レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
すんごい久しぶりのラン
どもども〜〜。
月曜日に無事退院してきました。
手術当日は、担当の先生にとって私は2番目でした。最初の患者さんの手術が長引いたようで、予定の時間になってもなかなか呼ばれず、おかげでドキドキしっぱなし(笑)

やっと呼ばれて、点滴ぶら下げながら病棟の看護士のおねぃちゃんと手術のフロアへ。(どきどき)
フロアへ着き、オペ室の看護士さんと交代、不織布っぽいキャップをかぶせられる(どきどき)
「こちらです」と案内され、ステンレスっぽい自動ドアがガ〜っと開いたらそこはもう見るからにオペ室(ぎゃ〜)
ベッドに寝かされ、麻酔の準備。私が転がったベッドの隣には、腰の手術用か何かの特殊にうねったベッドがありました(ひぃぃ涙)
自分が寝てるベッドの回りには麻酔の先生やら執刀する先生やら看護士さんが何人もいて、まるでマッドサイエンティスト達に改造人間にされそうな雰囲気(爆)
見なかったことにして、「ほぉ〜、こんな部屋なんだー」と天井を眺めていたところで記憶ストップ。
次に起きた時は、「終わりましたよ!」と肩の辺りをペシペシ叩かれた時でした。
なんか…ロボコップの映画を思い出したよ…。重症で運び込まれた時とロボコップになった後の主人公目線の映像のいきなりの切り替わりの感じっつうの?

でもまぁそのおかげで、あんなに毎日泣かされていた右足全体を襲っていた痛みがパッタリなくなって、快適この上ないです。今は嘘みたいに全然痛くありません。ほんっとに幸せ〜。
翌日から歩いて、朝から普通食だったし、切ったのも3センチ程度と聞いているので回復は早かったです。
そのあとはもうただ食事して寝るだけの入院生活だったのでもういいかな〜と思い、先生に聞いてみたらいつでも退院していいということだったので「じゃ今日!」(だって退屈なんだもん)というわけでプチ家出も終〜了〜。4泊5日…。早かったなー。

お昼はマク○ナルドのビッグ○ックのセット。
「体に悪いもん食いてぇ!!」ときっと欲していたんだと思います(なんだそれ)

あっそうそう、家に帰ってケモノ達に「ただいま〜」と挨拶しましたが、想像したほど感動的な再会でも何でもなかったです…。
一応入院前日、それぞれに「しばらく出かけるからね、待っててね」と言っておいたのでそれでかしら……涙。

そんなこんなでケロッと元気になったもんだから、早速ランにちょこっと顔出しに行こうかな〜と思い、ランのお友達には退院は内緒にしていたのでビックリさせちゃおう、くふふふ…。とルンルン気分で玄関を出たらゲリラ豪雨……。
レブンなんか大ヨロコビで土間まで降りたのにまた足拭かれてションボリ。ご、ごめん〜(汗)

んでメゲずに今日行ってきました。(タイトルはランなのに前置き長い)
まだ野放しOKではないので紐付きですけどね。
久しぶりのラン、おなじみのわんこと飼い主さん達がいました。なつかしーーー。

B-マウンテンに登ったよ!(本当に名前が付いてるんです・笑)
e0060693_242175.jpg


デッキで仲良しコンビがガウガウ遊び中。
すっごく気になったらしい。
e0060693_2541100.jpg


気づいたら7時過ぎてたよ(大汗)
でもこれでまた通えるなー、よかったよかった。
レブンさんは来月にまた診察です。これで先生からOKが出れば野放しにできる予感です。
うはっ楽しみー♪♪



[PR]
by alsatian | 2010-06-30 02:12 | 動物・ペット | Comments(16)
恒例の
7月のカレンダー。
いい雰囲気〜〜♪♪
e0060693_13321754.jpg

またまたありがとうございましたッ!!


