レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
い、生きてます(汗)
ごぶさたです。
某おねぃちゃん?いやおばちゃん??から、「生きてんのかゴルァ!Blogサボりやがって!!」(←口調は嘘)とご指摘をいただきまして、こりゃイカン!とこんな真夜中に投〜稿〜。

レブンさん、術後ひと月が経過しました。
先生からも、もう普通に遊ばせても大丈夫と言われ、ランで知らないワンちゃんがいる時でも野放しするようにしました。
ボール投げも、まだ2〜3メートルのとこに投げてあげるのを5〜6回程度。
これからゆっくり距離も回数も伸ばしていけばいいかなとのんびり考えてます。

そして元気に寝てます(笑)
e0060693_247846.jpg


お次はうちの女王様、推定16歳になるすみちゃん。
あ〜レブンが無事退院してよかったよかった♪なんて言ってた矢先、偶然しこりを見つけまして・・。
脂肪腫だと思いたかったけど、診断は乳腺腺癌でした。なんてことー!(涙)
レントゲンで見る限りでは転移はないということで、一番早い日程で手術です。
ばぁちゃんになってからかわいそうだけど、猫に抗がん剤などはあまり効かないというか、副作用などの負担が大きいそうで、先生はお勧めしませんでした。というわけで手術。
すみちゃん、がんばりました!

今はエリカラも取れて通常の生活に戻りましたよ。
e0060693_255312.jpg


そんでもっておぼっちゃまのりんちゃん(推定7歳おかま)は、おねだりして玄関先をお散歩。
e0060693_2573153.jpg


にゃんずはどちらも腎臓が少々悪くなってきたので腎臓食でがんばってます。最近、値が正常値に安定してきたので日曜日だけ大好きな普通のウェットフードで大ヨロコビしている平和な2匹だす。


[PR]
by alsatian | 2011-10-24 03:02 | 動物・ペット | Comments(8)