レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ちょっと遅れてお祝いデス
レブンの誕生日は25日でしたが、今年は少し遅れてのお祝いです。

Dog Sweets LABでケーキを頼んでいたので、早速受け取りに。
マルさんとフィズちゃん、待っててくれましたー♪
e0060693_20593259.jpg


お互い激しく嗅ぎ合い。
「レブンさん?」「フィズちゃん?」
e0060693_2104081.jpg


写真に撮れなかったけど、フィズちゃんに強く出るレブン(汗)
フィズちゃん、ひっくり返っちゃったね、ゴメンよ(大汗)
その様子はこちらだす。

はい、ポーズ
(なんだこのニヒルっぽい笑いは)
e0060693_213129.jpg


フィズちゃんかわいいー
e0060693_214398.jpg


さて、お願いしていたケーキです。
今年は、思い切り女の子チックになるように、デイジーの花を描いてもらいました。
デイジーはレブンの血統書名でもあります。
e0060693_215388.jpg

とってもかわいいケーキです!パステル調でメルヘンです。
マルさん、どうもありがとうございました!!

マルさん&フィズちゃんとバイバイしたあとは、そこからほど近いnobiさん&セレちゃん宅へ
e0060693_2191073.jpg

nobiさんのお宅は、以前私が住んでいたところと思い切り近くて、それを知ったのは引っ越しした後でした。
懐かしかったので近所をぐるっと回ってきました。

セレちゃん、お久ね♪
e0060693_21111623.jpg


しつこいクンクンレブンさん
e0060693_2112865.jpg


で、こうなる(笑)
なんちゃって。
e0060693_21123452.jpg


コーヒーをいただきながら待っていると・・・
e0060693_21134342.jpg


な、なんとこんな素敵なケーキが!!
nobiさんがわざわざ準備してくれました(もちろん人間用)
e0060693_21144614.jpg

感激〜〜!nobiさん、どうもありがとう!

レブンさん、期待でわくわく♪
e0060693_2117657.jpg


セレちゃんと記念撮影
e0060693_21174895.jpg


白いトコは私が食べちゃうよー。ごめんあそばせー(鬼)
e0060693_21185061.jpg


セレちゃんのベッドが気に入った様子です
セレちゃんが大事にしているプーピーをカジる(汗)
e0060693_21193129.jpg

e0060693_21194685.jpg

e0060693_21195930.jpg


レブンの暴挙は更にアル太郎にも・・
e0060693_21213369.jpg


あっ!!アル太郎が大怪我してしまいました(滝汗)
ごごごめんなさい!!
e0060693_21221937.jpg

これ以降、プーピーとアル太郎は避難しました。当然ですっ(汗)

こんなレブンにベッドを貸してくれるセレちゃん
・・やさしいのね。ありがと。
e0060693_21241086.jpg


そういえばセレちゃんは、先日革ジャンを作るって言ってたっけ。
とうとう完成したというので、見せてもらいました。
e0060693_21253718.jpg

おぉ〜!カッコイイねぇ!

Harleyのロゴ入りよ。素敵ですねー!
あとはnobiさんがHarleyを買うだけね(爆)
e0060693_21282339.jpg


カッコイイけどかわいい〜〜っ
e0060693_2135080.jpg


くうたんにもご挨拶
e0060693_21353169.jpg


牧草をモグモグしてる姿がかわいかったですー
すごく肌触りがよさそうな毛並みでしたっ
e0060693_21365524.jpg


そろそろおいとまする時間ですがレブンは最後まで・・(汗)
e0060693_21373914.jpg

nobiさん、だんなさんにまで素敵なものをいただいちゃって、どうもありがとうー!
(今塗りたくってます。恐怖の画像は次回020.gif

さぁ盛りだくさんの1日です。お次はいつものランへ。

ようやくレブンも食べられるね
e0060693_2139956.jpg


でもその前に
はい、ポーズ!
e0060693_21393850.jpg


このあと、ランのお友達と一緒に食べました。
といっても、バタバタしてて撮影できませんでした(涙)
サスケ君&ずんだ君、黒ラブのアリスちゃん、ハスキーのラッキー君、白シュナのレオ君が食べてくれました。
マルさんのケーキは一瞬でみんなのお腹に(笑)

