹もやることがあります。
ついさっき、やったところだす。

楽しそうなレブンママさんの声~~♪
それにも、笑えちゃいました~^^
Commented by nobi at 2008-08-19 19:08 x
これ、いつやっても笑えるよね~。
レブンママ、Sですな(爆)
…あ、私もか。
Commented by barukururu at 2008-08-19 20:12 x
あ、ウチもやります。
ネコが。
耳掃除の時、ワタシの手をカイカイしてます。

・・・って、痛いんですけど(汗)。
Commented by アントン父 at 2008-08-19 22:39 x
ハハハ、レブンちゃん、可愛い!
これ面白くてずっとやっちゃいませんか?
安豚と金太がよくこうなります。
ウヒヒヒ・・っていう笑え声(笑)
Commented by azukimama at 2008-08-20 09:27
ぱぱです。
うちもやりますよ~これ(笑)
あと前足でも「なんまいだ~なんまいだ~」
ってやいません????
うちだけ?????

Commented by soraie at 2008-08-20 11:35 x
うちもするけど、ここまで手の動きと見事に連動してないっ!
すごーいっ!!
Commented by アークママ at 2008-08-20 18:50 x
うちもやるな~。座ってる時に背中をカリカリすると、床を後ろ足で
ダンダンってやらない?(でも、痒い時に限る・・・)
それよりも、やってるレブンママが楽しそう(笑)
Commented by alsatian at 2008-08-20 21:15
ローズままさん
これ撮る前は、きちんとヘソ天になって両足バタバタしてたんですよー
それが撮りたかった・・・悔しい。
笑い声、こらえられなくて(汗)
「ああっそこがかいーの!」と悶える姿を見て笑う私ってやっぱりSなのかしらー?
ローズままさんもそうでしょ(逃)
Commented by alsatian at 2008-08-20 21:39
美咲さん
やっぱりそうですか〜〜(笑)
マックちゃんが一番痒がりなのかな?
えっ、やったばかりですか。楽しんでますねぇ(笑)
人の笑い声につられて笑っちゃうっていうのありますよね。
だんなさんもコレ聞いて笑ってました。
Commented by alsatian at 2008-08-20 21:40
nobiさん
あなたも楽しんでいるのね(笑)
是非カイカイセレちゃんも見てみたい!
S同士、どうぞよろしくぅ〜(爆)
Commented by alsatian at 2008-08-20 21:43
ランままさん
にゃんこもやるんですってね。ネコ歴13年ですが、未だに未経験なんですよね〜
レブンの耳掃除はやるんですけど、にゃんこのは獣医さんにおまかせです(^^;)ランままさんエライ!
あーにゃんこのカイカイも見てみたい。
痛そうなので(笑)、爪切ってからにしよう・・・
Commented by alsatian at 2008-08-20 21:46
アントン父さん
安豚君と金太君、やってくれるんですね。
う〜んなんだかものすごく想像しやすいです(笑)
確かに、面白くてしばらくやっちゃいます。
だんなさんにやってもらうと、豪快に掻くので見てて面白いです。
Sなのでついイジワルくウヒヒヒって笑っちゃうんですよね〜オホホ。
Commented by alsatian at 2008-08-20 21:50
あずきパパさん
りりしい顔してあずきちゃんたら・・(笑)やるのね。
「なんまいだ〜なんまいだ〜」←爆爆!!!
えええー見たことないです〜〜〜
今度動画が撮れたらブログに載せてください!
あずきちゃんのなんまいだ〜が見たい〜(きなこちゃんもかな?)
なんまいだ〜姿想像しちゃって笑いながら書いてます。
Commented by alsatian at 2008-08-20 21:53
トリママさん
トーリー君のカイカイ姿かわいいだろうな〜。
カイカイポイントをちゃんと見つければ、きっと見事な足さばきを見せてくれるに違いありませんよ!
トリママさんがんばって!(なんだよ〜それ!とセルフつっこみ)
Commented by alsatian at 2008-08-20 21:56
アークママ
あっ、それも見た事ある!<座ってる時
ダンダンやるよね、あれも結構笑える。
ウン楽しい(笑)
人間にはない反応だよね〜。
って、けっこう皆さんもやってるのねーイヒヒウフフ。
Commented by レオママ at 2008-08-20 22:34 x
動画が見れなかった(涙)
なので、またまたA家のPCからです・・・。

レブンちゃんはお腹なのか~。
ウチはもうちょい脇腹の方でやってます(笑)
バックに聞こえる声・・・(爆)
Commented by alsatian at 2008-08-21 21:15
レオママ
動画、時々見られない人がいるみたいだね。何がいけないのかなぁ?
レオ家のわんズは脇腹あたりなのね〜。あとは、胸とか脇の下あたりでもなるヨ。
あんまり反応いいもんだから、ついつい堪えられなくてイヒヒ笑いしちゃったよ!
がんばってなるべく小さく笑ったのに、なんかバレバレだったみたいね〜(汗)
Commented by viva-lluvia at 2008-08-21 22:31
ウチはやらないので初めてみました〜
気持ち良過ぎ?くすぐったいのがたまらい?
私もレブンママさんの笑い声にかなりつられ笑いしてしまいました!
Commented by イリサママ at 2008-08-22 13:30 x
気持ちよくて、自分でかいてると錯覚してるって前にTVでやってたような・・・

追伸
レブンママの笑い声聞きたくて、パソのボリューム上げちゃいました。
Commented by alsatian at 2008-08-23 10:19
ジュビママさん
なかなか面白いんですよ〜。
場所がうまい具合に合うと激しく足が動いちゃって(笑)
笑い声につられちゃいました?間近で見てるとおかしくなっちゃって堪えきれませんでしたよ〜。
Commented by alsatian at 2008-08-23 10:21
イリサママ
そうか、自分でやってるつもりなんだ!
ちゃんと痒いとこ掻けてるから足をブンブンやるだけでいいんですね(笑)
ボリューム上げて聞いたんですか。恥ずかしいなぁ〜〜(^^;)
って、投稿したあと自分もそうやりました(爆)