レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
日曜のラン
日曜は、近くの市場で区民祭があったので行ってきました。
じゃがいも、たまねぎの詰め放題をしてきた人や、スーパーではまず見られないすごい数のバナナがくっついた束を買ってルンルンしている人達でごったがえしていました。
な〜んて、私もたまねぎの詰め放題買っちゃいました。
いろんな屋台もありましたが、店舗から出張してきたインドカレーを食べてきました
e0060693_172745.jpg

ブラスバンドが「与作」を演奏していたりして賑やかでした。

そして、午後は連日でランです
e0060693_1121653.jpg

他にすることないんか!と思ったアナタ、はい、ないんです(爆)

だんなさんが撮った写真は失敗が多い・・
e0060693_113172.jpg


おひさしぶり、あずきママ家のあずきちゃんと
e0060693_1141416.jpg


きなこちゃんが来てました
e0060693_1143517.jpg


それと、あずきちゃんの同胎の夜斗(やと)君という子も来てました
イケメン〜〜
e0060693_1152931.jpg

そしてなぜかきなこちゃんとソックリでした。

そんな中、レブンさんはボールを追うっ
e0060693_116684.jpg


跳ぶっ
e0060693_1162749.jpg


追うっ
e0060693_1164498.jpg


跳ぶっ
e0060693_11718.jpg


・・この繰り返しで大層お疲れの模様。
土曜に続き日曜もグッタリレブンさんなのでした〜〜


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-10-22 01:20 | 動物・ペット | Comments(14)
Commented by アントンママ at 2008-10-22 08:19 x
ううう~ カレー美味しそう♪
さっき 朝ごはん食べたんだけど。。。(笑)

レブンさん 連続ラン遊び♪
ギャル(死語?)は 復活が早いですね~!!
我が家のワンコは ランで遊んだ翌日、疲れがとれないような
気がする・・・(特にA君。。。いやワンコよりA父か?)

Commented by マロンまま at 2008-10-22 15:38 x
あー!夜斗くんだ!生で見てみたかった・・・。
Commented by nobi at 2008-10-22 15:54 x
うぅっ!
このナンとカレー、めっちゃウマそう!!!
ステキなお祭りね~。
今年、夜店めぐりしてないわ・・・
Commented by レオママ at 2008-10-22 17:19 x
バナナってテレビの影響で一時期売り切れてること
なかった?最近は何とか手に入るようになったけど。

ほえ~、夜斗君って言うの?かちょいい名前~!!
和名もいいかも♪
でもウチで和名って言ったら「さぶ(北島)」なっちゃうからなぁ(涙)
Commented by クルミぱぱ at 2008-10-23 14:47 x
いいなぁいいなぁ!!
ラン・・・・行きたいなぁ^^
最近忙しくて、マトモにライトと遊んでないし~~~
訓練もしてないし~~~^^;

和名かぁ~~!
ライトだったら、雷斗・・・かなぁ~~?(ふざけ過ぎ??)
Commented by alsatian at 2008-10-23 21:58
アントンママ
カレー美味しかったっすよぉ!
強いて言えばカレーもうちょっと多めに入れてほしかった(笑)
店員さん、インド人でした。ナンがほんのり甘くてウマ~
ランの近くまで来るとムクッと起きて、駐車場に入るとピーピーうるさいデス。
連日通うと連日ピーピーを聞かされますっ。
わんこって、疲れても一眠りすると元気になるからいいよな〜と思います。
あら、A父さん、なかなか疲れが取れないんですか。。わ、私はぜんっぜん平気!!(強がり)
Commented by アントン父 at 2008-10-23 22:00 x
区民祭っていうのがあるんですね~。
屋台もたくさん出てたんですか?
ブラスバンドまで来てるとは結構大きな祭りなんですね~。
レブゴン父さんは写真失敗が多いんですか?
私も失敗だらけですよ(笑)
レブンちゃんはボール追ってハードルやって大忙しだったんですね(笑)
Commented by alsatian at 2008-10-23 22:01
マロンままさん
夜斗くん、カッコイイのにビビりんこ君でした(^^;)
あずきちゃんと兄妹なのに、ぜんぜん模様が違うんですね〜。
Commented by alsatian at 2008-10-23 22:06
nobiさん
カレーなのに朝っぱらから食べられたわ!!
他には焼きそばや豚汁や焼き鳥やお餅やじゃがバターやフルーツやとにかくいっぱいあった!
市場の中では、青果とお肉のところがめっちゃ混んでた〜。
こちらに越して来て初めて行ったよ。来年もまた行きたいなぁ〜食べに(爆)
来年こそ夜店めぐりよ!
Commented by alsatian at 2008-10-23 22:10
レオママ
そうそう、すごい反響らしいねバナナダイエット。
私、知らなかったんだけどねー(汗)
スーパーでも1人1つとか制限ついちゃってたね。
テレビの影響力ってスゴイよね〜。
「さぶ」なの(笑)やっぱり和犬っぽい響きね〜。
でも意外な感じでいいかも。ウチも「よし子」とかにしてもよかったかなぁ。
Commented by alsatian at 2008-10-23 22:12
クルミぱぱさん
うんうん〜、忙しそうだなーと思ってましたよぉ!
お体の方は大丈夫ですか?
ライト君、いじけてませんか?(爆)
まぁ!雷斗ですか。なんだか強そうな名前ですね〜。
男らしい感じがします。
ご都合が合う時にまた遊びましょう!
Commented by alsatian at 2008-10-23 22:19
アントン父さん
そうなんですよ〜<区民祭
目黒でもあったのかもしれませんが、やるとしてもたぶん区民センターだったんじゃないかと思います。(行きづらい&ちょっと遠い)
目黒のサンマも食べたことないんですよねー・・・。
こっちの区民祭は歩いて行けるくらい近いので行ってみました。
帰りに裏に控えていたブラバンの人達を見ましたが、ビシッとした服ですごくカッコ良かったです。
写真は、だんなさんはたまにしか撮らないのでヘタクソです。
シャッター押してから切るまでのレスポンスが遅いので、タイミングを計るのが難しいんですよネ。
レブンは嫌々ハードル跳んでました(笑)
Commented by azukimama at 2008-10-25 10:23
先日はありがとうございました。
私たちも久々のランで楽しかったです。
夜斗くん、お顔立ちからは想像できないくらいビビリん仔。
でも、そこが可愛くてしょうがないんですよ~。
あずきときなことよく遊んでくれるいい仔なんですよ。
また、遊んでくださいね。
Commented by alsatian at 2008-10-26 21:36
あずきママさん
こちらこそありがとうございました!
いや〜、響くんがお姉さん好きって初めて知りました(笑)
夜斗くん、カッコイイ男子でした。もふもふしてみたかった・・。
あずきちゃんとはまたぜんぜん違うタイプの子でしたね♪(外見でなく)
また来てくれるとうれしいです(下心ムンムン)
こちらこそまたよろしくお願いします。
あずきちゃん、時々レブンのボール遊びに付き合ってくれますよね(笑)
あずきちゃん、またヨロシク〜♪