レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:オフ会・集会( 83 )
お久ですー
な〜んてタイトルにしたけど、見てる人いるのかな・・(汗)

先日、ミルクに弟分ができたとの知らせを受け、早速会いに行ってきましたよー。
e0060693_3333329.jpg


じゃじゃ〜ん!キャンディ(♂・当時生後2カ月)でぇっす♪
e0060693_3342582.jpg


ちっさー、かっわいいーーー!
e0060693_335281.jpg

3つ前の記事でミルク家のご近所さんのりゅうちゃんを紹介したけど、その時のりゅうちゃんよりちっさい!!
レブンさんは生後3カ月でうちに来たので、この小ささは初めてだわー(はぁと)

あ、レブンさんはミルクのベッドに。すっかり定位置になってしまったな(汗)
e0060693_3371049.jpg


愛くるしい姿をば・・
e0060693_3374568.jpg

e0060693_338455.jpg


「お初です、ぼくキャンディです」
e0060693_3384983.jpg


ご近所さんのりゅうちゃんも来たよ。ちょっと見ない間に大きくなった!
e0060693_3411577.jpg


りゅうちゃん、おべっかおべっか
e0060693_342166.jpg


せっせ、せっせ
e0060693_3424149.jpg


まんざらでもないように見えるレブンさん
e0060693_3431432.jpg


お父ちゃんどこ行くですか?(くぅ〜っ、ちっさ!かわいい!)
e0060693_3433929.jpg


なんてトテトテ歩いていたらりゅうちゃんに捕まった!
e0060693_3444190.jpg


「あ〜ビックリした」
e0060693_345772.jpg


でもまたやられてるし(笑)
e0060693_3453982.jpg


ちょっとレブンさんも参加。ぐちゃぐちゃしてきた
e0060693_3461922.jpg


きゃは、かーわい♪
かわいいけど、やられっぱなしじゃなくて文句も言ってました。なかなか強そうだゾ
今はまだぜんぜん脅威じゃないけど、ミルク、がんばるんだぞ〜
e0060693_3471315.jpg


りゅうちゃんとはちょびっとこんな遊びもしました
e0060693_3482313.jpg


「むむ、オバさんのくせに・・」
「このコムスメが!」
e0060693_3485667.jpg


おちゃめなミルママ、キャンディを乗っけてみます
e0060693_3492949.jpg


困ってる困ってる(笑)
e0060693_349524.jpg


次会ったらキャンディ大きくなってるんだろうな。りゅうちゃんは更にでっかくなってるんだろうなぁー
ミルパパ、ミルママどうもありがとうございました!
訓練がんばってくださいね〜っ
e0060693_351685.jpg

むむっ、今回ミルクの出番ぜんぜんなかったのう・・・(汗)


[PR]
by alsatian | 2011-07-15 03:54 | オフ会・集会 | Comments(14)
ぷりてぃ〜♪
19日の土曜日、ミルク家におじゃましてきました。
ミルク家のご近所さんでシェパを飼い始めたお宅があって、数時間お預かりをするのでよかったら会いに来ない?と誘ってくれました。ワホ〜〜♪♪

りゅうちゃん(♀)でぇす。かっわいいー!ショータイプの子だそうです。
e0060693_112152.jpg


レブンさん、ミルクのベッドに勝手に直行(汗)
ミ「ボクのベッドなのに・・・」
e0060693_124541.jpg


ミルパパにいいように扱われるりゅうちゃん(爆)
e0060693_135320.jpg


ん〜、プリティ♪
e0060693_16487.jpg


ミ「ボクも真似っこ・・」
e0060693_17263.jpg


レ「このちっさいの何かしらー」
り「やめてーーー!」
レブンさん、いぢめないで・・・
e0060693_191517.jpg


ところでまだおなご月間中なのでおむつで出動しました(ちょっとズッてるけど・・)
e0060693_1122429.jpg


りゅうちゃんを何度か追いかけたりつついたりしたレブンさん、しつこいです(汗)
ミルママに抱っこされてる時も・・
レ「くんくん」
e0060693_1175043.jpg


