レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
果実亭
あずきなこ一家&B-Woodのオーナー夫妻と、鶴見にある果実亭というお店に行きました。
例によってレブンさんは留守番。

果実酒いっぱい
e0060693_232949100.jpg


お店の看板犬、バーニーズのレックスくん
e0060693_23303378.jpg


冷や奴と
e0060693_2331262.jpg


ハンバーグをいただきました。おいしいっ!
e0060693_23314394.jpg


あずきなこ家の響くんと兜くん、カウンターの向こうに興味津々
e0060693_23313981.jpg


あずきちゃん&きなこちゃんも(笑)
動きがそれぞれシンクロしてて面白いです
e0060693_2334151.jpg


あずきなパパ「待て!」(爆)
お兄ちゃんの響くんと同じことをしたがる弟の兜くんももちろんやります
e0060693_23331899.jpg


響くんと兜くん、かなりパワフルなチビっ子です。すっごい元気です(笑)
あずきなこママは、昼間1人で子供2人、わんこ2頭の面倒見てるんですよね。
すごいですホントに!!尊敬します。

あずきちゃん、ちょびっとだけお裾分け
e0060693_23335065.jpg


きなこちゃんもガン見
e0060693_23371186.jpg


この果実亭、わんこオッケーなのはもちろんですが
店内はノーリードでいいんです
本当です。

このあと、あずきなこ家へおじゃまさせていただきました。
チビっ子達は寝ちゃったみたいです。おやすみよ〜〜。

リュウ君。誰でもおさわりオッケーなにゃんこ。何てかわいいの!!
e0060693_23465648.jpg


ちょっと、いや、かなりふくよかでした(笑)
e0060693_23471659.jpg


やっとゴハンをもらって、食後のミルクガム中のきなこちん
e0060693_23484080.jpg


あずきちゃんのあられもない姿(^m^)
そういえば家に着いたと思ったらうれションしました(爆)
ランでは絶対見られない姿だー
e0060693_23512035.jpg


なんだかんだとおしゃべりしてたらすっかり真夜中(汗)
しかも平日(滝汗)
いいかげんおいとましなくては!
遅くまですいませんでした。

ねむねむー
e0060693_23525912.jpg


つかれたよー
e0060693_23515224.jpg


あずきなこパパさん&ママさん、B兄ちゃん&のんちゃん、ありがとうございましたー!
すっかりお世話になってしまって…ごちそうさまでした。
レブンのおなご月間が終わったらまた行ってみたいですねー。


[PR]
by alsatian | 2009-03-27 23:59 | 動物・ペット | Comments(6)
Commented by アントン父 at 2009-03-28 00:59 x
果実酒のお店なんですか。お洒落ですね~。
なんとここはノーリードOKなんですか!それはビックリ。
犬連れOKだし、お料理も美味しそうだし、素敵なお店ですね。
ドッグカフェとかだと必ずリードをって書いてありますもんね。
レブンちゃんはお留守番でしたか~。残念でしたね。
でも、おなご月間が終わったら行けますね!
Commented by alsatian at 2009-03-28 01:25
アントン父さん
お店に入ると正面の壁一面に果実酒のビンが並んでいてびっくりしました。
たくさん種類があるんですよ〜。
食器棚の中やキッチンの手元がライトで照らしてあったり、白いタイルで統一してあったりと、かわいくてお洒落なお店でした。居心地がとってもよかったです。
そうなんです、ノーリードでOKなんて驚きですよね!私も最初は「ウッソ〜」って思いましたよ(笑)
レブンは行きたそうにしてましたが置いてきました。
ひと月ガマンしたらまた行きますー!
Commented by azukimama at 2009-03-28 09:26
先日はどうもありがとうございました。
本当に、レブンさんと一緒に行きたかったですよ。
今度はぜひ、一緒に行きましょうね。

いやぁ・・・この日は本当に楽しかった。
これでご主人がいたら、もっと盛り上がったはず(爆)
今度は土曜日にでも集まります?
でも、そしたらB-兄ちゃんたちが起きれなくて大変かな(笑)
Commented by クルミぱぱ at 2009-03-28 22:32 x
お久しぶりですぅ~~
久々に復活したのでお邪魔しました~~~

おっ美味しそう・・・・・(よだれが・・・・)
犬連れOKで、ノーリードとは・・・・
料理も美味しそうだし、行ってみたいですね^^

そういえば、B-WOOD・・・・
奇想天外にちょろっと出てましたね^^
HP見たら、2週連続で出るそうで・・・・
また見なきゃ!!

↓ ジェファーソン君、カッコいい^^
Commented by alsatian at 2009-03-29 21:25
あずきママさん
こちらこそありがとうございました!
いいお店ですね。
今度はレブン連れて行きます。
私も楽しかったです。
立ったまま噴射事件の話で大爆笑だったって言ったら
なんだかヨロコんでました(M?)
また夜更かししましょう(爆)
Commented by alsatian at 2009-03-29 21:31
クルミぱぱさん
お久です〜〜!
お元気でしたか!?
犬連れOKはあっても、ノーリードでいいなんてビックリですよね〜。
いいお店だったので、機会があったら是非♪

<奇想天外にちょろっと出てましたね^^
前に撮影してたそうです。
今回のロケの放送は来月23日ですって。
忘れないようにしなくちゃ(汗)←すぐ忘れる

ジェファーソン君、イケメンくんですよね♪
また遊びに来るかなー