レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
レブンです・・・
レブンです・・・
みなさまお元気?? アタシは元気よぉ〜。
家では「うぉ〜掃除やってねぇ〜」とか「年賀状どうすんだぁぁ」とかすごく苦しそうな声が聞こえるんだけど、アタシには関係ないので毎日ランで遊んでるのヨ、うふっ♪
e0060693_12134071.jpg


今抜け毛がすごくて、面白がってフ○ーミネーターされすぎちゃって、
薄毛女になっちゃったのぉ〜(ToT)
もう見てよ!この貧相な姿!!!(怒)
こんなになっちゃったのに、「もう少ししたらシャンプーで綺麗にしようネ」なんて恐ろしいこと囁かれて、アタシ辛い。。。
e0060693_1216381.jpg


でも負けないわ!!
今年は手術して大変だったけど、もうバンバン走ってるから来年も遊ぶわよ〜!
泳いじゃったりもするんだからッ。今からワクワクよ♪
e0060693_12231759.jpg


もしかしたら年内の投稿はこれが最後かも・・なんて言ってるのでご挨拶しておくわね。

みなさまよいお年を!!



[PR]
by alsatian | 2010-12-26 12:24 | 動物・ペット | Comments(2)