レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
月曜のラン
日曜に続いて月曜もランです。連日ラン三昧です
e0060693_233032.jpg


日曜はラブが15頭程集まってすごかったんですよ〜。
月曜はそこまでではありませんが、なにげにラブ祭り状態
e0060693_233139.jpg


本日のレブンは、この赤いおもちゃをご指名
e0060693_23314616.jpg


こらこら、味わうな。柔らかいんだから(汗)
e0060693_23321674.jpg


ずんだ君、枯れ草でサスケママと遊んでます
e0060693_23333495.jpg


「わ〜〜い」
おぉー楽しそうだじょ
e0060693_2334120.jpg


ビフ君、この日は「撫でれ」アピール炸裂でした
e0060693_23355757.jpg


小腹が空いたのでガマンできずにフライドポテトを注文
ランに食べに行ってるって突っ込まれそうだー(爆)
e0060693_2337592.jpg


交代してだんなさん撮影
う。ブレブレだ・・・
e0060693_23381022.jpg


もはや妖怪ですな
e0060693_23383458.jpg


あ、ロビン君が来ましたよ
元気にピョンピョン走ってます♪
e0060693_23392466.jpg


ロビンママにこ〜んなことする元気っぷりでした
e0060693_23395358.jpg

よかったねー元気になって

このラン、蚊がいます。かゆいです。
一応虫除け持っていってますが、それだけじゃなくて虫さされの薬も持参しないといけないなーと思った1日でした。あう〜かゆっっ(汗)


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-09-16 23:44 | 動物・ペット | Comments(22)
Commented by 美咲 at 2008-09-17 00:00 x
レブンちゃん、楽しそう~~♪
大型犬の多いランいいですね。。。。うらやましい。
そして皆仲良し。。。仲良きことは美しきかな。。。

我が家はいつも行っているランは、小型犬が中心。
さすがにマックじゃ形見が狭くって。。
久しぶりにハスキーが来たので遊んでくれるかと思いきや、
マックのほうが大きかったのが原因か、ご挨拶もせずがうられました。。
マックも背中の毛、ぼうぼうだったので諦めました。

虫刺されつらいですよね~、我が家もキン〇ンの減りが早いですよ!
Commented by アークママ at 2008-09-17 01:27 x
ランでもお祭り開催してたんだ!でもラブ祭りか~(笑)
うちの近くにも、感じのいいランがあればいいのにな。ってちょっとだけ思う・・・。
でも絶対に出来なさそう。(自然のランがたくさんあるから・笑)
最近出てきてる蚊ってデカサイズじゃない?それか、ミニサイズ。中間サイズは何してるんだろう・・・。
あの携帯する蚊取り線香みたいなやつはどうなの?蚊取りベープだっけ
あれを両足&両腕に付けとけば刺されなそう。(笑)
Commented by アントンママ at 2008-09-17 09:14 x
レブンさんのご指名赤いおもちゃ!何だか 美味しそうに見えて
きた(笑) レブンさん 食べてるみたいだよ~!!

ポテト。。。気になる~!!
小腹が減った時にちょうどいいですよね♪
飼い主にも優しいランだわ♪

パパさんの写真いいですね~!!
レブンさんの動きの速さが伝わります!!
Commented by azukimama at 2008-09-17 09:32
ぱぱです。
もう、突っ込み済みですよ。
おっかーとママさんいつも何か食べたり飲んだりしてるよねって!!!!
まぁ私はいつもビール飲んでますが。。。。。

今度行ったときは是非スペシャルケーキを!!!!
Commented by コテツ親分 at 2008-09-17 14:21 x
もはや妖怪ですな、、に爆笑!
近所の小型犬、どこに隠れちゃってるんだろうって思うほど中型大型ばかりで、びっくりです。
走って踏んだり、蹴飛ばしたり心配が少なくていいですね。
ラブが15頭って、識別が大変だ〜〜。
Commented by Robin mum at 2008-09-17 21:11 x
Robinはだんだん元気になってきましたが、まだまだ疲れやすく体力はもどっていません。今回は、運がよかったと思ってます。
みなさんご心配おかけしました。
Commented by アントン父 at 2008-09-17 23:24 x
日曜日はラブちゃん15頭も集まってたんですか!?凄いな~。
あっ、今回はフライドポテトですね!
毎回、違う品が出てきてますよね。
これから1品ずつ紹介してもらって全メニューお願いします(笑)
ブレてる写真のレブンちゃん、めちゃくちゃ速そうですよ。
あっ、ランでは蚊祭りだったんですか!!
うちの方じゃブヨ祭りもないのに・・・(笑)
Commented by husko at 2008-09-18 08:19
うわぁ~ ラブちゃんが15頭ぉぉぉ(爆)
ってかうちのローズはボール飲んじゃうから
その中では離せないわ!!
でもラブちゃんもハイパーで楽しい犬種ですよね~♪

