レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ときどきラン
おなご月間が続くレブン。いつもの時間・ペースでランに行けません。
時々午前中に行って、貸切状態で遊んでます。

しかし暑いなー
e0060693_22134229.jpg


しばらく走ったあと休憩。お手手におやつです。
「待て!」
e0060693_22144063.jpg


「よし!」でむしゃむしゃ
e0060693_22151285.jpg


食べ終わるとまたボール(しかも最初と違うボールだし)
e0060693_22164789.jpg


ちょ〜っと意地悪して、ボールをプールにポイッ
e0060693_22174273.jpg


うへっ。ごめんねー
e0060693_2221127.jpg


ボール投げ再開。あれっまた違うボールだ。
出せー出しやがれー
e0060693_22204659.jpg


言うこと聞かない子は…取り上げてやる〜(鬼)
e0060693_22225891.jpg


と、こんな感じにささやかなイジメを繰り返しています(嘘)

そうそう、今日は家でホゲーと過ごしていたら、ランにホワイトシェパードが来ているとの情報が入ったのでまたまた私1人で行ってきました。

レオ君です
e0060693_22235978.jpg


教えてくれたみなさん、どうもありがとう〜♪
また会えるかなー。レブンのお友達になってくれるかな。

はやくおなご月間終わってくれ〜〜


[PR]
by alsatian | 2009-03-29 22:29 | 動物・ペット | Comments(18)
Commented by アントン父 at 2009-03-30 01:35 x
前回同様、早い時間帯に行ってるんですね。
前は相当早い時間に行ってましたよね?
オヤツ食べ終わるとまたボールっていうとこが可愛いですね~(笑)
家にいてもランの情報が入ってくるんですか!?それ凄い!
ホント、ここはシェパ多いですね~。
Commented by 美咲 at 2009-03-30 11:35 x
おなご月間、お疲れ様です~。
なにも1ヶ月も続かなくってもいいんじゃないかと思います。
マックは今年初めに終わったので、次は暖かくなってから。

レブンさん、ボール大好きですね~!
時々意地悪しちゃうんですね。。。。ちょっとその気持ち分かります(笑)
なんと男前なレオ君!
仲良くなれますよ~~!!でも、白ってお手入れ大変そう。
Commented by くう at 2009-03-30 18:10 x
おっひっさぁ~
いやぁいつもながらなかなかオシャレなところに行ったりいろんなワンワン様たちと楽しく過ごしてますねぇ・・・うらやまし。
果実酒好きだったねぇ←過去形に気づいた?
最近アタシすっかり下戸です(-_-;)1年に1回アルコール飲めばいい方よ。昔のアタシがウソみたい
こないだ運転中咳をしたら脇腹の筋肉が断裂した・・・しばらくはおばあちゃんみたいにしか歩けなかったよ(-_-;)痛みはとれたもののまだ違和感が残って寝る体制が定まらず毎日寝不足・・・
そのせいか抵抗力が落ち、今朝中耳炎発症。おまけに花粉症からくるアレルギー性結膜炎も発症。三重苦ですわよ・・・トホホ
レブしゃんも1ヶ月くらいの辛抱なのかな?
アタシもがんばって治さなくては!!咳する時はお気をつけて~
今からETC申し込んでも夏休み前につくのがやっとみたい・・・
夏には1,000円で帰ってやる!!遊ぼうね
Commented by tama2e at 2009-03-30 20:53
おなご月間は大変ですね。
1カ月も続くのは、長いですよね・・・。
早起きランが続くのかな?
レブンママさんだけでランに行ってしまうなんて、すごいですね。
めったに見れないホワシェパだもんね!
うちにも1頭来ているらしいですが、日曜日なんでうちは行かないので会ったことないの。
おなご月間が終われば、レブンちゃんも交えて遊べますね♪
Commented by alsatian at 2009-03-30 21:44
アントン父さん
あ〜また早起きしなくちゃ…と思ったんですが、前回みたいな真夏じゃないので少しゆっくりの時間にしました。
とりあえずボールよりはおやつの方が重要度は高いみたいですけど(笑)、すぐボールに戻ってしまって、ボール好きなのは間違いないですね〜。
そうなんですヨ、家でDVD観てたらランに行ってるお友達がメールをくれたんです。
ありがたいです〜〜。
ランに行ってシェパがいるとうれしいですよね。
Commented by alsatian at 2009-03-30 21:50
美咲さん
おなご月間真っ最中ですー。
<なにも1ヶ月も続かなくってもいいんじゃないかと思います。
ほんっとそうですよね!長過ぎですっ。
出かけるのに寂しいじゃないかぁ〜!
マックちゃんはもう終わったのか。いいなぁ。

