レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
またまたプチ・シェパ集会 その2
さ〜さっそく遊びましょう!

アントン父さんがサッカーボールを用意中
e0060693_21385954.jpg


早くボールが欲しくてフライングしたアントン君、軽く蹴りが入ります(爆)
e0060693_21395336.jpg


健気なアントン君
e0060693_21401799.jpg


K4☆パパ(マックパパ)さんと脚側行進する姫ちゃん。何気にカメラ目線
e0060693_21444498.jpg


あっところでこのK4☆パパさんの大好物、ルートビアという飲み物をいただきました!
e0060693_21544549.jpg

前にドリアンネタをブログに書いた時にコメントで臭いものつながりでこの飲み物の話が出て、次にお会いする時に体験させていただくことになっていたのデス。コーラなんですけど、サロンパス臭がするそうで。ホントにした〜(爆)

サッカーボール咥えて幸せ一杯のレオ君
e0060693_21553080.jpg


幸せ持続中
e0060693_2156410.jpg


アントン父さんがサッカーボールで遊んでくれるようですよ
みんな期待で一杯(笑)
e0060693_2157844.jpg


一斉に走っていきました
e0060693_21573211.jpg


今度は全員でボールを追ってみることに。
レブンはテニスボールで参加です
「わ〜い!」
e0060693_2158291.jpg


「うおおおおお!」
e0060693_2159239.jpg


テニスボール命のKULOちゃん、秘密兵器で遊んでます
うぉ〜、うちにも色違いがあるよ〜!車に積んでたよぉ〜
e0060693_2201248.jpg


マックちゃんとアリスちゃんも、ボール待ち♪
e0060693_2204348.jpg


全員でボール取り、まだ続いてます。
おや?向こうでズッコケているのはアントン君ですね(笑)
e0060693_2211431.jpg


そんな様子を眺める梅子ちゃん
e0060693_2215972.jpg


そろそろ(大変な)集合写真の時間です
e0060693_22312057.jpg


なかなかみんなのおシリが落ち着かない中、梅子さんは・・・
e0060693_223477.jpg


たくさん撮ったのに、少し暗かったからブレまくりでコレが一番まともっぽかった(汗)
e0060693_2233762.jpg


最後に、アントン先生にサッカーボール遊びの講習を受けるレブンさん
e0060693_2243320.jpg


先生、ありがとうございました!
e0060693_225873.jpg


今回も楽しかったです。皆さんどうもありがとうございました!
是非また遊んでくださいね。お疲れ様でした〜!


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-10-13 22:23 | 動物・ペット | Comments(24)
Commented by K4☆パパ at 2008-10-13 22:39 x
おぉっ・・・ 集合写真その1、そんなにやばい写真だったのか。
公開禁止になってます。
エサで釣った、ドーピングがばれたとか。

姫ちゃんの脚側素晴らしかったですね(笑)
我が家の卑し犬も、レブン家の御相伴預からせて頂きまして・・・
やはり、おやつの力は偉大です。

また、ルートビア祭りしましょうね~
Commented by alsatian at 2008-10-13 23:06
K4☆パパさん
なんつ〜か、パパさん寄りのわんこ達、上の方を見てるような・・そしてパパさんの腕も上にあがってるような(爆)
これってやっぱりドーピングなんでしょうかね〜(笑)
姫ちゃんのダハ〜顔が何ともいえません。
<姫ちゃんの脚側素晴らしかったですね
お仕事が好きなんでしょうね。素敵だな〜。

世の中、おやつの前に屈するわんこがほとんどなんでしょうね(爆)
うちももれなくそうです(笑)

