レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
レブ子困っちゃう〜
そういえば中旬頃ランに行った時。

お気に入りのボールを小さいプールに落としてしまいました(私が)

私「取ってよ〜」
レ「アタシが取るの!?」
e0060693_21424299.jpg


私「はやく〜」
レ「だって…水が浅くて嫌よ〜」
e0060693_21432348.jpg


私「いいから取ってきて!」
レ「困ったな〜、どこから攻めよう」(高さは変わんないと思うんだけど…)
e0060693_2144989.jpg


私「まだぁ〜?」(鬼)
レ「くっ…もうちょっと……」
e0060693_2145871.jpg


結局最後は飛び降りたんですけどね。

さんざん遊んで帰る時、ボールを返さないといけないので出せと言ったら

この反抗的な目
レ「嫌。」
e0060693_21471997.jpg

ムキィ〜ッ!

↓割と最近飲食したもの

デミオムライス
e0060693_2148361.jpg


イチゴミルク
e0060693_21483353.jpg


ステーキサンドとアイスティー
e0060693_214929.jpg


食ってばっか(爆)


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-09-27 21:51 | 動物・ペット | Comments(17)
Commented by クルミぱぱ at 2008-09-27 22:36 x
レブンさん・・・・・
迷いに迷ってますね(^。^;)
そんな姿もまた可愛いです(*^o^*)

おっ!
美味しいそうですo(^-^)o
これって、ランにあるメニューなんですか??
だとしたら、明日食べねば!!(^o^)/
Commented by アントン父 at 2008-09-27 22:52 x
ハハハ・・・レブンちゃん、反抗的な目しちゃったんですね(笑)
そういえば、プールはもう終わりんですか?
これ、めちゃくちゃ美味しそう!
こういうメニューもあるんですね~。食べたいな~。
毎回、注文したものをしっかり撮ってるんですね(笑)
Commented by ゆき at 2008-09-28 06:06 x
一緒だわ~(笑)
うちも「帰るよ~」と言うと
お持ち帰りしようとボール2個を慌てて咥えます。
そして私の怒られる・・・・。

Commented by ちょきまま at 2008-09-28 07:20 x
レブンさん、ママのS的要望にこたえようと健気ね~!
そんなだからママにいじられるのよっ(爆)
時には「へっ」って鼻で笑って知らん振りしてごら~ん。
Commented by アークママ at 2008-09-28 14:39 x
苛められてるレブちん、可愛い・・・。
この時も、ヨダレブンになってたのかしら?(笑)きっとなってたんだろうなー
犬が困る姿って面白いよね!ピーとか鳴くともっと面白い!

それにしても、ご飯ものもあるんだね。
全メニュー制覇して下さい(&載せてね)
Commented by 野良パパ at 2008-09-28 19:00 x
水の無いプールは高く感じるんでしょうかね。
せっかく捕ってきたボール渡すのはいやじゃ!

これは、いつの食事ですか?(朝、昼、夜)
美味しそうだけど、食いすぎ!
Commented by alsatian at 2008-09-28 21:56
クルミぱぱさん
ナハハ、ちょっとSっ気を出してしまいました。
困らせてヨロコブ飼い主・・・鬼ですね〜(汗)
私が言ったのもあるんでしょうが、このボールが最近のお気に入りなので、
レブンも欲しかったんだろうと思います。

ここのメニュー、次回の時におためしください♪
Commented by alsatian at 2008-09-28 22:01
アントン父さん
そうなんですよー(怒)
出さない時は、チョークで首吊ってもダメです。
「出さんといったら出さん!」とまるで波平さん並の頑固さです。
プールは今年は終わったのかもしれませんね。
そういえば時々小さい子もわんこと一緒に泳いでましたよ(笑)
ここのサンドイッチに触発されて、家で時々作ってましたよ(だんなさんが)
パンを焼かないで挟むのも好きですが、焼いたのもカリッとしていいですね〜。
ほぼ毎回、撮ってますよ〜(笑)
Commented by alsatian at 2008-09-28 22:03
ゆきさん
聖くん、2個も咥えるんですか。すごいなー。レブンは1個でお口いっぱいです(笑)
「帰るよ〜」と言わなくても雰囲気を察知したりしませんか?
レブンさん、そういう所だけはスルドクて困っちゃいます(汗)
Commented by alsatian at 2008-09-28 22:09
ちょきまま
素直すぎるよねーレブンさん。
でもボール投げのフェイントには騙されないんだよ(悔)
フェイントばっかりやってるのでディスクが取れないっ(スタートが遅い)

