レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
退院したよぅー
e0060693_22125380.jpg

レブンさん土曜日に退院してきました。
ヒャーヒャー騒いで大変でした。
抜糸はこれからなのでエリザベスカラーはしっぱなし。
知らなかったんだけど、カラーも保険の対象になるんですねー。

抜糸は水曜の予定。抜糸後も、治りかけの傷を気にして舐めたらいけないので数日は取らないようにしなければいけないそうです。
どんより顔だけど、がんばれレブンさん!!



[PR]
by alsatian | 2011-09-18 22:00 | 動物・ペット | Comments(14)
レブンさん、またまた手術です
タイトルにあるように、本日レブンさん手術です。

去年せっかくつけた右の人工関節・・・。
嫌な事に、インプラントにゆるみが出てしまいました。
このままにしていても痛いだけなので、除去です。

今年始め辺りから、微妙に気づいてはいましたが、レントゲンでもゆるみの証拠は見当たらず。
半年以上経って、先月の終わり頃から急にビッコちゃんがひどくなり、足を地面につかないようにしたりするので、ここまできたらもう分かるだろうと病院へ。
他の原因の可能性も考えていましたが、やっぱり人工関節のせいだったようです。
で、手術のできる一番早い日程が今日だったというわけです。

先生はインプラントを取り付ける時よりも取る手術の方が大変だという説明をしていました。
内容ははしょりますが、聞いているとなるほど大変だ・・・と思いました。
ただ、術後は取り付けた時のように入院の日数も長くないし、退院後も神経ピリピリにしてとにかく安静に安静に・・と気にしなくてもいいようなので、その辺はあまり心配はしていません。傷が治ればいいだけなんで。

先生とレブンさんに頑張ってもらうしかありません。
今まで辛酸舐め子だったレブンさん・・・無事終わったら、走れるようになるよ!



[PR]
by alsatian | 2011-09-13 10:00 | 動物・ペット | Comments(8)
サスケ君
いつものランでお友達になったサスケ君のお宅におじゃましました。
なんかいつも人の家におじゃましに行ってばっかりのような(笑)
e0060693_3101341.jpg


男の子は甘えん坊だと聞いてはいましたが・・・
ま~ま~実際見るとホントすごいですね♪
リビングからキッチンへサスケママさんが移動するとくっついて歩いて。ちょっとなのに(笑)

だから、こんな写真しか撮れませんでしたっ
e0060693_3112117.jpg


午後早い時間におじゃまして、ず~~~っとおしゃべり。気づいたら7時だよ(汗)
この日ご主人は出張とのことでしたが、すっかりご飯時。ウヒョー。
手抜き主婦チャンピオンの私もさすがに帰らねば。ちっ。

かわいいでしょ♪
e0060693_3141787.jpg


サスケママさん、遅くまでありがとうございました!
ヤーナリズム、お互いにがんばりましょう(爆)
e0060693_315587.jpg




[PR]
by alsatian | 2011-09-09 03:16 | 動物・ペット | Comments(0)