ルートビアごちそうさまでした!今日黙って父に飲ませてみました。
・・普通に飲んでました(ちぇっ)。でも、あとで「シップくせ!」と一言。
残りは私とだんなさんがいただきました〜♪
Commented by tama2e at 2008-10-13 23:30
やっぱりみんなでボールを追いかけると、迫力ありますね。
アントンちゃんは、フライングですね。
でも、先生ですもんね!
これからは、オフ会にぴったりの季節ですね。
Commented by toramimi at 2008-10-14 00:56 x
こんばんは!いつ見てもシェパだらけですね~
こちらは海が見えるからあそこかな?
こんなにいっぱいのシェパちゃん見たことない私はかなりドキドキしてます!それにしても集合写真はほんとお見事~~~
Commented by alsatian at 2008-10-14 11:56
タマママさん
ボールを追いかけるメンバーはだいたいいつも同じなんですけどね、みんな一生懸命追いかけてます。
取り合ってケンカすることもなく、誰かがキャッチすると全員戻ってくるところがなんか面白い(笑)
アントン君、フライングする程好きなんですね〜。一時、ボールを2個抱えてましたヨ。
わんこにはいい季節になりましたね。人間はちょっと羽織るものが必要になってきました。今回は夕方ちょっと寒かったです。
Commented by alsatian at 2008-10-14 11:58
toramimiさん
最近シェパ集会づいてます(笑)
そうですそうです、そのランですヨ。
休日でしたが広いので混んだかんじでもなくてよかったです。
でもバーベキューのいい匂いが風に乗って・・あそこって売店もないのでいつもひもじいです(笑)
ビーウッドにも時々集まりますよ。
集合写真は毎回苦労の連続なんです(汗)
Commented by レオママ at 2008-10-14 19:31 x
ズッコケアントン(爆)
○嫁さんみたいにパパラッチにならないと
いい写真は撮れないんだね(笑)

レブンママも持ってたの?KULO家が使ってたあの道具。
あれ面白そう♪今度やらせてもらおうかな?

講習会の成果が出てきてるみたいだね、レブンちゃん(笑)
意外にアントンって教えるの上手なんだ(ぷぷっ)
Commented by アントン父 at 2008-10-14 20:00 x
ズッコケアントン(爆)←マネっこ。
よく撮りましたね~。こんなことがあったんですね。
しかし、いつも色んな場面を撮ってますよね。
写真を撮られてたこと、全然気が付きませんでした。
常に気を付けてないといけませんね(笑)
3頭でボールを追いかけてる後ろ姿の写真迫力ありますよ。
安豚はサッカーボールでの遊び方の講習やってたんですか!?
↑意外と教えるの上手・・・の後の、ぷぷって!(笑)
↓そういえば、前の記事のコメ、すみませんシリーズができていましたね(笑)
Commented by soraie at 2008-10-14 20:09
シェパード牧場みたいです。
Commented by じゅりあ at 2008-10-14 21:51 x
わぁっ
またシェパ集会!
いいな~ シェパ祭り~~

しかし、ルートビアー、私は飲めません><
Commented by alsatian at 2008-10-14 22:17
レオママ
ズッコケアントン、なかなかでしょ〜(笑)
あとで写真見たら、こんな場面が写っていたのよ。これは載せねば!と思った。
KULOちゃんとこが使ってたあの棒、うちにもあるのよ〜。
前に友達がプレゼントしてくれたのよん。
あれって、車椅子の人が犬と遊ぶために考案された道具なんだって。ランのお友達が教えてくれたよ。
車に積んであるから、次回使ってみて!コツさえつかめば遠くまで飛ぶよー。
急遽アントンサッカー教室が開講されました。
予定外だから受講料はタダでいいっていうから受けさせた(爆)
<意外にアントンって教えるの上手なんだ(ぷぷっ)
なかなか的確な指導らしいよ(ぷぷっ)
Commented by alsatian at 2008-10-14 22:30
アントン父さん
ズッコケアントン、偶然撮れてました。
撮った時は全然気づきませんでしたけど、思わず笑っちゃうポーズですね(笑)
<写真を撮られてたこと、全然気が付きませんでした。
あ、冒頭の部分ですね。そーですよ〜、いつ狙われているか分かりませんよ〜。
背中に気をつけてください(笑)
3頭が走ってる姿、きれいに並んでますね。息が合ってます!
アントン先生、急に思いついて講師をしてくれました。親切な先生ですねー。
前の記事ですか?「あっ、(←ここ重要)すみません」シリーズですね(笑)
Commented by alsatian at 2008-10-14 22:32
トリママさん
このランは時々シェパードを放牧しています(爆)
ドーベルマン牧場も見学してみたいですね〜。
ヨダレ出っぱなしになりそうです。
Commented by alsatian at 2008-10-14 22:37
じゅりあさん
シェパ秋祭りに行ってきました。
ここは登録証が必要でもしお持ちじゃなかったら入れないので今回はお声かけませんでした(><)スミマセン!
またビーウッドに集まる時はメールしますね!