そのあとはいつものボール投げをして、カフェでお茶して帰りました。
e0060693_21432772.jpg


マルさんからいただいたオマケ。いっぱいだ〜♪シェパグッズもあります。
e0060693_21445092.jpg


先週になりますが、アリスままさんにもぬいぐるみ風のステッカーをいただきました
e0060693_21465957.jpg


みなさん、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします。


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2009-02-28 21:51 | 誕生日なのだ! | Comments(28)
Commented by クルミぱぱ at 2009-02-28 23:11 x
レブンちゃん、お誕生日おめでとう!!
美味しいものを食べたんだね~~^^(レブンママさんも・・・)
いいなぁ~~いいなぁ~~

う~~~ん、私からのプレゼントは・・・・・・
来年の誕生日までに考えておきま~~す(・・・・汗。)

あらら・・・・
nobiさん家に行ったんですか?
いいな~~~、セレちゃんと遊び放題ですね^^
っていうか、nobiさん家・・・・・・スッゴイ綺麗!!

ランで遊んで、みんなとケーキ食べて
大満足な1日でしたね^^
Commented by アントン父 at 2009-02-28 23:22 x
レブンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ケーキ素敵ですね~。周りのお花が可愛いですね。
フィズちゃんと会って、その後、セレちゃんと会って盛り沢山の1日でしたね。
アル太郎ってどこかで見た気がする・・・。
プレゼントもいっぱい、素晴らしいお誕生日でしたね!
Commented by alsatian at 2009-02-28 23:35
クルミぱぱさん
ありがとうございます!
はい、私達もおいしいものいただいちゃいました♪
プレゼントですか?モノじゃなくていいんです、これからもレブンと遊んでやってください!!

そうなんです、初めてnobi家におじゃましました。
内装は白が基調で、とっても綺麗でした!
そして広かったですっ。
ちなみにうちはドス黒いです(爆)

今日は午後から盛りだくさんでした。
ケーキはみんなに大人気でした。よかった♪
さっきまでもっと遊びたそうにピ〜ピ〜言うので、寝室に強制連行してきました(鬼)
Commented by alsatian at 2009-02-28 23:39
アントン父さん
ありがとうございます!
今年もケーキをお願いしました。今回は思い切り女の子チックにしてもらいました。
1日でシェパ友の家をハシゴするのは初めてでした。
盛りだくさんで、あぁー、もっと時間があれば・・と思いました。
アル太郎、どこで見たんですか!?セレブログかしら・・?
お天気もまぁまぁよかったし、わん友達にも喜んでいただけたみたいで、いい誕生日のお祝いができました♪
Commented by アリス at 2009-03-01 00:49 x
レブしゃんお誕生会?楽しかったです!ケーキも美味しかったし(味わう間もなくパクっ)レブしゃんの名前デイジーも可愛いし、少しお姉さんこれからもよろしくね。アリスの時は真っ黒な黒ゴマケーキになりそう。キャッ怖い!
Commented by イリサママ at 2009-03-01 10:04 x
レブンちゃん、4歳おめでと~♪
同じ誕生日のイリサは、レバー大盛りで満足しておりました・・・
このレブしゃん日記はイリサには見せられないわ(汗)
それにしてもかわいいケーキですね~。おいしそっ。

Commented by じゅりあ at 2009-03-01 13:13 x
レブンさん、お誕生日おめでとう!!
素敵な誕生日になりましたね~
どっちのケーキもおいしそう!
蘭子も偶然出くわしたかった、と言っておりますw
Commented by ちょきまま at 2009-03-01 13:54 x
レブしゃん、お誕生日おめでとぉ!
ケーキ三昧な1日、うらやましいな~♪
セレちゃんのベッド占領は大笑い。どこかで見たことある光景(爆)
ぴったしおさまってるね!買ってもらえ~。

