レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
誕生日会
いつもランで仲良くさせていただいているアリスままさん、サスケママさん、ランのオーナーの奥様・のんちゃんと4人で集まって誕生日会をしました。
なんと、みんな3月生まれでした。

サスケママのお宅に集合〜〜。レブンさんもおじゃましました。
素敵な&おいしい手料理が待っていましたヨ(お腹すいてきちゃった…)
e0060693_020692.jpg

e0060693_0213797.jpg

e0060693_0203321.jpg


サスケママ家のサスケ君。10歳なのに元気モリモリです
e0060693_0232947.jpg


同じくずんだ君。走るの速いんだ〜。
巻いてるやつ、スヌードっていうんですね。知らなかったー
e0060693_0231718.jpg


アリスまま家のアリスちゃん。おなじみですね(笑)
e0060693_0235390.jpg


のんちゃん家のカポネ君。3月生まれなんだって♪
e0060693_0243994.jpg


レブンは、早速サスずん愛用の骨をガジガジ(汗)
e0060693_0253511.jpg


食事の後はケーキですっ
アリスまま手作りのリンゴのタルト。美味しいです!大きいです!!
e0060693_0261993.jpg


のんちゃんが持って来てくれたショートケーキ。
私はイチゴのショートケーキ大好物です♪
e0060693_0273440.jpg


女子ばかりの集まりなので会話が尽きることもなく、楽しい時間を過ごしました。

テーブルの上のおいしい物をガン見する面々…
e0060693_0282774.jpg

e0060693_02993.jpg


また骨をかじったり
e0060693_03059.jpg


サスケママの膝に乗ったり
e0060693_0314446.jpg


そんな勝手気ままな行動をするわんこ達にサスケ君はちょっとスネスネ?
e0060693_031183.jpg


「リンゴあげるね♪」とサスケママ。
切ってる間中こんな感じ(笑)
e0060693_0314814.jpg


サスケママ「順番にあげるから!」
ちっこいカポネ君ピンチ!必死のアピールです
e0060693_0332867.jpg


なんというか、大変な盛り上がりようでした(笑)
e0060693_0343847.jpg


そんなお祭りも終わり、みんなスヤスヤ
e0060693_0364173.jpg

e0060693_037048.jpg

e0060693_0355760.jpg


私もできればスヤスヤ…いやイカン!帰らねば。
このあとはみんなでランに移動、いつものように遊んで帰りました。

みなさん、とっても楽しかったです。
サスケママ、どうもありがとう!また機会があった時はお皿洗います(汗)

レブンもリンゴ美味しくてよかったね
e0060693_0402867.jpg



[PR]
by alsatian | 2009-03-15 00:44 | 動物・ペット | Comments(12)
Commented by アリスまま at 2009-03-15 11:43 x
一番お騒がせなアリスでしたが楽しいお誕生会でした。写真、楽しさが伝わって、美味しかったことも。次はお花見?またよろしくね。
Commented by alsatian at 2009-03-15 12:46
アリスままさん
楽しかったですね♪
持ち帰ったタルトは一瞬で終〜了〜〜!ごちそうさまでした♪
お花見、いいですね!もう何年もやってないですね。是非是非!
Commented by まも at 2009-03-15 13:31 x
なんだよ、なんだよ、毎日おいしそうな生活してるじゃん!
くやしいー!
でも、みんな良い子だねー。おやつ待ってたりして。アル子ガウリそうだわ。先日あの黒ラブ姉ちゃんにガウった(恐ろしい)し・・。

Commented by サスずん at 2009-03-15 21:55 x
あぁ私が撮りきれなかった写真がいっぱい
ありがと〜〜〜♪また何かの機会に(かこつけでもOK)
ぱ〜ちぃ〜しましょうね。
Commented by アントン父 at 2009-03-16 01:25 x
みんな誕生日が3月なんですか!それって凄いですね~。
それにしてもお料理もケーキも美味しそうですね~。
みんなお家の中でこれだけ集まってるのに
大人しくしていてお利口さんですね!
Commented by 水樹 at 2009-03-16 07:36 x
みんなお誕生日が3月とは…すごいなぁ。
美味しそうな料理ですねぇ。
食べたい…じゅる…。

リンクありがとうございました。
私の方も貼らせて頂きました。
今後とも宜しく御願いします~♪
Commented by alsatian at 2009-03-16 21:39
まもさん
おほほ・・何だかこのごろ美味しい思いをさせていただいてばっかりだー。
申し訳ないなー(←ぜんぜん思ってない・爆)
えっ私の手料理?ん〜、寝込んでもいいのならネ♪
そうなの、みんな良い子だったよ。犬密度が高かったけど、みんなそれぞれマイペースに行動してた。
でもリンゴの時は結束してた(笑)
ええー!アル子さん、ちょきより上の黒ラブ姉ちゃんにガウったの!?
勇気あるぅー(汗)
Commented by alsatian at 2009-03-16 21:46
サスずんさん
どうもありがとうございました!楽しかったです。
はいー写真は床に這いつくばったりしながらけっこう撮りました(笑)
また(どこかに)集まって楽しくやりたいですね。
Commented by alsatian at 2009-03-16 21:56
アントン父さん
たまたま話していたらみんな3月生まれだと分かって盛り上がりました(笑)
みなさん料理やお菓子作りが上手で、おいしかったです。
あまりよそのお宅におじゃますることがないんですけど楽しいものですね〜。
わんこ達はそれぞれ自分の世界を作ってましたが、リンゴの準備ともらう時だけは揃って同じ行動をするので笑っちゃいました。
Commented by alsatian at 2009-03-16 21:59
水樹さん
たまたま集まって話してたのに、偶然3月生まれが揃ったってなんだか面白かったです。
お料理もお菓子も美味しかったよぉ〜。下ごしらえが大変そうなものばかり。
私春巻きなんて作った事ないヨ・・(汗)
リンクありがとう〜こちらこそよろしくです!
Commented by ちょきまま at 2009-03-20 15:00 x
ウマそぉ~!
自分にもこんな才能があったらなぁ~のひとつです。
毎日ホームパーチー開いちゃうわよっ!

犬種関係なく、一緒の空間にいられるって、いいよね。
Commented by alsatian at 2009-03-20 20:47
ちょきまま
<自分にもこんな才能があったらなぁ~のひとつです。
私も全く同意見です。
料理上手な奥さんで、ご主人は幸せだなーと思った!
ガウガウもなく平和だったよ〜。
レブンさん、遠慮なく家の中探検してた(汗)