レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
レブン、なんちゃってセレブになる
ごぶさたです。
今日はランから帰ってからレブシャンしました(久しぶりー・汗)

そして、ムフフ、先日購入したシェパ友のKULOちゃんとお揃いのバスローブを着せました(真似っこ)

どうかしら?
e0060693_22424696.jpg


偽ヨーダ
e0060693_22432288.jpg


あ〜じっとしててぇ
e0060693_2243466.jpg


これなら、ブルブルされても水しぶきが飛ばなくてなかなか良いです。
1時間くらいこの格好で放置してから脱がせたら、毛がかなり乾いてました。
これも助かる〜。
それにしても、座らせたりしていろんなポーズ撮ったのに、なぜか写真がないっ!


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-10-10 22:46 | 動物・ペット | Comments(18)
Commented by 野良パパ at 2008-10-10 23:09 x
おっ!レブンちゃんも買ったんですね、レブンちゃんサイズも有るんですね。
偽ヨーダですかはいいですね。
キリストがどっかに隠れているみたいにも見えますね。
Commented by alsatian at 2008-10-10 23:39
野良パパさん
買いましたよ〜。とってもグゥ〜です♪
「アイアンバロン」というレトリーバー専門の店で買ったので、大型犬サイズのみの1サイズだけなんですヨ。
もうちょっとボロい感じのフードでレブンを緑にすればよかった・・<ヨーダ
そんなお方は隠れてませんよ〜多分。偽ヨーダですから、なんちゃってフォースは隠れてるかも(笑)
Commented by クルミぱぱ at 2008-10-11 01:55 x
あ~~~!!
ヨーダ発見~~~!!

・・・・ってのは冗談で、
セレブはやっぱり何着ても似合います ^ ^

ライトが着た日にゃぁ・・・・・汗(自爆)
着てる・・・・って言うより、
着せられてる・・・・になりそうだ。

Commented by alsatian at 2008-10-11 09:11
クルミぱぱさん
いや〜ライト君、めっちゃカワイイと思いますよ!
イケメンは何着ても似合うんですっ。
あ、レブンはなんちゃってセレブなので、飼い主共々ぜんぜんセレブじゃありません(爆)
また次回もヨーダごっこします(笑)
Commented by まも at 2008-10-11 19:45 x
かわいいー!

>これなら、ブルブルされても水しぶきが飛ばなくてなかなか良いです。
それは、すごいよね!この一言だけで、買いたくなってしまった!

座ってる姿は、エマニエル婦人のようよ!!
Commented by ぶらっくパンダ at 2008-10-11 19:55 x
わ~~~~い、おそろっ♪
レブンちゃんが着ると、セレブな感じがするわ~~。
ふふ・・フード被るとヨーダにもなれるのね。
うちは嫌がってフード被せてもじっとしてなくってね・・・・(+o+)

来年川に遊びに行く時には、一緒にバスローブ姿の写真撮りましょ★
Commented by tama2e at 2008-10-11 21:36
いいの買ってもらいましたね♪
これでシャンプーも、楽チンになって、しやすくなるかもねっ!
水しぶき飛ばないからいいね。
ちゃんと、じっとしているんだー。うちは…・ダメっぽい。
ホント、セレブっぽいです!

Commented by トリママ at 2008-10-12 08:52 x
かわいいし、実用的なんですね。
(うちのは、坊主頭みたいなものなので、タオルドライだけですぐ乾く)

確かレブンちゃんて、ご近所ではセレブちゃんと呼ばれていたんですよね。
今度はベルベットとかサテン生地のワインカラーで、alsatianとおそろいで
アップお願いします(手にはブランデーグラス希望)。
Commented by アントンママ at 2008-10-12 12:03 x
さっすが レブンさん♪
お似合いよ~(^O^)

