人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
日曜のラン
日曜は、近くの市場で区民祭があったので行ってきました。
じゃがいも、たまねぎの詰め放題をしてきた人や、スーパーではまず見られないすごい数のバナナがくっついた束を買ってルンルンしている人達でごったがえしていました。
な〜んて、私もたまねぎの詰め放題買っちゃいました。
いろんな屋台もありましたが、店舗から出張してきたインドカレーを食べてきました
日曜のラン_e0060693_172745.jpg

ブラスバンドが「与作」を演奏していたりして賑やかでした。

そして、午後は連日でランです
日曜のラン_e0060693_1121653.jpg

他にすることないんか!と思ったアナタ、はい、ないんです(爆)

だんなさんが撮った写真は失敗が多い・・
日曜のラン_e0060693_113172.jpg


おひさしぶり、あずきママ家のあずきちゃんと
日曜のラン_e0060693_1141416.jpg


きなこちゃんが来てました
日曜のラン_e0060693_1143517.jpg


それと、あずきちゃんの同胎の夜斗(やと)君という子も来てました
イケメン〜〜
日曜のラン_e0060693_1152931.jpg

そしてなぜかきなこちゃんとソックリでした。

そんな中、レブンさんはボールを追うっ
日曜のラン_e0060693_116684.jpg


跳ぶっ
日曜のラン_e0060693_1162749.jpg


追うっ
日曜のラン_e0060693_1164498.jpg


跳ぶっ
日曜のラン_e0060693_11718.jpg


・・この繰り返しで大層お疲れの模様。
土曜に続き日曜もグッタリレブンさんなのでした〜〜


web拍手を送る

by alsatian | 2008-10-22 01:20 | 動物・ペット