レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
KULOちゃんが来たよ〜
火曜日のランに、ぶらっくパンダさんとKULOちゃんが来てくれました♪
e0060693_2329963.jpg


レブンと同じくボール命のKULOちゃん、わくわくボール待ち中
e0060693_2331129.jpg


秘密兵器(名前がわからん)と2コのボールで手を汚さずボール遊び(うらやましい)
e0060693_2332066.jpg

この秘密兵器はレブンも持ってます。友達がプレゼントしてくれました。
いつでも使えるように常に車に積んでまっす(ただしボールをポイしてくれないので結局手が汚れる・笑)

この日は小雨が降って、撮影日和ではなかったので、ブレブレ写真が多かったです。
でも集合写真はがんばって撮りました!
e0060693_233597.jpg

e0060693_23352531.jpg

そ、そっか(汗)

ところで、この日は初めてジュリーちゃんが遊びに誘ってくれましたッ!それなのに…あぁそれなのに
e0060693_2341033.jpg

e0060693_23411851.jpg

e0060693_23413451.jpg

と、終始こんな感じ。せっかく誘ってくれたのに…。誘われること自体ものすごく珍しいことなのに…。

その座り方やめようよ。一応レディーなんだからサ
e0060693_23434558.jpg


小雨のなか遊んで、寒かったのでカフェでお茶してまたランへ、こんなに暗くなるまで遊びました!
KULOちゃんスマイル♪いっぱい走ったし初めての場所だったしで疲れたでしょ
e0060693_23461310.jpg


帰り際、レブンさんの快気祝いにとおやつをいただきました。
ありがとうございます。
e0060693_23471766.jpg


ぶらっくパンダさん、KULOちゃん、遠くからありがとうございました!
天気がイマイチだったのは残念でしたが、よろしければまた遊んでくださいね!!




[PR]
by alsatian | 2010-10-27 23:50 | オフ会・集会 | Comments(6)
動物感謝デー in 駒沢公園
や、やっとアップできた・・・(汗)

10月2日(土)は、ラル君&クーちゃん達と、駒沢公園で開催された「動物感謝デーin Japan」という催しに行ってきました。
e0060693_0571091.jpg


左がラル君、右がクーちゃん(♂です)
e0060693_058692.jpg


ラル君・クーちゃんのママ達とは、ランではもちろん、時々ランチとか夜の飲み会など、仲良くさせていただいています(と礼儀正しく書いておく)

そしてこちらのブースでは。。。
e0060693_101448.jpg


偶然にも、ランのお友達ルーシーちゃんとジャック君がお仕事していました(エライ!!)
e0060693_113790.jpg


せっかくなのでラル君とママの記念に…と撮ったけど、ラル君はどーでもよかったみたい(汗)
ママが満面の笑みなだけに惜しい!
e0060693_1114928.jpg


私も♪ 一緒に写ってる写真、ほとんどないので嬉しい
e0060693_11230100.jpg


犬の雑誌を扱ってるブースでアレコレ物色してるラルママとクーまま(笑)
e0060693_1132390.jpg


そうそう!会場に着くなりシェパに遭遇!!
アッシュ君というステキなシェパ君でした♪
e0060693_1162433.jpg


記念撮影。ありがとん♪♪
e0060693_1164886.jpg


犬関係のブースが多かったみたいですが、犬だけのイベントではないので、
馬さんとか
e0060693_135996.jpg


鷹(かな?)さんもいました。かっこいいー!
e0060693_127198.jpg


傍らにはもう1羽
e0060693_1272494.jpg


フードのサンプルも少しだけどあったし、ダイソンの毛取り(?)体験コーナーとかもありました。

わんこ達も(特におやつの時は)とてもいい子で・・(爆)
e0060693_1285235.jpg


暑かったけど楽しかったです。人ごみでレブンがキョドるかと思ったけど、大丈夫でした。
もっと都会で試してみたいですねー。

このあとは皆でランへ。
でも、オバちゃんは疲れたので写真はなし(^^;)

楽しい1日でした、ありがとうございましたー!




[PR]
by alsatian | 2010-10-12 01:32 | 動物・ペット | Comments(4)
日常の光景
レブンとりんちゃん(7歳♂)は、まぁそれなりに仲良しです
e0060693_14456100.jpg


でもそんな調子で和室へ行って、たまたますみちゃんが居ようものなら・・
e0060693_1454473.jpg


体の大きさって関係ないんですね…。ガンとばして寄せ付けません(汗)
e0060693_1472845.jpg




[PR]
by alsatian | 2010-10-04 01:48 | 動物・ペット | Comments(4)
10月
今回もかわいい♪
いつもありがとう〜〜サスケママ
e0060693_0301427.jpg




[PR]
by alsatian | 2010-10-02 00:30 | 動物・ペット | Comments(0)