レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
王禅寺ふるさと公園 & ラン
割と近くにあって、ずっと気になっていた王禅寺にある公園に行きました
e0060693_21292792.jpg


とても綺麗に整備された公園でした。一部は自然の動物を保護する為に犬は立ち入り禁止になっている所もありました。
広〜い場所もありました。
e0060693_2131421.jpg


人がいないすみっこで何往復もダダダー!
e0060693_2132745.jpg


水を循環させているらしい川もありました。
今は寒いけど、夏は水の音が気持ちいいかも〜。
e0060693_21331727.jpg

あまり大きくなかったけど、なかなか居心地がいい公園でした。また行こうっと!

つづいてラン。
行ってみると、お預かり中のハスキーがいました。

クールな瞳の彼と
e0060693_21342564.jpg


こんな感じの彼(笑)
e0060693_21344736.jpg


「こんな感じの彼」のハスキー君、「ボクも遊びたい〜!」「ここから出してぇ」と言いたげに、小型犬用ランでヒャンヒャン鳴き続け、しまいには住宅街に響き渡る遠吠えチックな声を出すので、何故か焦る私。
オーナーのお兄ちゃんに聞くと、他の子と遊べる子だからレブンと遊ばせてみてということなので入ってみました。

「お水飲もう!」
e0060693_21393572.jpg

まぁまぁ仲良くしている様子でほっ。
というか、入った途端にうれしそうに(私に)飛びつくハスキー君。人懐っこいです。
もふもふでかわいい。

塀の向こう側にあるボールを取ろうとがんばる2頭
e0060693_21411918.jpg


レブン、取れました!
e0060693_214228.jpg


一息つくレブン。後ろではまだがんばってます!
e0060693_2145218.jpg


ベンチを使って久々に飛ばせてみたよ
e0060693_21453940.jpg

e0060693_21455713.jpg


帰ってからシャンプーを済ませたレブンさん。
これは煮干しをおねだりしてるところなんですが、バスローブが金さんになってる…
e0060693_21481172.jpg



web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2009-01-09 21:50 | 動物・ペット | Comments(22)
Commented by husko at 2009-01-10 20:10
前に王禅寺のドッグラン、ボランティアさんがお休みの日にだけ場所借りてやってるとこに1度行きました
レブンちゃんが行った広い公園も行きましたよ!
とってもいいところですよね♪

あらっ!
お預かりのハスキー兄弟、土曜にたまに来る子達かな?
とてもいい子達でしたよ!

レブンちゃん、このサクラ吹雪が目に見えないのか!とセリフつけて
貰いたかったな~(笑)
Commented by alsatian at 2009-01-11 01:12
ローズまま
あっ、ここはそういえばドッグランがあるってネットで見たことあります!
今もあるのかな〜?詳しくは覚えてませんが、約束事がいろいろ厳しかったような…?
広場、大きかったですね〜。休日は人がいっぱい来そうです。
綺麗な公園で気に入りました!
このハスキー君達、かわいかったです〜。青い目の子はすごく大きかったですが、すごく大人しかったです。
レブンさん、せっかくセリフを入れるなら、ちょんまげのヅラも被せたかった…(爆)
Commented by 野良パパ at 2009-01-12 18:38 x
明けましておめでとうかなんか分かんなくなってますけど、