ミルパパの時も・・・りゅうちゃん、目を合わせません
e0060693_1184959.jpg


そんなしつこいレブンからりゅうちゃんを守ろうとするミルク。
始めのうちはメンドクサーな感じだったらしいけど、今ではしっかり保父さん状態なんだそうです。
偉いぞ〜ミルク!
e0060693_1231480.jpg


りゅうちゃん、すっかりミルクに懐いて、ミルク家も勝手知ったる第2の我が家状態。
チョロチョロぱたぱた動く動く(笑)お転婆な予感・・・
e0060693_125180.jpg


そんな2頭を尻目に、レブンさんはカバンが気になるようです・・
e0060693_1255272.jpg


ミルパパ&ミルママ、お誘いありがとうございました。
りゅうちゃんの成長、楽しみですね!
また機会がありましたら是非♪



[PR]
by alsatian | 2011-03-23 01:29 | オフ会・集会 | Comments(10)
おめでとうー!
日曜日は、横浜の赤レンガ倉庫に集合!
e0060693_22521575.jpg


あちらを見ると大桟橋。1F部分がパーキングになっているのね、知らなかったよ〜
e0060693_2254761.jpg


今回集合したのは、レブンさんに、まもさんとアル
e0060693_2259918.jpg


クルミぱぱ家とライト君
e0060693_230209.jpg


ミルパパ&ミルママとミルク
e0060693_2305784.jpg


maririnさん&息子さんとアレぴょちゃん(ホントはアレックスちゃん)
e0060693_2321738.jpg


アルとアレぴょは兄妹なので、とっても仲良しなんです
e0060693_2325988.jpg


休日だったというのもあって、道行く人々の注目を浴びちゃっていました
e0060693_2374531.jpg


ところで、何故ここに集合したのか。
それはですねー、シェパ友達のちょきままの挙式がこの赤レンガ倉庫で行われるからで〜す!パフパフー☆
挙式前の写真撮影で、ぜひシェパ達と撮りたいというちょきままの希望により、喜んで参加させていただきました。

あ、あそこで撮影が始まっていますよ!ちょきままのウェディングドレス姿だ♪
e0060693_23175320.jpg


あッ!クルミぱぱ、いつの間に!?スタッフさんに混ざって、なんと言う早業だ!
e0060693_23192359.jpg


まずはちょきままの愛犬、ライアちゃんと
e0060693_23233922.jpg


ミルクも正装して準備です
e0060693_232591.jpg


そして、シェパ達と。ちょきも空から見てるかな〜
クルミぱぱ、写真ありがとう!
e0060693_23273860.jpg


いよいよ挙式です。ちょきまま、お父様と一緒に出てきました。挙式は2Fのテラスでした
e0060693_23361653.jpg

e0060693_23363121.jpg

挙式の様子は、クルミぱぱのブログにて!私の写真より、ぜんぜんちゃんと撮れてます(汗)

このあと、ちょきまま達は建物内で披露宴なので私達はお昼を食べに移動です
e0060693_23525299.jpg


あらっ、名前忘れちゃった(汗)コレを食べました(^^;)
e0060693_23542287.jpg


会計の時、ビフ君の写真発見!
こんな近いドッグカフェに来てないわけないもんね〜(笑)
e0060693_23563680.jpg


再び赤レンガ倉庫に戻ります。途中の歩道橋でいきなり集合写真!(笑)
e0060693_031259.jpg


そして倉庫に到着。ライアちゃんを車から出してトイレタイム
すご〜くいい子なので、お預かりしてても全然大変じゃなかったヨ!
e0060693_042122.jpg


少ししたら、お色直ししたちょきままがテラスに出てきましたよ、と思ったら…
あ!こっちがテレちゃいますね(^^;)
e0060693_0123234.jpg


ちょきまま、素敵よ!
e0060693_013883.jpg


このあと、式を終えて出て来たちょきままがライアちゃんを迎えにきて、帰宅となりました。
幸せいっぱいだね、ちょきままおめでとう!
e0060693_0161748.jpg