今の時期、蚊もそうだけど↓ハチ、怖いね(>□<)
ロビン君、危なかったね~
うちもローズがつい最近倒れたから ハチがいなくなるまで
ランにはいけないです(--;
だって追いかけるし(`□´)
妖怪レブンちゃんも気をつけるのだ!!
Commented by nobi at 2008-09-18 12:42 x
おぉーラブちゃんが15頭となっ。
それはさぞかしすごい祭りだったでしょう。いいな~。
ロビンくん、元気になってよかったですね♪
そっちは蚊が多いのね。うちの方、意外といないかも。
って、今年は騒ぐほど刺されてない気がする(毎年大騒ぎする私)
はっ!歳をとったから血がマズくなったのか?!
…自分で言って、嬉しいような悲しいような。
Commented by alsatian at 2008-09-18 20:50
【美咲さん】
時間帯にもよりますが、大きい子が割と多いです。
小型犬が多いランもありますよね〜。昔よく行ってた駒沢のランはまさにそんな感じでした。
それにしても、大型犬用スペースに小型犬が入るのはよく目にしますが、その逆は全くといっていいほどないですよね。あれって不思議〜。

仲良く遊んで欲しいという飼い主の気持ちとはうらはらに、相性が悪いとかお互い無関心でガッカリ・・・なんてこともありますよね(^^;)
うちのも他の子と遊ばずボールばかり追いかけて・・(汗)

蚊は、1日に1度は必ず刺されます!もうイヤ〜。
キン○ン、各部屋にあったのに1本になってしまったのでこの前買いました。
1Fと2Fにそれぞれ1本はないとダメー
Commented by alsatian at 2008-09-18 22:12
【アークママ】
そうそう、ラブ祭りよー。蚊祭りやブヨ祭りよりぜんぜんいいでしょ(爆)
アーク君はサッカーするとことか野球するとことか他にも広いとこあるもんねぇ。
それもキチンと手入れされてるし(笑)
うちに出る蚊はね、白黒しましまの憎たらしいやつと小型の超痒いヤツよ。
まったく、人の血をチューチュー吸いやがって(怒)痒い置き土産はいらないっつうのに。
週末キャンプの予定だったのでどこでもベー○買ってあるんだー。今度それ使うことにする。
同時に虫除けもつければ効果上がるかなー?
Commented by alsatian at 2008-09-18 22:17
【アントンママ】
赤いおもちゃ、クリスマスみたいな色あいでした。
骨型なんだけど片方すでに誰かに食い破られてます(笑)
ポテト、揚げたてでアツアツです。にんにくも一緒に揚げてるのでおいしいです〜〜。
もう少ししたらケーキも始まるそうですヨ♪おいでやすー
カメラ、一応スポーツモードになってるんですけどねー、なんでこんななんでしょう(笑)
Commented by alsatian at 2008-09-18 22:27
【あずきパパさん】
わあっ(汗)
既に突っ込み済みだったんですか!!
そうなんですよ〜・・・何か頼むか自販機かのどちらかです。かならずお金使ってます(汗)
最近自分の物何も買ってない・・・全て犬猫&ランで消えているなぁ(涙)
私もビール飲んでフニャフニャしたいけど、たいていいつも1人だからなぁ。
歩いて来るには遠すぎるし(爆)

