レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
きゃっほ〜
昨日、MERUMO☆さんから、シェパの卓上カレンダーが届きましたぁ♪

表紙はMERUMO☆さんちのラズちゃん
e0060693_2381374.jpg


レブンは3月
他にも、かわゆい子が毎月代わる代わる載ってます。
誕生日もわかるようになっててグゥ〜です♪
e0060693_2395090.jpg

MERUMO☆さん、どうもありがとう〜!
大事に使いますね♪

さてさて、今日もランです。
最近、カメラ忘れちゃってぜんぜん写真が撮れませんでした(ブログ更新できなかった理由・笑)

おおっ!ツリーが飾ってあるぞ
e0060693_23122115.jpg


ま〜いちいち書くのも何でございますが、
毎度毎度ボール投げをがんばってます
e0060693_23132850.jpg


そしてここ最近の雨で土が湿っているのもあり、特に口の中がドロドロの全身ドロ娘になってます(いやああぁぁ!涙)
e0060693_23143640.jpg


クールダウン
e0060693_2317779.jpg


勝手にここに座って「撮ってください」と言うので撮ってあげました
e0060693_23174118.jpg

電飾キラキラの飾り付けはこれからだそうで、楽しみ〜。

今日も少しわんこ同士で遊びました(相手はロビン君
おかげでグッスリ♪(シャンプーもしたよ)
e0060693_23195369.jpg


そして、海外に旅行に行っていたアリスちゃんのママさんから、お土産をいただきました。
ありがとうございます!シェパピーかわいいー
e0060693_23211413.jpg

それと、ドリアン系のスナックも・・・(^^;)コワイ
また改めてレポートいたします(汗)ドキドキ


★お知らせ★
今月20日の土曜日、夕方からランでクリスマスパーティーがあるんですが、ご都合がいい方は参加しませんかー?
プレゼント交換があるらしいです。1000円程度のプレゼントを用意してきてくださいとのことなんですけど(絶対なのかどうかは不明、参加する方がいたらちゃんと確認します)
レブちゃんのお友達お待ちしてまっす♪



web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2008-12-04 23:31 | 動物・ペット | Comments(14)
Commented by 野良パパ at 2008-12-05 17:51 x
シェパカレンダーですね、うちもこの前来ました。
レブンちゃんとこのは1頭づつ写ってるんですね、見返りレブンいいですね。
ランもクリスマスのイルミネーションできれいですね、ワン達にぐじゃぐじゃにされそうですね。
レブンちゃん口ぐじゃぐじゃで楽しそうだけど・・・
レブンちゃん恰幅良くなったような気がするけど気のせいか。
Commented by alsatian at 2008-12-05 22:01
野良パパさん
タマちゃんちにもシェパカレンダーあるんですね♪
初めてのシェパカレンダーはペットショップで輸入された物で、祝祭日がアメリカのになってたのでちょっと不便でした(笑)
ツリーは昨日は立派に立ってましたが、今日の強風でどうなってるのか(汗)
ボールのためなら、ドロにまみれようが全く気にならないみたいで、本当にばっちいです・・・
見返りレブンは、調べてみると今年の3月頃撮った写真でした。メタボ真っ最中の時でした(^^;)
Commented by 美咲 at 2008-12-06 00:01 x
あらら、レブンさんお口がどろどろ。。。美女が台無しよ!!
でも洗ってもらってすっきり。。。安らかな寝顔はこちらが幸せになりますよね。
今日はちょっとマックがくっついてくれたので、ご機嫌な私です!

見返りレブンさんかわいい~~~♪
シェパカレンダー、我が家もマックアリを載せていただいているのが届きました!
来年はシェパカレンダーを観ながら過ごすのが楽しみですね!
Commented by barukururu at 2008-12-06 08:13 x
おはようございます。

カレンダー、いいっすね♪

ワタシも昨日ツリー見てきました。
強風にあおられてちとコワかった(汗)
足は固定されていましたけど。
キレイでした~
Commented by アントン父 at 2008-12-06 18:07 x
カレンダー素敵ですね!
毎月、色んなシェパが見れるなんていいですよね。
誕生日もわかるんですか。
3月のレブンちゃん、後ろ振り返って笑ってますね(笑)
あのランにはこんなに大きなツリーがあるんですか!
電飾もこれからつけるんですか?楽しみですね!
夜までいたくなりますよね~。