懲りない私はこのあとランに寄って帰りましたとさ(笑)



[PR]
by alsatian | 2010-11-04 00:18 | オフ会・集会 | Comments(14)
KULOちゃんが来たよ〜
火曜日のランに、ぶらっくパンダさんとKULOちゃんが来てくれました♪
e0060693_2329963.jpg


レブンと同じくボール命のKULOちゃん、わくわくボール待ち中
e0060693_2331129.jpg


秘密兵器(名前がわからん)と2コのボールで手を汚さずボール遊び(うらやましい)
e0060693_2332066.jpg

この秘密兵器はレブンも持ってます。友達がプレゼントしてくれました。
いつでも使えるように常に車に積んでまっす(ただしボールをポイしてくれないので結局手が汚れる・笑)

この日は小雨が降って、撮影日和ではなかったので、ブレブレ写真が多かったです。
でも集合写真はがんばって撮りました!
e0060693_233597.jpg

e0060693_23352531.jpg

そ、そっか(汗)

ところで、この日は初めてジュリーちゃんが遊びに誘ってくれましたッ!それなのに…あぁそれなのに
e0060693_2341033.jpg

e0060693_23411851.jpg

e0060693_23413451.jpg

と、終始こんな感じ。せっかく誘ってくれたのに…。誘われること自体ものすごく珍しいことなのに…。

その座り方やめようよ。一応レディーなんだからサ
e0060693_23434558.jpg


小雨のなか遊んで、寒かったのでカフェでお茶してまたランへ、こんなに暗くなるまで遊びました!
KULOちゃんスマイル♪いっぱい走ったし初めての場所だったしで疲れたでしょ
e0060693_23461310.jpg


帰り際、レブンさんの快気祝いにとおやつをいただきました。
ありがとうございます。
e0060693_23471766.jpg


ぶらっくパンダさん、KULOちゃん、遠くからありがとうございました!
天気がイマイチだったのは残念でしたが、よろしければまた遊んでくださいね!!




[PR]
by alsatian | 2010-10-27 23:50 | オフ会・集会 | Comments(6)
シェパトリオでちらし寿司&ラン
日曜日は、東京に戻ってきているnobiちゃんと一緒にミルク家におじゃましました。

せっせと準備してくれているミルパパ
e0060693_1310368.jpg


こちらがこの家のお坊っちゃまのミルク
e0060693_1415569.jpg


nobi家のセレちゃん
e0060693_14185981.jpg


そしてっ!
ジャ〜ン!!
e0060693_14192846.jpg


ジャ〜ン!!
e0060693_14195176.jpg


ジャ〜ン!! ・・あれっ?(^^;)
e0060693_14203464.jpg


アチラではホルモン焼いてます。ウハ〜ッ♪
e0060693_14211198.jpg


ちらし寿司おいしい!というか、出て来たもの全部おいしい!!
nobiちゃん以外は車なので、ビールみたいなアルコールフリーを。nobiちゃんは当然ビールです。
もう、飲む気満々で500ml×2ですッ!わはっ、言っちゃった♪

かわいいカメラ目線ッ
e0060693_14215244.jpg


アルコールフリーです
e0060693_14232256.jpg


大人しそうに見えますが、レブンも結構人が食ってるトコに行ってました(汗)
e0060693_14242577.jpg


nobiちゃんは、せっかく北海道に住んでるんだからキャンプしなくちゃ!!と
コンロ in テーブルの説明とか
e0060693_1426146.jpg


焚火台とかポットの説明とかでミルパパと盛り上がりつつカタログを穴が開きそうなほど見てました
あーだこーだと見てる時って楽しいんだよね(笑)
e0060693_1427125.jpg