ケーキ、とっても楽しみです!!
ヨダレ拭いて待ってます。
Commented by alsatian at 2008-09-18 22:27
【コテツ親分さん】
犬ののっぺらぼうみたいでしょ〜(笑)
妖怪レブン、今日は雨でランに行けなくてスネ子してます。
私が行く時間帯は、小さい子も来ますが、やっぱり大きい子が多いようです。
<走って踏んだり、蹴飛ばしたり心配が少なくていいですね。
そうなんですよね、ここのランではあまりそういう思いをしたことが幸いないんですけど、前によく行ってた駒沢のランはごった返していてすごかったです。ランなのに走れないんですもん(笑)
シェパ15頭は、模様が違うので識別できるんですけどね、ラブは難しいです(汗)
イエロー・ブラック・チョコと、色別にそれぞれ集合されたらもう誰が誰だか・・(涙)
Commented by alsatian at 2008-09-18 22:29
【ロビンママさん】
ブログにも書いてありましたが、確かにへばるのが早い感じでしたね。
それまではピョンピョン元気ですけどね〜。
少しずつでも毒は抜けていってるんですよね?早く元通り元気百倍になるのを祈ってます。
昨日はロビン君ものっすごくベタベタしてきました。かわいかったぁ〜ん♪
Commented by alsatian at 2008-09-18 22:35
【アントン父さん】
そうなんですよ〜、日曜はラブ祭りだったんです。
といっても、私が行った時はお祭り騒ぎは終わっていて、ちらほらと帰る方がいらっしゃったんですけどね。嵐のように賑やかだったそうですよ(笑)
はい、今回はポテトです。揚げたてでおいしいんですよ♪
今度いかがですか?あっパフェもありますよ(爆)
全メニューですか、たいていのものは食べました。次からは写真も撮らねば!
レブンが速すぎてだんなさんの腕がついていってないんでしょうね〜
妖怪撮りの腕はバッチリです(笑)
ランはこの時期いつでも蚊祭りですよ。蚊祭りでよければ来てください!!
Commented by alsatian at 2008-09-18 22:40
【ローズままさん】
ラブちゃん達、すっごい賑やかだったそうですよ!
ローズままさんも、ハスキーのオフ会だったんですか。
いいなぁ〜お泊まりだったんですね。楽しそうー。
ラブちゃんの広いおデコが好きですぅ。

蜂、怖いですよね。
レブンは追いかけたりはしないけど、黒い部分が多いから襲って来られたらいやだなぁ〜。
確か黒いものに寄ってくるんだよね??
Commented by alsatian at 2008-09-18 22:45
【nobiさん】
ラブ祭り真っ盛りの時にメールいただいたんだけど行けなくて、でも着いたらまだたくさんいましたー。
ロビン君、毎日ランに来てるみたいヨ。まだ本調子じゃないんだそうだけど、おもちゃ咥えてピョンピョン走ってるよ。
そうなんだよ、蚊が多くて(涙)
そっちはいないの?いいわねー。えっ?nobiさんの血がまずくて不人気なの!?(爆)
変ね〜、いつもアルコールの匂いがして寄ってきそうなのに(逃)
Commented by レオママ at 2008-09-19 16:40 x
あっ、また食べてる・・・(笑)

凄いね~。ラブちゃんが15頭?!
オフ会?それとも偶然?
これだけ集まっても、ラブちゃんの飼い主さん達は全頭区別がつくんだろうなぁ。

パパさんが撮った写真・・・レブンちゃんが・・・レブンちゃんが(汗)
Commented by まも at 2008-09-19 18:34 x
レブンママ、いつもおいしそうなもの食べたり飲んだりしてるよな!
いいなあー。
ラブって、最近見ないんですが、いるところにはいるのですねー。
ラブまつり、楽しそうだなあー。一度犬抜きで行って、大型犬にまみれてみたい・・・。
Commented by alsatian at 2008-09-19 23:21
【レオママ】
むひっ。また食べてもうたー
だってだって、ひもじかったんだもん(子供か!)
ラブちゃん達、約束して集まったみたいよ。
もうちょっと早く行けていれば、賑やかに遊んでるところが見れたのに残念じゃ。
もしよかったらレブンをぶっ込んでイジってもらいたかったわぁ(爆)
ラブちゃん達の飼い主さんは、シェパ集会見たら同じ事言うんだろうなぁ(笑)
<全頭区別がつくんだろうなぁ。

写真はブレブレ妖怪レブンです(爆)
Commented by alsatian at 2008-09-19 23:25
【まもさん】
気軽に頼めると思うと、ついつい食ってしまう私(汗)
ついつい呑んでしまうnobiさんと同じようなものかも(そうなのか!?)
このラン、ラブちゃんよく来るヨ。でもシェパは来ないの〜(涙)
まみれるとはちょっと違うけど、時々オヤツなんか持って行くと、とっても仲良しになれる(笑)