レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
誰かいませんか〜
写真をいただいたので載せました
e0060693_21425657.jpg

e0060693_21431181.jpg

e0060693_21432326.jpg


ランでよく遊ぶワンちゃんのお隣のお宅で、捨てられたらしいお母さん猫が仔猫を6匹生んだそうです。
その家の方がもらい手を一生懸命探していらっしゃるそうで、お母さん猫と仔猫1匹はもらい手が見つかったそうですが、あとの5匹はまだ見つかりません。

生後1カ月くらいで、性別はまだ不明です。
白い子が2匹
黒い子が1匹
白にちょこっと鯖ポイントの子が2匹
とのことです。

どなたかもらってくださる方はいらっしゃいませんか?
非公開コメントでお待ちしています。
但し、私が知っている方に限ります。

こういう子達って、もらい手が見つからなかったらどうなるんでしょう?
里親の会みたいなところにお願いするものなんでしょうか・・・?
小さくてかわいいうちの方がもらい手がつく確率が高いでしょうから、早くいい飼い主さんが見つかって欲しいと思います。
[PR]
by alsatian | 2008-10-23 22:44 | 動物・ペット | Comments(14)
Commented at 2008-10-24 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alsatian at 2008-10-24 02:48
非公開コメントさん
応援ありがとうございます!
かわいがってくれる飼い主さんが見つかるといいんですけど・・・
なるべく早いうちに相談してみます!
Commented at 2008-10-24 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-24 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-25 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alsatian at 2008-10-26 21:22
非公開コメント その2さん
心当たり、何件かよろしくですー
アドバイス、いただきました!
相談してきた方にも伝えてみます!
ありがとうございます〜
Commented by alsatian at 2008-10-26 21:27
非公開コメント その3さん
いろいろ手をつくしてるんですね。
身近に「いいよ!」という人が居てくれるとありがたいんですけど、
なかなかそんなにうまく行くわけないですよね。。。
そこ、ちょっと覗きに行ってきます!
アドバイスありがとうございます!!
Commented by alsatian at 2008-10-26 21:31
非公開コメント その4さん
うぉ〜惜しい〜〜!そうか〜イロイロ事情があるもんね。
ウチは猫の方が先に居たから大丈夫だったのかなぁ〜?最初はそりゃー心配だったけど、教えてないのにカミカミもちゃんと加減してるのでホッ。
でも、外で野良ちゃん見ると猫ダッシュはするよ(汗)
アドバイスありがと〜!!
Commented at 2008-10-27 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まも at 2008-10-27 07:11 x
レブンママのお世話になっている動物病院さんとかに、チラシ貼ってもらったら?なんてアドバイス、他の方がもうしてるかもだけど・・・。
私の知り合いのサークルさんはもうチンチラ100匹(例の親近交配で生まれた奴!)を抱えてるからちょっとお願いできないし・・・ごめん。
カイチュの同級生ママとかに聞いてもいい?先日交通事故で亡くなってしまっているんだけど・・。もう決まっちゃったかな?
可愛いねー。早くいい里親さん見つかってくれたら良いけど・・。
Commented by alsatian at 2008-10-27 10:32
非公開コメント その5さん
いえいえ、ウチでぜ〜んぶ引き取る(かわいくて選べないっ)ことができればいいんですがそうもいかないのでせめてお手伝いくらいは・・と思いまして。
残念ながら是非うちに!という方はまだいらっしゃいませんが、いい飼い主が見つかって欲しいという意見は一致していますね。
Commented by alsatian at 2008-10-27 10:40
まもさん
動物病院、確かにチラシ貼ってあるね。この前行ったらチビチビ猫ちゃんのチラシがあったわ。うちもお願いしようかな!
100匹ってすごいよね(汗)もちろん1件で保護してるわけじゃないよね(大汗)
それってボランティアでやってるんでしょ、頭が下がる思いだよ。
お知り合いに是非聞いてみて!まだ決まってないのよ〜。
もしその気がおありなら、保護して下さってる方の家はレブンでおなじみのランから割とお近くみたいなので実際に見せてもらってもいいんじゃないかな?
写真以外の子もいるみたいヨ。
Commented by azukimama at 2008-10-27 11:24
ぱぱです。
申し訳ありません。
家、これ以上エンジェル係数あげられません。
怪獣2ワン2にゃん1限界ですよ。
でも、かわいいな~!!!!
実際見たら、じゃあ、「この子でお願いします。」
って言っちゃいそう
Commented by alsatian at 2008-10-27 15:52
あずきパパさん
そうですよね〜既にイッパイですよね〜。
そう思っていても、つい実物を見ちゃったり、抱っこなんかしちゃったらもうダメですね、離れられなくなりそうですね(爆)
私も写真だけでハァハァしてるので実物見たらアウトです・・・