レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
暑かったけどランです
土曜日はランへ行ってきました。

暑かったから久しぶりにプールに入りましたよ
e0060693_042381.jpg


ロットワイラーのバディ君もいました♪
バディ君は、沈んだボールを取るのが好きだそうです
深い所に沈んだボールを、後ずさりしながら前足でカキカキして浅い所まで運びます
e0060693_0424169.jpg


おっ、浅いとこまで持ってきました(笑)
器用ですね〜
e0060693_0442042.jpg


レブンは浮いたボールを取るのが好きです(普通すぎる)
e0060693_0445184.jpg


きゃ〜ん、ふたりともかわいいぞ016.gif
e0060693_0454217.jpg


そのあとレブンを日干しして
e0060693_04632.jpg


フィールドでいつも通りのボール投げ
あ、ブタッ鼻です
e0060693_0462898.jpg


バディ君はラッキー君と遊んでいました
e0060693_046508.jpg


ボールがあるレブンさんは他のわんこに目もくれないのでボール投げ続行
傾きレブン、行きまーす!
e0060693_049560.jpg


とぉーーー!
e0060693_0495254.jpg


そのあとまたプール
e0060693_0502759.jpg


場所が変わってもやることは同じです
とほほ
e0060693_0505511.jpg


そしてまた日干し
e0060693_0512261.jpg


せっかくプールでキレイになったのでこのまま帰りました。
今回は泳げる深さではなかったものの、それなりに疲れたみたいです。
あー私も人目を気にせず泳げる所があればなぁ・・・
わんこがうらやましかった1日でした〜〜


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-09-15 00:54 | 動物・ペット | Comments(20)
Commented by クルミぱぱ at 2008-09-15 02:16 x
相変わらず楽しそうでいいなぁ(^o^)/
このラン・・・・
近くなら毎日行ってるだろうなo(^-^)o

あれっ?
レブンちゃん痩せました??
そう見えるだけかなぁ・・・・
以前会った時より痩せた気がするぅ!!


泳ぐのに人目を気にしてちゃダメです。
だから、水着に着替えてそのプールに一緒に入っちゃえ~~~(*^o^*)
Commented by ぶらっくパンダ at 2008-09-15 14:05 x
ボール→プール→ボール→プール・・・なんて幸せなレブンちゃん(笑)
ボールは、ランでもできるのですが、プールがついているなんていいですよね。

やっと少しずつ涼しくなってきたので、もう少したったら昼間にランで遊べるように
なりそうですよね~♪
そしたら、また一緒に遊んで下さいね~~。
きっと、お互いボールで遊ぶだけですが・・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by アントン父 at 2008-09-15 16:02 x
日中は暑かったりしてたのでプールもまだまだ入れますよね。
ロット、カッコイイな~。
以前飼いたいと思ってたことがあったんですよ。
深いとこに沈んだボールを取るのが好きなんですか。それは凄い!
レブンちゃんのブタッ鼻の写真、目が可愛い!
レブンちゃんはプールとか水遊びのとき、ホント楽しそうな顔してますよね!
Commented by azukimama at 2008-09-15 21:26
ぱぱです。
プールは、大雨の後に行くのが狙い目ですよ。
増水して満杯ですから。。。
こないだ行ったときがズバリその日で、
あずきもきなこも泳げましたよ。

係留されているレブンサンがなんとも言えない表情でいいですね。

あぁ~、
仕事でシェパドラマ見れなかった。(ガックシ)
Commented by alsatian at 2008-09-15 23:13
クルミぱぱさん
土曜は空いてました。プールも500円払えば1日何度でも泳ぎ放題です。
今週末は久々に連日通いました。

あれっ?私痩せて見えます?(喜)
そっか〜ルンルン♪♪

うそです(爆)レブンですか?痩せたかなー?でも33キロなんですよ。
ここのところずっと1日1食にしてるんです。ダイエットです。
食いつきも悪いのでちょうどいいんです。

<水着に着替えてそのプールに一緒に入っちゃえ~~~(*^o^*)
ちょっと、何てこと言うんですか〜〜〜(大汗)
ランで怪獣が泳いでるって通報されちゃうじゃないですか!!(滝汗)
Commented by alsatian at 2008-09-15 23:18
ぶらっくパンダさん
暑かったし、バディ君が遊んでいるのを見たら入れてあげたくなっちゃいました。
プールがあってすごく助かります。でも、人間も濡れるのは覚悟しないといけません(笑)
せっかくランへ行ける時間的余裕があっても、暑いからでられず涼しくなるまでダラダラ過ごしたりしちゃうんですよねー。
早く涼しくなってくれないかなぁ。蚊もカユイし(涙)
こちらこそまた是非よろしくお願いします♪
<きっと、お互いボールで遊ぶだけですが・・・・( ̄▽ ̄;)
そ・・そうでしょうね〜(^^;)
Commented by alsatian at 2008-09-15 23:26
アントン父さん
久々に暑かった〜〜。しつこい夏ですよね。
プールがまだやっていてよかったです。
全身水に浸かればキレイにもなるし(爆)、クールダウンもできるし助かります。
バディ君、すごく人懐っこくてかわいいですよ。沈んだボールを根気強く運んでました。
先日は、オーナーの奥さんが構っていたら楽しくなっちゃったみたいで、仰向けの大股開きでゴロンゴロンしてました(笑)
飼いたかった頃があったんですか〜。ロットワイラーを知ったのはバディ君のおかげです。前は名前しか知りませんでした。
レブン、ブタッ鼻しながらどこ見てるんでしょう・・・?
楽しそうに見えますか?やっぱり涼しくて気持ちいいのかな〜。
水の中では足の指が目一杯開いてパーになってるんですヨ(笑)
Commented by alsatian at 2008-09-15 23:31
あずきパパさん
あ!そういえば前に私もそう思いましたよ!!
<増水して満杯
じゃあ、あずきちゃん達はタイミングがバッチリだったんですね〜。
あぁ、華麗に泳ぐ姿をナマで見てみたい・・・。
なんとも言えない表情、私にはスッパそうな顔に見えて仕方ありません(笑)
しかも首周りがブルンブルンですね〜(汗)
ドラマ、見逃しましたか。
私はサクッとお風呂に入ってから見ました。
そういえばだんなさんはラストで目を真っ赤にして見てました(コソッ)
Commented by 野良パパ at 2008-09-16 00:06 x
今の時期プールに入れるのは良いですよね、川はもう冷たくて入れません。
そこのプールは大きくて綺麗ですよね。
ランで遊んで、プールでクールダウンできていいです、ついでに洗えるし・・・
Commented by アントンママ at 2008-09-16 08:26 x
プール楽しそう~♪

