人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
またまたプチ・シェパ集会 その1
お。網戸にトカゲさん
またまたプチ・シェパ集会 その1_e0060693_224799.jpg


ここは2階なのに器用に登ってきたのね〜♪
と思ってよく見たら
中にいるんじゃん!!(汗)
またまたプチ・シェパ集会 その1_e0060693_2251526.jpg


「かわいい♪」というだんなさんに、外側に出してもらいました。

土曜日は、お誘いいただいていそいそとシェパが集うランに行ってきました。
今回の参加者で〜す(撮影順)

初めましてです。牛田馬子さんとこの梅子ちゃん
レブンと同じ色白シェパたんです。ドッグラン初体験だそうデス
またまたプチ・シェパ集会 その1_e0060693_228585.jpg


美咲さんとこのマックちゃんと
またまたプチ・シェパ集会 その1_e0060693_22101754.jpg


生後6カ月のアリスちゃんと
またまたプチ・シェパ集会 その1_e0060693_22105231.jpg


ルフィちゃん(奥)&ロジャー君(手前)
シェパとダックス2頭ずつの大所帯です
またまたプチ・シェパ集会 その1_e0060693_22115435.jpg


レブンと同じくボール命!なぶらっくパンダさんとこのKULOちゃん
またまたプチ・シェパ集会 その1_e0060693_2213526.jpg


毎度おなじみアントン父さんとこの姫ちゃんと
またまたプチ・シェパ集会 その1_e0060693_22142988.jpg


アントン君
今回、残念なことに金太隊長はお留守番でした。お仕事忙しいのねん・・・
またまたプチ・シェパ集会 その1_e0060693_22154535.jpg


少し遅れて来たレオママのとこのレオ君(こんな場面でゴメン)
またまたプチ・シェパ集会 その1_e0060693_22164990.jpg


それと、いつもぽや〜んとしてるレブンさん
またまたプチ・シェパ集会 その1_e0060693_22175516.jpg


という8シェパと2ダックスが集まりました〜!

つづく!!
by alsatian | 2008-10-12 22:21 | オフ会・集会