お次はデザートです
キャトルのうふプリンが出てきたよ。
んまい!2コも食べてしまった
e0060693_14315612.jpg


ほれほれ〜
e0060693_14322616.jpg


美味しそうな匂いだね〜
e0060693_14325056.jpg


それから、片付けをしてランに出発です。

ミルクはサスケさんとか、写真はないけどDan君に興味があったみたいデス
e0060693_14374986.jpg


もちろんボールも!
e0060693_14381447.jpg


セレちゃんもボールを追いかけます
e0060693_1439622.jpg


セレちゃんは、セラピードッグです。お勉強もがんばってます
シェパードのセラピードッグってめずらしいですよね〜
e0060693_14395943.jpg


レブンもいつものようにボール命!
e0060693_14412453.jpg


最初はいい天気でしたがランでは曇りでポツポツと雨が・・。
そんわけで、たくさん撮った割にはブレブレだったりしてなかなかコレだ!という写真がなかったんだよね。
オマケにデジイチ持ってると汚れるからレブンのボール投げができないし、投げてると撮れないし。ボール投げてやんないと動かないから、ついつい他の活動的なわんこを撮っちゃって、最近レブンの写真より他のわんこの写真の方が多いなぁ。マズっ!(言い訳)

久々の集合写真
??なんか、レブンでかくね?
e0060693_1445473.jpg


ほら、でかくね??
まだまだダイエットの道は険しそうだね・・
e0060693_14463882.jpg


う、うん。言ったよ(汗)
e0060693_1447624.jpg


と、とにかくッ!!
日曜は1日中美味しかった&楽しかったでーす!
みなさん、どうもありがとうございました!!
e0060693_14485411.jpg



【おまけ】

家でのレブン。父を、というか父の手元をガン見
e0060693_14494776.jpg





[PR]
by alsatian | 2010-09-29 14:53 | オフ会・集会 | Comments(2)
真夏日のシェパ集会
5日の日曜日は、またシェパ集会でした!
この日もすっごい暑い(汗)
でもみんな元気に遊びましたよ〜♪

ライト君
e0060693_2216392.jpg


アル
e0060693_22555485.jpg


ミルク
e0060693_22171432.jpg


クマ君
e0060693_22175955.jpg


フォー君
e0060693_221974.jpg


ちょきまま〜〜、ライアちゃん撮れなくてごめんですっ(汗)

私がいいな〜と思った写真です。いろんな表情してます。すべてカメラのおかげ♪
e0060693_22264620.jpg

e0060693_2227565.jpg

e0060693_22281954.jpg

e0060693_22295393.jpg

e0060693_2231349.jpg

e0060693_22331198.jpg

e0060693_22341598.jpg

e0060693_22424196.jpg

e0060693_22422996.jpg

e0060693_2248451.jpg

e0060693_22482098.jpg

e0060693_22485499.jpg

e0060693_22491025.jpg

e0060693_22492979.jpg

e0060693_22494650.jpg


涼しくなったら、またよろしくお願いします!!



[PR]
by alsatian | 2010-09-08 23:04 | オフ会・集会 | Comments(14)
またまたシェパ集会!
土曜日はシェパ集会でした。
クルミぱぱ家がランに来てくれたので集まりましたよ〜。

クルミぱぱ家からは、ボニーちゃんと
e0060693_22574938.jpg


ライト君と
e0060693_22581827.jpg


チョコ君
e0060693_22585269.jpg


クマパパ家のクマ君。
e0060693_22593927.jpg


あずまま家のむぎちゃんと
e0060693_230275.jpg


なぎちゃん。
e0060693_2305126.jpg


ミルママ家のミルク。(チワワンに何か言われてます・・)
e0060693_2313338.jpg


それとレブンの7シェパ1ダックスが集まりましたー。

実はクルミぱぱにカメラのことで相談に乗ってもらっていて、とうとう一眼レフっつ〜のを買ってしまったんです。
それで、別メーカーのカメラに替えたクルミぱぱが、前に使っていたレンズを譲ってくれました。ありがとうございます!
それで簡単な使い方を教えてもらいつつ撮ってみました。もちろん失敗の方が多いけどね(笑)

