レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ときどきラン
おなご月間が続くレブン。いつもの時間・ペースでランに行けません。
時々午前中に行って、貸切状態で遊んでます。

しかし暑いなー
e0060693_22134229.jpg


しばらく走ったあと休憩。お手手におやつです。
「待て!」
e0060693_22144063.jpg


「よし!」でむしゃむしゃ
e0060693_22151285.jpg


食べ終わるとまたボール(しかも最初と違うボールだし)
e0060693_22164789.jpg


ちょ〜っと意地悪して、ボールをプールにポイッ
e0060693_22174273.jpg


うへっ。ごめんねー
e0060693_2221127.jpg


ボール投げ再開。あれっまた違うボールだ。
出せー出しやがれー
e0060693_22204659.jpg


言うこと聞かない子は…取り上げてやる〜(鬼)
e0060693_22225891.jpg


と、こんな感じにささやかなイジメを繰り返しています(嘘)

そうそう、今日は家でホゲーと過ごしていたら、ランにホワイトシェパードが来ているとの情報が入ったのでまたまた私1人で行ってきました。

レオ君です
e0060693_22235978.jpg


教えてくれたみなさん、どうもありがとう〜♪
また会えるかなー。レブンのお友達になってくれるかな。

はやくおなご月間終わってくれ〜〜


[PR]
by alsatian | 2009-03-29 22:29 | 動物・ペット | Comments(18)
果実亭
あずきなこ一家&B-Woodのオーナー夫妻と、鶴見にある果実亭というお店に行きました。
例によってレブンさんは留守番。

果実酒いっぱい
e0060693_232949100.jpg


お店の看板犬、バーニーズのレックスくん
e0060693_23303378.jpg


冷や奴と
e0060693_2331262.jpg


ハンバーグをいただきました。おいしいっ!
e0060693_23314394.jpg


あずきなこ家の響くんと兜くん、カウンターの向こうに興味津々
e0060693_23313981.jpg


あずきちゃん&きなこちゃんも(笑)
動きがそれぞれシンクロしてて面白いです
e0060693_2334151.jpg


あずきなパパ「待て!」(爆)
お兄ちゃんの響くんと同じことをしたがる弟の兜くんももちろんやります
e0060693_23331899.jpg


響くんと兜くん、かなりパワフルなチビっ子です。すっごい元気です(笑)
あずきなこママは、昼間1人で子供2人、わんこ2頭の面倒見てるんですよね。
すごいですホントに!!尊敬します。

あずきちゃん、ちょびっとだけお裾分け
e0060693_23335065.jpg


きなこちゃんもガン見
e0060693_23371186.jpg


この果実亭、わんこオッケーなのはもちろんですが
店内はノーリードでいいんです
本当です。

このあと、あずきなこ家へおじゃまさせていただきました。
チビっ子達は寝ちゃったみたいです。おやすみよ〜〜。

リュウ君。誰でもおさわりオッケーなにゃんこ。何てかわいいの!!
e0060693_23465648.jpg


ちょっと、いや、かなりふくよかでした(笑)
e0060693_23471659.jpg


やっとゴハンをもらって、食後のミルクガム中のきなこちん
e0060693_23484080.jpg


あずきちゃんのあられもない姿(^m^)
そういえば家に着いたと思ったらうれションしました(爆)
ランでは絶対見られない姿だー
e0060693_23512035.jpg


なんだかんだとおしゃべりしてたらすっかり真夜中(汗)
しかも平日(滝汗)
いいかげんおいとましなくては!
遅くまですいませんでした。

ねむねむー
e0060693_23525912.jpg


つかれたよー
e0060693_23515224.jpg


あずきなこパパさん&ママさん、B兄ちゃん&のんちゃん、ありがとうございましたー!
すっかりお世話になってしまって…ごちそうさまでした。
レブンのおなご月間が終わったらまた行ってみたいですねー。


[PR]
by alsatian | 2009-03-27 23:59 | 動物・ペット | Comments(6)
レブンとラン & ひとりでラン
金曜のランにて。

いきなりですが、ジェファーソン君です
e0060693_2283213.jpg

ランに行ったら偶然来てました。
ま〜イケメン君♪レブンより若くて1歳?1歳半?くらいだったかな(忘れてる〜)
最初にレブンとガウって、劣勢の体勢でジェファーソン君「ワンワンワンワンワン!」と文句。
多分レブンが上ってなったみたいでした。ジェファーソン君、チーン。まだ若いっ、がんばれーー!

