レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
保護しました
迷いわんこを保護してしまったぁ
e0060693_1053343.jpg


柴のMIXかなー、にゃんこ皿でごはんが足りる。
今チラシ作成中〜、このあとおうちの方へ歩くか試しに行ってみます!
[PR]
by alsatian | 2009-01-25 10:07 | 動物・ペット | Comments(2)
Commented by りんすけ at 2009-01-25 11:32 x
あらあら、大変! 早くお家に帰れるといいね。
お洋服は最初から着ていたのかな?
ご家族もきっと泣きながら探していることかと思います。

うちの花子を保護したときのことを思い出したワン・・・
結局、家族がみつからず我が家で余生を過ごしたんだよね~
花子も本当の名前があったろうし、家族に会いたかったんだろうなー、って思うと、なんでその家族は探してくれなかったんだろうと寂しく思います。
Commented by alsatian at 2009-01-25 11:49
りんすけさん
赤いリードはレブンさんので、それ以外は見つけたまんまなのよ。
もうおじいさんみたいな感じだけど、けっこう健脚(汗)
されるがままに歩いてきたけど、1時間以上歩いてもぜんぜんダメだった(滝汗)
今日は用事があるから時間が割けないんだけど、明日は近辺の動物病院にチラシを貼ってもらいに行ってみようかなーと思います。
できれば町内に回覧板とか回してほしいくらいなんだけどね〜。
花子ちゃん、そのまま家にいることになったのか〜。うちも見つからなかったらどうしよう…ドキドキ。
とりあえず、仮の名は「ポチ」です(爆)