コンデジではブレてたけどこんな表情してるのか〜 とか(レブンさん)
e0060693_2355857.jpg


蹴散らす地面もいいわ〜 とか(ミルク)
e0060693_2364573.jpg

今までよりずっと綺麗に撮れるので嬉しいっ!!

まだ暑い時間帯だったのでまるで貸し切りみたいです。
e0060693_2383291.jpg


この日は曇っていたからまだいいけど無風で暑かった〜〜。
e0060693_2393843.jpg


水鉄砲攻撃
e0060693_2310436.jpg


そんな中、元気なラル君、クルミぱぱにタオルで遊んでもらって楽しそー。
e0060693_23111975.jpg

e0060693_23113191.jpg


振り返ってみると、今回はシェパ話じゃなくてカメラ話ばっかりしてたような気がします(笑)
みなさん、どうもありがとうございました!
是非また遊んでくださいね。

泥まみれになったレブンは帰ったらお風呂へ直行、ゴハン食べてご覧の通りです(笑)
e0060693_23141937.jpg




[PR]
by alsatian | 2010-08-01 23:16 | オフ会・集会 | Comments(14)
久々にシェパ集合!
土曜日はいつものランにてシェパが集合しました。
いやーん暑い!さすがにレブンもクールシャツ&保冷剤で装備です。
e0060693_1623837.jpg


集合したのはクマ君
e0060693_1624174.jpg


ミルク
e0060693_16243045.jpg


むぎちゃん
e0060693_16252333.jpg


& なぎちゃん
e0060693_1626910.jpg


週末はプールもやっているのでクマ君プールで涼みます。
e0060693_1627309.jpg


あとからミルク(手前)も入りました♪
e0060693_1628477.jpg


クマ君から見たら大先輩のミルク。ちょっとビビリ気味のクマ君(笑)
e0060693_1628503.jpg


そのクマ君、ランではレブンのボール投げに付き合ってくれました。
e0060693_16294771.jpg


戻りも一緒。
でも実はボールが目当てらしいデス(笑)
e0060693_1630375.jpg


そうしているうちに、むぎちゃんとなぎちゃんが到着。
ミルクをチェック中のむぎちゃん。
e0060693_16314799.jpg


キャピキャピ走るなぎちゃん。
e0060693_1632457.jpg


だんなさんにハードなボール投げをしてもらいヒーヒーなレブンさん(汗)
ちょっと休憩させて…
e0060693_1632532.jpg


相変わらず仲良しなクマ君となぎちゃん。
…と思ったらクマ君じゃなくてむぎちゃんだった!!ギャーごめんなさいっ040.gif
e0060693_16334918.jpg


クマなぎコンビと一緒に、ムキになってボールを取るレブンさん。
e0060693_16344776.jpg


むぎなぎクマトリオはプールでクールダウン。
仲良しなので見てて安心ですネ。
e0060693_16362065.jpg


ミルク&レブンコンビはやっぱりボール投げ。
e0060693_1637760.jpg


ラル君登場ー。
確か以前クマ君と仲良く遊んだんだよね、ブログで見ましたヨ。
e0060693_16384869.jpg


レブンと同じく食らいついたら離さない気味なミルク(^^;)
e0060693_16393341.jpg


レブンさんはジャスティスちゃんに(いつものように)舌を味わわれて…(笑)
e0060693_16402655.jpg


夕方になったらようやく涼しくなってきて、わんこも増えてきました。
そんなこんなであっという間に7時になってしまいました。

みなさん、暑い中お疲れさまでした。
何やら勘違いなどありましたが、また月末に遊びましょう!(笑)
e0060693_16421981.jpg


暑かったけど久しぶりにシェパまみれで楽しかったです。



[PR]
by alsatian | 2010-07-18 16:46 | オフ会・集会 | Comments(16)
ラル君LOVE(byだんなさん) & シェパ集合
土曜日にBBQをやりたい人がランに集まりました。
久しぶりにだんなさんも参加。いつも私がかわいいと話しまくっているラル君も来ていて、だんなさん密かに楽しみにしていたらしいです。

