人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
大雨のシェパオフ その2
雨が降っててあんまり余裕がありませんでした(汗)
も〜どんどん載せるので見てってください(ヤケっぱち)

そ〜れやきとり!おーいすぃぃー!
大雨のシェパオフ その2_e0060693_085931.jpg


オラオラたこ焼き!!ハフハフうんめ〜!
大雨のシェパオフ その2_e0060693_09278.jpg


nobi子、酔ってカイチュを振り回す(うそです・爆)
大雨のシェパオフ その2_e0060693_0101177.jpg


nobiさんが忙しいのでセレちゃんは放置
大雨のシェパオフ その2_e0060693_0115718.jpg


おりゃーーミルパパ特製豚汁でぃっ!あったか〜〜うま〜〜♪
大雨のシェパオフ その2_e0060693_0123695.jpg


他にも、アンバーママさん手作りロールパン(何個食べたことか・・)や、みーままさんのセロリのサラダ(実は4回もおかわり・爆)もありました。
マシュマロを焼いたのもおいしかった〜〜!!
もちろんお肉もおいしかった!!あぁ、私もワインが呑めたら・・(←下戸)

雨の中のわんこたち〜
大雨のシェパオフ その2_e0060693_0152153.jpg

大雨のシェパオフ その2_e0060693_0154320.jpg

大雨のシェパオフ その2_e0060693_0161744.jpg

大雨のシェパオフ その2_e0060693_0163447.jpg

大雨のシェパオフ その2_e0060693_0165128.jpg

大雨のシェパオフ その2_e0060693_017682.jpg


そろそろ集合写真です。いつものことですが皆が揃うの大変です
大雨のシェパオフ その2_e0060693_0173047.jpg


なんとか揃った!
入りきらなかった子、ゴメンよ〜
大雨のシェパオフ その2_e0060693_0182456.jpg


この時点で土砂降り!
集中力も長持ちしません(汗)小雨になったらまた撮る事になりました
大雨のシェパオフ その2_e0060693_020118.jpg


あ〜セレちゃん〜〜!・・・うまいか?
大雨のシェパオフ その2_e0060693_0215850.jpg


あ、小雨になりました。今だー!集合〜
大雨のシェパオフ その2_e0060693_022422.jpg


今度はみんな収まりました。ほっ
大雨のシェパオフ その2_e0060693_023343.jpg


中央のこの2頭(ちょき&レブン)、カップルみたいだ(笑)
大雨のシェパオフ その2_e0060693_0243834.jpg


そう見えるだけで、実は全然違った(笑)
大雨のシェパオフ その2_e0060693_025101.jpg


nobi子、すっかりできあがって既にぶっ壊れ状態
他の場面でもいろんなポーズしてました。写真撮ってないのが悔やまれます。くそー
大雨のシェパオフ その2_e0060693_0254299.jpg


酔った勢い(?)でおさげちょきとディスクの取り合い
がんばったけど負けた〜(もちろんnobiさんが・笑)
大雨のシェパオフ その2_e0060693_0274193.jpg


ライアちゃんはかわいいネ♪
大雨のシェパオフ その2_e0060693_0293099.jpg


ちょきジャーンプ!
彼はいつもすごいなぁ〜
大雨のシェパオフ その2_e0060693_0302392.jpg


降っては止み降っては止みしてた雨も、最後は大降りになってぜんぜん止みません。
地面に水が溜まって靴の中もぐっしょり。一瞬小降りになったところで一気にタープを片付けて解散です。
ワイパーを一番速くしても追いつかない程の雨だったのでへなちょこレブン家は途中のPAで休憩。ガーガー寝てるうちにすっかり止んだのでそれから帰りました。

参加された皆様、お疲れ様でした。いや〜まさかあんなに降るとはね〜(汗)
それでもランで普通に遊んじゃうんだから、ツワモノ揃いでしたね(爆)
またよろしくお願いしますね!!


web拍手を送る

by alsatian | 2008-09-24 00:39 | オフ会・集会