ちょきは「へっ」ってすることあるの??
でもそんなことしたらきっとちょきままの鉄拳が待ってるんだろうなぁ(汗)
Commented by alsatian at 2008-09-28 22:13
アークママ
<苛められてるレブちん、可愛い・・・。
アークママもSっ気あるわね(笑)
タラ〜ンまでいかなかったと思うけど、きっと口の中は水気がイッパイだったと思う!
困ってるとピーって鳴くよね〜。どっから出てるんだあの笛の音(笑)
オムライスは新メニューらしい。
だいたい、ほとんど食べたんだけどね〜(既に)、撮ってないものもあるなぁ。
今度からきっちり撮ります(笑)
Commented by alsatian at 2008-09-28 22:17
野良パパさん
きっとそうですよ<高く感じる
私も、学校でプールの普通の飛び込み台から飛び込むのすごく怖かったです(それなのに!)
時々、ものすごい力で噛んで渡さない時があるんです。
むかっとして放っておくと、取ってほしいらしくてネチョネチョのボールを手に押し付けてくるんです。でも渡さない。むっきー!
引っ張りっこがしたいんでしょうね〜。でもボールで引っ張りっこって痛い&辛いです(汗)
食事は、全部別の日ですよ!いくら何でも1日にこんなには・・・(大汗)
・・・食いすぎですか(^^;)エッヘッヘッヘ
Commented by 美咲 at 2008-09-28 22:50 x
嫌!って言ってるレブ子さんの耳。。。
完全に後ろ向いちゃってる。。。本当に嫌~!ってのが伝わってきます!
レブ子ちゃん、ホントにボール大好きだね~~。
よくプールに飛び降りましたね!!
まあ、あそこに飼い主が入って取りに行くのは嫌ですが^^;

あ、ご飯おいしそ~~!
なんか、お腹が減ってきたじゃないですか!
Commented by azukimama at 2008-09-28 23:05
おぉやっぱ食べてばっかですねぇ~・・・・・

しかしケーキ入荷しませんね。
私たちがこないだ行った時催促しといたんで、
レブンさんからも催促しておいてください。
Commented by azukimama at 2008-09-28 23:05
ごめんなさい。
ぱぱからのコメントです。
一応・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by alsatian at 2008-09-28 23:17
美咲さん
「嫌!」の時のレブンといったら、そりゃもう頑固なんですよ(怒)
以前30分くらい格闘して負けました・・・くそー!
いっぱい水が入ってるとザブーン!といくんですけどね〜。
下りないとどうしても取れないと悟ったのか、「えい!」と降りてました(笑)
私もね〜、夜中にお腹すいちゃって困る時があるんですよ。
そういう時は、夕飯で残ったぬか漬けをポリポリ食べてます(爆)
野菜だし、残ったおかずをつまみ食いするよりはいいかな〜・・と思って(^^;)
Commented by alsatian at 2008-09-28 23:20
あずきパパさん
きゃ!また突っ込まれた(爆)
でもでも、昨日はですね、お腹すいてたんだけど何も食べなかったんですよ!
昨日はだんなさんに送ってもらって、帰る時は迎えに来てもらったんですけど、
「何も食べなかったんだ、すごいじゃん」と言われてしまいましたー!
・・・まぁ確かに、必ずといっていいほど何か食べてましたからね〜。
と、こういう日もあるんですよ!(鼻息フンフン)
ケーキ、いつかな〜。楽しみに待ってるんですけど。
今度聞いてみます!