近くに綺麗な公園がありますね、ちょっとした散歩には良いですね。
ハスキー君かわいいですね、特に一息つくレブンちゃんの後ろでまだ頑張ってる姿は笑えます。

本年もよろしくお願いいたします。
Commented by まも at 2009-01-13 11:33 x
ふにゃけた顔のハスキー可愛い!私ハスキー大好きなんだー!一時期漫画の影響で飼われていたけど、最近は見なくなったよね。
レブンさん、ボール取りに兄弟と頑張っちゃったんだー。三匹の一生懸命なお尻が可愛い!
Commented by alsatian at 2009-01-13 12:01
野良パパさん
あれっ、ご挨拶まだでしたっけ!?うーんうーん…(汗)←自分も分からない
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
この公園へは、尻手黒川道路というのを通るんですが、皆さんとばすとばすー(大汗)
逆の川崎駅方面へ走ると、右折車線があまりなくて、スカーッと走ってると前方に右折野郎がいきなりいるので焦る道路です。苦手だ〜。
でもメゲずにまた公園に行こうと思います。春は梅や桜がきれいそうです。
ハスキー君明るい性格でかわいかったです。レブンと大きさは同じくらいなのに、馬力ありそうでした(っていうかあった・笑)
Commented by alsatian at 2009-01-13 12:06
まもさん
ハスキー君、放置されてるとずっとこんな調子で、横板の間からも顔出したりしてプリチ〜だったよ。
まもさん、ハスキー大好きなんだー、このランはハスキー意外と来るわヨ。私が知ってるだけで10頭近く見たぞ。中でもよく会うのは3頭かな。
このハスキー君、ボール好きみたいで、にゃんこみたいに転がして1人で遊んでた。ボールを使った新たな遊びを発見させてもらったよ(笑)
レブンのおケツも大きくて邪魔だなーと家の中では思ってたんだけど、ハスキーももさもさしてるから大きさは負けてなかったわ。
Commented by アントンママ at 2009-01-14 08:55 x
ご無沙汰しております!!
エンジンのかかりの悪いアントンママです(汗)
今更ですが おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!

素敵な公園ですね♪
特に3枚目のレブンさんの写真 きゃわいい~!!!!!
撫でくりまわしたい!!

ブルーアイのハスキーちゃん 凛々しいですね。。。
レブンさんの後ろの方で必死なハスキーちゃんもいいキャラ
してるけど(爆)

レブンさん 「金さん」だったのね(爆)
でも レブンさんに金さんは似合わない気がするので
セクスィ~ショットとして拝見させていただきます(笑)
Commented by tama2e at 2009-01-14 18:29
いい公園見つけましたね♪
ランもいいけど、今の時期は寒い・・・、歩きながら一緒に散歩するとあったかいからいいかも。
きれいなとこだから、また行ってみたくなりますね!
ハスキーちゃん、馬力ありそうですよね。
うちも1回、犬ぞりしてること遊んだら、吹っ飛んでました~♪
Commented by alsatian at 2009-01-14 22:31
アントンママ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

なかなか良い公園でした。
散歩する人や、子供と遊ぶ人や、ジョギングする人、それぞれ楽しんでたみたいです。
撫でくりまわしたいですか!?いつでもどうぞ!
最近私が蹴りで指導して冷たくしてるのでヨロコビますよ!

このランは、意外とハスキー来るんですけど、こういうお目目のハスキーはこの子が初めてです。クールで素敵です。すごく大人しい子でした。
対照的なのが、ボール取りがんばってる子でした!お笑い担当みたいでした(笑)