隣の広いランでは撮影が続いていました。
みんな小型犬用に集合ー。犬まみれです。しかも大型犬ばかりです(笑)
e0060693_2212117.jpg


広いランは1/3くらいお客さん用に解放してあったのでおじゃましました。
ボーダーのハナちゃん。すごーく久しぶり♪
e0060693_2213628.jpg


いつもと同じく、ボールを追うレブンに密着して一緒に走りました(笑)
e0060693_22134784.jpg


突然ですがマメちゃん。撮影の主人公です。かわいい顔してますね。
e0060693_22143769.jpg


再び小さい方のランに戻るとロッキー君が
e0060693_22151812.jpg


…いろいろあってイライラしてるらしいですよ
e0060693_2215423.jpg


その夜、床に血が。
とうとうきたかーおなご月間!それでイラついてたのかしらん(ぜんぜん違うと思う)
あーあ、明日は楽しみにしてたのに…。

というわけで翌日、土曜日のラン。
今日はロン毛シェパ・エリーちゃんと
e0060693_2218237.jpg


同じくロン毛シェパ・ミラ君との初デートです
e0060693_22383018.jpg


残念ながらレブンはおなご月間に突入したのでお留守番。
「ホホ・・あとはお若い者同士でネ」なんて言うチャンスもありませんでした(爆)
犬ナシでランに行ったの初めてカモー。

2頭を比べてみると、ミラ君の方がガッシリして大きく見えます。
でも実際はエリーちゃん32キロ、ミラ君30キロです。
毛がフサフサな分大きく見えるみたいですね。
e0060693_22204414.jpg


あ、いえ、何でもないデス。かわいいなーと思って写したのヨ。
e0060693_22233742.jpg


エリーちゃんは今日も大忙しです(笑)
e0060693_2223625.jpg


ミラ君は人の近くにいるタイプで、エリーちゃんはいろんなワンちゃんと遊びたいタイプで対照的な感じでした。
レブンはミラ君タイプだなー。

ハナちゃんとミラ君はご近所さん同士。
e0060693_22234017.jpg


ミラ家のみなさん、エリー家のみなさん、今日はありがとうございましたー!
1カ月程したらまたレブンさんと遊んでやってくださいね。

帰ったらおシリをブリブリして出迎えてくれたレブンさん。
ランに連れて行けなかったお詫びにヨーグルトをあげました。

待て!
e0060693_2232453.jpg


よし!
e0060693_22322515.jpg


ごっそーさん(早っ)
e0060693_22325272.jpg



[PR]
by alsatian | 2009-03-21 22:39 | 動物・ペット | Comments(18)
生まれ変わったラン
火曜日、ランに大量のウッドチップが届いてました。
e0060693_20185549.jpg


常連のお客さんもお手伝いです。
e0060693_20192993.jpg


皆で力を合わせて敷きました。
おぉ!広く見えるゾ♪
e0060693_20185757.jpg


どーですか?新しいチップの寝心地は?
e0060693_20205332.jpg


ちょっと走ってみたりして。
e0060693_2021341.jpg


来ていた他のわんこ達も喜んで遊んでます。
これでしばらくは汚れなくて済むわー。Tシャツ着せなくていいのね。
e0060693_20214138.jpg


でもまだちょっとチップが足りないみたいです。
明日追加が来るそうです。
e0060693_20225648.jpg


で、翌日の水曜日。10時頃行ったら、既に積み降ろし中でした。
e0060693_20251664.jpg


なんでこんなに早くから行ったかというと、
TVチャンピオン(でいいんだっけ?)の「ダメ犬しつけ王」の撮影があるからです。
この日からランを使用とのことで、ミーハーな私はついつい行ってしまいました。
e0060693_20254047.jpg


詳しくは分かりませんが、「褒めて躾ける」でチャンピオンになった方と、「スパルタで躾ける」でチャンピオンになった2人の、チャンピオン同士の対決だそうです。
あ、他にもいるのかな?ちょっと分かりません(いい加減)
B-Woodへ来る方は「褒める」タイプの訓練士さんのようです。
撮影は今週いっぱいかかるそうですよ。