しかし。

どういうわけかだんなさんを見た途端に激しく拒絶され凹むだんなさん(笑)
男の人がダメなのかと、サスずんパパさんが近づいてみたら、難なくナデナデ(爆)
ぎん*てんさんが協力してくれて、おやつ作戦を実行してみたり努力してました。その甲斐あって、帰る頃には最初の時ほどの拒絶反応はなくなったみたいです。

翌日のランにもだんなさんがついてきましたよ。もちろんラル君目当てで(笑)
まだちょっとビクビクしてる感じもありますが、だいぶよくなってきたみたいです。
e0060693_12522376.jpg


いつも会う他の飼い主さんには飛びついてヨロコブのにね。
私のところにも来てくれて、わさわさと撫でましたヨ。それを見ていただんなさん、すごく羨ましかったみたいです。ふっふっふー(鬼)

一緒に遊ぼうとがんばるだんなさんと、怪しいビームで翻弄するラル君
e0060693_1254375.jpg


こんな格好してみたり
e0060693_12545654.jpg


おぉ、前日とは見違える光景だ(笑)
e0060693_12552651.jpg

ぎん*てんさんどうもありがとうございましたー。
だんなさん喜んでいました。また出没した時はよろしくお願いします(^^;)

んでもって昨日は、ミルク家のお誘いで、レブンさんの生まれ故郷の訓練所でシェパが集まるイベントに行ってきましたヨ。
渋滞に巻き込まれつつお昼過ぎにやっと到着(汗)

しかーし・・・・・

GWだからか暑かったからか、居たのミルクだけ(爆)
とりあえずお昼ご飯を食べるためミルクはカフェへ。
レブンさんだけになったので、スタッフさんが犬舍からシェパを出してきてくれました。

じゃ〜ん!レブンの母犬、タンゴ
e0060693_1394850.jpg


母ちゃんにかがれて固まるレブン
e0060693_13103061.jpg


帰ったらシャンプーするつもりでずっとガマンしてたのさ(汗)
e0060693_13111064.jpg


レブンさんの顔立ちは母ちゃんそっくりでしょ♪
タンゴ母ちゃんはねー、嘱託警察犬なんですって。
e0060693_13142431.jpg


こちらも訓練所のシェパ、ハウル(5歳・♀)
ちょっと見ない間に、ものすごいマッチョなアマゾネスになってました(汗)
絶対間違って女に生まれただろ!と突っ込みたくなる程でした。
e0060693_13183153.jpg


