レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
とある金曜日
サボりすぎちゃって日付を書くのがためらわれるのでとある金曜日ということにしちゃった。
e0060693_19571061.jpg


この日は、久々にレブン以外のシェパが!!(嬉)

シンディちゃんとヤーゴ君
e0060693_205760.jpg

e0060693_2052264.jpg


コニャニャチハ
e0060693_20111969.jpg

e0060693_20114193.jpg


ヤーゴ君。やっぱ男子は大きくていいねぇ〜〜
e0060693_2012976.jpg


3シェパズ
e0060693_2017447.jpg


こちらは毎度おなじみラル君
e0060693_20191427.jpg


時々思い出したようにレブンが襲います(汗)
e0060693_20212239.jpg


その勢いでキャリーちゃんにも!(滝汗)
e0060693_20293558.jpg

e0060693_20295361.jpg

e0060693_2036882.jpg

e0060693_2036221.jpg

e0060693_20363512.jpg

e0060693_20364852.jpg

う〜ん、弱いっ!!(笑)

こんな感じに、ボールを極力使わないようにしてから、少しずつ変わってきているらしいレブンさんです
e0060693_20412582.jpg




[PR]
by alsatian | 2010-11-30 20:42 | 動物・ペット | Comments(4)
れぶれぶカレンダー
サスケママ、いつもありがとぉ〜〜ん♪

11月
e0060693_0121417.jpg


12月
e0060693_0125341.jpg




[PR]
by alsatian | 2010-11-29 00:13 | 動物・ペット | Comments(2)
ひとりランチ あ〜んど ラン
今日は急に思い立って一人(と一頭)でランチに行ってきたよん。
ランで時々お会いするスタンダードプードルのマリーちゃんとパパさん。そのパパさんの奥様がやっているお店が新百合ケ丘にあって、犬連れで食事ができるとお聞きしたので、いつか行ってみたいと思っていました。

しかーし、レブンの手術&自分の手術と続いてしまってなかなか行けなかったんですけど、今日、急にビビビ!ときて行ってみることにしました。

いきなり到着!お店はハワイアンカフェLanai(ラナイ)といいます
e0060693_23155641.jpg


こぢんまりしているんですが、テーブルなどキツキツに配置していないので余裕がある感じです。
ハワイの音楽がゆったり流れて居心地のいいお店でした。

料理が出て来る間、勝手に撮影会
e0060693_2318553.jpg


なーんてやってたら運ばれてきました♪ロコモコを注文、スープもあったヨ
一人だったのでがっついてたかも(汗)
e0060693_2320251.jpg


レ「どーせ何もくれないんでしょ、ブ〜」
e0060693_2321418.jpg

……嫌な目つきですが無視無視

いつもだと私が行ったくらいの時間に、マリーちゃんとパパさんがお店にやって来るのが日常だそうなんですが、今日は早くからお仕事でお出かけでした、残念!

調子に乗って食後のコーヒーも注文。
カップの下敷き(この場合もコースターっていうの??)がめっちゃかわいい(欲しい……)
e0060693_23264533.jpg


おなかも満足したので次はランに行こうかな。
またいらして下さいとお見送りしていただいてお店を後に。

またまたいきなり到着!ジップ君が来てました
e0060693_23331992.jpg


グレート・デーンを狩る無謀なシェパ
e0060693_23342740.jpg


天気が良かったのでなんとなく影なぞ撮ってみたりして
e0060693_2341445.jpg


そしてBマウンテンをホリホリ
e0060693_2344338.jpg


まだいたいけな少女のジュエルちゃんと遊び(転がし?)
e0060693_23455240.jpg


いつもと違う遊び方です。そうです、今までと違ってボールを与えてないんデス
e0060693_23472563.jpg


いつもボールしか見てないし……他の遊び方もさせてみたいし……
ボールはしばらくなしでテンション上げさせてやってみようかな〜〜と(←気まぐれ)
e0060693_23563898.jpg

e0060693_23565258.jpg

e0060693_2357667.jpg


そしてまたジュエルちゃんと遊び(でもウォウォ言って声が恐いんだよ)
e0060693_23583065.jpg


昨日から突如ボールなしでラン遊びを試してみました。
昨日は一緒に走ったり体当たりチックにド〜ンと当たってみたりして「ホレ、遊べ!遊べ!」と端から見たらアホみたい(私)にはやし立てたら、レブンさんの何かが爆発したみたいにひとりでバカっ走りしてました。バカっぽかったけどすごく楽しそうに見えたので調子に乗って今日もやってみたら少しバカっ走りしてました。……これって喜んでいい…んだよね??(汗)