クルミぱぱさんもコメントしてましたが 私もレブンちゃんがスリムになったような気がしました!
レブンさんに秘訣を聞きたい!!
今年の夏もバテることなく食べたな~。。。
食欲の秋・・・ヤバい(汗)

レブンさん 見てると何か癒されるな~
朝からホッとしちゃったわ(笑)
何しても女の子らしいと言うか。。。♪
姫も私も「威圧系」から「癒し系」へシフトできるよう
頑張ろう(爆)
Commented by alsatian at 2008-09-16 10:16
野良パパさん
川は真夏でも冷たいですもんね。
このプールは1度塗装したけどハゲちゃって、またし直したんです。
大仕事ですよねー(汗)
そうなんです・・・拭くだけじゃ落ちない分もきれいになるから助かっちゃいます(爆)
500円できれいになるならたまにはいいかな〜・・・あはは〜(^^;)
Commented by alsatian at 2008-09-16 10:21
アントンママ
アントンママもレブンがスリムに見えますか!
毎日見てる私はぜんぜん分からず〜(汗)
何もしてないんですヨ。ごはんは夜だけです。私はしっかり3度です(爆)
レブンは癒し系ですか?ホッとしてくれたなんて、嬉しいワン♪
ええー、ママも姫ちゃんもそんなに威圧系に見えないけどなぁ。
アン○ン父さんにはそう見えるのかなぁ〜…ボソボソ
Commented by tama2e at 2008-09-16 15:25
まだまだプールが大活躍ですね。
体を冷やすとまた遊べますもんね。
みんなプールで遊びながら、ランに戻るから、みんな元気に走り回れるんですね♪
Commented by nobi at 2008-09-16 16:34 x
ちょっと涼しくなったかな~と思いきや、また暑かったですね。
ここはプールがあるからいいよね。
レブンさん、保水を日干しを繰り返したのね(笑)
あのブタっ鼻がまたかわいいわー。

↓ロビンくん、超あせりました。よかったですぅ~。
Commented by レオママ at 2008-09-16 18:51 x
いや~ん、ロットのバティ君だっけ?
可愛い~♪
大きな体でせっせと前足でカキカキなんて(笑)

なんか今回は綺麗な口のレブンちゃん(笑)
プールに入ったせいかな?
ウチもプールに挑戦してみたいです!!
Commented by alsatian at 2008-09-16 22:48
タマママさん
まだ時々暑くなりますからプールがあると助かります。
冷やして元気になったらまたフィールドへGOです(笑)
そして、人間が暑さに我慢できなくなったらカフェへ避難。
オマケにたばこも吸えるので居心地よいです(^^;)
ついつい休憩しちゃって・・・レブン、不満かしら(汗)
Commented by alsatian at 2008-09-16 22:53
nobiさん
今日は涼しかったけど、明日は暑いらしいね。もう〜、オババはついていけないヨ(汗)
土曜は暑かったので大助かりでした〜。
そうなの、水に浸けちゃー干し、浸けちゃー干ししてたんだよ。
タオルも何も持って行かなかったから、ビシャビシャのまま帰ったよ(爆)
ブタッ鼻というか、シェパの鼻の穴って意外と大きいよね。指がスッポンって入りそう(笑)
ロビン君、昨日今日と会ったけど元気でした。もー、ハチまでハンティングしなくったって・・・(汗)
Commented by alsatian at 2008-09-16 22:56
レオママ
バディ君、かわいいでしょ〜〜♪
一生懸命カキカキしてボールを運んでいたよ。浅いところまで来たら、顔を突っ込んで取ってた(笑)
そういえば口が綺麗だなぁ。うん、間違いなくプールに入ったからよ!しかもボールもきれいになったよ(笑)
プールで遊ぶのもなかなか楽しいよ。なんつったってボールが流されなくて済むし(爆)
Commented by さお at 2008-09-16 23:15 x
うわ~プール付きのランなんて羨ましいです。すごいですねー♪
しかも泳げるぐらいの深さになる事もあるとはっ!

レブンちゃんの日干し、おもしろーい。
Commented by alsatian at 2008-09-16 23:52
さおさん
お久しぶりです〜〜♪
このランに通いだした頃はプールはまだなかったんですけど、夏前から何か作ってるなーと思ったらプールでした。オーナーさんの手作りです。
もうちょっと水を足せばレブンサイズの犬でもプカプカする深さになります。この前は人間のちびっ子が泳いでました(笑)

レブンはとりあえず、カラカラのペラッペラになる前に連れ帰ったので無事です(爆)