撮影中は待機。
e0060693_20281847.jpg


撮影隊が休憩に入ったスキに、チップを平にならしつつレブンを放牧。
e0060693_2029780.jpg


ドッグホテルの方にも行ってみました。
e0060693_20311582.jpg


お預かりワンちゃん専用ランをちゃっかり利用(汗)
e0060693_20314788.jpg


午後からはアジリティーの訓練をやるみたいですよ。
e0060693_20312370.jpg

ハチャメチャだったわんこを、まず飼い主宅で先生と躾けた段階を経てからアジリティーに挑戦なんだそうです。

まだ休憩中だったので、ちょびっとお借りしました。
e0060693_20341063.jpg


アリスちゃんもスラロームを初体験!
でも…
e0060693_20351614.jpg


いきなり設置されてる看板を背に、ポーズ!
e0060693_20345629.jpg


再び撮影開始。今回のわんこはジャックラッセル。名前はマメちゃん。
なんか苦しそうだけど、がんばれーー
e0060693_20363148.jpg


その様子を見ているサスケママ、アリスまま、ジャックパパ
e0060693_20364183.jpg


そんな時、ミラ君が来ました。
ギャッ!また大きくなってる〜〜
e0060693_20372987.jpg


生後7カ月。だんだん大人びた体つきになってきてますね。
e0060693_2038744.jpg


ミラ君のママさんに遊んでもらうレブン。
e0060693_204053.jpg


朝10時から夕方6時までランに入り浸りの1日でした。
…どんだけ暇なんだ私。
レブンもお疲れさま〜〜!
e0060693_20391722.jpg



[PR]
by alsatian | 2009-03-19 20:46 | 動物・ペット | Comments(16)
エリーちゃんと再会
日曜日、いつものランに行きました。
久々にいい天気で暖かかったですねー。
e0060693_22332134.jpg


この日は、去年八景島で開催されたイヌリンピックに行った時に偶然お会いしたエリーちゃんご一家と待ち合わせ。
お互いの家が同じ区内でとても近いことが分かってびっくりです!

ロン毛シェパのエリーちゃん、1歳。ただ今お勉強中デス♪
e0060693_2235514.jpg


よく走ります。動きがまだ幼くてカワイイ053.gif
e0060693_22361740.jpg


常に楽しい事を探して動き回ってます(笑)
e0060693_22395348.jpg

e0060693_22403158.jpg

e0060693_2242914.jpg


地蔵レブンと活発エリーちゃん、最初にクンクンしあった後は絡むことなくそれぞれ遊んでました。
レブンのテンションが低くてすいません〜〜。
私が投げたボールがエリーちゃんの近くに飛んで行き、一瞬咥えようとするんですがそこへレブンが「うおぉぉぉ!」と走り込んで行くと、サッとどいて遠慮してました。大人だー。

そして、途中からレブンさんがまた「ボール出さないぞ!」病になりました(怒)
ちょっとボコったりしたんですけど、もし見ていたらどうか引かないでくださいぃぃ(汗)

一瞬並んで歩いたりもしましたヨ
e0060693_22423480.jpg


まだ1歳、これからの成長が楽しみですね。
どんな美人さんになるんだろ〜。
e0060693_22431384.jpg


エリー家のみなさん、エリーちゃん、どうもありがとうございました〜!
また遊んでくださいね♪


[PR]
by alsatian | 2009-03-16 22:58 | オフ会・集会 | Comments(19)
誕生日会
いつもランで仲良くさせていただいているアリスままさん、サスケママさん、ランのオーナーの奥様・のんちゃんと4人で集まって誕生日会をしました。
なんと、みんな3月生まれでした。

サスケママのお宅に集合〜〜。レブンさんもおじゃましました。
素敵な&おいしい手料理が待っていましたヨ(お腹すいてきちゃった…)
e0060693_020692.jpg

