レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
もう8歳
レブンさん、もう8歳。
8歳なんだけど毎日ぴ〜ぴ〜ヒンヒン鳴いて赤ちゃんみたい(笑)

ここ最近の写真をいくつか載せまーす。

e0060693_23264420.jpg


e0060693_23235532.jpg


e0060693_2330792.jpg


e0060693_23284830.jpg


e0060693_23315057.jpg


e0060693_23304589.jpg


e0060693_23303865.jpg


e0060693_23312131.jpg


e0060693_23293881.jpg


e0060693_23273234.jpg





[PR]
# by alsatian | 2013-11-15 23:35 | 動物・ペット | Comments(0)
すみちゃん
e0060693_2115538.jpg

e0060693_2115532.jpg

e0060693_2115512.jpg

私にとって初めてのにゃんこのすみちゃんが、4月に旅立ちました。
推定18歳。
乳腺ガンになってしまい、ばあちゃんなのに乳腺除去手術に耐えました。
その1年後、脇の下にまたしこりができ、年も年だしどうしようかしばらく悩んで、あと1回だけ手術をがんばって、それでまた出てきたらもう諦めようと決断した矢先、肺に転移してしまいました。

今思えば2回目手術しようがしまいが、多分だめだったんじゃないかと思います。

息が苦しいので酸素室暮らしになってしまいましたが、4日しか持ちませんでした…。

18年間ずっと一緒だったすみちゃん。
帰宅すると必ず居てくれた存在がいなくなるのは寂しいです。

苦しくないような環境を作ってあげるしかできなかった(涙)
病気を治してあげられなかった私に、覚悟をする時間をくれたすみちゃん。やさしい子。
最後まで面倒がみられてよかった。ありがとね。
[PR]
# by alsatian | 2013-10-19 21:15 | 動物・ペット | Comments(0)
お久しぶりです
e0060693_2225460.jpg

お暑うございます(汗)

レブンさんは今日も元気に寝てますよう〜♪
[PR]
# by alsatian | 2013-08-14 22:02 | 動物・ペット | Comments(4)
忘れ物
e0060693_21575027.jpg

近況の画像忘れた。
[PR]
# by alsatian | 2012-09-13 21:57 | 動物・ペット | Comments(0)
元気です!
大変ご無沙汰しております。
気付けば今年も折り返し点を過ぎており……ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あわわ

レブンさん元気です!
ただいま多忙につきブログは開店休業状態です(汗)

あまりの放置っぷりに友人が生存確認してきました(汗)
すいやせんっしたー!(ノд<。)゜。
落ち着いたらまた再開しますんで。

って、見に来てくれる人いるのかのう。。。
[PR]
# by alsatian | 2012-09-13 21:43 | 動物・ペット | Comments(0)