訓練所に行くと、もっともっとボール狂のシェパはゴロゴロいますが、レブンも訓練所にいたら同じくらいになってたのかな〜。
はい、意地悪しちゃいます。デッキにいる時にランにボールを「ポイッ」したり(極悪)
すっごいあわてて取りに行ってます(鬼)
レオ君、もう帰るところだったんですけど、今度遊んでみたいです♪
レブンが白かったら、きっと今相当汚れてるんだろうなぁ(汗)
Commented by alsatian at 2009-03-30 23:59
くうさん
いや〜んお久♪
確かにオシャレなお店だった!でもお店で食事なんて久しぶりよぅ〜。
ビバ外食!(爆)

ええっ!下戸になっただとぅ!?無敵の肝臓だったのに。
私は相変わらず下戸さ。年に1、2度飲むかどうかってところだよ。同じだね〜。

それよりも、体の方は大丈夫なのかい(汗)
私はギックリっぽいのをしたことがあるよ。うんうん、あばあちゃんみたいなの分かるわー。辛いんだよね。
年のせいとか、運動不足ってのもあるのかもね。
咳は確かにヤバい。お互い気をつけようね。
若い頃運動部に入ってなかったけど、最低でも体育で運動してたもんなぁ。
…コアリズムのDVDが余分にあるんだけど、いる??

うちもETC申し込んだみたいだけど、一体いつになるんだろう?
取り付けたら1,000円じゃなくなってたりして(爆)
気をつけて帰ってくるんだよー。

来月下旬あたりまで、レブンと孤独に遊びます…(涙)
くうさんもお大事にね。早く治すんだぞ。
Commented by alsatian at 2009-03-31 00:05
タマママさん
メンドーな季節がやってきてしまいました。
1カ月も会えないと、ランのわんこ達覚えててくれるかなぁ・・ぐすっ。
今は、早起きランはしてません。まだ暑くないので(言い訳)
10時頃行ってお昼頃に帰るパターンですね。他の方が来るのは午後に入ってからがほとんどなのでほぼ貸切状態になります。

<レブンママさんだけでランに行ってしまうなんて、すごいですね。
へへへ。お昼も食べずに飛んで行きました(爆)
レオ君、けっこう大きな子でした。アントン君くらいはあったかなー。
そちらのランにも来てるんですか。もし会ったらオセロみたいで面白いですね。
是非写真撮ってブログに載せてください!

レオ君、レブンの相手してくれるかな〜〜…
Commented by アークママ at 2009-03-31 01:33 x
どうせなら、まとめてどかーんと来るより、人間と同じく月1の5日間位の方がいいのにね。あれ、そうでもないか・・・(笑)
ブログのお友達のアルちゃんって子は4ヶ月周期なんだって。それも大変だよねーレブさんは半年くらいでしょ?でもさ、犬もババァになると生理もあがるよねー?(うちのジョン(メス)は、ババァになったらあがったよ)ちなみに私の母もあがった(爆)

あ、ホワイトシェパ!
最近、ブログでも増えてきたよね~。アーク地方ではまだ1度も見た事ないけど(笑)
Commented by nobi at 2009-03-31 18:49 x
おー!貸切ランで一人遊びですか。
もうちょっとの辛抱だね。

ホワシェパで連絡が入るなんて♪
いいな~。ののちゃんは、相変わらず触らせてくれません(笑)
優しい顔した、男の子だね♪
Commented by ぶらっくパンダ at 2009-03-31 23:08 x
ホワイトシェパちゃん、かっこいいですね~♪
レブンちゃんのラン仲間は、連絡網も充実してますね~
早くおなご月間が終わって、ママだけじゃなく、主役のレブンちゃんがランで遊べるようになるといいですね(笑)