e0060693_0213797.jpg

e0060693_0203321.jpg


サスケママ家のサスケ君。10歳なのに元気モリモリです
e0060693_0232947.jpg


同じくずんだ君。走るの速いんだ〜。
巻いてるやつ、スヌードっていうんですね。知らなかったー
e0060693_0231718.jpg


アリスまま家のアリスちゃん。おなじみですね(笑)
e0060693_0235390.jpg


のんちゃん家のカポネ君。3月生まれなんだって♪
e0060693_0243994.jpg


レブンは、早速サスずん愛用の骨をガジガジ(汗)
e0060693_0253511.jpg


食事の後はケーキですっ
アリスまま手作りのリンゴのタルト。美味しいです!大きいです!!
e0060693_0261993.jpg


のんちゃんが持って来てくれたショートケーキ。
私はイチゴのショートケーキ大好物です♪
e0060693_0273440.jpg


女子ばかりの集まりなので会話が尽きることもなく、楽しい時間を過ごしました。

テーブルの上のおいしい物をガン見する面々…
e0060693_0282774.jpg

e0060693_02993.jpg


また骨をかじったり
e0060693_03059.jpg


サスケママの膝に乗ったり
e0060693_0314446.jpg


そんな勝手気ままな行動をするわんこ達にサスケ君はちょっとスネスネ?
e0060693_031183.jpg


「リンゴあげるね♪」とサスケママ。
切ってる間中こんな感じ(笑)
e0060693_0314814.jpg


サスケママ「順番にあげるから!」
ちっこいカポネ君ピンチ!必死のアピールです
e0060693_0332867.jpg


なんというか、大変な盛り上がりようでした(笑)
e0060693_0343847.jpg


そんなお祭りも終わり、みんなスヤスヤ
e0060693_0364173.jpg

e0060693_037048.jpg

e0060693_0355760.jpg


私もできればスヤスヤ…いやイカン!帰らねば。
このあとはみんなでランに移動、いつものように遊んで帰りました。

みなさん、とっても楽しかったです。
サスケママ、どうもありがとう!また機会があった時はお皿洗います(汗)

レブンもリンゴ美味しくてよかったね
e0060693_0402867.jpg



[PR]
by alsatian | 2009-03-15 00:44 | 動物・ペット | Comments(12)
春のシェパオフ その2
は〜やっと時間ができた!
張り切ってアップしますっ。

川原に集合後、ランに移動。
けっこう広いです。アジリティーができる場所もありました
(実はちょっとやってみたかった)
e0060693_21451989.jpg


カイチュ、元気いっぱい
(ホントに最後まで元気いっぱい)
e0060693_2146577.jpg


藤ちゃんにご挨拶
e0060693_21451444.jpg


そして、ミルクが忙しそうにしている(笑)ので
e0060693_21461097.jpg


レブンさんも真似っこしてみました
e0060693_21463424.jpg


隅の方でまもさんとアル。どうしたのかなー
e0060693_21472663.jpg


さてさて、今回はML管理者おっかあさんからのリクエストでゲームをします。
ゲームの説明をする羊なnobiさん
e0060693_21474830.jpg


こんな感じに並びます。隙間を空けるのがミソ
e0060693_21503576.jpg


まず、「待て」を20秒。クリアしないと先に進めません。
アレックスちゃん、「待て」中
e0060693_21494982.jpg


そのあと、股下からボールを投げ、何人くぐれるか!?というゲームです
e0060693_21514752.jpg

これが意外と難しい。
足が生えた形のボール(バボちゃんみたい)なので、変な方向に跳ねたりします。投げ方も重要です。

優勝はミルクでした!
10人全員の股下をきれいにくぐり抜けましたよ。スゴイです!
e0060693_2154426.jpg

レブンは4人分くぐりました。

少し遅れてちょき登場
e0060693_21561944.jpg


オーちゃんとレオ君
e0060693_21563579.jpg


あ、先ほどのゲームの順位の発表です。
レブンさん、7位でした。賞品にディスクをゲット
e0060693_21575628.jpg


引っ張りっこするちょきとレブン
e0060693_21594726.jpg


さーそろそろ川原へ移動です!
たこ焼きドーン
e0060693_2159468.jpg


肉、肉〜
e0060693_21592898.jpg


エビだぁー!
どれもこれも美味しいです
e0060693_220148.jpg


川原はこんな感じ
e0060693_2214253.jpg

サラダの準備をしてて、ドレッシングを開けようとしたら栓抜きがないと開けられなくて、まもさんに聞いたら「あるよ〜!」と栓抜きを貸してもらいました。
何でも揃ってるぅ〜素晴らしいね!