E.セッターのタフィーちゃんが来ました。よく走る子なんだよね
レブンさん、次のターゲットが決定したようです
e0060693_013973.jpg


走れ走れ〜〜(タフィーちゃん小人っぽい??)
e0060693_0145326.jpg


イェーイ♪
e0060693_0151563.jpg


ワホ〜♪
e0060693_0191946.jpg


いつもは正面とかこんな角度が撮れないのでうれしくって
e0060693_0202189.jpg


ついつい沢山撮ってしまったー
e0060693_02183.jpg


けっこう走ったよ、タフィーちゃんありがと♪
e0060693_023271.jpg


ボール投げとは違う楽しさがきっとあったはず!
e0060693_0235069.jpg


今日もありがとうございました070.gif
e0060693_0273634.jpg




[PR]
by alsatian | 2010-11-11 00:33 | 動物・ペット | Comments(6)
おめでとうー!
日曜日は、横浜の赤レンガ倉庫に集合!
e0060693_22521575.jpg


あちらを見ると大桟橋。1F部分がパーキングになっているのね、知らなかったよ〜
e0060693_2254761.jpg


今回集合したのは、レブンさんに、まもさんとアル
e0060693_2259918.jpg


クルミぱぱ家とライト君
e0060693_230209.jpg


ミルパパ&ミルママとミルク
e0060693_2305784.jpg


maririnさん&息子さんとアレぴょちゃん(ホントはアレックスちゃん)
e0060693_2321738.jpg


アルとアレぴょは兄妹なので、とっても仲良しなんです
e0060693_2325988.jpg


休日だったというのもあって、道行く人々の注目を浴びちゃっていました
e0060693_2374531.jpg


ところで、何故ここに集合したのか。
それはですねー、シェパ友達のちょきままの挙式がこの赤レンガ倉庫で行われるからで〜す!パフパフー☆
挙式前の写真撮影で、ぜひシェパ達と撮りたいというちょきままの希望により、喜んで参加させていただきました。

あ、あそこで撮影が始まっていますよ!ちょきままのウェディングドレス姿だ♪
e0060693_23175320.jpg


あッ!クルミぱぱ、いつの間に!?スタッフさんに混ざって、なんと言う早業だ!
e0060693_23192359.jpg


まずはちょきままの愛犬、ライアちゃんと
e0060693_23233922.jpg


ミルクも正装して準備です
e0060693_232591.jpg


そして、シェパ達と。ちょきも空から見てるかな〜
クルミぱぱ、写真ありがとう!
e0060693_23273860.jpg


いよいよ挙式です。ちょきまま、お父様と一緒に出てきました。挙式は2Fのテラスでした
e0060693_23361653.jpg

e0060693_23363121.jpg

挙式の様子は、クルミぱぱのブログにて!私の写真より、ぜんぜんちゃんと撮れてます(汗)

このあと、ちょきまま達は建物内で披露宴なので私達はお昼を食べに移動です
e0060693_23525299.jpg


あらっ、名前忘れちゃった(汗)コレを食べました(^^;)
e0060693_23542287.jpg


会計の時、ビフ君の写真発見!
こんな近いドッグカフェに来てないわけないもんね〜(笑)
e0060693_23563680.jpg


再び赤レンガ倉庫に戻ります。途中の歩道橋でいきなり集合写真!(笑)
e0060693_031259.jpg


そして倉庫に到着。ライアちゃんを車から出してトイレタイム
すご〜くいい子なので、お預かりしてても全然大変じゃなかったヨ!
e0060693_042122.jpg


少ししたら、お色直ししたちょきままがテラスに出てきましたよ、と思ったら…
あ!こっちがテレちゃいますね(^^;)
e0060693_0123234.jpg


ちょきまま、素敵よ!
e0060693_013883.jpg


このあと、式を終えて出て来たちょきままがライアちゃんを迎えにきて、帰宅となりました。
幸せいっぱいだね、ちょきままおめでとう!
e0060693_0161748.jpg


懲りない私はこのあとランに寄って帰りましたとさ(笑)



[PR]
by alsatian | 2010-11-04 00:18 | オフ会・集会 | Comments(14)