[PR]
by alsatian | 2010-06-29 13:32 | 動物・ペット | Comments(0)
暇~
昨日、手術が無事終わり、今日は大部屋に戻りました。

点滴もとれて食事も普通のメニュー、ふらふらと歩き回ってます~。

痺れは残ってます。このままになるか少しずつ治るか分かりませんが、毎日泣くほど苦しめられていた痛みからは解放されました!わ~い!痺れなんかどーでもいいんだよ。あの痛みが消えてくれさえすれば。

運が悪いと障害が残ったり、一生車椅子なんてツイてないリスクもあるとのことですが、幸いにも大丈夫でした。

今は傷が痛いくらいで他は順調です。
退院しろと言われるまでお気楽入院生活を送ります!
通話じゃなければベッドでケータイOKだからよかった…。

では!
[PR]
by alsatian | 2010-06-26 16:09 | レブンママの日常 | Comments(16)
行ってくるぜよ
e0060693_11595590.jpg

e0060693_11595556.jpg

やっと明日入院。
プチ家出の準備もほとんど終わりました。
病院の規則で、寝巻き&タオル類はレンタルのみなので、スケスケネグリジェ買えなかった(爆)
順調にいけば一週間で帰ります。行ってきま~す。

ついさっき撮ったレブンさん。
相変わらずダラダラです…(汗)
[PR]
by alsatian | 2010-06-23 11:59 | レブンママの日常
レブレブカレンダー
6月!
e0060693_2018522.jpg

いつもありがとうございます♪♪



[PR]
by alsatian | 2010-06-17 20:19 | 動物・ペット | Comments(4)
プチ復帰 & ランチ
お久しぶりでございます。
やっと更新だー!

6月5日、術後初めてのラン。
といっても雰囲気を味わいにだけなので、まだデッキにいるだけだけどね。
e0060693_11511556.jpg


お友達は中で遊んでるのに自分は入れないのでピィピィ。生殺しか(^^;)
おしゃぶり(ボール)を与えたら少し静かに。
ボール自体も久しぶりよねッ!目がイキイキ016.gif
e0060693_1153132.jpg


日が変わって、水曜日はサスケママ宅でランのみなさんとランチ。
ギリギリまで迷いましたが、足の調子もまぁまぁだし、家から一本道なので参加してきました。

ホストのサスケ君。犬密度の高さに早くも疲れているのか!?(汗)
e0060693_11562843.jpg


こちらもホストのずんだ君
e0060693_11573567.jpg


ここからはお客さんのカポネ
e0060693_11585794.jpg


ロッキー君
e0060693_11595093.jpg


ラル君
e0060693_1204261.jpg


クーちゃん(ちゃんだけど♂)
e0060693_1212936.jpg


アリスちゃん
e0060693_1215182.jpg


それにレブンと、ランちゃんのママ。ランちゃん(ドーベルマン)はお留守番でした。残念ー。

サスケママ手作りの料理、美味しそうですよ!さっそくいただきましょう♪今回は中華特集だそうです。
あとから他の料理も出てきましたが、食べる方が忙しかったので写真これだけ…。
e0060693_1233850.jpg


食事とおしゃべりを楽しむ飼い主をよそに、わんこはわんこで楽しんでいるようです。
「ランの最強トリオ」とこの場にいる飼い主達にインプットされている疑惑がある3頭です(爆)
e0060693_1264129.jpg


サスケ君、自分の家なのにひっそり
e0060693_1294589.jpg


ずんちゃまも(^^;)
e0060693_12121773.jpg


レブンさんは硬い骨をカジリ中。これやってると静かなので借りました。
e0060693_12124361.jpg


人の家でめっちゃリラックス。
e0060693_12131320.jpg


かと思えばクーちゃんを脅すし(汗)
e0060693_12135313.jpg


「ここはランじゃないのよ!」と言われてもカンケーねぇ。
ロッキー&ラルコンビの遊びが始まった!こんな狭い場所で…
e0060693_12144221.jpg


出たぁ〜〜!エイリアンラル!!
e0060693_12171980.jpg

いやーいいショットであった。

それにしてもすごい犬密度だなー。8頭いました(笑)
e0060693_12174844.jpg


このあと、ランチが終了してランに移動。
やっぱりレブンさんはデッキで繋がれた状態で過ごしました。
もうちょっとの辛抱だ!がんばれレブン!!

サスケママ、美味しいお料理と場所提供ありがとうございました!
みなさんも、ありがとうございました。楽しかったですね〜♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私、月末に椎間板ヘルニアの手術をする予定です。
来週診察へ行き手術を受けるかどうかの意志の最終確認&説明を聞いてきます。
もう、手術が怖いとかよりも、早くやって!!という気持ちで、本当に文字通り指折り数えて待っている次第ですハイ。
は〜入院用のジャージとか買わなくちゃなー(笑)



[PR]
by alsatian | 2010-06-12 12:26 | 動物・ペット | Comments(18)