人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
イヌリンピックの後
そういえばイヌリンピックでは、いろんなワンちゃん関係の会社のお店が出店してました。
待機中に使おうと何となく考えていたボールを車に忘れ、取りに戻るのも躊躇するような距離なので、ボール1個くらい買ってもいいか〜と思い、ずらっと並んだお店を見てまわりました。
でも、ボールを売ってるお店は1軒もなかったので、あきらめます。
競技会でみかける品物とはずいぶん違うものなんだな〜と思いました。
唯一買ったのは最近よく目にするクロスしたリボンの形のマグネットです。シェパのやつがあったので飛びついてしまった(^^;)

夜は、ランで鹿肉バーベキューに誘われていたのでいそいそとシーパラを出発。
一緒に参加していた他の皆さんは準備のために一足先に帰ってました。うちらは渋滞にはまった!(汗)
鹿肉なんて食べたことない!食べたい!!の一心で渋滞もなんのその、無事ランに到着です。

宴は既に始まっていました
イヌリンピックの後_e0060693_23485470.jpg


捌かれた鹿肉(うまそー)
イヌリンピックの後_e0060693_23493410.jpg


鹿鍋の仕上げ。お肉をドーン(華ママおいしかったよ!)
イヌリンピックの後_e0060693_2350418.jpg


この他にも、でっかいソーセージ、おいしいアンチョビー、生ガキ、たこ飯、これまたうまいにんにく味噌などバラエティに富んだ内容でした。

アバラ骨はもちろんその場にいたわんこ達のお腹に・・
いろいろとさせられているレブン(食べたい一心で超集中・爆)
イヌリンピックの後_e0060693_23532829.jpg


食いついた〜!
イヌリンピックの後_e0060693_23535184.jpg


どのわんこも、目をキラキラさせておいしそうに食べました。
おかげで、「次はないのか次は」と手元を見る見る〜(汗)

レブンさん、何本もいただいたので翌日はかった〜いウン○でしたとさ(笑)

ごちそうさまでした!とってもおいしかったです♪
またよろしくお願いします・・ボソ


web拍手を送る

by alsatian | 2008-11-26 23:58 | 動物・ペット