レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ミラ君
最近ランに来るようになったミラ君の写真をやっと撮りました(携帯だけど)
ぷりてぃ〜
e0060693_2218215.jpg


ビビリんこなので、自分から寄って行くんだけど追われるとピュッと逃げます(笑)
だから、レブンとの絡みがまだありません。

ミラ君のママさんがレブンと遊んでくれました
e0060693_22192885.jpg


ママさんとミラ君のほのぼのショット
e0060693_2221227.jpg

まだ生後5か月。
多分、レブンより大きくなるんだろうなー。

これからの成長が楽しみです!
e0060693_2222074.jpg


わ〜ん、画質最悪ー(涙)


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2009-01-21 22:24 | 動物・ペット | Comments(22)
Commented by クルミぱぱ at 2009-01-22 02:07 x
おっと!
シェパピーがランに来るようになったのですね^^
キレイな色をしたショータイプですね!!
この写真からは分かりづらいですが、もしかして長毛かな??
可愛いなぁ^^ 会ってみたいですね!

あっ、そうそう
ノーリードで思いっきり走らせられる場所が無くて嘆いていたら
クルミままが、
『レブンママさんトコのランに行けばいいじゃん』
と、言っていたので、
今までは、遠いから言いづらかったけど
今度からは遠慮なく
『あのランに行こう!!』
って、言えるようになりました~~^^
なので・・・・機会を見つけて、近いうちにお邪魔しま~~す^^
Commented by nobi at 2009-01-22 10:39 x
全体的にモザイク(爆)

ミラ君、かわいいね。5ヶ月かぁ。
お手手がふっといもんね。大きくなるね~♪
Commented by じゅりあ at 2009-01-22 11:58 x
わぁ~~!シェパのパピーだぁ!!
私も遊びたい。いや、私が遊びたい!
最近ランには行けていないのですが、いつ行ったら会えそうですかー?
Commented by azukimama at 2009-01-22 12:55
ぱぱです。
パピーのシェパあってみたいな~!!!
見るからに大きくなりそうな感じですね。

早くデジカメ直るといいですね。
この際、デジイチ????
Commented by tama2e at 2009-01-22 14:57
長毛シャパちゃんも可愛いね♪
怖そうに見えない!まだパピーのうちから、ランで遊んでいると、
遊び上手な子になるね。
レブンちゃんの子分になってくれるかもよ。
これからが楽しみだね!
Commented by azukimama at 2009-01-22 15:33
ママです。
ミラ君可愛いですね。
きなこと一緒に遊べるかな???
今度、ランに行った時会えたら嬉しいな♪

どれだけ大きくなるんでしょうね。
今後が楽しみです。
Commented by alsatian at 2009-01-22 21:42
クルミぱぱさん
そうなんです!パピーはかわいいですね。
ミラ君はライト君と同じ長毛ですよ!
一緒に並んだとこを撮ってみたいですね〜。
エッ!クルミままさんからお許しが!?
そうかーうれしいな〜〜♪連絡待ってまーす♪
なんとなく、クルミ家の力関係が垣間見えましたね・・・(逃!)
Commented by アントン父 at 2009-01-22 22:31 x
あら、パピーが来るんですか。可愛いですね~。
フッサフサの毛ですね、やっぱり長毛の子なんですね。
そこのランへ行けば会えるかもしれませんね。
写真、携帯で撮ったんですか?
私の場合、携帯で撮るとブレブレでこんなに良く撮れないですよ。
Commented by 野良パパ at 2009-01-22 22:41 x
おっここにもパピーがいる!
毛がフサフサでかわいいですね、将来が楽しみですね。
レブンちゃん今のうちに手なずけておいた方がいいですね。

