レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
土曜のラン
おなじみのランです
e0060693_1255130.jpg


ボーダーのハナちゃん。お久しぶり〜
レブンに寄り添って走ります(笑)
e0060693_1265359.jpg


行く時は2頭
e0060693_1271611.jpg


戻りは3頭
この小さい子もハナちゃん(飼い主さんは別々)
e0060693_1275116.jpg


あっちの方ではロビン君とアリスちゃんのプロレスが始まったみたいです
e0060693_12133210.jpg


なんか似てる子同士固まりましたね〜
e0060693_12141173.jpg


それにしても遊びが激しいので、アリスママは最後には両足デッキに乗せてましたよ(笑)
e0060693_1215116.jpg


土曜もたくさん走って跳んだよぉ〜
e0060693_12154439.jpg



web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-10-20 12:17 | 動物・ペット | Comments(16)
Commented by アリスママ at 2008-10-20 20:10 x
はい、激しかったですね!膝下にアザが出来てました!ギャラリーが多かったので気合い入ったのかな?いつものどかなレブンさん。姫~って呼びたいです。
Commented by ぶらっくパンダ at 2008-10-20 23:35 x
似てる子同士の写真、笑える~~。
うまく左右にまとまってますね(^^♪
Commented by nobi at 2008-10-21 15:03 x
楽しそうですね~♪
あれ?え?!
レブさん、ディスク追ってる…????
Commented by アークママ at 2008-10-21 16:24 x
がははは~!!!
おでこに「肉」って書かれてたの~?(爆)
記事読んだ後にその事読んだから、何書こうか吹っ飛んだ!
しかも、まぶたに目???
レブゴンパパってば、お茶目な事するのねーー!大笑いです
Commented by tama2e at 2008-10-21 18:18
レブンちゃん、ディスクできるようになったんだ~♪
良かったね。
そちらのランのプロレスもなかなか見ごたえがありそう。
Commented by 美咲 at 2008-10-21 19:13 x
レブンさん、ぱっかり口開けてディスク追ってますね~♪
取れたかな~~??
う~ん、大きな子が多くって、バトルが激しそうですね~。
楽しそうなランの様子が伝わってきます!!
Commented by alsatian at 2008-10-21 20:48
アリスママ
今日も激しくプロレスってましたねー。
ありゃ、アザができる程だったんですか(汗)
会う度にやってて、楽しいんですね〜、飽きないんですね〜(笑)
実はレブンさん、ボール投げてもらわないと何もできなくて固まってるだけなんですよ(爆)
Commented by alsatian at 2008-10-21 20:50
ぶらっくパンダさん
かなりピンボケな写真ですけど、きれいに分かれていたので載せました。
ロビン君とジュビアちゃん、犬種は違いますがパッと見ると似てるので間違えちゃう時があるんです。
黒ラブの2頭は、近くで見ると顔立ちが全然違うんですよ〜(でも遠くからだと・・汗)
Commented by alsatian at 2008-10-21 20:53
nobiさん
ディスク、すこーし、ほんのちょびっとだけキャッチする距離が伸びました。
でも私の投げ方がぜんっぜんダメダメなんだよ〜(涙)
うまくキャッチできると、レブンも少しその気になるみたい。
しか〜し、やっぱりボールにはかなわないわね・・・
Commented by alsatian at 2008-10-21 20:56
アークママ
つぶろぐ読んだわねっ!!
そ〜なんだよ、起きて顔を洗おうと思って鏡見たらさ〜、黒いマジックで思い切り書かれてたんだよ!!
もう、ぜんぜん気づかなかったんだよぉ〜。
水性マジックだったのが救いだすー
ま、私もスゴイ寝相の姿を写真に撮ったりしてたことあったんだけどね・・・(笑)
Commented by alsatian at 2008-10-21 20:59
タマママさん
せっかく買ったディスクが、いつまでもピカピカだったんですけど、ようやく「使い込んできたね〜」という見かけになってきました(笑)
すぐボロボロにならないちょっとお高めのなので、まだまだ大丈夫です。
この子達のプロレス、いつも広い場所じゃなくて人が集まってる辺りで始まります。
追突されないように気をつけてます(笑)
Commented by alsatian at 2008-10-21 21:02
美咲さん
私の投げ方がヘタッピィなのでなかなか・・(汗)
ちょっと遠くへ投げると落ちてから拾うし(爆)、遠くだとコントロールもダメダメだし隣の畑に落ちるとメンドーなので、かなり力を抑えて投げてます。
でも、うまくキャッチできるとうれしいもんですね〜。
プロレス、今日も繰り広げられていました!
Commented by じゅりあ at 2008-10-21 21:38 x
似てる子が集まっている写真、いいですね~
よく見たら、ロンたんとジュビアちゃんって模様が似ている!!
Commented by A父 at 2008-10-22 00:15 x
1枚目のディスクを追うレブンちゃん、迫力あります!
寄り添って走ってる姿、いいですね~。
戻りは3頭なんですか(笑)
ハナちゃんって呼ぶと2頭で来ちゃったりしませんか?
Commented by alsatian at 2008-10-22 00:29
じゅりあさん
アリスちゃんとマリンちゃん、同じ黒ラブでも顔立ちが全然違うけど、この写真だと首輪じゃないと見分けるのが難しいです(笑)
そうそう、ロビン君とジュビアちゃん、実はソックリなんですよね〜。パタパタ走ってる時なんか、一瞬間違えちゃいます(汗)
Commented by alsatian at 2008-10-22 00:34
A父さん
ディスク、何とかキャッチできる時もありますが、ディスクドッグみたいな華麗さとは無縁です(笑)
ボーダーのハナちゃんは、いつもピッタリくっついて走るんです。
ボールを追うわんこが好きなんだそうですヨ。ボールを狙ってるんじゃないので、レブンもぜんぜん怒りません。
そう、戻りは3頭デス。この小さいハナちゃんもすごく活発な子でした。
実はこの日、もう1頭華ちゃん(黒柴)という子がいたんです(笑)
呼んだら大変なことに・・(笑)