そんなハウルの兄妹(♂)とレブンの兄妹(♀)との間に生まれたアモーレちゃん。
姪っすね。
e0060693_1323854.jpg


アモーレはハウルが大好きらしいです・・
e0060693_13284753.jpg


こちらはお預かり中のデルタちゃん
e0060693_13301515.jpg


ただ今売り出し中のアース君
e0060693_1331345.jpg


ミルクが戻ってきましたヨ
e0060693_13321732.jpg


シェパまみれー♪
e0060693_13324849.jpg


レブンさんもコーフンで口がアワアワ
e0060693_13332887.jpg


「ボール投げるよぉ」で待機中のレブンとハウル(&違う理由でアモーレ)
e0060693_13382770.jpg


かわいい〜
e0060693_1339160.jpg


ポジションが変わっても同じ状態(アモちゃん…汗)
e0060693_13401425.jpg


ミルクもがんばって飛んでますがタンゴもがんばってます。
e0060693_13414238.jpg


タンゴのボール好きは筋金入りでした。
e0060693_13423691.jpg


「ボール投げるよぅ〜」でタンゴも参加。
e0060693_13431955.jpg


モタモタしてると怒られます(汗)
e0060693_13441664.jpg


ボール欲しさにガブリする母娘。
e0060693_1345714.jpg


それでも取れなくて自分だけズルしようとする(?)母さん・・
e0060693_13455798.jpg


ミルクはテニスボールよりこの軟球が大好き。
でも、気づくと横取りされてしまい、ミルパパやミルママに訴えるんだけど、「自分で取ってこい!」と言われる始末・・(汗)がんばれっ!ミルク!!
e0060693_13494658.jpg


アース君、フレンドリーでかわいいです。
若い男子に厳しいレブンが一度転がして押さえつけましたが(汗)、メゲることもなく明るい!
e0060693_13531788.jpg


今回は久しぶりだったし次はいつ会えるか分からないタンゴ母さんをいっぱい撮っちゃいました。
e0060693_1354412.jpg


ミルパパ、ママ、お誘いありがとうございました!
e0060693_13545379.jpg


このあと、しばらく行けなくなるのでいつものランに直行。
だんなさんのお目当てのラル君は既に帰って居ませんでした。残念だったね〜また今度!



[PR]
by alsatian | 2010-05-04 14:03 | オフ会・集会 | Comments(7)
日本チャンピオン決定審査会
日曜は、江戸川河川敷にて行われた日本チャンピオン決定審査会に行ってきました。
といってもこれを口実にシェパ友達に会う!がメインなんですけど(笑)
お誘いありがとう!!

こんなのが前を走ってました。転ばなさそうでいいッスね。
e0060693_14262027.jpg


「やっと着いたぜよ〜」と車を停めて、みんなが集まってる場所へ行こうと歩いていたら、なんか見たことあるようなシェパ発見。
chieちゃんとフラム君でしたー。
大阪から来たこと自体はビックリしなかったんだけど(笑)、偶然会ったことにビックリよ!
e0060693_14274685.jpg


集合場所でアントン家の姫ちゃんとあいさつ。久しぶりだねー。
e0060693_1429594.jpg


同じくアントン家のアントン君。
e0060693_14294141.jpg


アークママ家のアーク君
レブンはあまり好みじゃないみたいで、近づいたらキョドってしまった(汗)ごめんよ。
e0060693_14311463.jpg


B-Woodにも遊びに来るあずまま家のむぎちゃん&なぎちゃん
e0060693_14331086.jpg


ぶらっくパンダ家のKULOちゃん
e0060693_1434226.jpg


エリーの母家のエリーちゃん
e0060693_14385564.jpg


ひよこ家のハナちゃん
e0060693_14412753.jpg


去年、ドッグフィールドゆうでシェパ集会があった時に参加していたジャムちゃん。
その時、名前を使ったゲームがあったのでジャムちゃんの名前を聞いたら思い出したー!
e0060693_14451227.jpg


クルミパパ家のライト君&ボニーちゃん
e0060693_1447372.jpg


ルーぱぱ家のルーク君
e0060693_14492415.jpg


naoco家のラナちゃん
e0060693_1451109.jpg


んも〜〜んも〜〜お友達イッパイでしたっ!!
他にも、知らない方々のシェパがいっぱいだし、目の保養をタップリしてきました♪

あ、肝心の展覧会の写真は、こ…こんな感じ?(^^;)
だから言ったでしょ口実だって(汗)
e0060693_14524450.jpg


最後に4頭で集合写真を撮りました。
e0060693_14542697.jpg


河原はグチャグチャですごかったですけど天気もよかったしオフ会日和でしたねー。
みなさんどうもありがとうございました!



[PR]
by alsatian | 2010-04-19 14:58 | オフ会・集会 | Comments(26)