この画像まるで旧ソ連の軍用犬の調教をしている古い写真のようです…
Commented by alsatian at 2009-01-22 23:30
nobiさん
それを言っちゃ〜おしめーよ(爆)<全体的にモザイク
私の携帯カメラ、あんまりいいのじゃないみたい。フラッシュも付いてないし〜
ミラ君、大きくなりそうだよね!
既に3歳の黒ラブちゃんと同じくらいの大きさだよ(汗)
今はレブンが追いかけると「キャ〜」って逃げてるけど、そのうち逆転しそうだわー(笑)
Commented by alsatian at 2009-01-22 23:35
じゅりあさん
そ〜なんです、シェパのパピーくんです!
遊びたいでしょー、遊びたいよねー(爆)
ドーベルのパピーはいませんか〜?
私見たことないんです!遊びたいなー、遊びたいなー(爆)
1週間連続してランへ行って、3回お会いしました。
う〜ん、何曜日にって決めてる訳ではないと思うので断言はできないですーすいません。
こうなったらじゅりあさんも1週間連続してランよ!
Commented by alsatian at 2009-01-22 23:40
あずきパパさん
まだ仔犬の毛なので柔らかくてグ〜です!
慣れたらきなこちゃんと遊びそうな感じがするんですけどねー。
お手手ぶっといです。きなこちゃんとどっちが大きくなるかな??
あずきちゃんは自分の子供にしちゃうかしらん(なんてね)
カメラまだかな〜
デジイチ・・・いつかは使ってみたいですね!
でも今回は買うより修理する方が安かったので頼みました。
時々ランにカメラ持っていくの忘れる時があるんですけど、手元にないとなんだか不便な気がします〜。
Commented by alsatian at 2009-01-22 23:48
タマママさん
そういえばシェパの仔犬は見たことあるけどロン毛シェパの仔犬は初めて見ました。
後ろから見た耳がフッサフッサしててたまんないッス。
ランでいろんなわんこといっぱい遊んで、遊び上手な子になるといいですね。
レブンが子分持ち…。ピーピー鳴いてばっかりの親分でもいいのかなー(笑)
この前はおもちゃを引っ張りっこしました。楽しい〜(私が)
もっと遊びたい〜(私が・笑)
ホント、これからが楽しみな子です。
Commented by alsatian at 2009-01-22 23:51
あずきママさん
ミラ君、モコモコしててかわいいです。
想像ですけど、慣れたらきなこちゃんと遊べるんじゃないかなーと思ってます。
ミラ君が大きくなって、大きなきなこちゃんと遊んだら迫力ありそうですね。
大きさもですが、シェパは成長するにしたがってタン(茶色の毛)が増えてくるので、どういう模様になるのかも楽しみです。
Commented by alsatian at 2009-01-22 23:58
アントン父さん
レブンのお友達シェパ以外は全くシェパっ気がなかったランに、とうとう来てくれました!
それもかわゆいパピーだなんてうれしいです。
福太君よりちょっとお兄ちゃんかな?う〜ん福太君と並んだところが見たい!
カメラまだ修理から戻ってこないんですよ。携帯カメラしかないので仕方なく・・。
でも仔犬は動きが速くて、デジカメでもオバさん追いつけるかな(爆)
普通はデジカメで撮るような写真ですもんね<携帯で撮るとブレブレ
Commented by alsatian at 2009-01-23 00:04
野良パパさん
よそのお宅のわんこなのに、ついつい成長が楽しみになってしまいます。
今は子供でかわいいけど、そのうちイケメン君になるんだろうなー。
タマママさんと同じこと言ってる(笑)<今のうちに手なずけておいた方がいいですね
大人しくていい子です。レブンは仔犬の頃は反抗的で悪魔みたいでしたから(汗)
古い写真みたいですよね確かに。私もどっかの雑誌の写真を撮って載せたように見えます。
デジカメさーんカムバーック
Commented by アークママ at 2009-01-23 01:58 x
ロン毛君なんだね。
最近、ブログとかでもロン毛の子が増えてきたよね。
私は先代が長めの子だったから、次の子は絶対短い子が欲しい!って思ってアークを選んだんだけど、微妙にアークも部分的に長めに成長…(笑)

それにしても、シェパの仔犬は可愛いよねーー!
↓より、さらにパワーアップしたモザイク画像でも、可愛さが伝わってくるわ(笑)


Commented by ちょきまま at 2009-01-23 10:51 x
ロン毛パピーちゃん、かわいいね!!
その昔、ガイパパんちのドディーくんが4か月の頃、そのかわいさに誘拐しそうになりましたっ。
どんな子に育つのかなぁ~。私もそのうち(いつだ?)遊びに行きますので、その時はよろしくねー。
Commented by alsatian at 2009-01-23 19:27
アークママ
普段なかなか見かけないロン毛シェパ、それも仔犬でかわいい!
最近まめに通ってるのでまた会ったらデジカメで撮るのだ(カメラ戻って来た)
ロン毛の子、増えてきたの?そうかー、私が見るブログでは2頭だけだもんな〜、もっといるのね。
アーク君、ちょっと長めよね。私も思ってた!でも、リッチな感じがしていいじゃない?
レブンなんか全身スポーツ刈りみたいだし(爆)
モザイクがパワーアップ?くそ〜、次はデジカメで撮影よ!
Commented by alsatian at 2009-01-23 19:31
ちょきまま
かわいいよね。抱っこしてもふもふしたい!
ドディー君も、めちゃくちゃかわいかったんだろうな。
私も見てたら危なかったかも(笑)<誘拐
今はパタパタ走って子供の動きだけど、そのうち風のように走ってかっこいいんだろうなぁ。
うんうん、また遊びに来てね。今度はライアちゃんも〜!
Commented by まも at 2009-01-23 20:48 x
なんか、レブンママの健闘ぶりがよく分かる記事ですわー!
早くデジカメ治って帰ってくるといいね!
おお、パピー可愛いなー!
耳がくっついてたまんないっすね(ヨダレ)!
いいなあー。ほしいなあー。
Commented by alsatian at 2009-01-23 23:15
まもさん
がんばって撮ったのよ〜(笑)
あっデジカメ、今朝届いた!ちゃんと直ってる〜うれしい!
さーバシバシ撮るぞっ。
もうね、仔犬の毛だから、「そよ〜」っていう風にもふわふわ揺れて(特に耳)かわいいのなんの!
いいよねー、欲しいよねー。