Commented by alsatian at 2008-12-06 23:29
美咲さん
スゴイでしょ口・・いつもあんななんですヨ。
私の手も泥だらけ、冬は冷たくなって辛いです。
いちいち洗うのも寒いし面倒なので、最近は使い捨ての手袋使ってます。これだと汚れないしヨダレで濡れないし、汚れたとしても少しなのでとっても楽です。
今日もドロドロになってきたのでシャンプー。ここんとこ2〜3日おきくらいのペースです。いい匂い〜。
自分のわんこが載ってるカレンダー、いいですよね。
絶対捨てられません(笑)
Commented by alsatian at 2008-12-06 23:35
ランちゃんのママ
カレンダー、毎年載せてもらってます。
実はその為に今使ってるカメラ買ったんです(笑)
しかし相変わらず写すのヘタで、ちゃんと意識して撮らないと載せられるような写真はダメですね(だってほとんどブレブレ)
ツリー、昨日倒れたらしいですね。固定した足見てきました。
近所やランへ行くコースにも、きらびやかに輝く家がちらほら出てきました。
そこだけディズニーランドみたいです(笑)
Commented by alsatian at 2008-12-06 23:42
アントン父さん
他の月に写ってるシェパさん達、みんなイキイキしてました。
どんな写真がいいか、すんごく探しました。どれもこれもドロまみれ・・(汗)
やっと見つけたのがコレでした。
ツリーは大きくて華やかですが、終わったらどこにしまうんだろう(笑)
今日はまだ電飾されてませんでしたが、きっとクリスマス本番の時は光ってるかな。
そうですね〜、せっかくだから夜までいて見てから帰りたいですね。
Commented by 烈ママ at 2008-12-07 15:48 x
レブしゃん いい感じですね!「見返り美人?」とな?(笑)
レブしゃん おでこのブラック・・・薄くなった?
烈っちんと一緒やん、でもかっこいいいいから 許しちゃおう!
Commented by alsatian at 2008-12-08 00:55
烈ママさん
いやー蘭ちゃんの方が美人だと思いますよー!
そうなんです、おデコの色が薄くなってきてるみたいです。
前に仔犬の頃からの模様の変化を見比べてみましたが、こんなに変わったのかーとビックリしました。
烈くんもなんですか。おデコがタンだけになったら、全然印象が変わるんでしょうね〜。
Commented by まも at 2008-12-08 09:34 x
すごい!来年はどっち向いてもシェパだらけだね?!
うーん、良い一年になりそう・・(あ、うちじゃなく、レブン家ね)。
レブンさん、このポーズステキー。きっと全国の美人シェパ10指には入ると思う(と根拠なく言い切る)!
クリスマスツリーキレイですねー。おうちには飾った?
我が家は今、「何でも飲み込み怪獣」いるから今年はやらないって決めたのだ(爆)
ああ、20日残念!私はサッカーの飲み会じゃー。
Commented by alsatian at 2008-12-08 22:18
まもさん
卓上カレンダー、今は日産でもらったやつ使ってるんだけど、けっこうよく見るから来年は楽しみじゃー。
でももったいなくて書き込めない(笑)
このポーズ、なかなかいいでしょ。根拠ないけどありがとう〜〜!!
ツリー、飾ってないヨ。いつもギリギリなんだよね、そろそろ出すべか!?
飲み込み怪獣かぃ・・(笑)でも、毎日オーナメントがなくなっていくのも大変だし仕方ないのか。あっだけどグランベリーモールに行けばいっぱい飾ってあるからクリスマス気分は満喫できそうだね。
ありゃ、20日は予定があるのね、残念〜(T−T)
Commented by MERUMO☆ at 2008-12-10 10:09 x
レブンママ、おはよ~。
見返りレブンちゃん、可愛いね~!!!
偶然、撮影の3月と重なってよかったなァ~♪
私も、ラズの11月を見て、
「可愛い~!」と思い切り親バカしてます( ̄m ̄)プッ
Commented by alsatian at 2008-12-11 20:14
MERUMO☆さん
素敵なカレンダーありがとうございました〜!!
ポスト開けたらラップランドカフェのシールが真っ先に見えて、「あー届いたぁ!」とうれしくなっちゃいました!
どの子もいい顔して写ってますね♪
私が会社勤めだったら自分の机に置いて見せびらかしちゃうのにな〜(笑)