セレブなだけでなく 実用的なのねっ♪
そそられる~!!
Commented by アントン父 at 2008-10-12 15:28 x
KULOちゃんとお揃いですね!
これ着てるとブルブルしても水飛ばなくていいですよね。
1時間くらいで乾いちゃうんですか?これいいな~。
Commented by アークママ at 2008-10-12 18:20 x
これ、いいな~って思ったから、サイト覗いてみたんだけど
値段見て驚いた!犬用品ってぼったぐりだよね~(笑)
でも、そこらじゅうに水が落ちなくていいんでしょ。欲しいけど、高い・・・
Commented by alsatian at 2008-10-12 19:16
まもさん
どの子が着てもきっとかわいいと思う!(フード被せて遊べるし・笑)
ブルブルの水しぶきが悩みの種だったんだけど、飛び散らないからうれしいよ〜。
ちょっと高いんだけどね、1枚あると便利。
しばらく悩んでやっと買ったの(汗)
エマニエル夫人みたいにセクシーかしら・・・うむ〜
Commented by alsatian at 2008-10-12 19:21
ぶらっくパンダさん
てへ〜!とうとう使用してみました!
よく水吸っていいですね。だいぶ乾いていたのにビックリしました。
そうなんです、ヨーダごっこできるんですよ。

これで川遊びも怖くないっ!ルンルンです。
お揃いで、どんなポーズで撮りましょうかね(笑)
Commented by alsatian at 2008-10-12 19:27
タマママさん
ちょっと高かったのでふた月くらい(かな)悩みましたが、とうとう買っちゃいました。
いつもバスタオル2枚使って拭くんですけどブルブルするとまわりがビッショビショで、
後片付けしてる間、床に体をこすりつけ大暴れして床がビショビショでいつもブルーだったんです。
これ着せると足の濡れたとこだけになるので床の濡れ具合が少しで済んでうれしいです〜。
フードは「待て!」でじっとさせてます(鬼)
フード被せるとヨーダ、被せないとなんちゃってセレブ・・・すごい差だなぁ(笑)
Commented by alsatian at 2008-10-12 19:31
トリママさん
実用的です。どなたが考えたんでしょうね。
トーリー君はすぐ乾くんですね、うらやましい〜。でも着たら絶対かわいいと思います(笑)

セレブちゃん・・・そうそう、間違えてそう覚えられていたんでした(笑)
高級生地でワインカラーのバスローブ・・・そしてブランデー、あぁ、めくるめくセレブの世界ですね。
実は今回、石○裕次郎っぽく演出してみたかったんですが、ブランデーグラスがなくて(汗)
あっ、写真を加工すればいいんだった(爆)
Commented by alsatian at 2008-10-12 19:40
アントンママ
想像してみました。姫ちゃんとアントン君もかわいかったです。
金太サイズがないのが残念です。似合うのに〜。
ホントに実用的なので助かってます。嫌がらず着てくれて、買った甲斐がありました。
そそられます・・?次回、何でもしちゃってください(爆)
ところで、まだシャンプーして2日しか経ってないんですけど、もうレブン臭がします(涙)
Commented by alsatian at 2008-10-12 19:44
アントン父さん
KULOちゃんのブログ見て、すごく良さそうだとおもってついに買ってしまいました。
色もお揃いで♪
ほんとにブルブルしても飛び散らなくて感動しました。一緒に毛も飛びませんしね。
シャンプーのあと着せて、そのまま放置しながら夕食作って食べたのでおそらく1時間くらいだと思ったんですけど、脱がせたら少し湿ってる??くらいな感じだったので驚きました。
KULOちゃんとレブンでバスローブ戦隊です(笑)
Commented by alsatian at 2008-10-12 19:51
アークママ
私もサイトで見た時値段にビックリよ!!
すごく欲しいけど、高い・・・と2カ月考えてた(笑)
確かに、ペット用品って何でもかんでもほとんどの物が高いよね。
と思いつつ買ってしまった。自分の服だって最近買ってないのに。
わんこ・にゃんこのフードにおやつに時々病院と、どんどんお金が飛んでゆく〜(涙)