↓のお店、いいですねーー!
リーシュをはずしてもOKなんて、なかなかないですものね!
果実酒もたくさんあって、楽しそう~。
Commented by alsatian at 2009-03-31 23:52
アークママ
<人間と同じく月1の5日間位
あ、それいいね!ひと月だと、下手すると季節変わっちゃってるんだもんー。
ババァになるとあがるんだ。そっか、人間と同じなのね〜。その時ってやっぱり体調が変になったりするのかな。

ホワイトシェパは、こちらではホントにたま〜〜〜に見かけるくらい。
美しいよねぇ。
アーク地方はまだなのか。どっかに隠れてるのかもよー。
Commented by alsatian at 2009-04-01 00:01
nobiさん
そーなの。午前中って意外と誰も来ないのよね。
みんないろいろ用事済ませてからだと思うから午後はにぎやかなんだけど。
ボール投げばっかやってるから運動はそれほど困らないけど、孤独だ(私が)
もうちょっとがんばるさ〜。

皆さん親切にメールで教えてくれたのよ。前にエリスちゃんが来た時も知らせてくれて、あの時も飛んで行ったなぁ(笑)
そっか、まだののちゃんにタッチしてないのね。あと1週間でできる…かな?
ホワシェパのレオ君、意外とランのお近くみたい。
また会えるとうれしいなぁ。
Commented by alsatian at 2009-04-01 00:12
ぶらっくパンダさん
ホワイトシェパード、めずらしいですよね。
でも、ブラックのシェパもホワシェパ程じゃないにしてもめずらしいと思います。
そんなお友達が2頭もいるんだな〜と思うと、嬉しいです♪

連絡網…ぶはっ!
でも、確かにそんな感じでした(笑)
急げば20〜30分で行けるランなのでそりゃもう急いで行きました!
おなご月間、いつものパターンならあと20日くらいの辛抱です。

果実亭、とってもいいお店でしたよ!アットホームな感じで居心地がよかったです。
この日一緒だったあずき&きなこちゃん、厨房もウロウロしてました(爆)
ぶらっくパンダさんも是非行ってみてください。
京急鶴見駅のすぐ近くなので、コインパーキングがたくさんあって停める場所には困りません。お店の真ん前にもありますヨ。
Commented by レオママ at 2009-04-01 16:45 x
ご無沙汰~。

ここのラン、TVによく出てるよね♪
この前、T〇Sの某番組でやってた!
近場に行きつけのランがあっていいなぁ。

レオ君、名前がいい!!(笑)レオって名前はいい男ぞろいだわ(爆)
Commented by くう at 2009-04-02 20:31 x
く・・・くれるの??もらうもらう!!
あっ・・・でも夏に会ったときでいいよ~わざわざ送ってもらうと悪いから。定額給付金の手続き今日したぜ!!←ETC代に消える。
Commented by alsatian at 2009-04-02 21:30
レオママ
お久だすー!
今、「レオママ」って入力するつもりが「エロママ」になっちゃった(ローマ字入力なの・笑)

あ、この前テレビに出てたんだってね。見逃しちゃったんだよーくぅっ!!
すっかり行きつけになっちゃったねー(笑)
なんだかもう、せっせと通ってます。
レオ君、同じ名前だね。私も真っ先にレオママ家のレオ君が浮かんだよ。
どっちのレオ君もハンサムだわ〜〜私迷っちゃう(爆)←迷惑
Commented by alsatian at 2009-04-02 21:35
くうさん
いる?いる?あげる〜♪
基本プログラムと上級プログラムがセットになったやつなんだけど。
私は3カ月くらいがんばった頃に、お腹まわりが楽になってきた感じだったよ。
え、夏でいいの?別に送るくらい全然いいのにー。
気まぐれだから突然届くかもよ(うひひ)
定額給付金、早いね。こっちはどうだったかな、もうちょっとかかるんだったかな。
ETCは、明日取り付けてもらいに行くっす♪