人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
日曜日
最近、レブンが他のワンちゃんと走ることが多くなってきました。
誰でもという訳じゃないんですが、集団で走っているとつられて参加してます。
まぁ、たいていはうまく間に入れず後ろからついていってるっていう感じなんですけどね。
しかし、一体どうしたんだろうなぁ〜(うれしいんだけど不思議)

土曜日は、ロビン君と代々木公園のランへ行ってきました。
ここ最近、写真を全然撮ってないので撮る気満々で行きましたが、行くのに1時間半かかってしまい、着いた頃には薄暗い(汗)
こうなるとうまく撮れないので写真はナシ。
この日はレオンベルガーの大きな子と走りました(うれしい)
でもね〜、帰りは2時間よ・・(涙)うち、そんなに遠かったっけ。
ロビン君は、「(いいかげんに)もうやめろ!」と言われる程遊びまくってました(爆)
ロビンパパ&ママとロビン君、お疲れ様でした〜♪
また行きましょう!

翌日の日曜は、平塚で開催のジーガー展(あっ、シェパの展覧会です)へ行くはずでしたが、昼食を調達していると雨が激しく降ってきました。
こりゃ〜ダメかも・・と、軟弱でヘタレのレブン家は、せっかく初めてで楽しみにしていた展覧会見学を辞退し、帰ってふて寝(でもないけどそんな感じ)。
すると、午後近くになってから少し明るくなってきたじゃありませんか。くそー。
こんな時間から行ってもな・・・でもどこか行きたい、ということでいつものランへ。

最近はとりあえずディスクから
日曜日_e0060693_2320429.jpg


ハードマウス向け(?)のJAWSのディスク、さすがに穴は開きませんが、縁がひび割れてきました。もっと持つと思ったんだけどなぁ。

ちょびっとだけキャッチの距離が伸びました(ホントにちょびっと)
日曜日_e0060693_23231221.jpg


お久しぶりのあずきちゃん&きなこちゃんです
なんと、レブンとあずきちゃんが少し遊びましたよ!初めてです
しかもレブンさん、白目むいてドブスです
日曜日_e0060693_23243359.jpg


キャ〜なにすんのよ〜
日曜日_e0060693_2325765.jpg


きなこちゃんは、呼んだら1度だけですが来てくれました。これも初めて。
うれちい。

ドロよけのつもりで服を着せましたが、
やっぱり帰ったらシャンプーの刑でした
日曜日_e0060693_23262972.jpg


次に近くでジーガー展の時は行くど〜!!

子にゃんこの里親募集中!
↑里親募集あと2匹!


web拍手を送る

by alsatian | 2008-11-16 23:29 | 動物・ペット