セクスィ~ショット(笑)
人間で言うと女ざかりの年頃なんですけどね〜(^^;)
Commented by alsatian at 2009-01-14 22:37
タマママさん
すごくきれいに手入れしてある公園でした。
トイレが少ないのが残念です(笑)
おとといもランに行きましたが、夕方になるとすっぽり日陰に入っちゃうので寒いのなんの。
私も一緒に走りました。
こういう時は、山歩きがよさそうですね。私も生田緑地行くかな〜。
ハスキーは力強いわんこですよね。板に乗った私を引いてくれるかしらん。
ランでも遊んで突っ走ってるハスキーをよけるのが大変です(汗)
まともにぶつかるとこっちが危ないかも〜(滝汗)
といってもぶつかったことはないですけどネ(反射神経のせいではない)
Commented by ぶらっくパンダ at 2009-01-15 22:53 x
広くて綺麗な公園ですね。水庭があるのも夏の楽しみですね。
レブンちゃんのお散歩レパートリーが増えましたね\(^o^)/
ハスキーちゃん、レブンちゃんと相性良さそうですだし、一緒にお水飲んだりボール探したりの姿が可愛い♪
凛々しい系のお顔なのに、意外と天然キャラ?(笑)
・・・バスローブ、活躍してますね♪
Commented by nobi at 2009-01-16 11:11 x
あらーいい公園♪
レブンさん、ゴキゲンですね。
ランの「こんな感じの彼」めっちゃかわいい。
私もハスキー大好き。最近あまり見ないけど。。。
一息つくレブンさんの後ろでがんばってる彼、たまらないですね(爆)
レブさん、お風呂だったんだー。
うちも明日洗おっと(汗)
Commented by ちょきまま at 2009-01-16 16:05 x
あけましておめでとうございます!
やっとこブログめぐりをしています。今年もよろしくねん♪
レブンさん、首回りがスッキリしてみえるんだけど、気のせい?
バスローブいいね。うちは2頭続けて洗うといつもどちらかがドライヤー待ちになるから、あったら便利かも。
Commented at 2009-01-16 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soraie at 2009-01-17 19:57
イケメン君とデヘデヘ君のハスキー、かわいい!
本当、レブン金さんになってますね。
今度モンモンつけてください。
Commented at 2009-01-17 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alsatian at 2009-01-18 00:07
ぶらっくパンダさん
お返事遅くなってすいません!
綺麗なので気持ちがいい所でした。
川の終点は池なんですが、誰かが入れたのか金魚さんが1匹泳いでました。
春になったらまた行ってみたいです。
ハスキーコンビ、片方はやんちゃっぽくて片方はすごく大人しい凸凹コンビでした。
すごく人懐っこいしケンカもなくていい子でした!
ボール取るのにがんばる姿があんまり可愛いので撮っちゃいました(笑)
バスローブは、着たままバリケンで寝てたんですけど出て来たらこんな姿に…
寝相悪すぎです(汗)
Commented by alsatian at 2009-01-18 00:11
nobiさん
お返事遅くなってごめんね!
すごーく綺麗な公園で、まわりの住宅も大きくてオシャレで街自体がセレブ臭プンプンな感じだったよぉ。
そんな公園に、ジャージに近い格好で挑む私(爆)ホホホ。
「こんな感じの彼」はにぎやか君でした。大きな体してかわいい声なんだもん〜。
レブンの後ろでがんばっているのは「こんな感じの彼」でした。あっ分かってたか。
そうなんだよ、お風呂入ったんだけどさー、もうレブン臭がするよ〜(涙)
Commented by alsatian at 2009-01-18 00:14
ちょきまま
お返事遅くなってごめんよぅ!
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますだー!

あ、気のせいじゃないっす<首周り
これはね、痩せたんじゃなくってファーミネーターでガシガシやったからなのさ。
首周りがものすごい抜けるからついつい…
このバスローブいいよ!ちょっと高かったけど、買ってよかった。
大きめだからちょきもスッポリ♪
Commented by alsatian at 2009-01-18 00:17
非公開コメント その1さん
お返事遅くなってすいません!!
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
年賀状、とってもかわいくてニヤニヤしながら見ちゃいましたよ。
そうですね〜、今年こそ!
ご連絡、お待ちしてますね♪ムフフ
Commented by alsatian at 2009-01-18 00:21
トリママさん
対照的な2頭でした<ハスキー君
何とかして出ようとする姿はかわいかったですよ〜
モンモン…思わず調べちゃいました(爆)
言い方変わるとかわいいですね(笑)
ピッチピチのモンモン柄っぽいの着せてまたやってもらうかなーくふふ。
Commented by alsatian at 2009-01-18 00:23
非公開コメント その2さん
これ、ヤラセじゃないから笑えました。
かっこいいですか?フフフ、ありがとうございます♪

あ、行ったんですけど会えませんでしたね。
うちは3時頃でした。もう帰っちゃったあとだったんですね。
次こそは!!