姉御なレブしゃん、初めてみたかもー。フィズちゃんにだけ?
Commented by マル at 2009-03-01 19:21 x
レブしゃんお誕生日おめでとう!
そしてご注文どうもありがとうございました♪
あの後nobi家に行かれたんですね。
同じ様な見た目の犬に会って混乱しなかったかな?(笑)
人間用のケーキもあって盛りだくさんな1日でしたね☆
あ、良かったらレブしゃん&ケーキの写真をBBSに貼り付けてもらえると嬉しいです!
お暇があったらよろしくお願いします!
Commented by tama2e at 2009-03-01 22:21
4歳、お誕生日おめでとうございます。
たくさん遊べて、ケーキまで、楽しい誕生日ですね♪
セレちゃんベットがお気に入り!
セレちゃんも優しいね。なかなか寝心地の良さそうなベットで、
気に入っちゃたんだね。
今年も元気いっぱいで走りまわってね。
Commented by アークママ at 2009-03-01 23:35 x
4歳のお誕生日おめでとう~!
早いね、もう4歳のレディーになるのかぁ・・・なんかつい最近まで
2歳だった気がするケド・・・月日が経つのは早いねー!
それに、ホント盛りだくさんな1日だったんだね。犬ケーキも人ケーキも美味しそう♪
気が付いたんだけど、レブさんってほぼタマちゃんとタメだったんだね(笑)
それと、事後報告なんですが、レブンママに回しましたので~(爆)
↑メール見てねん!
Commented by alsatian at 2009-03-02 01:04
アリスままさん
ちょっと到着が遅くなってしまってすいませんでした!
ちょうど6頭、偶数でよかったです。切りやすかった(笑)
去年、他の子の為のケーキをお裾分けでいただいたんですが、
みんな一瞬でした。おいしかったようです♪
レブンはアレルギーがあるので、作る時に面倒をおかけしてしまいますが、
やはりプロ!いつもしっかり作ってくれます。
アリちゃん、確かに黒ゴマは使うでしょうね〜(笑)
Commented by alsatian at 2009-03-02 01:09
イリサママ
シェパオフで初めてイリちゃんと会ったのは、イリちゃんが4歳の時だった覚えがあります。
今度はレブンが4歳か〜。あっという間だなぁ。
レバーが大好物なんですか?ペロリだったんだろうなー。
私がケーキを作れればいいんですけど、才能ゼロなもので(汗)
来年もまた、イリちゃんもレブンもおいし〜いお誕生日になるとうれしいですね!
あ、どうでもいいですが私はレバ刺し大好きです!
Commented by barukururu at 2009-03-02 01:12 x
レブしゃん、おめでと~
しっかし、犬用ケーキ、その辺に売っている人間用よりカワイイ。
すごいなぁ。
Commented by alsatian at 2009-03-02 01:12
じゅりあさん
蘭子ちゃんより少し遅れて4歳になりました〜!
飼い主にもレブンにもおいしい誕生日でしたっ。
一緒に食べてくれたみんな、あっという間でした(笑)
もし蘭子ちゃんいたら、負けずに速く食べてくれたかなぁ〜
また来年も、お互い元気にお誕生日を迎えましょうねー!
Commented by alsatian at 2009-03-02 01:20
ちょきまま
ありがとぉー!
nobiさんのケーキはサプライズでした。おいしかったっす♪
セレちゃんのベッド、ジャストサイズだったわよ(笑)
いい感じに体が包まれてるみたいだった。ちょきにもピッタリそうね〜。
レブンさん、意外と図々しい。ミルク家でもそうだった・・
買ってあげたいけど、置くとこないっ!
レブンって、たいていやられキャラなんだけど、フィズちゃんだけは違うみたいよ。
外で絡んでたんだけど、道行く人がちょっと引き気味だったよ(汗)
Commented by alsatian at 2009-03-02 01:26
マルさん
いつも素敵なケーキをありがとうございます!
今度はどんな趣向でいこうか・・う〜む悩みます。
そうなんです、ちびっこ同盟のハシゴをしてしまいました(笑)
セレちゃんを押し倒さなかったので、おそらく区別はついてたと思います。
念入りにクンクンしてました。
写真、数日中に貼りますので少々お待ちくださいませ−!
Commented by alsatian at 2009-03-02 01:31
タマママさん
ありがとうございます〜♪
レブンも4歳、もう大人ですが、相変わらず遊ぶことばっかり考えてるみたいですヨ。
あ、私もでした。
だ〜い好きな車に乗って、フィズちゃん、セレちゃんと会って、そのあとランのいつもの友達にも会って、盛りだくさんな1日でした。
セレちゃんのベッド、すごく手触りがよくて寝心地もすごくよさそうでした。
ああいう形のベッドは初体験でした。置くスペースがあれば買ってあげるんだけどなぁ、残念!
ここ最近天気が悪いのでなかなかランに行けませんが、またがんばってボール投げます!
Commented by alsatian at 2009-03-02 01:37
アークママ
ありがとう〜〜!
そうだね、もう4歳になったよ。早いよね。その分自分も年くってるのか。ああっもう〜(爆)
あちこち行って有意義な1日だったヨ。私達までケーキが食べられるとは思わなかったので嬉しかった!
タマちゃんとほぼ同い年だけど、タマちゃんみたいな魔性の女じゃないみたいよー
全くモテないレブンさんですっ(汗)