BBQ中は食べるのに忙しかったので、いきなり集合写真です。
e0060693_2232398.jpg


毎回ですが、15頭もいると、全員揃って…は無理っす(汗)
e0060693_2242773.jpg


必ず誰かが動いてます(笑)
e0060693_225321.jpg


揃った辺りを撮影
e0060693_2245451.jpg


お時間がある方だけ、撮影時の様子を、自然の風景と共にお楽しみください


集合写真撮影のあとは、セレちゃんの素晴らしいを披露してもらいました。

ミルク持ってこい!
e0060693_22141478.jpg


Silva持ってこい!
e0060693_22145421.jpg

e0060693_22151899.jpg

素晴らしぃ〜♪

ちょっと(かなり?)酔ってるミルママに捕まったミルク
e0060693_2216945.jpg


お次はレブン(笑)
e0060693_2216478.jpg

ミルママ、とっても楽しそうでした。

日が暮れてきました。寒くなってきたので火のまわりに集まります。
帰る人、もうちょっと残る人、いろいろでした。
e0060693_22173533.jpg


なんだか今回はあっという間に時間が経ってた気がします。
楽しくて美味しいオフ会でした。
みなさまありがとうございました!

レブンさんもお疲れー
e0060693_22194878.jpg



[PR]
by alsatian | 2009-03-10 22:29 | オフ会・集会 | Comments(26)
春のシェパオフ その1
シェパMLのオフ会に参加してきましたっ。
e0060693_0392833.jpg

今回は家から1時間程度の場所でしたー。
たくさんいたぞーシェパ15頭に黒ラブ1頭キャバリア2頭の総勢18頭!
雨だぞ雨だぞ♪とウキウキでカッパを準備しましたがお天気はなんと晴れ!
皆さん、日頃の行いが良いんですねぃ♪

今回の参加者はnobi家のセレちゃん
e0060693_0384379.jpg


まも家のアル君
e0060693_041151.jpg


malilin家のアレックスちゃん(アル君のお姉さんよー)
e0060693_0404410.jpg


ちょきまま家のちょき君
e0060693_0414885.jpg


黒ラブのライアちゃん
e0060693_043534.jpg

ちょきは闘病中なんだけど、体調は良好ですっごく元気でした!
実はレブンが家に来たばかりで、まだシェパMLに参加してなかった頃にちょき日記を見つけて、それ以来のちょきファン一家なのでした。ハイ、今更書いてます。

ミルク家のミルク君
e0060693_047576.jpg


ちょび家のアンジェロ君
e0060693_049481.jpg


キャバリアのDawnちゃん(左)と小太郎君(右)
e0060693_0495517.jpg


Vallis家のSilvaちゃん
e0060693_0513592.jpg


エリスママ家のエリスちゃん
e0060693_0505070.jpg


しのぶ家のオードリーちゃん
e0060693_0523645.jpg


レオ君
e0060693_0533972.jpg


アンバーママ家の琥珀君
e0060693_0541181.jpg


水樹家の藤ちゃん(右)
e0060693_0532753.jpg


シェパ☆ラヴ家のラッキー君と
e0060693_0555958.jpg


ロン君
e0060693_0561819.jpg


そんでもってレブンさん
e0060693_0595218.jpg


いや〜たくさんです。
紹介だけで長いなー(笑)

つづく
[PR]
by alsatian | 2009-03-09 01:01 | オフ会・集会
イベント三昧
先日nobi家におじゃました時、お肌の曲がり角になっただんなさんを気遣っていただいた泥パック、早速使わせてもらいました。
e0060693_21191560.jpg

ちゃんとイラストで目の回りは丸く空けて塗りなね、って教えたのに、まつげまで泥パック(爆)
相当美しくなりたいらしいです。目指せおネエ★MANS!

ランのわん友達のサスケママ家へおじゃましてきました。レブンは留守番です。

シンクロして寝るサスずん
e0060693_21262680.jpg


犬団子なずんだ君
e0060693_21265356.jpg


舌チョロなサスケ君
e0060693_21272929.jpg


アリスちゃんもいたよー
e0060693_2128164.jpg


アリス家の時と同じく、遅くまでおじゃましてしまいました(汗)
おいしいごはん、ありがとうございました!
土、日、月とイベントが続きました。こんな楽しいことが続いていいのかっ。いつか何かありそうで怖いぞ(汗)

