レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
8月カレンダー
またまたいただきました。いつもありがとうございます!!
かわいいなー(親バカ)
e0060693_00183.jpg




[PR]
by alsatian | 2010-07-31 00:00 | 動物・ペット | Comments(0)
久々にシェパ集合!
土曜日はいつものランにてシェパが集合しました。
いやーん暑い!さすがにレブンもクールシャツ&保冷剤で装備です。
e0060693_1623837.jpg


集合したのはクマ君
e0060693_1624174.jpg


ミルク
e0060693_16243045.jpg


むぎちゃん
e0060693_16252333.jpg


& なぎちゃん
e0060693_1626910.jpg


週末はプールもやっているのでクマ君プールで涼みます。
e0060693_1627309.jpg


あとからミルク(手前)も入りました♪
e0060693_1628477.jpg


クマ君から見たら大先輩のミルク。ちょっとビビリ気味のクマ君(笑)
e0060693_1628503.jpg


そのクマ君、ランではレブンのボール投げに付き合ってくれました。
e0060693_16294771.jpg


戻りも一緒。
でも実はボールが目当てらしいデス(笑)
e0060693_1630375.jpg


そうしているうちに、むぎちゃんとなぎちゃんが到着。
ミルクをチェック中のむぎちゃん。
e0060693_16314799.jpg


キャピキャピ走るなぎちゃん。
e0060693_1632457.jpg


だんなさんにハードなボール投げをしてもらいヒーヒーなレブンさん(汗)
ちょっと休憩させて…
e0060693_1632532.jpg


相変わらず仲良しなクマ君となぎちゃん。
…と思ったらクマ君じゃなくてむぎちゃんだった!!ギャーごめんなさいっ040.gif
e0060693_16334918.jpg


クマなぎコンビと一緒に、ムキになってボールを取るレブンさん。
e0060693_16344776.jpg


むぎなぎクマトリオはプールでクールダウン。
仲良しなので見てて安心ですネ。
e0060693_16362065.jpg


ミルク&レブンコンビはやっぱりボール投げ。
e0060693_1637760.jpg


ラル君登場ー。
確か以前クマ君と仲良く遊んだんだよね、ブログで見ましたヨ。
e0060693_16384869.jpg


レブンと同じく食らいついたら離さない気味なミルク(^^;)
e0060693_16393341.jpg


レブンさんはジャスティスちゃんに(いつものように)舌を味わわれて…(笑)
e0060693_16402655.jpg


夕方になったらようやく涼しくなってきて、わんこも増えてきました。
そんなこんなであっという間に7時になってしまいました。

みなさん、暑い中お疲れさまでした。
何やら勘違いなどありましたが、また月末に遊びましょう!(笑)
e0060693_16421981.jpg


暑かったけど久しぶりにシェパまみれで楽しかったです。



[PR]
by alsatian | 2010-07-18 16:46 | オフ会・集会 | Comments(16)
暑いっっ!!
週末には梅雨明けだそうですが、もう明けてるんじゃ…(汗)
なんにしても暑いッ!!

今日はピッカピカに晴れてます。
足が痛くてそれどころじゃなかった布団干しやらシーツの洗濯で汗だくでやんす。
やっと羽毛布団ともオサラバだ。(今まで隅っこに押しやっていた)
でもこれだけ暑いと3時頃洗い終わった洗濯物も乾くので助かるけど…
しかし暑いっ!!(しつこい)

久しぶりの更新になりましたが、私もレブンさんも元気です。
暑いのでラン通いもなかなか毎日行けませんが、行ったら走ってますよ〜。

家にいる時のレブンさんはグータラ寝てるか、誰かに食べ物をおねだりして床をビショビショにするか、テーブルの回りを追いかけっこしてグルグル回るくらいしかすることがなーい。
今日あたり夕方になったらランに連れていってあげようかな…なんて考えていますが、直前まで教えてあげないのだー(ちょっとS)

レブンの頭の中(多分)
e0060693_156589.jpg




[PR]
by alsatian | 2010-07-16 15:06 | 動物・ペット | Comments(8)
野放し解禁〜〜
金曜日にレブンの診察に行き、もう普段通りの生活を送ってもOKとなりました!!
といっても、2ヶ月間ロクに運動もしていないし、手術した方の足は特に筋肉が硬くなっているようです。
だから、少しずつ運動量を増やしていきます。

ランでも野放しにできるようになったよ!
e0060693_20104816.jpg


リードなしで伸び伸び動いてました♪
e0060693_20113120.jpg


走ってボールも取りに行ったよ!
e0060693_2012951.jpg


投げる距離もまだ近くまで。10回くらい投げたら休憩で1ラウンドって感じでやってます。
今日はムシ暑かったしね〜〜。

休憩中のデッキ。
ジャックラッセルのcocoちゃん、午前中もランで遊んだのでお疲れの様子。
e0060693_20144879.jpg


ロッキー君の弟分のジョー君。ちっちゃくてかわいいっ!!!
e0060693_2017751.jpg


あんまりかわいいので四つん這い状態のヘンな格好もいとわず撮ってしまった。
e0060693_20175961.jpg


野放しボール投げは今日で2日目ですが、すっごくうれしそうでした!
e0060693_20183967.jpg


デッキで休む時も、今まではすぐ座り込んでいたのに、今日はずっと突っ立てたりしていて、「あぁ、痛みがないんだな」とうれしくなっちゃいました。
さぁ暑いけど運動ガンバロー!!


[PR]
by alsatian | 2010-07-04 20:21 | 動物・ペット | Comments(10)