ハイ、回ってきたようですね(滝汗)
でも、こういうのは早いうちの方がきっといいよね!がんばるぞー!
Commented by alsatian at 2009-03-02 01:41
ランちゃんのママ
ありがとうございますー!
去年のケーキはレブンがぜ〜んぶ食べましたが、今年はみんなで分けて食べました♪
ねっねっ、女の子らしいかわゆいケーキですよね!?(同意を強要)
いつも口の中をドロまみれにしてるドロンジョレブンですが一応これでも乙女。
リボンやフリルは全く似合いませんがそれでも乙女。
せめてケーキくらい乙女チックに・・と思いデザインしましたー!
Commented by nobi at 2009-03-02 11:41 x
先日はありがとうございましたー。ごめんよ、引き止めちゃって(汗)
でも楽しかったね~。久しぶりにゆっくり話した気がするわ。
静かにマイペースなレブンさん。4歳おめでとうね。
セレベッドもえらく気に入ってたわね。こりゃーもう買うしかないでしょ。
このベッド、フィズちゃんとオソローなのよ。もふもふできていいわよー(悪)
ハードスケジュールの一日でしたね。
楽しくて盛りだくさんでよかったね♪
Commented by alsatian at 2009-03-02 14:05
nobiさん
いえいえこちらこそ〜!
素敵なお家にお招きありがとう!
ケーキ美味しかった!お手入れ品もありがとうね!
レブンさんは、家では2人掛けソファにいることが多いんだけど、ああいうベッドにも自ら入るのねぇ・・なんて思わぬ発見をしたヨ。
いつかスペースができたら買うことにするよ(鬼)
っていうか気持ちよさそうだから自分が寝たいよ!
またおじゃまする機会があった時は私が・・・

午後から始まった予定だから、移動時間が惜しいくらいだったよ。
久々にあちこち動き回った1日でしたー。
Commented at 2009-03-02 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alsatian at 2009-03-02 18:24
非公開コメントさん
ありがとうございます〜〜♪
さてさて、あら!そうなんですか!?
それは楽しみです〜!ご連絡、お待ちしていますね♪
Commented by ぶらっくパンダ at 2009-03-02 20:35 x
出遅れましたが、レブンちゃんお誕生日おめでとう~☆
イベントいっぱいの楽しい誕生日でしたね~。
マルさんの手作りケーキ、可愛いですねーー。ずっと飾っておきたいくらい・・だけど、そんなのレブンさんが許してくれませんよね(笑)
KULOもあと約半年で4歳!なんか早いですよね~~^^;
Commented by ごま at 2009-03-02 23:14 x
レブしゃん、お誕生日おめでとうございます〜♪
血統書名をケーキのモチーフにするなんて素敵☆
お友達ともたくさん遊んで、盛りだくさんな一日でしたね(^^)

それにしてもなんでわんこってデカいクッション好きなんですかね〜。
ビフのクッションもすぱななちゃんやミミちゃんに奪われまくってました(^^;

Commented by alsatian at 2009-03-03 01:35
ぶらっくパンダさん
ありがとうございます!
移動でバタバタしましたが、楽しい1日でした。
ケーキはとっても可愛くて、乙女の雰囲気がプンプンでしたが、
本犬は食べる際、本能丸出し状態でした(恥)
ま、そんなもんですよね(爆)
KULOちゃんももうすぐ4歳なんですか。
KULOちゃん、すっご〜いご馳走が待ってるわよ♪
きっと夢のようなお誕生日よ♪♪

プレッシャー(笑)
Commented by alsatian at 2009-03-03 01:43
ごまさん
ありがとうございます!
あっという間に4歳です。オババ街道まっしぐらです(爆)
去年はシェパのシルエットケーキにすぐ決められたんですが、今年はどうしよう…と悩んでようやく決めたのがデイジーでした。イメージしながら考えるのって難しい…。
犬も猫と同じく体が密着するような場所が好きらしいので、それででしょうかね?
クッションに体が沈んで包まれてる感じがたまらないのかもですね〜(笑)
今あるレブン臭いソファーがなくなれば、あのベッドを置けるんですけど、引き取ってもらうのも恥ずかしいくらいのヨゴレ具合なので、決心がつくまでしばらくソファでがんばってもらいます。