さてさて、翌日のランでございます。
ランのオーナーのお兄ちゃん、ラジコンカーで遊ぼうとしてます。
e0060693_21353313.jpg


レブンにけしかけてます
e0060693_21381813.jpg


意外と冷静なレブンさん
e0060693_2138499.jpg


興味はあるんだけど、ちょっと困惑気味
e0060693_2138318.jpg


音はデカイし動きは速いし、やられっぱなしのレブンさん
e0060693_2139368.jpg


お次はロビン君
e0060693_2141346.jpg


ロビン君は大はしゃぎ
e0060693_21405321.jpg


楽しそうに追いかけてました
やっぱレブンと性格全然違うな〜(今更)
e0060693_21413660.jpg


家では大好きなピヨちゃん(赤いピーピーボール)で遊びます
e0060693_21434639.jpg


壁打ちみたいに私が投げるのを待ってるだけ(横着な!)
e0060693_2143619.jpg


一生懸命になると、お手手がこうなります
e0060693_21434256.jpg


ま〜コワイ顔
e0060693_21453072.jpg


まるで怪獣
e0060693_21444241.jpg


更に一生懸命になるとお手手が2本こうなります
e0060693_21465511.jpg


この顔…お嫁に行けないね(行く予定もないけど)
e0060693_21472154.jpg


こうして、何度も何度も何度も繰り返すのでした…
e0060693_2148495.jpg



[PR]
by alsatian | 2009-03-05 21:50 | 動物・ペット | Comments(8)
訓練の見学
日曜日、町田で災害救助犬の訓練があるから見学に行かない?
と、シェパ友のまもさんに誘われ、行ってきました〜。
訓練をするのは、これまたシェパ友、ちょびさん&アンジェロ君
ちょっと迷いつつも到着しました!

大勢の人が一斉に下の方を見てます
e0060693_148386.jpg


いつもは平坦な土地に瓦礫とか人が隠れるスペースを作ってやっているんだそうですが、ここは起伏に富んだ自然の地形でした。
実際、こういう場所で捜索活動をすることだってあるでしょうから、いい練習になるでしょうね。

人が隠れているのを発見して吠えて知らせているところ
e0060693_1514187.jpg


いつもの訓練では、隠れてるところを見せないで探させたりと、もうちょっと難しい段階のことをこなすんですが、ここは初めての場所なので、慣れさせるために隠れに行く姿も隠れる姿も犬に見えるようにしてるんだそうです。
吠えたら、おやつなりボールなりのご褒美をあげるんですって。

アンジェロ君登場〜〜
e0060693_1533887.jpg


前の順番の子がやってるのを見てちょっと興奮気味。
スゴイ意欲が感じられます
e0060693_15411100.jpg


いよいよ出番ですヨ
先生の指示で離します
e0060693_1562894.jpg


あっという間に下って、人を探します
e0060693_157266.jpg


あ、発見したようですよ。ちゃんと吠えてます
e0060693_158836.jpg


ご褒美(ボールかな?)をもらってちょびさんのところへ戻ってきました
e0060693_1584290.jpg


スムーズにできてました。すごいね〜アンちゃん
e0060693_1594753.jpg


隠れる場所を変えて3本やりましたが、どれもちゃんとできてましたっ。
ちょびさん、いがさん、見学させてくれてありがとう!訓練お疲れ様でした!

この前はまもさんのアジリティー、今回はちょびさんの災害救助の訓練と、たてつづけに見学する機会がありましたが、何をするにもまず基本は服従ですね。
あ〜・・レブンさん、聞いてます?
っていうか、私と一緒にガンバローね。ねぇ、聞いてる??

見学の後は、まもさんと一緒に初めてのコストコ。
すげー!カートでけぇ(滝汗)
売ってる物もでけぇ(大汗)
そんなに買ってないようで実は買ってた約1万5千円(冷や汗)
またいつか、今度は平日に行けたらなぁ〜と思います。楽しかったぁ♪

そしてそして、陶芸家まもさんにお願いしていたお皿をいただきました〜!
私の切なる願いを込めて
e0060693_294523.jpg

と、文字入れしてもらいました。

オサレにヨーグルトを入れようと思ったのに
e0060693_2111188.jpg

何故かサンマが入りました。

待て!!
e0060693_2103072.jpg


よし!!と同時にバクついたっ
おりこーさんになっておくれー
e0060693_2124312.jpg

e0060693_2114545.jpg

小さめのお皿だけど、ズッシリしてていい感じです。
まもさん、お皿どうもありがとう〜!コストコ連れてってくれてありがとう〜!


web拍手を送る

[PR]
by alsatian | 2009-03-04 02:19 | 動物・ペット | Comments(12)