ルートビア、私はぜんぜん大丈夫でした。
あ〜、でも前にギネスというビールを飲んだ時はダメでした(いきなり酒かい!)
Commented by アークママ at 2008-10-14 23:09 x
ずっこけアントン(爆)
まるで、ドリフばりのずっこけ姿だね~!なんでそんなカッコになるんだ!生で見たかったなぁ(笑)
暗くなってから、ずっこけ先生の講習を聞いたみたいだから、次回はレブちゃんがずっこけちゃったりしてね!
ルートビア・・・飲んでみたいけど、きっとムリ!(笑)
でもシップの臭いは嫌いじゃないョ

Commented by alsatian at 2008-10-14 23:15
アークママ
ずっこけ先生(爆爆爆)
ま、まさかずっこけ方まで教わってないだろうなー・・・
でも次にレブンがずっこけたら、しっかり教わったってことよね(汗)
それにしてもアントン君、すげーかわいいズッコケポーズだよね!

シップの臭いが大丈夫なら是非!!(鬼)
そのうちルートビア祭があるらしいよ(K4☆パパさんによると)
Commented by barukururu at 2008-10-15 10:51 x
おはようございます。
いや~壮観ですねぇ。
シェパまみれ♪

ところで、写真から質問なのですが、シェパちゃんも「耳たて」するんですか?
Commented by alsatian at 2008-10-15 11:33
ランちゃんママ
おはようございますー。
シェパ祭り、時々開催してます(笑)
ドーベルマン祭りってないんでしょうか。見てみたいんですけどね〜。

シェパは普通は自然に耳が立ってくる子がほとんどだと思います。
立ちにくい場合はこうしてるんじゃないかなと思います。
私もシェパでは初めて見ましたヨ。
Commented by ちょきまま at 2008-10-15 12:24 x
またまたたくさん集まりましたね!
みんな我が家みたいにトゲトゲの首輪をしていないところがすんばらしいですっ♪

梅子さんもはやく慣れるといいですね!我が家みたいな例がありますから、いつか一緒に走れますように。
Commented by 美咲 at 2008-10-15 13:13 x
ぎゃ~~!私の太い足が写ってる~~~(>_<)
でも、うちの子を可愛く撮っていただいているので、気にしません!^^;
(ちょっとばかり現実逃避)

レブンちゃんもKULOちゃんも、お気に入りのボールがあるんですね。
そういえば、マックもアリスも自分のボールだと追いかけてました。
ワンコにもいろいろ好みがあるようで、難しいですね~。
さすがレブンさん、水を飲むときもボール、集合写真にもボールでしたね!
ランには良い季節ですし、またご一緒させてください!!
Commented by alsatian at 2008-10-15 17:32
ちょきまま
いろんな地域から集合しました!
いろんな子を触れて幸せ〜(自分本位)
梅子さん、初めてだったから興奮しちゃう時もあったけど、根気よく参加したら慣れてくるよね。
一緒にボール遊びしたい〜(やっぱり自分本位)
Commented by alsatian at 2008-10-15 17:36
美咲さん
太くない太くない!!!
マックちゃんの軽々とした動きと、アリスちゃんのスレンダーなボディが素敵でした。よろしければ私とレブンのブルンとした部分をあげたい・・(爆)
同じテニスボールでも、自分のヨダレがついたのがいいみたいです。ええどんなに汚くても(涙)
そう、いつでもボールなんです。ウンコ・シッコする時もです。も〜やだ〜。
こちらこそまたお願いしますね!
Commented by ぶらっくパンダ at 2008-10-15 20:47 x
パート2、出遅れましたっーー。
どの写真・・というか、写真についてるセリフが・・傑作ぞろいですね(^_-)-☆
個人的には、ボールを取り出すまで待てないアントンくんに、くんな!のケリを入れてるA父さんに「大笑い~」1票。
朝ランでボールを取り出そうとしている時に、ボールの入っている袋に何度も鼻を突っ込んで邪魔をするKULOとダブリました。
私も今度ケリで応対しようかな(笑)
Commented by alsatian at 2008-10-15 21:43
ぶらっくパンダさん
セリフ面白かったですか?よかった〜楽しんでいただけて(笑)
アントン父さんとアントン君のコンビは、時々面白い写真が撮れる時があるんですヨ。
蹴られてもメゲないアントン君がかわいいです。
鼻を突っ込む仕草、分かります!(笑)
KULOちゃんも、待てないんですね(このっボール好き子ちゃんめ♪)
ケリは、私もたまにしますが蹴り方が悪いのかレブンさんビクともしません(汗)