人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
月曜のラン
日曜に続いて月曜もランです。連日ラン三昧です
月曜のラン_e0060693_233032.jpg


日曜はラブが15頭程集まってすごかったんですよ〜。
月曜はそこまでではありませんが、なにげにラブ祭り状態
月曜のラン_e0060693_233139.jpg


本日のレブンは、この赤いおもちゃをご指名
月曜のラン_e0060693_23314616.jpg


こらこら、味わうな。柔らかいんだから(汗)
月曜のラン_e0060693_23321674.jpg


ずんだ君、枯れ草でサスケママと遊んでます
月曜のラン_e0060693_23333495.jpg


「わ〜〜い」
おぉー楽しそうだじょ
月曜のラン_e0060693_2334120.jpg


ビフ君、この日は「撫でれ」アピール炸裂でした
月曜のラン_e0060693_23355757.jpg


小腹が空いたのでガマンできずにフライドポテトを注文
ランに食べに行ってるって突っ込まれそうだー(爆)
月曜のラン_e0060693_2337592.jpg


交代してだんなさん撮影
う。ブレブレだ・・・
月曜のラン_e0060693_23381022.jpg


もはや妖怪ですな
月曜のラン_e0060693_23383458.jpg


あ、ロビン君が来ましたよ
元気にピョンピョン走ってます♪
月曜のラン_e0060693_23392466.jpg


ロビンママにこ〜んなことする元気っぷりでした
月曜のラン_e0060693_23395358.jpg

よかったねー元気になって

このラン、蚊がいます。かゆいです。
一応虫除け持っていってますが、それだけじゃなくて虫さされの薬も持参しないといけないなーと思った1日でした。あう〜かゆっっ(汗)


web拍手を送る

by alsatian | 2008-09-16 23:44 | 動物・ペット