レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
りんちゃん、がんばったよ
りんちゃんがいなくなって1年経ちました。
ゴールデンウィークに発症してから11月まで、てんかんだけでなくインスリノーマと闘ったりんちゃん。
11月4日に力尽きました。
推定年齢12歳。
まだまだこれからだと思っていたし、立派な体格ですごく元気な子だったから、まさかこんなに早くに逝ってしまうとは考えもしませんでした。

それでも、最後まで血糖値は安定していたので、インスリノーマは克服できていたのではないかと思われます。

辛い闘病だったから、楽になれたかな・・・
本当にがんばったね、偉かったね。
e0060693_23103116.jpg




[PR]
by alsatian | 2016-11-15 12:00 | 動物・ペット | Comments(4)
レブンさん、順調です
昨年はりんちゃんの闘病でアタフタしていましたが、1年後に今度はレブンさんが闘病することになるとは思いませんでしたー(涙)

さて、抗がん剤投与も7回目を済ませ、その合間には転移がないかどうか肺と肝臓の検査を2回ずつ行いましたが、全てクリアしました。
来週8回目の抗がん剤投与で、とりあえず終了。検査は継続です。

レブンさん、元気です。



[PR]
by alsatian | 2016-11-07 23:18 | 動物・ペット | Comments(4)